灰皿

Please throw away a cigarette end here.

復活


1年ちょい?くらいぶりにブログで記事を書いてみる。ああ、「記事」という大げさな表現を俺はよくも今まで臆面も無く使ってきたものだ。だが、mixiで文章を書いてきた経験が、やはりブログで書くなら「記事」だろうという意識を持たせる。

つまるところ、mixiってのはネットで文章を掲載するには向いていないという結論に達したのだ。俺の中でのイメージは、文字数制限のないtwitterがmixiという感じだろうか。

もちろん、俺が今書いている駄文もチラシの裏にでも書いておけよといわれるような、他愛も無い「つぶやき」だ。だが、そのつぶやきに少し趣向を凝らしたい、例えば本当に些細だが文中リンクや文字色・サイズの変更、といったそんなことですらmixiでは出来ない(多分)。

それがフラストレーションになる。そもそも、mixiは長文に向いていないのだろう。webでのちょっとした読ませる工夫、というものがそもそも必要ないのかもしれない。


だからだろうか。mixiで、何かを書こうという気力がどんどん消えうせていくのは。要するに俺の「つぶやき」はmixiフォーマットに適していなかったのだ。それに気づくまでに1年くらいかかった。


さて、久しぶりのブログだ。うん。やはりこっちの方が調子が出る気がする。が、もう夜も遅いので更新宣言だけに留めておくことにしよう。まあ、更新していても気づく人はいないかもしれないが。つぶやきとはそういうもんだろう。

すばらしい



 これは流行ってほしいw

 ワラノート 俺「パスワードの紙知らね?」母「ゴミと思って捨てたわよ」


 小学生の頃
 必死で買ったエロ本を母親に捨てられた
 恥ずかしいから怒る事もできず
 できるだけゴミ箱から回収するように頑張っていた
 しかし母親が何度も何度も捨てるもんだから
 ついに親父がブチ切れた

 切れた親父は母親に
 「これは!この本は!」とエロ本をゴミ箱からすくい上げ
 見せながら力説してくれた
 「これはな!このくらいの年のガキにとっちゃ!
 金払えば買えるもんじゃないんだ!お前はなぜこれを捨てるんだ!」

 俺は感動した

 親父はエロ本を俺に投げつけて
 「もう絶対捨てさせないし隠す必要もないからな!」
 と言ってくれた

 俺は泣いた

 でも次の日にエロ本は親父の部屋にあった
 何か複雑な気持ちだった

うおいおあおあおあ



茶番速報 『カウボーイビバップ』、キアヌ・リーブス主演で映画化決定


 なんてこったい


 期待できるようなできないような。

くそっ!!



 石原さとみのやさぐれたキャラに何故かときめく。

 
 (追記)

 長生き競争ってドラマです。

 うーん。こう、人生の晩年の爺どもって、好きです。うひひ。
 やつらの余裕を手に入れてたいです。

うおおおお



 久しぶり!!!

 とりのまるやき 【マスコミ】 テレビ局、ピンチ…「年収1800万が1620万に」「受難の制作会社、10社ぐらいはつぶれる」

 櫻井よしこはオジサンに人気があると思う詠じです。こんばんは。


 皆さん、お久しぶりです。

 いやあ、今もこのブログ「灰皿」を見てる人がいるのかどーか分からないので、更新する意味すらも曖昧なのだけれど、それでも僕は更新してしまうんだ。踊ることとおんなじなんだ。そう、羊男は言った。


 ・・・てな風に村上春樹な出だしをかもしつつ、社会人生活を営んでいるわけですが、いやー、あれですね。なんつーか、あれですね。社会人ってのは。うん。

 なにが、あれかというと、こう、うん。まだ分からないってのが本音なんですね。謙遜とか無しに、社会の仕組み的なものを知らないわけですよ。年末調整とか、何それ?とか、そんな感じなんですよ。仕事にしても、さっぱりなんですよ。まあ、一年目ってのはそんなもんだと思うんです。誰でも似たようなもんだと思うんですけどね。


 で、まあ、大学を卒業して社会人となってリーマン生活を9ヶ月ほどエンジョイしてきた訳ですが、学生時代と異なっている部分は?と聞かれると、毎朝起きなきゃいけないってことだけなんですよね。


 いや、まじで。

 
 なんつーか、うん。学生時代の方が絶対に頭を使ってると思う。社会に出て思考力を必要とする機会って、絶対学生時代より減ると思う。ああ、もちろん職種によると思うけど。まー、大方そうなんじゃない?って、感じ。使うのは精神力っつーか、知らないことを頑張るってことなんじゃねーかなと思うよ。社会人の成り立ての頃は。


 いやー、知らないっつーことは、しんどいね。うん。


 例えるなら、知らない所へ行けと地図を渡された。色々、間違った場所を行きつつも地図を頼りに頑張る。


 そんな時に知る。地図もところどころ間違ってる、と。



 ファック!!!!!!


 いや、まあ、そんな感じなんでしょうね。一部を除いて皆よく分かってねーんだろうと思うよ。一人で出来る仕事ならともかく、複数の人が関わってくる仕事だと、末端付近の人間は、本当手探りの状態で仕事してるんじゃねーかと思う。標準化って大事だねってお話です。





 さて、話は変って。


 俺がブログを始めた頃から、毎年のようにネタにしてきたことがあったのに、今年はしなかったことがありました。


 そう



 クリスマスです。




 いや、もう、本気で、どうでもいい。



 あれですね。少子化ですね、て感じです。


 むしろこっちが問いただしたい気分です。何がお前をそこまで駆り立てるのかと。クリスチャンでもあるまいし、日本人だから「皆と一緒に」ってかおめででーてな。って気分なんですよ。ガチで。


 ごめんなさい。うそです。そんなやっかみ半分な感情すら沸きませんでした。


 会社帰りに、いつもの帰路で「クリスマスケーキいかがですかー」みたいな街頭販売に出くわして「あーもうそんな季節か」と思っただけです。

 会社の窓から東京タワーのライトアップされた姿を見て(なんか、会社から東京タワーが近い)、あはは、あの下にはカップルがイチャついてんだなーって言われて、初めて、ああもうそんな季節かと思ったくらい。



 なにが言いたいかというと、精神的ニートには、会社勤めで精一杯ってことです。うひゃひゃひゃひゃひゃ。







 ああ、そうそう。


 やっぱね、一番の違いはお金ですね。


 うん。いや、学生と社会人じゃ使えるお金が違うぜーひゃっほー、とかじゃなくて、不況に敏感になるってお話です。

 いやー、やっぱさ、学生の頃と社会人の頃とじゃ、不況に対する敏感度って変るよね。しかも、今回の不況は100年に一度とか言われてるしさ。まー、ぶっちゃけお金になる仕事なんかこれっぽっちもしてないんだけどさ。今後のことを考えたら、あわわわ、ってなるよね。特に、ここんところ頭使ってないし。怖いよー。てな感じ。


 そう、頭使わないってのが怖いね。

 絶対さ、高校、大学、社会人(最初の頃)の順で頭使う機会って減って行くと思うんだよね。つまり、どんどん馬鹿になっていく、って感じ。もちろん、個人差があれど、俺の体感的に。


 それが不安の元になってくるんだよね。知識ってのはつけりゃどうにでもなるけど、思考力ってそんな一朝一夕でどうにかなるもんじゃないからさ。自分の思考力が減退していくってのは恐怖だよ。現代社会において。まあ、こんなこと書いておきながら特に何かしてるわけじゃないんだけどね。

 




 と、取り留めの無いことを長々と書きましたが、こんなブログを見て下さるキトクな皆さん、良いお年を!



 来年もよろしく。

 


すげぇ・・・っって、おいwwwww




 YouTubeを1280×720のHDで鑑賞するキーワード「&fmt=22」(ニュー得ブログ)

 おお、すげぇ!きれい!!


