光色たくさんで○

ブログのタイトルを「虹色リボン」から「光色たくさんで○」に変更しました。 お空の画像をたくさん載せていきたいと思っています。

今日で・・・ありがとうございました♪

こんばんは。

こちらのブログ、今日で終わります。

今まで仲良くしてくださって感謝します。
ありがとうございました。

ただ、閉鎖はしません。
友人のワンちゃん(犬)関係もあり、
天国へ逝ったピーちゃん(犬)の写真も
あるので勝手ですが置かせて頂きます。


☆ありがとうございました☆

しばらくお休みします。。。

こんばんは。

こちらのブログ、しばらくお休みさせて頂きます。

もうひとつのブログ「terusanのブログ」は
更新しますので、もしよろしかったら遊びに来てください。

右のリンク集のterusanのブログをクリックしてくださったら
飛んでいきますのでよろしくお願いしますm(__)m

いままでありがとうございました(感謝します)



今日のお空

こんばんは。

今日は晴天のお空でしたが
お昼からは雨が降りました。
その後はどんより曇りのお空が続きました。

**北東のお空です**
(11時33分)
P1030889

(14時8分)
P1030890

(16時9分)
P1030891


**北北東のお空です**
(18時32分)
P1030892


**西のお空です**
(18時35分)
P1030894

(拡大画像)
P1030896


見てくださってありがとうございました。

西のお空ほか

こんばんは。

こちら今日はとっても暖かな一日でした。
母を最寄り駅まで送って行き
お昼を一緒に食べました。
何故か?カレーが食べたくて
「カレーうどんランチ」ってのを頂きました。
美味しかったわ
P1030880


帰りは私の最寄り駅よりテクテクと歩きました
途中の小さな公園で八重桜をみつけました。
P1030881


P1030882


歩数計は6252歩でした!
2011042614420000


**西のお空です**
(18時2分)
P1030883

(拡大画像)
P1030884

(18時22分)
P1030886


見てくださってありがとうございました。

昨日の夕日

こんばんは。

今日は母と京都へ出かけていました。
朝一に出かける予定が
急にお空が暗くなり、雷雨があったので
雨が止んでから出かけました。

大変遅くなりましたが
昨日の夕日(18時30分)です。
P1030878

(拡大画像)
P1030879


見てくださってありがとうございました。

昨日の夕日

こんにちは。

こちら大阪は雨降りです。
桜もスッカリ葉桜になりました。
これからは綺麗な新緑が見れますね〜。

今日と明日はテニスです
楽しんできます

昨日の夕日(18時21分)です。
P1030874

(拡大画像)
P1030875


見てくださってありがとうございました。

昨日の夕日ほか

今日、北東のお空(10時17分)
P1030869


こんにちは。

今日は友人とランチしてきました
そして友人から赤ワインと京都のお漬物を頂きました。
Hさん、ありがとう

ルコラインの靴ですが
持っているのはスニーカーばかりで
こんなのを買っちゃいました
P1030871


昨日の夕日(18時25分)です。
P1030866

(拡大画像)
P1030867


お月様(22時8分)です。
P1030868


見てくださってありがとうございました。

北東のお空&西空

こんばんは。

今日は良い天気になったと思っていたら
夕方から雨降りになりました。

**北東のお空です**
(9時28分)
P1030855

(13時20分)
P1030856

(15時39分)
P1030857



**西のお空です**
雨降りなのに西のお空だけ
日が照っていました。
(18時5分)
P1030858

(拡大画像)
P1030859


(18時10分)
天使の梯子が観れました。
P1030861

この4分後は夕日が観れました。
P1030862


近頃は変な天候ですね。
頑張れ日本!!
富士山も頑張ってね☆

見てくださってありがとうございました。

P.S.・・・
お月様です(20時56分〜)
P1030863


P1030864


P1030865

夕方のお空

こんばんは。

今日はどんよりして風が強い一日でした。

夕方のお空です。
東のお空(18時7分)
お月様を見つけました(満月は18日です)
P1030849


北東のお空(18時8分)
P1030850


夕日(18時23分)
P1030851

(拡大画像)
P1030852


見てくださってありがとうございました。

朝日&夕陽

今朝の北東のお空(8時51分)
P1030845

こんばんは。

今朝は早くに目が覚めたので
朝日を拝めました
(5時46分)
P1030842

(拡大画像)
P1030843



夕陽(18時20分)
P1030846

(拡大画像)
P1030847


見てくださってありがとうございました。

夕日

北東のお空(10時50分)
P1030839


こんばんは。

今日はポカポカ陽気の良い天気でした。
美容院へ行ってきました
いつもと一緒のメニューですが
コリコリだった肩をマッサージしてもらい
軽くなってスッキリしました。

夕日(18時19分)です。
P1030840

(拡大画像)
P1030841


見てくださってありがとうございました。

昨日の夕日(11日)

