2015年08月10日

本日8月101439186675702日から、さっぽろプレミアム商品券が発売されております
10%のおまけがついてる計算です
冊数限定だそうです

「おまけ」と「限定」の言葉にめっぽう弱い私は、勇んでゲットしてまいりました

何か、とても得した気分です

ちょっと贅沢したい気分になります。見事にこの企画の思惑に、はまっております

あ。ちなみにリ・フリーでもプレミアム商品券は使えますので、これを機に、お得に癒されに来て下さいね
(保険の自己負担金のお支払いには使えません)


鍼灸治療院 リ・フリー 鈴木智予suzutomo757 at 15:42│コメント(0)トラックバック(0)

2015年08月01日

14384220502948月に入りました
本日の札幌は、爽やかなカラッとした北海道の夏!という感じでとても過ごしやすかったですね

ここん所の蒸し暑さで、お風呂に入るのも暑いし、シャワーだけで過ごしている方も多いのではないのでしょうか
しかし、私は、最近すっかり銭湯にこっております
そうです。銭湯です。スーパー銭湯も良いのですが、昭和な香り漂う銭湯が、何とも落ち着くのです。
札幌市内の銭湯でスタンプラリーをやっているのです。色んな銭湯に行くたびに、スタンプを集めるのです
そして、先日7店舗制覇し、賞品をゲットしました
小さなタオルハンカチとステッカー(シール)です。嬉しいは嬉しいのですが、このシールどうしたものか?と、低くうなりながら、悩んでおりますでも、せっかくいただいたのに捨てられないですしね〜断捨離失敗



鍼灸治療院 リ・フリー 鈴木智予suzutomo757 at 19:01│コメント(0)トラックバック(0)

2015年07月25日

さぁて、久しぶりにブログでも書きましょう!と開いたところ、なんと!今年初ではありませんか!
しかも、1年以上ぶり月日が経つのが速いのか、サボるにもほどがあると、多いに反省いたしました。

まずは、今年の反省と、残り4ヶ月の目標でも立てようと、スマホに残る写真をつれづれと眺めておりました

今年は、20年振りにスキーに行ったり、花見をしたり、帯広まで豚丼を食べに行ったり、白老和牛祭りに行ったり、東京まで勉強会に行ったりとイベント盛りだくさんでした。

海の日には、増毛まで「ウニ&甘エビ丼」を食べに行きました。それはそれは美味しく魅惑的で、北海道ってすごいと、あらためて感動してしまいました。

あと4ヶ月、まだまだ今年もやりたいこともやらなくちゃいけないことも盛りだくさんまずは、この段ボールに入れっぱなしの7ヶ月分の領収書片付けますuni(これじゃダメじゃん

鍼灸治療院 リ・フリー 鈴木智予suzutomo757 at 15:14│コメント(0)トラックバック(0)