 ・・・て、まさかとは思ったが・・・



 ちょwww東京wwwwww
 (2:07あたりからw)






 って、埋め込みだと画質良くない・・・。リンク先からGO。

思わず・・。



 不覚にもw





170 名前: サワラ(千葉県) 投稿日:2008/11/14(金) 21:57:57.83
12/25
            |    ||  
            |    ||
            |    || \ アンアン / 
      シュッ       |    ||          \ ギシギシ /      
        シュッ     |    ||   V
______ ( 'A`)[  ||  [ □]    ('A` )=)
         (ヽ♂彡\ .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ヽ)/ ))
 V       」 」 ",   ||          「「/~/
[ □]    ヽ〜/        ||    
      [二二 

一人前と働くということ



 「一生食べていくのに困らない遺産を手にした男」のコンプレックス(活字中毒R。)

 ふーむ。

 いやぁ、確かに一生食べるのに困らないお金を手に入れて、好きなことだけをして過ごすということにはあこがれますな。が、実際にそういう環境を手に入れても、自分を一人前じゃないというコンプレックスに悩まされる人もいるみたい。

 
 確かに、自分では何もせずにある日ぽっと、莫大な資産を手に入れたりすると、このリンク先で紹介されてる人のような心理状態になるのも分かる気がする。(頑張って働いて得た金なら、多分また別だと思うな。アーリーリタイアみたいな)


 多分だけれど、別に「仕事」でなくてもいいと思う。ボランティアだろうが、なんだろうが「人の為に何かしている」感覚が自分にあれば、こういったコンプレックスは生まれないんじゃないだろうか。
 つまり、自分が社会に組み込まれているという自覚と、自分が社会に対して「何もしていない」という二つの自覚が、コンプレックスの原因になり得るんじゃないだろうか。

 こう、自分が学生だったときの感覚(いや、まあ今も学生気分なんだけれども)を思い出してみると、やっぱり、自分が社会に組み込まれている、という自覚は無かったと思う(いや、今もあんまないんだけど)。だからこそ、別に自分が社会に対して何も貢献してなくても、特に何も思わなかったんだろうなと。


 でも、社会に自分が組み込まれているという自覚、自分が社会の成員として存在している、という自覚をもつと、その社会に対して何もしていないことに対して、不安を感じるんだろうと思う。こう、例えるなら野球のチームに所属していて、今まではベンチウォーマーで試合には出てませんでした。けど、レギュラーになりました。でも、打席に立たないし、守備にも出ない。でも、レギュラーです。他のレギュラーと殆ど同じ扱いを受けてます。何もしてないけど。みたいな状況かな。いや、分かりにくいな、これw


 つまり、ギブアンドテイクの不均衡。テイクしかない。もらうばっかりでギブしてない。まー、これが友人関係とかなら単純に心苦しいとか、そんな感じになるんだろうけど、これが「社会」って規模になると、その社会を成立させている一人の人間、つまり、「一人前」という感覚まで疑われてくるんじゃなかろうか。

 
 一人前、という言葉は「独立して生きていける(やってける)」≒「誰にも頼らず生きていける(やってける)」というニュアンスが強いと思う(というか俺はそんな風に感じてた)んだけど、一人前 - Wikipediaによると、そうでもないみたい。

 
 幾らかの例外を除けば、人は生まれたときから既に社会に組み込まれ、社会の恩恵に与っているわけで、一人前になるまではずっとテイクテイクの状態なわけですよ。で、一人前になるということは、今度は自分がギブしていく側になっていくことなんでしょうな。自分の力で。これが他人の力だと一人前じゃない。自分の力でギブ。恐らく、この「自分の力で」の部分のみのニュアンスが頭に残っていたんだろうと思う。俺は。てか、別にこの一人前の考え方があってるのかどうかは知らないんだけど。

 つまり、社会とのギブアンドテイクの均衡を自分の力で保つことができる。それが一人前ってことなんじゃないかなとか思う。


 
 いやぁ、まだまだ一人前の道は遠いですな。

うおおおお



 いや、さ。
 
 まぁ、自覚はしてはいたんだが、こう改めて思う。俺っていう人間は適応能力が低いなぁ、と。

 うーん、なんていうか、ね。こう、自分より上って人間がいると嫌なタイプの人間みたいだね、俺は。

 いや、別に自分が一番と思っているわけではないんだよ。自分より実力がある人間なんて腐るほどいる。

 重要なのは、自分より上というポジションが、自分のコミュニティ内にあると、うまく自分を出せないってことなんだけどね。分かりやすくいえばジャイアニズム。

 まーさ、うん、自覚はしていたよ。うん。それこそ思春期の時に。でもまあ、自分がそんな狭量な人間だとは思いたくないじゃん。

 で、問題はある意味、そんな自分が末っ子だという事実なんだけどね。

 末っ子だけど、自分に上がいることが許せない。

 自分は一番下が心地いいけど、自分に上がいると自分が出せない。


 難儀なものだねぇ。


 社会生活を営むのが不安なりよ。


 まあ、そんな感じなんですけどね、なんだかんだで上手くいってる気がするよ。大丈夫、俺でもある程度は社会に馴染める。そう思うね。

ひぎぃい




 こんなに大きいの初めて。 ビクビク(ディスプレイ的な意味で)







 てなわけで、新しいパソコン買ったーーーー!!


 いやっほー。

 固まらない!!不思議!!!

 軽い!!てか回線速度が本当に上がったwwwwwww
 
 700k → 2000
 
 はえーーーーーwwwww。


 快適すぎて涙がでるね。てか、今までのが酷すぎたのが涙がでるね。いやっほー。




 もう、おうちから出たくないでござる!!!

Time is many いいえ、とんでもない



 最近、時間が経つのが早いと感じる。いつのまにか一日が終わり、1週間が終わり、あっと思う内に1ヶ月が終わる。

 ああ、俺はこうやって年をとっていくんだな、と思う。

 こういった経験は今までにあった。自堕落な生活を送っていた時期は、一日中寝て過ごすことなどザラにあったし、一日の活動時間は3時間が限界でござるよ、などと思うことが度々あった。その時期は、安楽なままに時を過ごし、薄い平べったい時間を重ねていただけだった。だから、後から思い返したときに、「あれ?俺なにをしていたんだっけ?」という感覚で時間を短く感じていたのだ。

 しかし、今の短いは、違う。

 日々、ある程度の集中をもって生活している。一日10時間くらいは家の外にいる。睡眠時間が十時間なんて日は土日をのぞいてあり得ない。

 色濃い日々が重ねられていき、時を過ごしているときは、時間が経つのが早い。

 そんな感覚で「はやいなぁ〜」と感じるのだ。

 この感覚は、ある意味充実している、と言えるのかもしれない。後から思い返せば「早く感じていたけれど、思い返せば長かった日々だなぁ」と思える時期がくるかもしれない。



 しかしだ。

 
 その時期が、50を過ぎた後だったときを想像すると俺は背筋が凍る思いがするのだ。50を過ぎるまで、俺は、「早い」と感じて日々を過ごしているのか、と。

 
 自堕落な日々を賛美するつもりはない。だが、毎日を忙しく過ごし、自分の意識が自分に向けられる時間すらわずかしない日々を、何十年も過ごすということをに恐ろしさを感じてしまうのだ。一体、何の為に生きているのか、という恐ろしさだ。

 自分に対して向けられる時間が、ほんのわずかで他者に向けられる時間が殆どを占める。そんな日々をこれから何十年も過ごすのかと思うと、嫌で嫌で堪らない。これは、俺が我侭な性格だからかもしれない。

 もちろん、人の役に立つということに充実感を感じる人もいるだろう。俺だってそのくらいの矜持は持ち合わせている。しかし、そんな実感を持てる仕事をしている人間が、一体どのくらいの割合でいるのか。殆どの人は、ただ、忙しいというキャパシティの限界付近の感覚を持ちながら日々を過ごし、死んでいくのではないか。そんな不安が俺にはある。



 団塊の世代は凄いと思うよ。だって、月の残業時間が100時間で普通。200時間で忙しかったな。300時間できつい。なんだもんね。
 一日八時間労働、週休二日だと、月の労働時間は170時間前後だよ?残業だけで100時間って、ちょwwwwwwおまwwwwwwなのに、それが普通ってありえねー。



 まあ、何が言いたいかというと




 働いたら負けでござるよ。







 ではなく、ある程度の拘束に対する耐性をもつか、フロンティア精神とか、情熱とか、そういったポジティブな精神をもつ、もしくは自分は特別だとかいった類の幻想を捨て去ることが、生きていく上で安楽に過ごせる秘訣なんだろうな、と思う日々です。


 だって、もう四ヶ月も経ってるんですよ!!??