今日、北東のお空(11時37分)
P1030838


こんにちは。
今日も良い天気です

昨日の夕日(17時59分)です。
P1030836

(拡大画像)
P1030837


見てくださってありがとうございました。

昨日の夕日

おはようございます。

昨日の夕日(17時39分)です。
西のお空がどんより曇ってきたので
早い目に撮りました。
P1030831

(拡大画像)
P1030832

(17時58分)
P1030835


今日は母が遊びに来るので忙しくなりそうです。

良い一日をお過ごしくださいませ。

見てくださってありがとうございました。

たけのこ&植物さん

今日、北東のお空(11時8分)
P1030824

(15時44分)
P1030830


こんにちは。
私の大好物の筍の季節がやってきました。
ほとんど毎日食べるのですよ〜。
今はまだ小さくて高いので
出回るようになったら4本買って
大きなお鍋で湯がきます。

買ってきてあった筍を湯がきました。
P1030823

                                 ↓
P1030825



ベランダの植物さんの一部です。
今年は大規模修繕工事があるので
家にあるお花さんで我慢します。
工事が終わったらお花でいっぱいにしたいです。

ちょっとお行儀が悪いですが、マーガレットさんです。
(奥の棒みたいなのがドングリさんで、葉っぱがついてきました)
P1030826

紫陽花(隅田の花火)
今年はお花を見せてね♪
P1030829

菊さんです。
P1030827


見てくださってありがとうございました。

今日のお空&ハイビスカス

こんばんは。

こちら大阪は今日、桜が満開したらしいです。
今日も暖かな一日でした。

家の中の植物さん達を東と北東のベランダへ
出してあげました。
ハイビスカスさんです。
P1030815


今日のお空です。
北東のお空
(11時22分)
P1030812

(16時4分)
P1030813

(17時40分)
P1030816



夕日(18時10分)
P1030819

(拡大画像)
P1030820


見てくださってありがとうございました。


夕日

こんばんは。

今日も青空の良い天気でポカポカ陽気でした。
青空のお空です。
P1030806

P1030807


夕日(18時13分)です。
P1030809

(拡大画像)
P1030810

北東のお空も撮りました(18時15分)
P1030811


見てくださってありがとうございました。

夕日

今日、北東のお空(11時30分)
P1030802


こんばんは。
今日も快晴の良い天気でした。
4月5日は二十四節気のひとつで清明(せいめい)らしい。
一年中でもっとも明るく清らかで気持ちが良い時期らしいです。

今日も同じような夕日さんです。
(18時15分)
P1030804

(拡大画像)
P1030805


見てくださってありがとうございました。


快晴の一日!

こんばんは。
今日は雲ひとつない快晴の良い天気でした。
風は強いでしたがお日様に照らされた道を
歩いていたら暖かな感じでした。

北東お空です。
(9時57分)
P1030792

(17時55分)
P1030799


用事も兼ねてのお散歩は
お花も見れて楽しいでした♪
P1030793

P1030794

P1030795

歩数計は、6204歩
4



夕日(18時13分)です。
P1030800

(拡大画像)
P1030801


見てくださってありがとうございました。

北東のお空&夕日

こんばんは。
今日は風が冷たくて寒い一日でした。
午前中は薄いグレーなお空でしたが
お昼も過ぎる頃から
どんどんお空も明るくなってきました。
そして淡い快晴のお空が続いていました。

