日本の婚活サイトでロシア人美女と知り合った木場くんの話は前回書きましたが(「おかしな仲間たち」)、
Image_9937d9900

その時は向こうが一方的に「愛しい木場に会いにジャポンに行く」と語ってたんですね。翻訳サイト経由で。

その日付が8月下旬から9月上旬だったのですが、一向に日本に来ない。
あっちが二ヶ月の休暇があるのに。

そして最近、木場くん、こんなLINEを僕に送ってきました。

「やっぱり俺、ダマされてるかな?」

そんなのは、始めからそうだけどさあ。
日本に来ないのはまだいいとしよう。

木場くんが送ってくる彼女のメールを読むと(僕のブログのネタへと勝手に転送してくる)、
旅費が足りないだとか愛しい木場が来てと書いている。

日本に来るって言い出したのはロシア人なのに何故か木場くん、翻訳サイト経由で説教されています。

木場003

ツッコミどころ万歳ですが、ちょっとだけ彼女の名台詞、上げときましょう。

「私は成長した女性です。私は正常な関係が欲しい」

これはいい言葉ですね。

「成長した女性」が「正常な関係」が欲しいという。
勘違いしちゃうと今はセクハラなんですが、婚活サイトなんでね。
このコピーは、相模ゴムに使って欲しいですね。

「旅費を出せ」という手口かと思い、LINEに「俺が3万出すわ(ネタのために)」と僕が書いたら、
何故か木場くんがロシアに行く話になったらしい。

しかも行ったところで、彼女の家には泊めてくれないとのこと。

それで木場くんと僕のやりとりがこれ。


木場004


それでもロシア行く気が多少残り気味だな。

ネタとして、「一回会え」とは言っています。

他人ごとなので。