 俺の感覚では2週間なんだよ!!




 

あちぃ



 女声の出し方教えます(ニュー得ブログ)

 きもいけどすごい。

 すごいけどきもい。


 夏ですね。熱いですね。


 太陽がまぶしかったから、仕方ないよね。

 


 

馬鹿どもが!飼い慣らされやがって!



 あと一歩の勇気。

 俺はいつもそれが足りなかった。その一歩が踏み出せないために、幾つものチャンスを掴み損なってきた。

 平凡な結果で満足することで、自分を慰め、心の中で燻っている焦燥や後悔から目を背け、自分に足りない物を正面から見つめようとはしなかった。

 あの頃の俺にとって、自分の弱点を認めることは、自分を否定することと等しかった。否定された後の自分を受け入れる自信がなかった。だから、そんな自分と外界との整合性を保つために愚につかない理屈を並び立て、合理的結論こそが自分にとって唯一の拠り所であると信じこもうとしていた。



 けど、今の俺は違う。

 自分の弱さも矛盾も、受け入れることができる。



 弱い自分を受け入れることが・・・できる!!



 あのとき踏めなかった一歩。それが、今の俺になら踏める。


 今までずっと踏み出せずにいた領域に、ついに俺は踏み出した。









 タバコのカートン買いをしました。

 禁煙?何それ?おいしいの?

ぬるぽいんたーえくせぷしょん



 俺、タスポが導入されたらタバコ止めるんだ。

 

復活



 およそ1ヶ月ぶりのネット。

 だけれども、特に感動もなく。1ヶ月ほどテレビもネットもない生活を送ってみたが、社会人だとわりと無くても生活できるなぁ、っていうのが素直な感想です。多分、大学生の頃だと暇過ぎたと思うけど。

 
 がしかし、さすがにテレビもネットもないと社会の情勢からはおいてけぼりをくらいますな。東北で地震があったとか、秋葉原で刺殺事件があったとか、人から聞いて初めて知ったんだもの。A君、秋葉原の事件のときは心配してくれてありがとう。君は一体俺を何だと思っている。いってねーよ。


 にしても改めて思うけど、情報ってのは本当知らなきゃ対岸の火事だよな、と。東北の方でマグニチュード7クラスの地震があったと知っても、「えぇ?そんなことあったの?」ってリアクションしか取れなかったし。情報は即時性があるからこそ、って部分もあるんだろうね。特にニュース関係は。

 

 まあ、そんなこんなでようやく俺もネットに繋がってしばらくは落ちついて生活できそうなので、またここでボチボチ書いていきます。毎秒700k?遅ぇーー!!!なんて感想を持つ今、ADSL時代の自分が嘘のようです。

イタタタタ



 日焼け痛い・・・。

 ソフトボール→翌日引越し

 というハードスケジュール。もうね、貧弱な俺にはしんどいわ。

 で、引越しにともなって今度はガチでネットがしばらく使えない環境になるので、また1ヶ月くらい姿を消しますよっと。

 テレビもネットもない生活を1ヶ月くらい過ごすと人はどう変わるのか。

 またの登場をお楽しみにしていてください。

脊髄反射




【2ch】ニュー速クオリティ:【エロは地球を救う】アラブ圏からイスラエルのエロサイトへアクセス殺到



 地球のみんな、オラに少しだけエロをわけてくれ!!!

ば、バカな・・・



 あ、一つ最近のネタを思い出した。

 知り合って間も無い人と話してたときに漫画の話題になった。あまり漫画に偏見とかなさそうな人だったので、俺結構漫画とか読んでるんですよー、みたいに話したら

相手「何冊くらい持ってるんですか?」

俺「んー300冊くらいですかね。まー、殆ど売っちゃったんですけど」

 ここで、一般人なら「えーそんなにー」みたいな反応があるわけで、俺もまあそんなリアクションを期待して答えたのだ。しかし。

相手(・・・たったそれだけ) ボソっ

俺「え?」(今、たったとか言わなかったか?)

相手「私は1000冊くらいですけどね」

俺「せ、せんっ!?」

相手「漫画読みを名乗るくらいなら、これくらいは・・・」

俺「い、いや、まあ、もちろん、読んだ数で言えばもっと上をいくんんですけどね、あははは」



 なんつーかね、リアルでフリーザに「私の戦闘力は53万です」とか言われた気分だった。

ペプシッ



とりのところで紹介されてた憧れチェックをやってみた。


まず、ロリコン属性評価ですが、詠じさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 綾瀬はるか (273.6点)
2位 宮地真緒 (264.6点)
3位 小阪由佳 (257.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



・・・ちょくちょくとりとかぶってる。いや、まあ、そんな気もしてたけどねフヒヒ。

 久しぶりの更新だけど、とくに書くこともなくこんなテストで誤魔化したり。


 今ならおっくせんまんを熱唱できる気がするぜっ!


 

エンターテイメント、の枠



 痛いニュース(ノ∀`):スポンサー離れテレビ局の大不況。フジは制作費5%カット。視聴率の合格ラインは12%。高校以上はすでにテレビを見捨てている

 その原因は番組の質の低下に尽きる。どの番組を見ても同じ顔ぶれのお笑いタレントが並び、いまやテレビは小学生、中学生が見る媒体に転落。


 最近はテレビを叩くことがトレンドになっている。その最たる理由の一つに

 面白くない

 と、いう理由が挙げられるだろう。

 僕は、その理由に対して異論を唱えるつもりはないのだが、テレビ側の擁護をしたいと思う。

 
 エンターテイメントの三大要素。僕はそれを

 バイオレンス

 エロティック

 コメディ

 の三つだと思っている。この三つが機能して、もしくはどれか一つが機能して面白い!と思える作品が作れると思う。もちろん、この三つがなくとも面白い作品は作れるのだが、それを作るのは非常に難しい、そう思っている。

 さて、最近この三大要素の内、二つが消えつつある。というか、もう殆ど消えている。それは、バイオレンスとエロティックだ。両方とも「健全ではない」という理由で、恐らくは自主規制の対象となり、極端に抑えられる傾向となっている、と言えるだろう。そして、残る一つのコメディにしても、ブラックユーモアは不謹慎、いじめに繋がる、等々の理由で「馬鹿馬鹿しい」類の笑いに終始する結果となっている。それが、現状ではないだろうか?いわゆる、一発芸人の乱発だ。

 
 この状況はテレビ側の責任だろうか?

