鈴音のblog☆ Original Road ☆

シンガーソングライター鈴音のブログ

2012年03月

先週の話になりますが…
さて、覚えてる人はいらっしゃいますかね?笑


土曜日はマンスリーライブでした☆

素晴らしいシンガーさん達と同じステージに立てて嬉しかったです。


実は、今回のマンスリーライブは、Ustreamで配信されてたんです。

見ててくれた人が、ギャン泣きしたとかしないとか…(笑)


素直にそーゆー反応は嬉しいですね(^^)


そうやって、聞いてくれてる人の心に届く歌をこれからも歌っていければ、イイなって思います。


現在は、曲作りそして、プロモーション活動をさせていただいてます。

今年はフルアルバムを作りたいと考えています。

みなさんのお手元に少しでも早くお届け出来るように、頑張りますので、応援よろしくお願いします☆


明日がみんなにとっていい日になりますように(^^)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


鈴音

iPhoneからの投稿


18日は、とても楽しい日になりました。

始めてのライブはみなさんに支えられ、満員御礼!
感謝感謝☆


一部はメイちゃんが歌ってくれました。


そして、まさかの中継ぎにまんぼさん♡


盛り上げてくれました[みんな:01]


ある意味センスの塊な気がする…(笑)



そんなとてもあったかい雰囲気の中、気持ちよく歌わせてもらいました[みんな:02]


会場に足を運んでくれたみなさん、ホントにホントにありがとうございました(^^)

みなさんに楽しんでいただけたか、それだけが気がかりですが、、、

私は目一杯楽しませてもらいました♪───O(≧∇≦)O────♪


またやりたいなぁ。。


その時までにスキルあげておかなくちゃ[みんな:03]



photo:01



photo:02



photo:03





ライブの様子を撮影してくれてた方がいて、動画がUPされてます☆

もし、興味があったら…

http://twitcasting.tv/urue_hokkaido/movie/4057676


http://twitcasting.tv/JULIE_TheTigers/

http://twitcasting.tv/cihsi1z2usrhu/show/



鈴音






iPhoneからの投稿




ずっと告知してました、
鈴音の初ソロライブ。

いよいよ明日に迫ってます。

ソロと言っても、ジョイントです。

鈴音の前に歌う子は、歌がホントにうまい。

このライブが決まった時、期待と不安が入り混じるどころか、不安しかなかったけど、、、

この数日できっと何か成長しているはず。


きてくれる方も、残念ながらこれない方も、応援よろしくお願いします。

精一杯がんばります☆


今日は夜通しイメトレだぁ(笑)



鈴音

iPhoneからの投稿


ちょうど一年前の3.12、真剣に音楽を始めました。


アニキと慕って?る、北都の平八アニキがmixiで、義援金募金路上ライブをやるってつぶやいてて。


何かしたかったから、一緒にやりたいってつぷやきにコメントして、路上ライブやりました。


それがきっかけとなって、今に至ってます。


忘れることのできない、3.11。

人のために何かしたいって気持ちだけで動いたあの日から一年。


あの時の気持ちをいつまでも持ちながら、これからも大事に歌を歌って行きたいと思う。


誰かの心に届く歌をうたっていきたい。


支えてくれて、ほんとにありがとう。

改めて、みなさんに感謝の気持ちを伝えたくて、この日記を書きます。




鈴音



iPhoneからの投稿


こんばんわおわお[みんな:01]


札幌はだんだん暖かくなってきて、春の匂いが…♡



さて、一月から?CDを手売りさせてもらってましたが、この度増版が決定しました☆

ありがとうございます[みんな:02]


これからもがんばりますので、よろしくお願いします[みんな:03]


鈴音





iPhoneからの投稿


↑このページのトップヘ