2008年09月04日

羞・恥・心☆

ae00a512.JPG
f27a7bc5.JPG
恥を凌げっ!!




今日は振込み&買い物後、相方ん家にお土産持参でおじゃましました。
歩いて行ったからか、時間かかっちゃってお迎えに来てくれたよ〜
よ、読まれてる!!(あたしの行動は分かりやすいのか!?)

…で、相方ハピバにも関わらず、あえて話題を避けたりしてました。
だって…間に合わなかったんだもんΣ(´ロ`;
一番にお祝いしたかったが、弟くんに先越されるの予想出来てたし(久々帰って来てるもんね☆)。
その分いいもの探すのだ!!

…で、相方と旅談義に。
おいらはミュで、相方はイベント。
やっぱりコミケは羨ましいです。
今のうちが行ったら倒れるけどね。
ラクスとカガリの暁ドレス姿コスとか見たかった!!(姫love♪)
…で、コスしたいね〜とか言い出しました、うちら。
しかしコスもお金かかるからなぁ…しかもやろうとしてるジャンルが不明確な辺りが微妙。
種・テニ・アカギ・日和このあたりか。
…凄く広くね?(笑)
インテは基本コス禁止だから残念だ〜

で、あと過去のオリジナルの話とかも懐かしくてしてました。
合作とかしたよね〜とか、あの話が読みたいとか!!(俺は相方ファン1号だ!!)
ふと、羞恥心ファイルとも言える、過去絵(テニに落ちる前だから…高校くらいまで???)の入ったファイルを思い出しました。
話振ったら二人で大爆笑。
懐かしすぎて笑えます。
なので、今度持ち寄って「羞恥心会」なる会合を開こうと決めました(笑)。
ほんと爆弾だよ???
さっき開いたら凄かった。
大学前までだと思ったら、バリバリ大学でのイラストあったし(ニタさんからもらったのとか、ねーさんからもらったのとか)。
古いものなら小学校くらいのとか。

ギャー!!!!!!!

か…覚悟してなよ、相方☆


久々にゆっくりお話できて楽しかったぞ〜
頂いた新刊は、明日ゆっくり読ませて貰いますわv


→羞恥心ファイルよりましなイラスト載せてやる。

----------------

明日と言えば。
準備せにゃ!!
明後日は福岡入りです。
迷子になるとです。
まだ荷物つめてません(キパッ)
初日は明日だってゆーのにね。
体がついてこないのが痛いよ〜っ!!


suzusana326 at 22:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
訪問者数