赤い夕焼けが夏の終わりを告げる昨今、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ、夕闇に飲み込まれそうな我が身にうっとりするPabloです。

ここ最近、活動はしてますが、多忙につき更新サボってしまいました
今日はちょっと前、8/30の活動報告ですm(_ _)m


集合場所に到着するや否や、トイレに行きたいと言い出すIさん。
→ 近くのコンビニに行くため、車へと向かうIさん・・

ふと、俺の隣にいた、いつも寡黙なSさんが「大丈夫ですかね・・」とぼそっとつぶやく。
Sさんの視線の先を追うと → 倒れているIさん・・

なにー!?Σ( ̄ロ ̄|||)
と駆け寄るPablo・・・一体どうしたのかとパニくるPablo・・・
とその刹那・・
触らないで!」
えっ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
いや、どういうこと?・・触らず介抱って難しい・・・

と混乱してると、Iさんが立ち上がり、「コンビニ連れてってください!」と今度はIさんの車のキーを渡されるPablo。後部座席で寝込むIさん・・
ってか、この車、なぜかレンタカーじゃん・・Σ(゚д゚;)


確か今日は、Iさんの友人Tさんが来るはず。がまだ来てないので、留守にするわけにはいかない。
とりあえず、SさんとGさんを残して、とにかく、コンビニのトイレへ直行・・・


少し冷静になると・・俺の車で良くね?ってか、携帯持って行かないと。。。


その後、トイレで容態が落ち着いたIさん・・・Tさんは一宮総合の方へ行ってたことが判明・・
連絡の行き違いがあった模様。。。

何はともあれ、最終的には5人集まり、走りました
さすがに2k弱程度ですが・・・何故かIさんも・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

しかし、いざ、人が倒れるとパニくる・・・
避難訓練とか、かったりーなと思ってましたが、反省しました・・・・

とりあえず大事にならなくて良かったです

See you later(^^)