岐阜、愛知で活動する
ランニングサークル スズラン
体験参加いつでもOK!!(*´ω`*)
毎週 水曜日 ゆる〜く活動中★
岐阜 各務原市民公園 18:00〜
愛知 江南市蘇南公園 19:30〜

秋夜に奏でる虫の音が子守唄のように深い眠りへと誘う昨今、如何お過ごしでしょうか?こんばんわ、光り輝く汗の玉が感動を呼び覚ますPabloです。先日の水曜は、雨のため、活動中止になりました。・゚(゚`Д)゙ってか、通り雨でやろうと思えばやれたかもでしたが・・ここ最近、個人

お久しぶりです!

こんにちは😃Chisatoです。 連休いかがお過ごしでしょうか? 私、ズズランの活動にも1ヶ月くらい 参加できず...。本当にすみません。 Pabloさん、率いるメンバーのみんなに 集まって頂き、活動ができています、🙇‍♀️ 本当にありがとうございます!!💕

赤い夕焼けが夏の終わりを告げる昨今、いかがお過ごしでしょうか?こんばんわ、夕闇に飲み込まれそうな我が身にうっとりするPabloです。ここ最近、活動はしてますが、多忙につき更新サボってしまいました今日はちょっと前、8/30の活動報告ですm(_ _)m集合場所に到着するや否

おはようございます☀ Chisatoです。 今の日本は異常気象。 東京では21日連続で降雨。 愛知でも一日で6900回の雷。⚡️ 今週の練習日も、何度も通り雨があり お休みにしました 活動ができない時が続くと モチベーションは下がっていくものなので、少し先

夏休みおしまい

こんばんは!Chisatoです。 17日〜20日までお盆休みでした! 特に遠出もせず...。でしたが 前の勤務先の同期にも会 連休を満喫できました!💕😀 しかし、3日目あたりから 一日のネタがないことがつまらなくなり 仕事したくなりました。 嫌な事もあ

ランナーの不養生

けたたましい蝉時雨が、体温をより一層上げる昨今、いかがお過ごしでしょうか?こんばんわ、ぐずってる暇があるなら 勝利の美酒に酔いたいPabloです。最近、スズランはこの暑さで活動が停滞気味なので、今回は久しぶりに個人的な話を。会社の健康診断の結果が来てから随分と

8/2の活動

こんにちは。Chisatoです。 8月になり蒸し暑い日々が続いていますね 熱中症には特に注意をしましょう〜 昨日は久しぶりの活動でした。 新人さんもありがとうございました。 マラソンの目標の話を聞いたり 違う時間を過ごせました😃✨ ランニング目

多くのランナーが夏眠している昨今、いかがお過ごしでしょうか?こんばんわ、楽になりたい、泣き出したい、いつか今を軽く笑い飛ばしたいPabloです。今回はスズランメンバー紹介シリーズ第六弾、Nさん(♂)をご紹介します。 一言でいえばバランサー。場の空気を読む事に長け

7/5の活動

おはようございます。 ラジオ聴きながら投稿してます。 Chisatoです。 この写真は、昨日活動前に撮ったもの。 綺麗な夕焼けですね〜😊 今年も下半期...Σ(・□・;) 上半期の思い出は何ですか? 蘇南公園⇆一宮タワー 4人

リレーマラソン in 豊スタ

灼熱の太陽が地上の支配者となりつつある昨今、いかがお過ごしでしょうか?こんばんわ、終わる事のない悲しみを歓びに 全ての失敗を成功に 溢れこぼれる嘆きを歌声に 魔法じゃない、じゃないけど出来るPabloです。今回は、リレーマラソン in TOYOTA Stadium の報告です

↑このページのトップヘ