2008年05月02日

お知らせ

d0ea402e.jpg
引越ししました♪


葉月ユウナオフィシャルblog
【オーニソガラム】

http://ameblo.jp/hazukiyu-na1111/

新しいblogです(´∪`)
遊びにきてね☆

葉月ユウナ

suzukiyuuna at 21:00|PermalinkComments(49)TrackBack(0)clip!

2008年04月20日

卒業

鈴木ゆうなを応援してくれる皆さん!!

いつもありがとうございます☆

この度私は鈴木ゆうなを卒業することになりました。

私は高校2年生の秋にグラビアと出会いました!!

そしていろんなお仕事をしてたくさんの人に会っていろいろな経験をさせていただきました☆

たくさん悩んだり、泣いたり鈴木ゆうなでなければ経験できなかったことや、出会えなかった人もたくさんありました!!

だから私は鈴木ゆうなでいれたこの3年間をこれからもずっと大切にしたいと思います!!

今まで本当にありがとうございました(v_v)








でも私まだグラビアやり残したことたくさんあります!!

まだまだやりたいことたくさんあります!!

引退なんてしたくないです!!

卒業の後は新しいスタートです…☆

私は今日から「葉月ユウナ」として再びスタートしたいと思います(*'∀'*)!!

事務所の問題もあるのですがそれはまた後日♪

これからも今までのように葉月ユウナを温かく見守ってくれたらうれしいです(゜∀゜☆)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10003991090&unm=hazukiyu-na1111&amebaId=hazukiyu-na1111&sessionId=u69q255zbxc7he1

が葉月ユウナとしての第1歩目になります☆

これからもよろしくお願いします(*'∀'*)


今まで鈴木ゆうなを応援してくれた皆さん!!
本当にありがとうございました☆

みんな大好きo(≧∀≦)o



suzukiyuuna at 22:50|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2008年04月17日

降り止まない雨

ad8eed49.JPG最近雨がすごいですねぇ(´∪`)

上京してきた友達は
千葉は4月に雨がたくさん降るっていってます(`'ω'´)

生まれてずっと千葉の私はそんなこと気にしたことなかったです(●´ω`●)

ゆうな的にはもう梅雨がきたのかと思ってます(*'∀'*)

そしたら5月はもう夏かもですー☆

夏ってなぜかワクワクしませんか?

四季がある日本って素敵♪

あと近いうちに皆さんに大切なお知らせがあります。


suzukiyuuna at 19:09|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年04月15日

プレゼント

df7a0e8f.JPG大分昔の話ですが今年のホワイトデーはお返しをもらいました(●´ω`●)

なんと!!
私のラブリー?な弟がわざわざ千葉そごうまで自転車で行って買ってくれたのです☆
(自転車で行くと往復軽く2時間かかる距離なのです)

あまりにも嬉しくて今さらながら皆さんに報告させていただきました♪

プレゼントって渡すのももらうのもうれしいですよね(゜∀゜☆)

ありがとうの気持ち大好き♪


suzukiyuuna at 05:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年04月11日

続く雨の日

6247c7c2.JPG最近雨が続きますねぇ(´Д⊂)

個人的には、作物を元気にしてくれたりするパワーの源系なキャラなので好きです(●´ω`●)

小さい時カッパとながくつで傘をささないで遊ぶの楽しかったですよね♪

でも大人になるとそうもいかなくて、通勤が大変になったり、道がすべりやすくなったりと悪いとこばかり見えてくるのはなんだか寂しいですよね(・_・、)

雨ももっといいとこあるのに(´_ゝ`)

でも桜はちっちゃう確率大ですね(´Д⊂)
前からお花見イベントやってみたかったからちょっとキュン(>_<)ってなりますぅ

でもみなさん桜見れたみたいでよかったです(*'∀'*)♪

広い大地の上で繋がってる感がなんだかうれしいです☆

もっと有名になってやりたいイベント出来れる女の子になろー(゜∀゜☆)

今日は晴れるかなぁ?
おふとん干したいから晴れますよーに♪


suzukiyuuna at 04:28|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年04月06日

お花見

c3276f4c.JPGおはろーございます(*'∀'*)

皆さま、いかがお過しでしょうか☆

私、今日はお友達ともちゃんとお花見に行きます♪

私大人数のお花見とか初めてだからうれしいのです(●´ω`●)

でもきのう夜更かししちゃったからちょっとお眠なのですぅ

でも楽しみなのです(●´ω`●)

皆さんはお花見しましたかぁ?

