鈴美の徒然日記

現在、統合失調症を快復中のパラサイトシングルなやつの徒然日記です。 機械科で歯車やらボルトとかの設計の勉強して 専攻は量子論。アインシュタインとかシュレディンガーの世界が面白い(=^▽^=) 粒子の世界が人間の世界、社会に似てるな~と。 日々感じることを綴るために始めました。 2014年3月に無事に大学卒業。現在は統合失調症の快復中。でも、断薬して健康な心と身体を手に入れるために頑張ってます。皆からいつもパワーをもらってます。

Category: 日記

フラワートルティーヤ作りました(^ω^)😊

小麦粉で簡単に作れます🎵(^ω^)😊

本来、トルティーヤはとうもろこしの粉ですが、これは小麦粉です。

レシピ検索したら、簡単そうだったので作れました。
DSC_0216
mixiチェック

ついにプロテインなくなりました。

さっき、確認したら、製品発送されたみたいだから、多分明日だな😃

プロテインないと小腹空いたときに困るなぁ。

まあ、今日は我慢しよう。明日には届くだろうし。
mixiチェック

昨日、日曜日は久しぶりに近所の図書館まで歩きで40分かけて行き、勉強した。

数学を少しだけ。

本当は昨日は、出掛けないはずでしたが、気分転換に歩きたくなり、図書館まで。

帰りに100均に寄り、カレンダー探したけどまだなかった。4月始まりのを探したけど、早かったみたいで。

今日はいつもの作業所ですが、日曜日でプロテインなくなったので今朝は飲んでません。
注文したから、今日辺りに届くかも。
mixiチェック

今日はうつと統合失調症のセミナーに行きます。

多分、今の私に必要な情報だと思うから。

今のところ、眼球上転は起きてない。
起きそうになったり、不眠のときはノニとミネラルをお湯割りにして飲む。

そうすると治ります。薬が要らなくなってきてよかった😊
mixiチェック

撮り溜めしてたアニメを観る。

只今、絶賛ガンダムSEEDです😊

これは丁度高校くらいにリアルタイムで観てたな。
当時はガンダムよりも出演してる声優さん目当て。

ラウ・ル・クルーゼが一番好きかな。
ネタバレですが、彼は本当に悲しい運命を生きたなと感じた。
mixiチェック

↑このページのトップヘ