 いや、僕はそうは思わない。時代の流れとともに社会が合理化し、ますます理性的になり道徳を重んじ、不謹慎を心から忌む、実に健全な心を持つようになった結果ではないかと思っている。いつか言った、人類の知性が進化している、という話だ。

 
 社会が理性的になったからこそ、タバコを禁じる方向性で進み、飲酒運転という心の緩みを許容しなくなり、他者にも自分にも理性的であることを求める風潮が強まっている、と僕は思っている。

 
 だからこそ、そういった風潮の責任をテレビ局側に求めることは無理だと考えるし、テレビが面白くないことも仕方の無いことだと思っている。

 もちろん、バイオレンスにもエロティックにも、ブラックユーモアにも頼らない、優れたエンターテイメントは存在する。プラネテスなんかその最たる例だと考えている。しかし、そういった類稀なる作品は、そうそう現れやしないとも思っている。だって、難しいんだもの。健全なエンターテイメントなんて、消費し尽くされているのだから。




 理性的であることの先にあるものは、つまるところ無感動だ。

 理性的でないことに耐えられる心をもつことが、さらなる知性の進化を促す。

 
 僕はそう思う。
Anxious news&Comment
***ニュース用けいじばん***




1月26日


これで自分の名前の本当の意味がわかるぜ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 俺の名前…。
 営利的 自殺
 …。



12月8日


無題のドキュメント 今から中学生の妹の部屋に潜入する
 畜生wwww久しぶりに腹抱えて笑ったwwww




11月30日


就職活動へのやる気を高める感動的な映像(everything is gone)
 山田ーwww




11月29日


いいこと思いついた!男がいるから戦争が起こる。だから、女性達は赤ちゃんが男であれば、すぐに殺して男を減らすべき:アルファルファモザイク
 小説のネタになりそうだな。




11月25日


ニコニコVIP2ch - 彼女がものすごいバカなんだが
 なんか漫画のネタになりそうだなwwww
 ファック



11月4日


丸山ワクチンはなぜ「認可」されなかったのか?:Birth of Blues
 なにこれ、こんなドラマみたいな話が本当にあったんだ。wktk



10月21日


おっぱいメーカー
 自分の名前でやったら貧乳だった。

パンダが毛を刈られて、あられもない姿に… (ニュー得ブログ)
 なんじゃこりゃwww



10月19日


 きょうはきほんじょうほうぎじゅつしゃしけんをうけました。うかってるといいな。でもぜんじつに↓みてた。おもしろかった
 Yahoo!動画 - アニメ - イヴの時間

男「パンツ見えてるよ」女「」←一番萌えさせた奴が優勝 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 何だろう…。>>66はくるものがあるなw




9月12日


Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
 なにこれ、すっげぇ!
 面白そう!!!!

アナタのカラーIQをテストする! Test your color IQ(everything is gone)
 3だった。あれ・・・俺すごくね?



9月1日


女の厨二病 :VIPPERな俺
 これはwwwwwww
 他人事だから痛くない!素直に笑えるwwww

「誰かわたしにお金を貸して」〜個人同士のお金の貸し借りを仲介するビジネス上陸(ニュー得ブログ)
 これは面白いけど、もめそうでもあるなぁ。
 融資をオークションするってのは面白い。



8月5日


ロリコン疑惑:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 吹いたw



7月9日


精子バンク協会やべぇwwwwwwwww(ニュー得ブログ)
 AVの設定かよwwwwww



7月4日


付き合ってる彼がカツラ着用だということに気が付いてしまった。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd#comment
 これは秀逸wwwwwwww



5月22日


大人は抜く直前にエロ画像を漁りはしない 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 これが大人・・・ッッ!ざわざわ

沢本あすかさん22歳(30)が外国人の間で大人気!(移譲記章)
 外人のコメントはセンスあるなwww



5月16日


おっぱいの価値は:アルファルファモザイク
 値段じゃないんだ。夢があるんだ。



5月12日


[微エロ注意] ジョジョのエロ画像ください:VIPPERな俺
 康一君でふいたwwwww

Recent Comments
Archives
Profile
詠じ
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   |  ●  ● |
   |    〜   |   
   「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
 /|         |\
   |         |
   |         |
   L__(∪)__|
    /    \



カバーが付いてるのに、常に丸出し


svafnir914@hotmail.co.jp
訪問者数

news log

4月28日


両腕骨折して入院した俺の体験を聞いてくれwww:ハムスター速報 2ろぐ
 う、あああうおおおおおおお。

痛いニュース(ノ∀`):父が娘を地下室に24年間監禁、7人の子供を産ませる…オーストリア
 ・・・事実は小説より奇なり。か。



4月22日


新しくパートで入ってきたババアが俺の夜の生活を台無しにしやがった(移譲記章)
 アホかwwwwwwwww

ソニーが有機ELパネルの大型化に成功 まずは27インチ画素数を1920×1080とした(移譲記章) うおお!もう出た!

文系と理系がお互いを褒め合うスレ 豚速(`・∞・´)
 一触即発wwwwww



4月16日


おはようwwwお前らwwwwwwww - YUKIが36歳に見えない
 石仮面・・・。



4月6日


朝日新聞社が新入社員に驚くべき出世心得を通達(移譲記章)
 これでお詫びや訂正がなければ本物だなw

Linux開発者が脱童貞に成功して話題に(移譲記章)
 コメントに吹いたwwwwww



3月31日


渋谷のナンパ師の呆れた手口 女も女だが… - Ameba News [アメーバニュース]
 こう、例えるなら闇金の借金を踏み倒す、みたいな。

イカリング Eカップが幾何学的抽象画に××されてる絵ください
 なんという高度なエロwwww



3月24日


マーケットの馬車馬: 和魂と洋才と温泉のガイジン
マーケットの馬車馬: 和魂と洋才と医療の崩壊(上)
マーケットの馬車馬: 和魂と洋才と医療の崩壊(下)
 すっきりとして面白い考えだなぁ。簡単に言えば「ルールを守らせる方法」について、西洋的な方法と日本的な方法について言及して、その上で医療崩壊を防ぐ方法を提案してる。

このごろ2ちゃんねる   デ  ブ  来  い  よ  
 最後wwwww



3月22日


ブログにAAをずれないように貼る方法(ゴルゴ31)
 これでガンガンはれる。



3月14日


失明しても再び視力を取り戻すことが可能に(TBN -Today's Best News-)
 うおおおおっっ!!!

GE、「新聞のように」有機ELを製造する技術を開発(TBN -Today's Best News-)
 来た来た来た!!!!

萌え尽きるほどヒート!? 荒木飛呂彦が『ウルトラジャンプエッグ』の“萌えキャラ”を描く!(ゴルゴ31)
 すっすすげぇwwwww




3月11日


嫁にオナニーがバレた:アルファルファモザイク
 これは良い話に違いないw




3月9日


娘がさ、「お父さん、私もいつか死ぬの?」って聞いてきたんだ
 >>「なんで死ぬのわかってて私を生んだの?」
 こ、これは哲学的な問いだな・・・。




3月7日


嫁のスクール水着:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 土下座wwwwwwww




3月6日


恋人は名無しさん:アルファルファモザイク
 ちくしょう・・・w

ミクシイはあなたの日記をあなたに無断で商品化します - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記
 2chを真似たのかなぁ。利用規約なんて殆どの人は読まないだろうから注意。

元カレに全裸画像を流出させられた高校1年生の関連画像(ニュー得ブログ)
 なんか、うん。本音を書いてる保証はどこにもないし、結局退学しちゃったみたいだし。まぁ、こう、うん。

親子で「性交渉の話」を繰り返しすると、子供のセックス体験が遅くなる傾向 (画像あり)(ニュー得ブログ)
 画像を笑っていいのかどうか悩むところではある。まぁ笑っちゃったんだけれども。

さすが福山雅治:アルファルファモザイク
 さすが御大w

そんなあなたに - 世界に媚びるより俺に媚びろ
 かっけぇぇぇえええwwwwwwww

セブンイレブンの桃まんのいやらしさは異常 - 桃まんラブラブ(^−^)大好き日記
 これはwwwwww

読売新聞の男性記者によるブラジャー着用レポート(ニュー得ブログ)
 ちょwwwwwwwww



3月4日


女子大生が「萬子(まんこ)姫」の絵本でまちおこし(「萬子姫饅頭」で鹿島を町おこし - ばかなダイアリー)
 ストレート過ぎるwwwww




3月2日


ビッチロード:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 この発想は面白いw

隠されていた地下室で40年以上にわたり組織的児童虐待か(移譲記章)
 まるでフィクションのようなノンフィクション。




3月1日


男子生徒を誘惑した、けしからん女性教師たち18人(TBN -Today's Best News-)
 け、けしからん!ええ〜い動画はまだか!
 海外のコメントに吹いたwww




