5cb3f218.jpg




こんばんは。
ムースと未だに出会えないおすずです(*・ω・)

ここ一週間ほどでグッと秋っぽくなってきましたね!
わたしは外出の際にはカーディガンなどを持って出かけるようになりました。
体温調節が難しい季節ですので、皆さんも風邪など引かれないようお気をつけくださいね。



そんなおすずは今、タイトルのような心境です。

なぜかというと、明日はとうとう北海道イベントの日なのです!
きっと東京などでやるときには来られない人も来てくれるんじゃないかと、ワクワクドキドキワクワクしております。



気持ちが嬉しいやら楽しみやら緊張やらで昂ぶってしまって眠れないのでいつもより長めにお風呂に浸かってみたり忙しなくおすずの夜は更けてゆきます。

本当にどうでもいい話ですが、タイトルにある通り私は遠足の前日は眠れない子供でした(;´ー`)




イベントにいらっしゃる方は気をつけてお越しくださいね!
明日はどうかよろしくお願いします。

来られない方も今度こそお写真を忘れずブログに載せられるようがんばりますので待っていてくださいね∪・ω・∪




それでは