鈴木実貴子 なう

HPは別にあります。ここはツイッター http://87.xmbs.jp/mikiko/

がんばれい

息を吐く事を忘れてしまいそうな感じね。
息を吸うことばっか意識して、吐きかたを忘れそうです。

吐かなきゃ吸えないのに、吸わなきゃ吸わなきゃって。

生きたい。
きちんと生きたいと思いすぎて、死ぬ事を忘れてしまう。
死ぬ事を意識しないと、ちゃんと生きれないくせに、
生きたい生きたい、って、そればっかり。
だからうまく生きれない。
息を吐く事と、死ぬ事への意識
それがないと、空気を吸って、きちんと生きることができない。でも、生活の中で忘れてしまう。
意識しなくても、支障なく日々は続くことができるから。
意識しなくても、働いて、食べて寝て、話して笑って泣くこともできちゃうもんねえー。

永遠にここにいる感じ こわいね。

ぽんって、どっか行きたいです。具体的な移動じゃなくて、新しい感覚で自分を守りたいです。

脳と心の解放の仕方って、どうだっけね。

よう

自分が自分を信じてあげなきゃ、みたいな感覚すごくわかるけど、むり
自分が信じなきゃ誰が、あなたのこと信じてくれるの?みたいな感覚もわかるけど、むり
誰からも信じてもらえない
自分ですらも、疑ってる
その感覚のが、ほんと沁みてしまう。
だからこそ、やめたい逃げたい病にかかるんだけど、いつまでたっても30分の奇跡を諦めきれないんだよなあ
そもそも自分信じすぎてるやつ嫌いやしな
きもい、はたから見ててキモい
いや、そう思わない人がいるのもわかるが、私はむり、キモいと認識するよ
ロックスターは幻想
幻想だからこそ、かっこいい。

わたしはいつでも、だいたいほぼ、やめたがってる音楽を。ごめんなさい。でもほんと。

でも、ものすごい力で30分の奇跡みたいなものを信じてるから、一緒に信じてほしい。

ものすごい力ってのは、表現しにくいけど、まじでどうでも、いい、というか、爆発して木っ端微塵になるかんじ。

なにがいいたいんだろうか迷子

こんだけ、やるせない現実みても、さんざん、染みても、それでも、信じてしまうのは、呪いかなんかにかかったのかもなあ

いつか、呪いが解けたらいいけど、解けないで、とも思う。
わかんないよね、
わかんなくていいよ、私の人生だし。

ワンマンライブとかcdとか。

●ワンマンライブについて

ワンマンライブに、ドキドキしている。不安じゃなくて、なんか、ワクワクに近い感じ。覚悟をしに行く感じ。
ここから、始まる。とかって感じじゃない、ここで全部終わらす気持ちです。
この経験を次に生かして、、ってやつじゃないです。きっと記憶されない1日です。全部を終わらす気持ちっていうのは、真っ白で、なにも記憶になんか残らない。きっと「疲労」が体に残るだけな気がします。マイナスな意味じゃなくて、経験を次に生かせるような器用な人間じゃないし、記憶に残せないほど、必死です。
終わらせるには気力がいるのです。花火のように爆発をしにいきます。
チリだけ、床にまいてきます。
良かったらチリを持って帰ってください。なんの役にも立たないチリを。
ワクワクしています。
本当はCDも出るし、ここからだー!って感じなんでしょうけど、そんな余裕ないわ、目の前の9/1のワクワクに全部潰されてます。
余力は残さないです。

もう歌えないぐらい、やってみます。音楽を嫌いになりに行く感じかも。
ごめんなさい。
超楽しみ。

嫌いになっても、いいよ。

ツイッターは、この気持ちの1個前までしか書けなくなってる。

早くやりたい。早く爆発して、音楽嫌いになって終わらせたい。







●新しいCDについて

新しいCDについて なんかは、皆んなが(音楽やってる人が音源作った時に言う事)言ってる事、思ってる事と全く同じだ。全然大差ない!
良いと思ってるし、今できる一番いいと思ってるやつだし、最高だと思ってる。最高を更新してってると自分では思ってる。だから続けてるし。
買ってくれ、聴いてくれ、広めてくれ、居場所をくれ、感動してくれ、絶賛してくれ、
興味なかったら去ってくれ。
良い  と思えてるから値段をつけて、苦労して作った。それだけです。
新作なんて、誰もが1番自信あるでしょ






 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