ことしはつの

27e069a2.jpg




こんにちは。
皆さん、、、明けましておめでとうございますm(__)m

本当に早いもので、もう2月ですね。
今年初のブログが2月だなんて…皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もう私のことは今日からおすずではなく、カスずとお呼びください…m(__)m

こんな更新もないブログにもコメントをしてくださっていて本当に嬉しかったです。
ご心配とご迷惑をおかけしましたが、今日からまたのんびり頑張ってまいりますので2016年も鈴村あいりとこのブログをよろしくお願いしますm(__)m

こんな時間にひょっこりと

c9256d3b.jpg




こんばんは。
おすずでございます∪・ω・∪


北海道イベントの感想やお写真、もうしばらくお待ちください。
お菓子など以外の差し入れを北海道からこっちに送って頂いて、今日のイベント終了後に受け取るので今日明日には更新できるかと思います!
お時間がかかってしまい申し訳ありませんm(__)m



昨日は偏頭痛が酷すぎるあまり吐き気もあって、頭痛薬が飲めなかったりしてとても苦しかったです…
デブ活をはじめたのに、ごはんはヨーグルトとゼリー以外食べられませんでした。壁|ω;`)
しかし、1日ぐったりデロデロと休んだおかげでいまはだいぶ良くなりました!

今日の写真集イベントには、必ずや元気なおすずで参加いたしますので
皆さんぜひ遊びに来てくださいね♪

写真集のイベントは初めてなので緊張してしまいます…
でも、実は、出来上がりをまだ見ていないので密かに楽しみにしているおすずです∪・ω・∪




内容の少ない記事になってしまい申し訳ないです…

おやすみなさい(´・ω・`)

遠足の前日のような

5cb3f218.jpg




こんばんは。
ムースと未だに出会えないおすずです(*・ω・)

ここ一週間ほどでグッと秋っぽくなってきましたね!
わたしは外出の際にはカーディガンなどを持って出かけるようになりました。
体温調節が難しい季節ですので、皆さんも風邪など引かれないようお気をつけくださいね。



そんなおすずは今、タイトルのような心境です。

なぜかというと、明日はとうとう北海道イベントの日なのです!
きっと東京などでやるときには来られない人も来てくれるんじゃないかと、ワクワクドキドキワクワクしております。



気持ちが嬉しいやら楽しみやら緊張やらで昂ぶってしまって眠れないのでいつもより長めにお風呂に浸かってみたり忙しなくおすずの夜は更けてゆきます。

本当にどうでもいい話ですが、タイトルにある通り私は遠足の前日は眠れない子供でした(;´ー`)




イベントにいらっしゃる方は気をつけてお越しくださいね!
明日はどうかよろしくお願いします。

来られない方も今度こそお写真を忘れずブログに載せられるようがんばりますので待っていてくださいね∪・ω・∪




それでは

このページのトップヘ