2017年10月20日

第ハでキハダ乗り合い

こんにちはあれから相模原湾にはキハダの群れがいっぱいでルアーの誘い出しでヒットしてますただ自分船はエンジンの修理やら、天候やら、台風よらでもう10日近く海に出てきいないのでどれくらい跳ねるのかは分かりませんだけど状況はかなり良いので台風後久しぶりに風が凪ぎるので面白いかと                     とゆうことで28日の土曜日に第ハ船でキハダのルアー乗り合いをやります最大で9名で逆に  4人以上集まらなければ出船出来ないのでご了承下さい


suzuseimaru at 13:44|Permalink

2017年10月15日

休みボケしそうです

こんにちは最近天候があまりにも良くないので釣り船も中止してますすでに5日休んでますがまだまだ長い休みになりそうです  なのでキハダの状況は分からないのでごめんなさい  何か楽しい事があったらお誘い下さい暇過ぎて死にそうです                    時化後に期待したいです


suzuseimaru at 18:22|Permalink

2017年10月11日

来週の金曜日から乗り合い

今晩は  最近あまりにもキハダが跳ねるので来週の金曜日からキハダ乗り合いを少しの間予約受付します                                ただし四人集まらなければ出船しないのでご了承下さい                          最近はサイズもかなりデカイのがいるので楽しいのは間違いないですよ                                     でも自然相手なのでダメな時もありますのでその点もご了承下さい


suzuseimaru at 18:02|Permalink

春のように誘い出しで

今日は春のようにキハダが誘い出しでヒットしまくってるようです  自分船は今日もエンジン修理で休んでますが出ている船はとても良い模様ですアスファルトくらいからあまり天気が良くないですが時化後さらに爆超になるかも今月は空きがあるのでチャレンジして下さい


suzuseimaru at 10:32|Permalink

2017年10月10日

昨日も今日も跳ねまくり

昨日も面白いようにキハダが跳ねまくってました自分船はヒット出来ませんでしたが釣れてもおかしくないくらいの状況でした!                                 今日は自分船はエンジン修理で休みです  親父船は出ててやっぱり跳ねまくり見たいで さっきカツオ2本ゲットキハダヒットしたけどバレた見たいまだ時間があるのでこれからです                                  明日明後日は空いてますので良かったらお電話下さい大大チャンスですよ 金曜日くらいから天気が悪くなるのでその前にチャレンジして下さい


suzuseimaru at 09:28|Permalink

2017年10月08日

時化後下りの新群れ

ef729bb6.jpg時化後今日はキハダの新群れ大カツオの新群れ大量入荷朝から異常に跳ねまくり朝イチから他船ヒットと無線で大騒ぎ そして少し遅れて自分船もヒット40分キハダと格闘して後20メートル近くでバレてしまいました                             その後は跳ねるもヒット無し                          かなりの良い跳ね何だけどね                          親父船も後半戦キハダ2ヒットでも1本バラシ1本ゲットデカイカツオもゲット  今年は突然狂ったようにキハダが跳ねるのでマジで 長い間釣れるかも                         今年まだキハダを釣って無い方まだまだ余裕でチャンスありますよ


suzuseimaru at 19:43|Permalink

2017年10月03日

カツオのお土産

昨日はキハダの機嫌が悪くて朝の内だけ単発の跳ねがあったけど間に合わずカツオの群れはちょこちょこあって中間カツオ漁の船の近くで少し遊ばせてもらいデカイカツオのお土産を釣って1日終わりました                カツオはほとんどサイズがデカイので面白いですよ


suzuseimaru at 10:31|Permalink

2017年09月30日

今日もボイルで跳ねまくり

今晩は今日も朝からスーパーボイル多数でキハダもカツオも跳ねまくり                      ほとんどの船がヒットしてました                         親父船も6ヒットしてやり取りしてたけど、もう少しの所ですべてバラシ                                   自分船はこの跳ねまくりの中まさかのノーヒット慌てないで落ち着いて狙えば必ず釣れます                                     イワシの群れがドンドン増えて居るのでこれから さらに超スーパーボイルが期待出来そう                                        今日もだけどデタラメなプレジャ-ボートがボイルを破壊しまくりで大迷惑全船怒りまくり                        もう少し上手くやればボイルも沈まず長い間キハダが跳ねまくるけどね                                     とりあえず明日も頑張ろう                             10月は空きがいっぱいあるのでこの大チャンス逃さないでね


suzuseimaru at 21:28|Permalink

2017年09月29日

マグロ復活

今日は久しぶりにスーパーボイルやりたい放題マグロバリバリ跳ねまくりヒットはしたけどライン切れ                    カツオも釣りたい放題入れ食い                                        最近元気が無かったキハダマグロこの時化後復活船も少なくなって投げ放題                 まだまだ大チャンス                  今年チャンス無かった人今の内ですよ                      早めに来ないと カツオ漁を始めてしまうので予約は受付しなくなりますよ


suzuseimaru at 19:47|Permalink

2017年09月21日

どたキャンセルやられた

昨日からまたスーパーボイルやらで激熱な相模湾                             そんな中自分のはエンジントラブルで今日から土曜日まで休みです                                     さらに今日 親父船のお客さんが昨日から連絡とれず朝港で待ってましたが、結局来ませんでした                    ほんの1週間前に予約したくせに来ないなんて許せません                          何か理由があって来れないなら電話してくれれば、それなりに対応するけど ドタキャンは絶対に許せません                                 電話番号も名前も分かって居るので仲間の船にはブラックリストで教えますもう2度と予約は受付ません


suzuseimaru at 17:31|Permalink