2007年01月22日

さらば東の地よ…(東京旅行)

0a716088.jpgホテルをチェックアウトして、何気に秋葉原いきました。


やっぱり濃いなぁ。
母をさすがに連れ歩く訳にも行かず、ミスドで待たせて一人一部の店に。
日本橋ですらあんまり行ってないのに、いきなりハードル高いよ!!

しかもメイトで買いすぎだよ!!
でも、頼まれてたチョッパーないなぁ。
仕方ないか。


東京に戻って土産買い。
pecoちゃん、今回こそ約束果たせたよ!!
職場のY氏に頼まれた東京ばな奈がかさばるよー
何気にかさばる。
重い。
ブーツで足が痛いよ〜っ


でも、東京ってときめくものがいっぱいでした。
夢の4日間でしたよ。
ほぼ毎日河合くん見れたし。
マイミクさんや、お知り合いの方々にお相手していただけたし。
センスだって全然違う。
もう、住みたい!!(物価高いよ)


さてさて、もうすぐ新幹線です。さらば東京!!
帰るぜ関西!!

翼しゃん、はるきさん、ユルギさん、黒乃さん、ミナさん、あけびさんをはじめ、お世話になった皆様。
本当にありがとうございました。
関西か、関東か…またお会いできるのを楽しみにしています!!



→荷物達。


suzusana326 at 16:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
訪問者数