鈴木実貴子 なう

HPは別にあります。ここはツイッター http://87.xmbs.jp/mikiko/

花粉

あ。
キレるスイッチと鬱に入るスイッチ、一緒だ。
なんかがプつって切れる。人間としての電源がシュッて、すんごい静かに切れた
優しさとか、ありがたい気持ちとか、シュッて一気に、なくなる感じ。
おー。
無理しなきゃ、普通になれない
無理しすぎる、みたいな感覚がないから
静かに、電源が落ちたや。

みんな無理しなきゃあ、生きていけないよね、無理しながら、より良い暮らし求めて、より良い関係?求めてやってってるもんね。
誰でもあるよね、
この ぷつり。ってやつ。
誰も入れない1人の場所な。 なんか、あるよね、奥深くに(いや、いつでも、すぐそこにあるんかも)
脳と心がもっと若くて、活発な行動力あったら、死んでるよ これ っていう笑


音楽なんてほんと、笑えるぐらい無力だわw
 てかブログ書いてる時点で余裕のヨッチャンすぎるわ あは!古い! 

無視で

全然リアルじゃない作品としての「音楽」と、意思表示とか演説みたいな、気持ちを音に乗せただけの「音楽」と2種類ある気がする。
多分ポップで売れてる、のが前者で、アンダーグラウンドなのが後者なんだろうけど。
どっちがいいとかの話じゃないんだけど、
前者の「作品」としての音楽を、後者の気持ちで演奏する(正確には、してる風)のが嫌いだ。そして、それに騙されてる客も感性薄すぎて嫌い。
私は何も正しい事が言えないから、(正しさは人それぞれ、って諦めてる)この意見も超、個人的、意見だから、もう気にしないで。これメモだから。
あなたの音楽に魅了されて足を運んでるんじゃなくて、あなたに会いたいから足を運んでいる。あなたの音楽は関係ない。
そういうのに、敏感に気付いて欲しい。
勘違いしないで欲しい。
性の匂いがする 人間関係とか、ライブハウスとか、心から消えて欲しいと思います。高尚な場所です、って事じゃないけど、少なくとも、男女の出会いの場所ではないもんなあ。
ちょっと嗚咽が、
心臓がバクバクするぐらいのイラつきが、
くるぐらい。「おかしさ」に戸惑ったわ。
「ふり」をすんなよ、バレてんぞ、私は「フリ」をしたお前を見破って、ものすごく軽蔑した。
お前の腹黒さと、小慣れた対応や笑顔や行動をみて 利用しているギターに土下座しろと思った
汚い音楽家気取り は ギターを手放さない
逆の人間も ギターを手放さないけど、
見破っていかなきゃなあ。騙されないで欲しい。騙されてもいいわ!(ハート、わら)って奴らは、勝手に「ごっこ」をやっとれ。

こんなもんにコメントしても絶対返さんでな
ああ、気分が悪い。
きっと私がダメだ。私が悪い。他人を非難する資格は、誰にもない。
すみませんでした!あほ!

元気いっぱい

誰かと話すとき、その言葉の裏を考える 。考えてしまうのは、相手の為じゃなくて、どんな返答して私がどう思われるか、の為で。
相手の言葉に裏なんてないのに、勝手にネガティブに(勝手に相手が汚い考えの人間かのように?)裏を想像してしまうから、何にも言葉が出てこなくなって、ぎこちなくパニックになる。
なんか、そんな最近。こう思われたくないっていう気持ちが強すぎるのか、何も考えずに話すと自己中すぎるから相手に不快なおもいをさせるから、なのか、(不快な思いさせて自分が嫌われるのが嫌なんか。)コミ症みたいな感覚になってって、疲れている。
結果、何も話さないのが一番かーってなって不機嫌なんかと思われる。誰も私と話したくないよね、つまんないもんねー結局自分の事ばっかやんなー的な、被害妄想。会話って本当難しい。

あ、わかったかも。他人に興味がなさすぎるんかも。それならそれで、やっぱ私は最低のクズじゃんー
どいつもこいつも、へらへらしやがって、なじむのが、そんな安心かよ、うっざいなーと思うし、何怒ってんだよ、もっと空気読めよ、周りの雰囲気になじめよーとも思うし、人は多分いるだけであったかいし大事。誰が欠けてもダメで、存在がありがたいーって思う時もあるし。
心がバラバラすぎて毎回についていけない、みんなについていけない。生活についていけず。
今日もまた、気持ちの悪い薄ら笑いをした。(気持ちの悪い薄ら笑いやな、こいつ。って思われた。っていう被害妄想じゃんね)
人が好きなのに、なんか上手く好きになれないし
人が嫌いなのに、なんかうまく嫌えない。
だーめだーこりゃーーー
うんこ。
お母さんに会えたら一発なんだが、
がははーこの発言もうんこ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