鈴美の徒然日記

現在、統合失調症を快復中のパラサイトシングルなやつの徒然日記です。 機械科で歯車やらボルトとかの設計の勉強して 専攻は量子論。アインシュタインとかシュレディンガーの世界が面白い(=^▽^=) 粒子の世界が人間の世界、社会に似てるな~と。 日々感じることを綴るために始めました。 2014年3月に無事に大学卒業。現在は統合失調症の快復中。でも、断薬して健康な心と身体を手に入れるために頑張ってます。皆からいつもパワーをもらってます。

2019年03月

何の更新日かって?


それは私の大事な電子マネーの更新日だったんです。
これが私の交通費の大半なんで。
そして現在。151PVアクセス。今日のPVは11。まあまかな~。1カ月1000越えが目標だったけどね。
ま、まだまだだね。
作家の窓の応募作品だけど、進み方がいまいち。今までのやり方ではどうやったって完成しないしね。
あ~、作品作るって楽しいけど、同時に良いモノ作りたいって気持ちが強いからつい力む。
10月までにはプリザーブドフラワーも完成させたいし。
まだ先の話だけど。ぼちぼち進めていけばいいかなと。
mixiチェック

こんばんは。皆様、ついに夢ラジオを始めました。

前からラジオDJみたいなものをやってみたかったので、動画を撮って夢ラジオとして
配信・放送することを決めて始めました。

この夢ラジオは私が信頼している人にしか配信・放送したくないので、このブログからのアクセスはできません。
私のFBでの名前を知ってる人、タイムラインを見ることができる人限定ですので、ご了承ください。
ま~。どうしても聴いてみたいとか動画観てみたいと思う方がこちらのブログでメッセージかコメントくだされば、
どうにかしようかと思っています。
なにせこの鈴美の徒然日記の読者様は私の友人・知人・もしくは私のことをよくご存じの方しか読んでないので、
あまり必要ないですね。
なにせ素人なんでお見苦しいところはあると思いますが、お許しください。ラジオDJ初心者ですのでv

最近は”鈴美”、としてパブーという電子書籍を販売するHPで作品を出しているので良ければ探してみてください。
作者”鈴美”または作品名「ピーターパンの恋」で検索できます。

・・・。
にしても、夢ラジオ第一回の配信・放送はお粗末すぎた・・・。
最初だから、こんなもんかと思って皆様が笑ってくれればいいやって気持ちでやってみた。
ブログを始めてそろそろ6年。こちらの夢ラジオもそれくらい続けばいいと考えています。
mixiチェック

本日は休業日。家事手伝いをお休みする日です。
現在、134PVアクセス。


1カ月で100超えかぁ。まあまかな。最初のころに比べればね。
にしても、家族に今日は休養日、休業日だと伝えるとこんなにも身体が楽になるとは。
ま、昨日、フットケアで足の爪のお手入れとカイロで身体の歪みを治したから楽チンなのは当然かもしれない。
皆、爪のお手入れやカイロにそんなにお金かけるのと言うけどね、身体の定期メンテナンス、お手入れのためだと
思えば必要経費だよ。
車だって年に一回くらいは点検するでしょ?私はそのためにやってるんです。
ま、こういうこと考えるから、姫だのお嬢様だのって言われるんだけどね。
もう、開き直った。いいやん、姫でもお嬢様でも。無理に自分を変えることはない。
私は私なんですから。

なんかの本で読みましたが、私こそが唯一の存在であるって書いてあったっけ。
人間は社会的な動物、群れ、集団で生活してますが、自分の存在があってこそ、他人が存在するのです。
ま、そうでしょうね。
ん~。確か高校生の頃に読んだ哲学書関係の本だった気がする。意味わからんが読んでみた本です。
本の題名も覚えとらんわ。
さてさて、そろそろ散歩でも行くのでこの辺で失礼します。
mixiチェック

今日は、通院の日。
 昨日は久しぶりに買い物した。

通院で話したいことを話し合い、すっきりした❗今、GACKTのライブ映像観てお茶。
気の向くままに家事手伝い😃
相棒(チワワ)と遊ぶ。

現在、111PVアクセス。 
mixiチェック

アクセス104PVだ。


ついに一カ月で100超えか。電子書籍もこの分、売れてくれればいいいのにと思う

今日このごろ。

パブーという電子書籍は一応、一部だけ・・。
ま、最初だからね。いきなりそんなに沢山売れるわけがない。
暇してるので、思うがままに書いてみるかな?
mixiチェック

↑このページのトップヘ