2月27日


無題のドキュメント 彼女「私と仕事どっちが大事なの?」←1番かっこいい答え書け
 >>134は上手いwwww
 個人的には>>225がツボに入ったwwww

高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 泣ける・・・w




2月24日


ベア速 女子高生のスカートの中が見えそうで見えない
 なんというか、職人芸だなwww

Tブログ ちょwwww千原ジュニアのそっくりさん見つけたwwwwwww
 似wwwwすwwwぎwwwwww
 関連して↓wwwww
F速VIP(・ω・)y-〜 今田がAVに出ていた件




2月19日


ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 残りの人生
 上手いこといいやがる。

夫の10% は妻を寝取られている──危険日の女性が露出度高いのなんでだろう(ニュー得ブログ)
 な、なんて嫌な現実・・・。




2月16日


黒いタイルを全て白く反転させるパズルゲーム flipit[小太郎ぶろぐ](everything is gone)
 簡単だし面白い。

腐女子の発言にブーメラン元司会者は笑いが止まらないようです‐ニコニコ動画(RC2)
 腹いてぇよwwwwwww

競売に掛けた性行為で妊娠した女性、落札者の身元開示求めた裁判に勝利(ニュー得ブログ)
 なかなかぶっ飛んでるなドイツw




2月15日


Tブログ のび太「ドラえもん!どうして日本の政治は良くならないの?」
 ひwwどwwwwwすぎるwwwwwwww
 もう、「災」と「開」が卑猥な漢字に見えて仕方が無いwwwwwww




2月12日


有機ELキーボードが実際に動いているところを撮影(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
 か、かっけぇぇえ!!




2月11日


男が自分のチョコを買う「男チョコ」人気(移譲記章)
 これから徹夜しよう!ってときは、チョコで糖分を補給するのです。他意はないのです。・・・ファック!なんだよこの買いにくい雰囲気は!

イギリス男性の50% 「プラズマTVと交換なら、性交6カ月我慢する」(移譲記章)
 えーと、40万前後と考えると妥当・・・なのか?w

SEGAはどうした!? 日本人が持っているゲーム機TOP10の海外反応
 だから何でこんなに「分かってる」発言ばっかりなんだよwwwwww
 サターンは俺ん家あるぜよw

ぽっちゃり度 どれがすき?(ニュー得ブログ)
 40%がベストだな。

ヴァギナの品格(ニュー得ブログ)
 真面目な話だから困るw




2月10日


岡山と四国は存在意義が無い件:VIPPERな俺
 大都会岡山をなめんなよwww

F速VIP(・ω・)y-〜 タバコとバタコの違い
 >タバコで殴り続けると死ぬのがバタコ
 不覚にもwwwwwww




2月8日


(韓国ネチズン)日本のホームショッピングCM『万能いす』に“爆笑”(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 韓国にスケベ椅子はあるんだろうか。
 「やはり変な国・日本だ'」
 この感想は正しいwww




2月7日


嘘だっ、全部嘘だよ。 Hunter X Hunter連載再開の海外反応(ゴルゴ31)
 なんでこんなに「分かってる」発言ばっかりなんだよwwwww

「豊かな日本」よ、さらば!GDP、先進国で“最下層”(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 まさにごぼう抜き。・・・で下がってる。デフレとかドル換算とか、まあ、色々あるんだろうけど。

はじめてイきました!(ニュー得ブログ)
 手を叩いて笑ったw

映像と連動、バーチャルセックスがついに実現【18禁】(ニュー得ブログ)
 山が動いた!
 ・・・それが良い方向かどうかはおいといて。




2月3日


次世代のオナニーテクノロジー:「TENGA」(ニュー得ブログ)
 無駄にカッコイイwwwwお部屋のインテリアにも是非ッ!ってやかましいわ!!wwwwww




1月31日


【2ch】日刊スレッドガイド : 【漫画】『HUNTER×HUNTER』 3月3日より連載再開!
 ぃやったーーーー!!!!!



1月30日


産経 「恵方巻きって、もともとは芸者のフェラ顔を楽しむための物だけど、何でこんなに普及してんの」(移譲記章)
 なんという嫌な現実w




1月29日


イカリング 古文詳しい奴ちょっとこい ※春画注意
 ご先祖様wwwwwwww
 
【2ch】日刊スレッドガイド : 何となくAA板見てたら変な書き込みを見つけたんだが
【2ch】日刊スレッドガイド : 何となくAA板見てたら変な書き込みを見つけたんだが その2
【2ch】日刊スレッドガイド : 何となくAA板見てたら変な書き込みを見つけたんだが その3
 ヤバイ、面白すぎて背筋がゾクゾクする。




1月28日


らばQ : 「夫、売ります」という店が登場
 男だけど最後のオチに笑ったwwww

らばQ : 女の友情と男の友情の違い
 男ってやつはwwww

ワシントン大学、コンタクトレンズ型ディスプレイの試作に成功 - Technobahn(Net Bunker)
 うおお!すげぇ!
 仮想現実ってこういうアプローチでも出来そう。
 NTTコムウェア、3D映像に“触る”ことができる「Tangible-3D技術」を開発:ニュース - CNET Japan
 この技術と融合させたら、「現実の世界をみながら仮想現実をみて、さらにどっちの現実にも触れることが出来る」なんて技術が出来そう。夢がひろがりんぐ。



1月24日


ハイエナログ 源氏物語をスイーツ(笑)文にしてみる
>2度と和歌送ってこないで
 噴いたwwwwwwwwww



1月22日


「人間の尊厳を傷つけかねない」 フジ「江原」番組をBPO「断罪」(ニュー得ブログ)
 細木数子、嗅覚が鋭いなw


1月18日


ニコニコ動画(RC2)‐エロゲ 『メタルスラッグ〜堕ちた女教官〜』
 ちょwwwwwwメタルスラッグってこんなのあるのかwwwwww

手に乗せても熱くない? 本物のファイアボールの作り方(動画)(everything is gone)
 作りてぇぇぇえええ!!!



1月12日


地アナと地デジを比べると地デジ側の遅延が気になる(移譲記章)
 地震速報が意味ねぇwwwwww

暇だから男と女が出会う確率計算してみた カオスちゃんねる
 なんか見慣れたものがwwwwww 



1月11日


ちょっとした妄想が大変な事になった:ハムスター速報 2ろぐ
 これは面白い。



1月8日


男性に質問!同性に嫌われる男性のタイプって? : 発言小町
 古典的なそういうタイプは「女々しい男」かなぁ。今はどうか知らないけど。というか嫌われるというよりネガティブな評価を受けるかな。これだと。



12月21日


科学者「お前を数時間だけホモにすることができる。」:アルファルファモザイク
 な、なんだってぇぇー!



