September 10, 2010

新ブログ開設

2011年度のリクルート用の新ブログができました。
情報はこちらを参照して下さい。

http://suzuki2010.wordpress.com/

suzuki_seminor at 10:28|Permalink2010年度リクルーティング 

November 25, 2009

面接にむけ…

もう面接間近ですね

私たち2年生は現在皆さんの書いてくれたレポートを読んでます

当日は時間通りに進行できるよう努めますが、伸びてしまう場合があります


以下、私個人からのアドバイスです 

●緊張するな、といっても大半の人は難しいと思います。なので、面接・ディスカッション中だけ緊張して下さい

●変にうまいことを言おうと気を張らず、有りのままの姿を見せて下さい。 

●ディスカッションでは、何かしら発言して下さい。何も発言がないと判断材料がゼロになってしまうので

あと風邪には本当に気を付けて下さい
廊下で待つのは寒いので、当日は暖かい服装をしてきてく下さいね

偉そうなことを言ってますが、去年私はガチガチに緊張して面接部屋に入るときに転びそうになりました

リクルート係を通して、他の2年生より多くの1年生と話すことができたことを嬉しく思います

当日を皆とても楽しみにしているので、是非がんばって下さい

―――――
2年 橋詰美穂




suzuki_seminor at 01:07|Permalink2010年度リクルーティング 

November 20, 2009

【時間訂正】入ゼミ希望者へ

レポート提出が終わり、入ゼミ希望者が確定しました〜

全36名です(去年と同じくらいです) 


後程、個別に連絡がいきますが24日(火)に一度集まってもらいます

時間★12:10〜(昼休み)
場所★X105 

当日のスケジュール調整などを行います



―以上―









suzuki_seminor at 23:29|Permalink