鈴美の徒然日記

うつ病を寛解してパラサイトシングルなやつの徒然日記です。 機械科で歯車やらボルトとかの設計の勉強して 専攻は量子論。アインシュタインとかシュレディンガーの世界が面白い(=^▽^=) 粒子の世界が人間の世界、社会に似てるな~と。 日々感じることを綴るために始めました。 2014年3月に無事に大学卒業。現在は統合失調症の快復中。でも、断薬して健康な心と身体を手に入れるために頑張ってます。皆からいつもパワーをもらってます。

2019年06月

最近、図書館でTVドラマの相棒シリーズのノベライズ版を見つけて読んでます。

この相棒シリーズは単発ドラマのときから読んでいます。なので、17シリーズ全部読みたいけど果たして読めるかどうか。
あと最近、読んでよかったな~っと思う本。
強運を味方につける本。これ読んでから金運が良くなったような気がする。ま、無駄遣い。
お菓子をつい買うとかね。そういう癖を見直すようになりました。
それだけでも随分違います。
mixiチェック

先月、5月のPVは156PV


まあ、ブログ続けて6年。こんなもんかな~。このブログを知っている人ごくごくわずか。
それでいいと思っています。信頼している人にしか読んでほしくないしね。
今日は休養日ということで一日家にいます。
昨日はいつものもみの木学級の日でした。
さあ、今日は好きなものでも作ってリラックスしよう。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)v( ̄∇ ̄)v
mixiチェック

↑このページのトップヘ