2007年11月19日

ご無沙汰してすみません!

全然更新してなくてごめんなさい!!

実はですねー・・・

ブログが新しくなります!!

夜ふかしのメンバーの、砂川、原、三宅とちるどの四人でブログ対決をすることになりましてー。

負けたら罰ゲームだそうです。

大変だー!

というわけで、新しいブログはこちらです。

http://blog.livedoor.jp/yofukashi_chirudo/archives/51134863.html

負けると大変なので皆さん見てくださいねー!!

あと見るだけでなくて、ブログを見たら投票しないとランキングが上がらんらしいです。

という訳で頑張りますですのでお楽しみにー!!


suzukiband at 20:59|PermalinkComments(0)

2007年08月21日

だきしめたくなるものがたり

f4c3a52b.jpgロシアの人形アニメーションのキャラクターです。

ちょっと前にレンタルショップに行った時に、ジャケットの写真がチョー可愛くて、DVDを借りてそして一目惚れです。

最近偶然ゲーセンで見かけて、久しぶりにUFOキャッチャーをして、千二百円かけてゲットしてしまうぐらい愛してます。

なんか癒されます。
三十路過ぎの男がです。
小悪魔です。


suzukiband at 03:26|PermalinkComments(2)

2007年07月13日

部屋干しの匂いは嫌い

afc6104b.jpg
「あんたは一人暮らしなんてできないんだから、東京へ行ったらまずお嫁さんを探しなさい!」


18で、そう母親に送り出されて早十数年。
お笑いと同じだけ続いているのが一人暮らし。
マザコンで末っ子で、本人がひくぐらい甘やかされて育った僕には、当時は家事が芸能界より「厚い壁」だった。

別に好きで一人暮らししてるわけじゃないし、家事なんて出来なくて当然だと、死なない程度にやつけていたつもりで今もいた。


今日は、ここのところ天気が悪くいつまでも部屋干しも気持ち悪いので、コインランドリーで乾燥機かけに来た。
乾いた洗濯物をたたみながら、必要にかられてやっていたはずの家事もこれだけ毎日やってれば、結構こだわりもでてくるもんだなとふと思った。

たたみ方もきっちり決まっているし、お気に入りの柔軟剤はあるし、干し方もある、大事な服はネットにいれたり、早く起きたら掃除したいし。
決して好きでもないし、きれいにしてるわけでもないが、なんかこだわりがある。
慣れっておそろしい。
と思いつつ、また一枚いい匂いのするTシャツをきれいにたたんでいる。


suzukiband at 14:19|PermalinkComments(2)

2007年07月04日

おきにいりのTシャツなのに・・

e134467e.jpg
結構ちゃんと着ればかっこいいTシャツなのに、前回の公演でバカとして着てしまったから、着るのに抵抗が出てきてしまった。

今日このTシャツで街に出かけることは、誰にも知られたくない・・・


suzukiband at 14:58|PermalinkComments(1)

2007年06月30日

はまってるもの

3aedbdc1.jpg
ショップ99とかに売ってるやつなんですけど

「黒糖ピー」

他にココアとかコーヒーとかもあります。

うまいというか、まさにはまっちゃうんですよねー。
あると食っちゃうんです。
なんか買っちゃうんです。
食べて見てください。

ただ気を付けないといけないのが、これ一袋牛丼と同じ位のカロリーです。


suzukiband at 06:40|PermalinkComments(1)

2007年06月29日

事件か事故か!?

812f499f.jpg
これで、四足目だ。
そろそろ捜索願いを出さないと・・・

写真は心配そうに相方を待つくつした達。


suzukiband at 14:07|PermalinkComments(1)

2007年06月27日

侵入者

6b672c5d.jpg
なんかおかしいなぁーと思ってたんです。
最近ソファーに毛がよく付いてるから。

僕の部屋は二階だから、たまに窓を少し開けて出掛けてたりするんです。

最近になってようやく気付いたんですが、どうやら留守中見知らぬ猫が僕のソファーで寝てますね。

こりゃ結構くつろいでるな。


suzukiband at 21:21|PermalinkComments(1)

2007年06月22日

今できた夢

0b0531bb.jpg
いつか全部まわってやる。


suzukiband at 19:30|PermalinkComments(1)

いたって真面目です。

3b33efa4.jpg
よく見づらいですけど。

サイクルショップの副業がリサイクルショップのお店。

嘘みたいなほんとの話です。


suzukiband at 17:42|PermalinkComments(0)

みのもんたか!

5ed8c23d.jpg
こいつ朝からステーキかよ!!


suzukiband at 09:44|PermalinkComments(0)