2007年01月21日

1/20 19:00研修医魂(東京旅行)

お台場から帰ってきました。
それから速攻、アンケートと手紙書きに走るも…時間たんないっ!!

ミクシーの日記見て、はるきさんが声かけて下さいましたv
お嬢様(何気に初呼び!!)にもお会いできて、びっくりさぷらーいずっ★

さぷらいず、いつまで続くのかしら???


ここからネタバレありです。
暴走です。
OKな方以外逃げてっ!!
大したことないけど、一応ね。







いいですかな?


当日券、めちゃ席よかったんですけどっ!!
13列目20番…かっ河合くんが走り抜けるとこじゃないッスか!?( ̄□ ̄;)!!
あえて渡して下さったスタッフさんに感謝です。
どこでもいいって言ったにも関わらず。

カメラも入るから、余計に緊張。

昨日よりも近付いたら、表情とかも細かく見えました。
全体見ようとするのに、つい河合くんをガン見。
昨日よりはじけてるよっ!!
ダンサーのお姉さん方、患者やったりナースやったり大変ね。

昨日は林先生(津田さん)の雪駄が脱げて、患者の山村さん(野崎さん)が拾ってたけど、今日は林先生が直に拾いに行かれました。
あれを物質して病状聞き出すのに、どうするのかと思いきや、うまいこと言葉巧みに聞き出す山村さん。
昨日が特別???

さくらちゃんをデートに誘う光太郎ちゃん(河合くん)。
飯行くぜ!!が震える震える。
そのポーズは大変だよね。
郷田くん(北村さん)に思わずちゅーってしかけるところ、昨日より近いのは気のせい???

アドリブ少ないなぁ。
林先生だけ。
あとは山村さん。
テニミュで期待しすぎなのかな???

メインキャストさん4人は不思議。
合わせるように踊っているのか、あえて変えているのか…。
河合くんは全力投球。
一番弾けてます。
あたえくんは所々ビシッと来るので、期待しちゃう。
北村さんはそつなく、流れるように、無理せずに。

主役は…

正直すみません。
手を抜いてるように見えちゃいました。
演技はいいのに、ダンスはダラダラしてるように見えちゃう。
足の上げとか、ふりとか、細かいこと言っちゃえば足を開く幅でさえ。

もったいない!!

4人一緒のパートだと、河合くん目立ちまくりです。
一人動きがキビキビして大きいから。

明日に期待…かな???


また泣かされたよー
DKとTakuyaくん来てたとか!


更に


河合くんの手に


触れちゃいましたっ!!!!(//□//)


黄金の右手、復活!?
しぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!







さて、明日に渡す手紙とアンケート書くか。
やなぎの"パズル"と"マベラヂオ"まで。

未来創造堂の感想も書くべきかなぁ。
途中からしか見れなかったけど!!



レス貯めててすみません。


suzusana326 at 00:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
訪問者数