2013年10月26日

めっきり寒くなって参りました。雪虫をみかけ、落ち葉がハラハラと舞っておりますとすっかり気分は『冬モード』です
インフルエンザの予防接種を検討中の方もいらっしゃると思います アレルギーや重篤な副作用の報告などの情報をみると、二の足を踏んでしまう方も多いのではないでしょうか

個人的には、注射にはめっぽう弱いので自分の意志で予防接種を受けたことはございません
その代わりに、せっせと『お灸』をしております。
お灸は、免疫を強化して、自己治癒力を高め抵抗力のある体質に改善し、しかも副作用もなく、とっても良いものなのです
灸
リ・フリーでは、直灸と言って、普通に艾(もぐさ)を使ってするお灸を行ってますが、「自宅で自分や家族にしてあげたい」の声にお答えして、「お灸教室」も開催し、自宅でできるお灸をお教えしております。お子ちゃまやご家族の健康管理とコミュニケーションに、ぜひおすすめです

お灸パワーで、私は、開業以来11年半風邪で仕事を休んだことは一度もありません
ただ、甥っ子や姪っ子の学校行事などでは良く休んでおります(ぐふっ


鍼灸治療院 リ・フリー 鈴木智予suzutomo757 at 13:39│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字