12月20日


新人プログラマーの体験を綴った2ch感動スレッドが話題 - ネタりか
 あのスレが記事になってるwwwwwww

友達にURLを渡してアクセスしてもらうと街が育っていくゲーム『MyMinCity』(ニュー得ブログ)
 ほほう。これは面白そう。

銃撃事件は本当に増えているのか調べてみた(ニュー得ブログ)
 なんかこういう「実は〇〇〇じゃない」ってのが恒例になってきたなぁ。



12月18日


のとーりあす 「1.5兆円あげるからお前らセックスして下さい」
>>39がじわじわくるwwwwwwwww

やる夫が小説家になるようです:ハムスター速報 2ろぐ
完結:やる夫が小説家になるようです :ハムスター速報 2ろぐ
 これは面白いなあ。二つの意味で。
 小説が書きたくなってきたYO



12月17日


もみあげチャ〜シュ〜:どさくさに紛れて女の子にいやらしいことしたいなぁ!
 いやらしいなぁ!wwwwww
 殆ど1人で書いてるじゃないかwwww



12月14日


一生、鏡を触ってしまう魔法(ニュー得ブログ)
 なんという魔法wwwwwww

理系「僕たちの恋を平方完成しよう」
 体育会系の扱いが酷すぎるwwwwwww
 >>58の意味が最初分からなかった・・・orz
 素直にずっと一緒に居たいって言えw



12月13日


無人島にて、男の究極の選択!?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 左だな。

日本国内初、「黒いティッシュペーパー」全国展開スタート(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 こ、これは・・・、ちょっと欲しいな。



12月12日


ニコニコ動画(RC2)‐頭おかしい通販
 腹いてぇwwwwwwwwwww
 頭がおかしいwwwwww



12月8日


痛いニュース(ノ∀`):「ストリートファイターIV」スクリーンショットが初公開
 やっべ、やりたい。



12月7日


短小・包茎を自宅で治す方法
 ちょwwwなんでここで紹介されてんだwwwwww
 この記事

痛いニュース(ノ∀`):セガ、「ドリームキャスト2」発売か?
 マ・ジ・で!?
 マジならPS3より欲しい・・・。

AVに進出してほしい芸能人 カオスちゃんねる
 腹いてぇwwwwwww

姉貴は元逆邪気眼ハムスター速報 2ろぐ
 だははははwwwwwwww
 姉との戦争が意外に熱いwwwww

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないハムスター速報 2ろぐ
 上原さんが不憫です・・・うっ・・・




12月6日


So-net blog:コピペ2ch(仮):花山薫に手コキされたい・・・・
 握力×速度×回数=快感



12月5日


無修正AV(ゴルゴ31)
 熟女もなかなか・・・。やよいさんの気品ある佇まいに不覚にも。



12月2日


おはようwwwお前らwwwwwwww - 松岡修造のセックスにありがちなこと
 これはひどいwwwwwwww



11月29日


売り切れ続出5,000円の「おとなの牛乳」−夜間に搾乳 - 新橋経済新聞(Net Bunker)
 エロいこと想像した俺は負け組みですか?

「日本の家屋は狭い」という誤解(everything is gone(笑))
 へぇ〜、これは意外。

部下が1日休みを欲しい、と言い出した時の説得の仕方(everything is gone(笑))
 これは面白いw

大家は言った「お前を訴えてやる」――米国の不条理にがくぜんとする(TBN -Today's Best News-)
 よく「一般的なアメリカ人の知的レベルは唖然とするほど低い」なんて聞くけどこれもその一つなのかな。



11月27日


VIPPERな俺: 巨乳+ハイネックセーター=最強
 エウレカ!(古代ギリシア語的な意味で)



11月26日


スカトロのエロ本が見つかって家族会議\(^o^)/(ニュー得ブログ)
 レベルが高すぎるwwwwwww
 しかし、真面目な話この人芸術家になれそうだなw



11月24日


【MOVIE】エヴァンゲリオン漫才(ニュー得ブログ)
 気持ち悪いけど笑ったw

イフカルト:この台詞言えたなら俺もう死んでもいいやって言葉 - livedoor Blog(ブログ)
 5人までなら俺1人で十分だ。

縛るとなんでもエロくなる
 トイレットペーパーが存外に・・・



11月22日


昭和22年、日本に初めて登場した当時のストリップとは(everything is gone(笑))
 これは面白い・貴重な映像ですねw
 地面にはいつくばって必死にローアングルで撮ろうとしてる光景は、この時からあったのかwwwww
 さすが変態大国日本w

【2ch】日刊スレッドガイド : 15×4=60って気持ちよくね?
 7は孤独な数字です。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 早朝ですから
 冷静になるの早いなwww

VIPPERな俺: [エロ注意]とうとう巨乳と貧乳が決着をつける日が来ました
 大は小を兼ねる、というが果たして。柔よく剛を制す、剛よく柔を断つ。深いねぇ。



11月20日


日本版ポリティカルコンパス(( ;^ω^)<へいわぼけ: 「2ちゃんねる」すら“左傾化”しつつある)
 保守右派らしいよ俺。
 どちらでもないとか場合によるって解答がないから適当に決めたのがいくつかあったけど。



11月17日


ニコニコ動画(RC2)‐フィーバー CR創聖のアクエリオン CM全集
 ンギモッヂイイ!!
 やりすぎだwwwwww

ハイエナログ お前等ちょっと俺に知恵貸そうぜ!
 微笑ましいですね。



11月14日


あの男が帰って来た!(ニュー得ブログ)
 あまりの面白さにネタとしか思えないwwwww
 こいつら仲良いなw

ニコニコ動画(RC2)‐また思いついたエヴァ小ネタ
 主モニターに回します!wwwwwwwwww

ハムスター速報 2ろぐ 自らの中二病体験をカミングアウトする
 放課後のジョーカーwwwwwwwwww

ワラノート しずかちゃんは恋空信者になったようです
 意外に面白いwwwwww


11月13日


自己紹介工場と言えば
・・・勝った!

越えられない壁( ゚д゚):陸自隊員、パチンコ店内で19歳女性に暴行 スタンガンちらつかせ、履いていた下着(500円相当)奪う
 時価500円相当ってwwwww

ちょwwwラスカルwwwwww(ニュー得ブログ)
 こういう下らなさって好きです。


圧縮空気で動くエンジン:アルファルファモザイク
 すげえー。

VIPPERな俺: ラノベに文豪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジかよ!!

おはようwwwお前らwwwwwwww - 滝川クリステルの1日
 不覚にもwwwwww

くそっ…猿の交尾動画で抜いちまった…
 だはははwwwwwww
 亀の喘ぎ声が切な過ぎるwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):ソフマップで「人妻おっぱい」揉み放題 
 >>116wwwwwwwwww
 なんという民族性wwwww
 >>146には反論できないwww

飢えた18歳の少女が同じく飢えた12歳の弟にわずかな飯を独り占めにされた後、弟に優しくキス、そして自ら命を絶つ(ニュー得ブログ)
 切ないというかなんというか・・・。

レイプされた彼女が、妊娠しました。彼女は産みたいと言っています。(ゴルゴ31)
 心理テストというか、とびっきりの燃料だな。

VIPPERな俺: 右手からバキ…左手からルーラ…
 久しぶりに笑ったwwwwwww

マザー・テレサ、スーパー物乞い
 マジなら面白い話だ。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 新内閣アヴェンゲリオン
 笑ってしまったwwwwwwww

ニコニコ動画(RC)‐気持ち良い片栗粉Xの作り方
 おおう、なんて分かり易い作り方wwwwwww

卑猥なパンを発見した :F速VIP(・ω・)y-〜
 卑猥すぎるwwwww
 くぱぁ、の連続に腹が割れたwwwwww

今田がAVに出ていた件 :F速VIP(・ω・)y-〜
 似すぎだろwwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):格ゲーってなんでこんなに廃れたの?
 そこでアルカナハートですよ。一回しかやったことないけど。

ハムスター速報 2ろぐ 星の王子様を気取ったら結婚申し込まれた。
 >諭吉と腰振ってろ
 秀逸wwwwwwwww
 2子は素晴らしいw

POST VIPOIR : おにぎり作る時みたいな感じで、チンコにぎにぎしてみたら
 なんだよそれwwwwwww

厨房3年の夏(2ちゃんねるレスブック:ヘッドライン)
 夏、だなぁ・・・。

痛いニュース(ノ∀`):【PS3/Xbox360】 カプコン、バイオハザード5の最新映像を公開
 ちょっリアル。アーニーソーン。

厳選1スレ ギ→ギ→ギ完成でハイパーおどりゃクソ森タイム
 腹が引きつるwwwwwww

USBオナホール作ったよ(・ε・):(移譲記章)
 まさか本当に作るとはwwwwwwwww

すべらない名無し | 17の夜
 これはねーwww・・・ある?