桜はまだ咲いているかなー(゜∀゜☆)


suzukiyuuna at 13:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年04月04日

ありがとう

9484e45c.JPGみなさんのコメント本当に力強いです(ノ_・。)

全然更新出来なかったのにチェックしてくれてて本当に嬉しかったです(●´ω`●)

私はこの前のblogで
夢をおいかけるには一人では難しくてどうしたらいいのかもわかりません。
と言いました。

でも私にはたくさん応援してくれるみなさんがいます(*'∀'*)
心配してくれる友達もいます(゜∀゜☆)
私は全然一人じゃなかった☆

ゆっくりですがもう一度1から頑張ってみようと思います!

まだまだどうなるかわからないですがこれからもよろしくお願いします(v_v)☆



suzukiyuuna at 00:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2008年03月30日

お休みしててごめんなさい

bc9463a2.JPGお久しぶりです!
鈴木ゆうなです☆

更新ずっとお休みしててごめんなさい。
ゆうな自体はいつもとかわらず元気もりもりのすっとこどっこいです(゜∀゜☆)w

実は、今回私の所属してる事務所と一切連絡が取れなくなりました。
事務所のホームページからは自分は消されていました。
契約は切れていたので、辞めたっということになっているのだと思います。
まだ全てが正式に決まったわけではなく、ちゃんとしてから皆さんにお伝えしたかったのですがコメントや訪問者数を見るたびに胸がキュンっと痛くなってしまい(・_・、)
途中ですが報告させていただきました。(v_v)

blogをお休みしている間でも写メを撮ったり、毎週発売される雑誌のグラビアは絶対チェックしちゃいます(´∪`)

私は、グラビアが大好きなんだと思います!
でも夢をおいかけるには一人では難しくてどうしたらいいのかもわかりません。

どうなるかわからないので途中経過みたいなかんじですが今の状況はこんなかんじです(v_v)

鈴木 ゆうな


suzukiyuuna at 23:26|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!

2008年03月12日

ランド

ディズニーランド行ってまいりました(゜∀゜☆)

今まで行った中で1番混んでいてびっくりしました!

写真はたくさん撮ったのですが写メがあまりなくて…
一緒に行った友達をのせてみます(´∪`)

カリブの海賊にならんでいるぱやちゃんとゆか♪
818ba6a3.JPG


チュロスにならんでいるともちゃん♪
e431cbce.JPG


それにしても今回の旅は本当に食べまくりすぎちゃいました☆
だって…美味しすぎるんだもん(´Д⊂)!!

ミニーちゃんたちには会えなかったけど花粉症もなくたっぷりみんなとお話できてよかったでした(*゜∀゜)



suzukiyuuna at 18:49|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2008年03月11日

ディズニーにいくよ

c435fe52.JPG今日は高校の友達4人でディズニーランドに行きます♪

実はこの4人で出かけるの初めてなんですょ☆

今日はおいしいご飯を食べよう!っということでのんびりな旅になるので楽しみです(*'ω')ノ

では行ってきまーす☆


suzukiyuuna at 13:10|PermalinkComments(3)TrackBack(1)clip!
Profile
鈴木ゆうなとは・・・
こんにちは☆鈴木ゆうなは1987年11月11日生まれのさそり座のAB型の女の子です!出身は千葉県で海の近くに住んでいます☆趣味はミニーちゃんグッズを集める&かわいいをものを見ること♪♪特技はどこでも寝れる&寝起きがいいことです♪♪ゆうちゃんって呼ばれると嬉しいのでゆうちゃんって呼んでください!!私はグラビアというお仕事が大好きです!もっと磨くぞ!そして!演技のレッスンにも参加させていただいています!両方大変だけど魅力的です!これからもたくさんお仕事ができるようにがんばるので応援よろしくおねがいします☆
QRコード
QRコード
Profile
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール