2007年01月17日

悪ふざけは嫌い。

他人にあたかも「そうではないか?」と思わせる素振や言動をする人はきらい。
(解るような解らないような文章なのは承知の上。)

まぁ、とりあえずそれに該当する人物は自分の周りにいる。
(自分ではないかと思う人は違います。ご安心を。)

実は違ってて「やっぱり違った。自分が阿呆だった」と思う事がしばしば。
(学習能力がない自分も阿呆ですが、また同じ事仕掛ける人も人ですが)

なんか変な気分。風邪ひいたのもあるか・・・
(はやく治さなきゃ。土日のどちらか友達と会う約束してるから〜)


今日は単行本発売日だったので、単行本5冊とドリフト天国を買いました。
ひぐらし2冊、えこといっしょ、ネギま、アイドルのあかほん。
これで当分は読み物には困りません。

ゲーセンの貯蓄メダル。999枚→787枚
ポーカーのダブルアップで384枚と128枚獲得したものの減っちゃった。

suzumiya_luck at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