トップページ » メディア情報!!

メディア情報!!

吉田さんと











昨日は、ある用途の撮影を兼ねて
キャリアウィングの吉田但さんと
お会いしました。


彼に会うのは2回目なんだけど
簡単に言うと、お互い
「人間観察」が好きで、
自身も含め 人物像を描くことについて話すと
どっぷり話し込んでしまいます(笑)



彼の会社はの軸は

「仕事を通じて、“自分「らしさ」の実現”を追求する
キャリア形成支援のトータル・ソリューション・サービス」


聞いたことあるけど、まだ馴染みの少ない
業種の会社の社長さん。
話を聞けば聞くほど 興味深い業種で
かゆいところに手が届いた!!ような
そんなお話がたくさん出来ました(^。^)ゞ

キャリアウィング
http://210.136.139.175/


分かりやすく言うと
女性が働くことを色々な形で
支援サポートする会社なのです。





鈴里とどうゆう関係が??
と思うでしょ^^

先日横浜に行ったという話を書いたけど
実は、こちらの吉田さんのご紹介で


★,。・:*:・☆°★,。・:*:・☆°

女性専門転職求人雑誌(関東版)
【 salida 】 サリダ

★,。・:*:・☆°★,。・:*:・☆°


この雑誌の取材を受けてきたんです。

● 9/25発売号にて掲載


カラー1ページなので、
見応えあるんじゃないかな?^^ 多少は。


どうゆう気持ちで、
アーティスト活動→結婚→
育児休暇→復帰を遂げたのか。


これをテーマに受けてきたので
いつもとは少し違った 
女性としての一面が読み見れると思います♪


どうぞお楽しみにo(*^▽^*)o






コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星