ブログちゃんねる:中一の妹の生活ノートうpする
 先生wwwwwww

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 死のうかと思った独り言
 一体何を思って言ったんだよwwwwwwwww

・・・・・・ 続・妄想的日常
 何故か機嫌をとりたくなるなこれwww

すべらない名無し | いたずらの責任
 糞ッ!こういうオチはワリと好きだぜ。

おっぱいとチンコは大きいほうがいい?(ニュー得ブログ)
 貧乳好きの多さに驚愕。

アルファルファモザイクより「押井守監督最新作 「スカイ・クロラ」製作決定」
 え、ちょ、おま・・・。こ、これはなんか、なんとも。

とうとう3D映像に触れられる時代が来た
 う、うおおおおお。すげーー。

「住民税が2倍に増えた」「自営業者はツラい」の謎を探る(ニュー得ブログ)
 ふむふむ。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd インチキ地蔵
 あ〜なんか、日本だなぁ〜って。

2ちゃんねるレスブック:「あの、ハンカチ落としましたよ・・・」
 確かに>>76には才能を感じるwwwww

2ちゃんねるレスブック:どんな名言もイチローに言わせるとイチローが作ったっぽくなる
 何故か>>13で噴いたwwwwwwwww

『ジョジョの奇妙な進研ゼミ』描いた(ニュー得ブログ)
 どんだけ〜wwwww
 すげぇwwwwwww

麻生外相が新党結成か…謎の党外活動に疑惑集まるも詳細語らず(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 プライベートでもそれはマズイwwwwwww

日刊スレッドガイド : 萌えたら死亡
 >>88wwwwwww

きときとVIP - 涼宮ハルヒの圧縮 ※18禁 -
 ちょwwwwwwwwwww
 なんなんだこの発想はwwwwwwwwww

日刊スレッドガイド : もし蔵馬の転生した胎児がキモヲタだったら
 懐かしさと笑いがwwwwwwww

10代の少女が熱中!過激な性的描写の少女漫画とは?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 これは全国のお茶の間がきまづかったに違いないwwwwwwwww
 関連して↓
セックスを愛で語るな(ゴルゴ31)
 まあ、一理あるとは思う。けど、俺としてはネタになるから面白がりたいんだけどねwwwwww
 少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww 
 【1/16】レビュー「愛さないなんて言わせない」 (The 男爵ディーノBLOG)
 ↑みたいな感じにw

さぁ、どっちを助けます?(Net Bunker)
 さすが教授wwwwwww

ハムスター速報 2ろぐ 童貞ですが、友達のSEX拝見しました
 >>569の「勝った」に噴いたwwwwwww

アルファルファモザイクより「ねじまき鳥クロニクル買いに行ったら置いてなかった。」
 村上春樹で最初に読んだのが「ねじまき鳥クロニクル」だった。まあ、こんな出会いなかったけどね('A`)

200ドル切る超低価格機発表、台湾・華碩電脳
 こ、これは欲しい・・・!

ぬる速 女に「あ、今私○○にオカズにされたな」って感知する能力があったら
 この発想は面白いwwwww
 一本話書けそうだなwwww

YouTube - らき☆すた OP もってけ!セーラーふく CDTV3位
 ちょwwwwww
 邦楽もっとがんばれよw

ToLOVEる、ファッション雑誌で特集された!!(ゴルゴ31)
 「『いちご1○0%』はかなり使えました(笑)」
 じゃねーよwwwwwwwwwww

pya! 請求書(その2)
 噴いたwwwwwwwww
 いいリアクションしやがるwwww

入社試験:AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
 うわああああ。ちょ・・・タイムリーだな。

ブログちゃんねる:彼女が重度の変態だった…
ブログちゃんねる:彼女が重度の変態だった… 続き
 これは言わざるを得ない・・・。
 「なんというクソスレ」wwwwwwwwwww

ワロスマニアDX:電子レンジに姉ちゃんの陰毛入れてチンしてやったら
 うおおおっ、当てられた!

今週のヤンマガ喧嘩商売ひでえwwwwwwwww
 これは見たwwwwwwwww
 もう、滅茶苦茶wwwwwww

もみあげチャ〜シュ〜:まる子「あたしゃもうイキそうだよ」
 タイトルで噴いたwwwwwwwwww

大都会岡山市で水道管が破裂し広範囲で水が混濁している模様:ニュース超速報!
 ちょwwww岡山県民wwwwww
 
「町田市立てこもり事件」のヤバい内幕(ニュー得ブログ)
 防弾しない防弾チョッキに意味はないなぁ。

2ちゃんねる実況中継 ちょwwwwトイザらスwwww
 全話みちまったwwwwwww
 博士ダイスキw

痛いニュース(ノ∀`):【大阪】 小学低学年女児に「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」と声をかける凶悪犯罪発生!
 これはねーよwwwwww

はいでぃんぐ! DQNに逆恨みされてます。前編
はいでぃんぐ! DQNに逆恨みされてます。後編
 悪趣味だが腹いてぇwww
 特に後半の「蛆」のコンボに撃沈w

痛いニュース(ノ∀`):「防衛省公認」メイドカフェ開催 九一式第二種夏服で接客
 日本は大丈夫かwwwww?

ワラタニュース ちょっとHな耳をすませば(15+)
 おじいさんwwwwwww
 つか、ムスカが出てるwwwww

外山恒一がアイマスのプロデューサーになったようです(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 腹いてぇえええwwwwwwwwwwwww

バ ヤ リ ー ス 始 ま っ た な(ニュー得ブログ)
 なんという中坊的発想wwwwwwwww

( ;^ω^)<へいわぼけ: 15歳以上の日本女性の識字率86.8%(ユネスコ調べ)
 で、結局間違えなのだろうか。

殿堂入り動画:K-1でKISS [爆笑] in 神特選.com
 なんじゃこりゃああああwwwwwwwww

すべらない名無し | 処女と童貞の差
 なんというチームワークwwwww

ハムスター速報 2ろぐ 嫁に「赤ちゃんが出来ちゃった」と報告されたんだけど 前編
ハムスター速報 2ろぐ 嫁に「赤ちゃんが出来ちゃった」と報告されたんだけど 後編
 氏ねwwwwwwwww
NEWS @ POO: 父親が、自分の子供か調べるDNA鑑定を禁止。
 でも、こんな話もあったりする。
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
「ヴィンランド・サガ」幸村誠さんに聞く(ゴルゴ31)
 おおう、だんだん有名になっていく。

ビル・ゲイツが苦戦した頭のいい人ほど解けないパズル(ニュー得ブログ)
 いや、これは解けるやつの方が少ない。絶対。

すべらない名無し | 320GBの凄さ
 戻れよwwwwwwww

( ;^ω^)<へいわぼけ: 女性は男にSEXしたければ土下座して欲しいと思っている
 どんだけMが多いんだw

刑務所内に、現在収容されている、ある囚人による日記(ニュー得ブログ)
 こんなんやっていいのかな?と思いつつ興味津々。

ヴォイニッチ手稿(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
解読不能の書 ヴォイニッチ手稿の謎(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 これはちょっと欲しいな。

シベリア鉄道 9,259km 4月21日 さかなクン「ぎょぎょっー!!活きのいいアワビですぅっ!!」
 くだらねぇwwwwwwww

マスコミが報道できないタブーがWikipediaにまとまっている(everything is gone)
 あとで読もう。

すべらない名無し | 婆さんに席を譲ったら
 こ、これはwwwwwwwwww

アフォBlog 日本女の乳を日本男の身長に合わせた場合
 よし、巨乳だ・・・だからどうした。

なんたらかんたら: 会社でうんこもらしたwwwwww
なんたらかんたら: 昨日会社でうんこ漏らしたから辞表出したのに却下されたwwwww
 腹がひきつるwwwwwwww
 うん子wwwwwwww

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 「詳しくは動画を見てくれ」ニコニコ動画で外山恒一の着信ボイスが配信中
 あ、あんた・・・最高だwwwwwwwwww

常在楽園 ブログ [中国] なぜ日本のマスコミは中国産野菜の危険性を報道しないのか(Net Bunker)
 毒菜・・・!

