February 22, 2007

永久に不滅です=自分を自己紹介

本格的にバイト再始動、そして待ち人はいつもいない。




昨日は久々に夜勤やった。


2週間ぶりくらい。


やっぱ夜勤に入ると勤務が充実するなって思うわ。


ここがhomeみたいな。


お客サンも知った人ばかりやし。


ただ、店長が髪型を変えてきたのにはビックリした。


てか、呆れた。
ぶっちゃけ。


やって、コーンロウはなしやろ…。


責任者出てこい!
ってなったら、どうするつもりなんやろ?


まぁ、遊び心はキライちゃうけど。




でも、自分で行った店があんなんやったら、イラッとくるわ。


自分の接客態度を再確認しよう。


髪型・服装は適当でも、接客だけは気を配りたい。
そこだけは。




んで、バイト帰りに学生部寄ったんやけど、


椿本サンおらず、山崎サンも不在。


午後出直します!


にこやかに去りました。


仮眠しようと思いました。


1時間だけ…。


起きたら、22時。


開き直った。


サラバ、学生部!
みたいな。




んで、夜は久々に長電話した。


ホンマに、久々やった。


いや、まぁ友達とやけど(笑)


まぁ、龍祭の悪口とか思い出話とか裏話とか。


最近のおもしろい話とか、この前の夢の話とか。


そんな話には、永久に華が咲くってもんでしょ。


そうでもない?


結果、通話時間は、


4時間32分58秒!


ビビるね!


love定額とか、メじゃないよね(笑)


いや、V社(もう、S社なんかな?)ユーザーのみなさん、ゴメンナサイ。




てか、もっと他の人と長電話したいよね。
意中の人とか(笑)


最近、女の子と遊んでばっかりや。


いや、ばっかりでもないけどさ。


ちっちゃい頃は、あんなに嫌やったのに。


何がどうなったんやろ?


オスのメス化ってやつですかね?


自分がわかりません。


最近は、すっかり男女間の友情肯定派です。


てか、もはや、


推進派です(笑)




あ、ちなみに今日のタイトルは文法クイズ。


解けたら、優越感にひたっといてください。

suzutick at 05:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントどうもです。