2006年08月26日

騒音と俺の寝相

最近考え事をしたまま寝る→起きた時窓全開 ってパターンが多いです。
こんばんわ、チャックですね。

なにかに怯えて必ず施錠してから就寝してたころが懐かしいです。
暑い夏が俺を変えた


さっきはキーボードに突っ伏して寝たらしく、起きたら「kkkl:ttt:kkkkkkkkkkkkkkkkkkkk」とかなってて引きました。

そしてこんな時は必ず、起きた時の目の水分量が2%くらいになってます。
目が開けられねぇぇぇ

あくびして涙が出たらジュワァァァって感じて目が潤っていくのがわかる。
人間の体ってすごいね!

 

今日は久しぶりに内容の濃い夢を見まして。
その最後の最後で、最近ずーッと考えていたことに対するヒントのようなものを垣間見た気がするんですよ。

きっと、夢の内容を忘れないようにゆっくり目覚めたらよかったんでしょうね。
窓が開いていたおかげでいつもよりも良く聞こえたどっかのバカのバイクの爆音で飛び起きましたよ。
起きた瞬間内容忘れてたよバーカ!

ちくしょう、夜は静かに走れ・・・!



suzukyou_com at 01:01|PermalinkComments(0)

2006年05月26日

('A`)ふー

今日は早く起きるつもりだったのに4回も夢を見るという。
やっぱ布団から出ないと駄目だな・・・

残念なことに最後の夢しか覚えていないんですけど、すごく変な夢だったなぁ。

でかい豆腐が歩いているんですよ。

明らかに着ぐるみなんですけど表情豊かな野郎でねぇ。


しかもそれなりの地位にいるみたいで「豆腐先生」なんて呼ばれていたりして。

短い足でサッカーやってたんだけど、なんで韓国のチームだったのかな・・・

韓国で豆腐先生っていうAAが使われてるって聞いたのが影響しているんだろうか。
(□rz ← 豆腐先生)

にしても下らん夢見たな・・・
病んでいるんだろうか('A`)



suzukyou_com at 09:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月21日

久々に怖い夢を見た。

続きを読む

suzukyou_com at 00:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月03日

マリ夢

リアルマリオカートの夢を見た(´-`)

前を走っているトゲの付いた亀がクッパ甲羅投げてきて、ごりごり当たった所で目が覚めた。

きっと寝る前にマリオカートやってたからだな・・・

ダウンロードしたと書いたあの日から電源を切らずにいて、気が向いたらプレイしています(´-`)



suzukyou_com at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)