北東のお空です。
(15時9分)
P1030785

(17時56分)
P1030786



夕日(18時11分)です。
光が強いでした。
P1030787

(拡大画像)
P1030788

この3分後、沈みかけています。
P1030789


見てくださってありがとうございました。

昨日の夕日

今日、北東のお空(11時17分)
P1030784


こんにちは。
遅くなりましたが昨日の夕日です。
(18時7分)
P1030782

(拡大画像)
P1030783


見てくださってありがとうございました。

良い週末をお過ごしくださいませ

昨日の夕日

今日、北東のお空(11時48分)
P1030780


こんにちは。
良いお天気が続いています。
今日は用事がてら桜を見てこようと思います。

昨日の夕日(18時4分)です。
P1030776

(拡大画像)
P1030777

この後、18時10分
P1030778


桜草さんが夕日さんに照らされています。
P1030775


見てくださってありがとうございました。

北東のお空&野菜

こんにちは。
今日も暖かな一日でした。
こちら大阪は、今日に桜の開花宣言が出たらしいです。

浜松の友人からまた野菜が届きました。
10種類の野菜が入っていました。
P1030768

こんなのも入っていました。
P1030769

アリスママさんありがとう♪
野菜いただきま〜す!!


**北東のお空です**
(10時16分)
P1030767

(12時38分)
P1030770

(15時12分)
P1030771

(16時34分)
P1030773


夕日が見れたら明日UPします。

見てくださってありがとうございました。

昨日(29日)の夕日

今日、北東のお空(12時23分)
P1030765


こんにちは。
今日も気温が上がって暖かいです。
朝は薄曇りでしたが
お昼になって青空も見えてきました。

昨日の夕日(17時53分)です。
P1030761

(拡大画像)
P1030762


見てくださってありがとうございました。 

昨日の夕日

今日、北東のお空(11時28分)
P1030758


こんにちは。
今日も青空の天気で暖かいです。

昨日の夕日(17時58分)です。
P1030755

(拡大画像)
P1030756

この後、16時5分
P1030757


見てくださってありがとうございました。

昨日の夕日

今日、北東のお空(14時41分)
P1030754


こんにちは。
朝から出かけていました。
遅くなりましたが、昨日の夕日です。
(18時1分)
P1030752

(拡大画像)
P1030753


見てくださってありがとうございました。

昨日のお昼からのお空&ハボタン

こんにちは。
金曜と土曜日にテニスへ行ってきましたが、
今日もイベントへ参加する事になったので
テニス頑張ってきます

北東のお空です。
(15時11分)
P1030735

(16時54分)
P1030736


夕日(17時58分)です。
P1030747

(拡大画像)
P1030748

この3分後
P1030749



昨年の冬に買ったハボタンさんがぐんぐん伸びて
もうすぐお花が咲きます。
P1030740


P1030743


P1030746


見てくださってありがとうございました。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

昨日のお空&シクラメン

おはようございます。
昨日のお空です。

北東のお空
(10時49分)
P1030725

(12時18分)
P1030726

(16時52分)
P1030727

(17時32分)
P1030728


夕日(17時55分)
P1030729

(拡大画像)
P1030730

その後、18時4分(沈みかけています)
P1030732


ウチのシクラメンさんが
お花を見せてくれました。
毎年遅咲きのシクラメンさんです。
P1030733


見てくださってありがとうございました。

良い週末をお過ごしくださいませ。

北東のお空&西のお空

こんばんは。
今日のお空です。

北東のお空
(13時41分)
P1030713

(16時11分)
P1030714

(17時17分)
P1030715


西のお空
(17時18分)
P1030716

拡大すると・・・
P1030717


(17時54分)
P1030718

拡大すると・・・
P1030719

この6分後
P1030721

18時3分(沈みかけています)
P1030723


見てくださってありがとうございました。


P.S.・・・
こたつで寝てしまってました。
1時30分のお月様でした
P1030724

今日のお空

最寄駅からの帰り道の風景(10時46分)
P1030704


こんばんは。
今日は青空の良い天気でしたが
風が強くて寒かったです。

北東のお空です。
(11時22分)
P1030705

(13時21分)
P1030706

(15時14分)
P1030707

(17時5分)
P1030708


夕日(17時48分)です。
P1030709

(拡大画像)
P1030710


見てくださってありがとうございました。

P.S.・・・
お月様です(23時48分)
P1030711

満月

こんばんは。
今日は寒さも和らぎ暖かな一日でした。

PM3時頃から小雨が降ってきました。

今日の満月さんを諦めていましたが、

ふとお空を見ると
満月さんが観れました

21時8分からです。
P1030695
P1030696
P1030697
P1030698
P1030699
P1030700
P1030701


オヤスミナサイ☆
カレンダー
livedoor プロフィール
国盗りカウンター
フラリウム
ひつじさん
最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