姿勢が悪いと呼吸も悪い!味噌汁ダイエットとは!?

February 18, 2006

がんばれ、アシュリーちゃん!


プロジェリアという難病を患うカナダのアシュリーちゃんを、9月29日の愚ブログで紹介しました。

プロジェリアは、普通の子どもの10倍の速さで老化していくという、原因も治療法もわからない奇病で、患者は現在世界にたった30名ほどしかいないそうです。

アシュリーちゃんは今、14か15歳なんですが、肉体年齢は100歳ほどだとか。

半年前の放送で、彼女の容態が思わしくない日も増えてきたと言っていたので、内心心配していたのですが、今日の放送では相変わらず元気で頑張っている姿が確認でき、とても嬉しくなりました!


彼女の頑張りを見ていると、時として弱音を吐く自分が恥ずかしくなります!

「嫌なことを考えるのはやめようよ。楽しいことがいっぱいあるんだから!」

健気で前向きな小さなアシュリーちゃんに、そして彼女をしっかり支えて優しく見守るお母さんに、教えてもらうことは少なくありません。

suzukistyle at 22:53│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヵヮィィ☆ブログランキング   February 19, 2006 11:14
5 突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「健康・ダイエット」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
姿勢が悪いと呼吸も悪い!味噌汁ダイエットとは!?