最近☆告知

こんばんわ~

最近のこと書きます~(o^^o)


10月2日にエミリさん、
はるみんとニコ生やらせて
いただきました~


エミリさんとはあまり話したこと
なくて初めは緊張したんですけど、
とても喋りやすくて良い人
でした~

はるみんは安定の可愛さ


ニコ生楽しかった~(o^^o)





10月3日にはるみんと
突撃で店舗さんに訪問しました

急に訪問したのにも関わらず
親切に暖かく迎えてくださった
店舗さん、本当にありがとう
ございましたっ(o^^o)


はるみんラブ~




そして告知させて下さい


10月13日月曜日に、
13時~エムズ秋葉原店、
17時30分~アリババ秋葉原店で
イベントさせていただきます


少しの時間でもいいので、
すずっちょに会いに来て下さい
わたしとても喜びますっ



こんなつまない、不定期な
ブログの更新をみてくださって
本当にありがとうございました



それではまた~

すずっちょでした~

先日の関西イベント♡

こんにちわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

またブログ放置にしちゃって
ましたーごめんなさい


先日の関西イベントについて


9月13日、14日に
☆大阪☆
買取りマックス日本橋店
買取本舗ドットコム日本橋本店
☆滋賀☆
安市石山店
にお邪魔してきました~



初めての大阪のイベントで
緊張や不安などありましたが、
みなさま暖かく、そして面白く
迎えていただき、とても
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))






わざわざ遠くから来ていただいた方も
いて、本当感動しました


イベントに参加してくださった
みなさま、店舗の方、
本当にありがとうございました



夜は美味しい鉄板焼きに
連れてってもらいました






美味しそうでしょー?

食べ過ぎちゃいました


今度のイベントは10月、秋葉原を
予定しているので、みなさまに
会えるのをとても楽しみです








すずっちょでした~



るんるん♪

みなさんこんにちわ~

ブログ少し放置しちゃった


最近のこと書きます


最近は撮影も慣れてきて
楽しくお仕事やらせて
いただいていますよ~








昨日はイベントがありました

尊敬する先輩方と同じ場所で
イベントができて、とても
楽しかったです





同じ事務所で憧れの
大先輩であるまりりん




昨日は美女たちに囲まれて
幸せでした~


イベントってファンの方たちに
お会いできるから、とても
楽しいですねっ



イベントの告知させて下さい


9月13日、14日にイベントが
ありますっ

9月13日(土曜日)
13時~ 大阪 
買取りマックス日本橋店

17時30分~ 大阪
買取本舗ドットコム日本橋本店


9月14日(日曜日)
13時~ 滋賀
安市石山店


もしお時間がある方はぜひ
立ち寄ってくださるととても
嬉しいです~


次はコメ返していきますね



すずっちょでした~

ギャラリー
  • 最近☆告知
  • 最近☆告知
  • 先日の関西イベント♡
  • 先日の関西イベント♡
  • 先日の関西イベント♡
  • 先日の関西イベント♡
  • るんるん♪
  • るんるん♪
  • るんるん♪
記事検索
涼木みらいのTwitter



Bambi's Blog Link
  • ライブドアブログ