ゲーノウドランカー: 西川史子のホントの素顔をオリラジが武勇伝で暴露! 
 「もうやめてくれ〜」には笑ったww
 つか素直に認めんなよw

「天皇になりませんか?」〜真の天皇家からの誘い!!!〜(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 途中からの展開に笑いが止まらないwwwwww
 こういう出会い系メールって時々「書いたヤツの趣味だろwwww」って感じの文章があるから侮れないw

uraNews4VIP * なんで俺ニートになっちゃったんだろ・・
 もう、迷言の宝庫だwwwwwwwwww
 毎日がイエスタデイ
 俺は健康ひきこもりだ!!!!
 修学旅行は両親の寝室です


アルファルファモザイクより「( ´ ・ω・ ` )モーア?」
 「( ´ ▽ ` )モーア?」は流行るwwwwwwwww
 こういうの英訳して向こうの人に読ませたらどんな反応があるんだろw

神と悪魔が聖書内で殺した人間の数を比較(移譲記章)
 ちょwwww神殺しすぎだろwwwwwww

人間が持つあらゆる性格や恐怖症は、すべて寄生虫のせいで起こるものらしい(移譲記章)
 寄生虫こえぇ・・・。

なんたらかんたら: 俺の生い立ちを聞いてくれ
 最後のオチで救われるなw

ぬる速 変な男とメッセしてみる
 牛年でこのキャラ、意味不明な「悪いけど」をつける癖・・・。も、もしかしてY!?

F4 Phantom Vs. Wall(原子力発電所にミサイル打ち込まれたら終わりじゃね?)
 ちょっっ、すげぇ。本当に戦闘機つっこませてる。しかも耐えきってる・・・ゴクリ。コラじゃないよね?

FrontPage - 韓国経済スレまとめサイト Wiki
 面白い。

あなたの本当の年齢をチェック(everything is gone)
 36.5歳だってー。そっかーそーだよねー。
 あははははははは・・・。

カナ速 男らしくないことを男らしく言おう
 こういうのダイスキwwwwww
 
アルファルファモザイクより「HUNTER×HUNTERで心に残っているシーン」
 ああ・・・、続きが読みたい。新しく集めるなら連載が再開してからが吉。

 いま女性の間では恋に受身の“恋愛マグロ男”が大人気。内気な人見知り男子もモテモテ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 >>297wwwwwwwwwww
 劇的ビフォアーアフターの声で再生されるwwwwwwww

電撃速報!! 崇りとかある村ってあるの?
 ハァハァ。こういう話大好き。特に民俗学チックな逸話が入っているとポイントが高い。

ハムスター速報 2ろぐ 父親にオナニー見られた…
 もぐもぐwwwwwwwwwww
 腹いてぇwwwwwwwwww

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 最高にゴージャスなオナニー
 これは死にたいwwwwwwwwww

電撃速報!! ヤフオクでパンティ落札したら…
 変態だー!!wwwwwwwwwww
 変態のAAが何気に好きだwwww

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | テレ朝みろwwwwwwwwwww
 なんだこりゃあああああああwwwwwwwwwwwwwww
 日本にはまだこんなツワモノがいたのかwwwwwwwww

7年間で童貞率が2倍に、42%の男性が童貞だった!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 >>139wwwwwwww。やさしすぎるだろw

アルファルファモザイクより「ワカメ酒いいよなぁ。飲んだことないし」
 これが萌えってやつですかw?僕もワカメ酒のみたいです。

秒速にちゃんねる:肛門の限界
 なんか脱力するなwwwwwww

平成生まれのAV女優が遂に登場! しかもHカップの巨乳!(移譲記章)
 キタ―、と取り敢えず反応せねばなるまい。

すべらない名無し | エロ本交流
 なんという心温まる物語。

YouTube - 男の闘い
 これってトリビアになりませんか?w

invisibleううん、好き。パパ好き(のコメント欄)
 ちょ・・・強烈。

移譲記章|アメリカの歴史
 これは分かり易いwwww
 なんかサウスパークみたいだw


AV女優のギャラ
(ニュー得ブログ)
 安いか高いかはさておき、>>104wwwwwwwwww

ブログちゃんねる:メディアが隠す世界のタブー
 幽霊や宇宙人や占いと同じで、本当だったら面白いな、って感じ。にしても、まとめが消されすぎだw

ジブリが放つ新作アニメ!思春期の男子が妄想する女性像って?(TBN)
 す、すげぇ・・・。油絵が動いてる!
  ここから予告編が見れるよ!

チラ裏NEWS..._〆 1週間にたった30分の入浴で、男は「種無し」になるという研究結果
 な、なんてこった・・・。

男の「○○フェチ」でわかる恋愛傾向と相性(ニュー得ブログ)
 尻フェチがないな。

ぺぺねた。 何で日本人は宗教を嫌悪するのか
 >>28なんか日本はバランスがいいなw
 だいたい三等分だよ。

最終問題でライフラインを使ったミリオネアの凄い映像(everything is gone)
 カッコ良すぎるw

某有名メーカーの黒歴史(everything is gone)
 ちょwwwwwwwww
 やっぱ下積みはエロからなのかなw

スピリッツの登場人物とマイミクになろう mixi×スピリッツ コラボレーション特集(ゴルゴ31)
 うあああああ、田中とマイミクになりてぇぇぇぇ。
 「ハクバノ王子サマ」いまむーかよwwwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):美少女「萌えキャラ」相次ぎ自治体キャラクターに 企業も熱い視線
 \(^o^)/日本オワタ
 つか共産党wwwwwwww

 2ちゃんねるレスブック:母「やめてっ!ジョイ君が見てるっ!!!」
 最低だwwwwwww
 何気にコメント7が秀逸wwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):「ネットは携帯で十分」 パソコン見放す20代「下流」携帯族
 PC使わない人を問答無用で「下流」呼ばわりはいかがなものかと思うが・・・。

超映画批評『秒速5センチメートル』85点[超映画批評](everything is gone)
 おおー、そろそろ公開か。

書いてて気持ちいいんだろうな、こういうの(everything is gone)
 思わず読み入ってしまうなこれ。

法律では誕生日の前日に1歳年をとる!?(ゴルゴ31)
 へー、初めてしった。

2ちゃんねるレスブック:23にもなると33人中32人の男はセクロスしてるらしい
 >>1ほど素晴らしい漢(おとこ)を俺はこれまで見たことが無い。

痛いニュース(ノ∀`):【集英社】月刊少年ジャンプが休刊
 うおおおおい!マジかよ!クレイモアはどーなるんだ!?ってネラーと同じ心配したよw
 んー、やっぱウルジャン辺りに移籍か、創刊する方の雑誌で続投かなー。
月刊少年ジャンプ休刊…創刊37年も出版不況に勝てず(ゴルゴ31)
 原則として全作品の終了を予定している(編集部)
 ・・・まじっすか?

今日、下のおっさんが出会い系で知り合った女に会いにいきます。(ニュー得ブログ)
 涙が止まらない・・・

m9ニッキ: 沢尻に足コキされながら長澤に膝枕されたい
 こういう発想は俺には出来ないwwwwwww

どらみ(ニュー得ブログ)
 なんだこの感動物語はwwwwww

会社の娘に告白された(ニュー得ブログ)
 なんという展開wwwwwww
 氏ねwwwwwwwwww

チラ裏NEWS..._〆 【調査】 給食費、実際は1食あたり900円相当…サラリーマンの昼食代は平均650円
 人件費って高いんだなー。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【本当に暇過ぎるので見送って来た】
 感動の最終回・・・
 って期待を裏切らないwwwwwwwwww

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 漢たちの微乳道
 なんだこの熱さはwwwwww

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 姉ちゃんを守るため
 バーローwwwwwww

海外BBS探検隊(Net Bunker)
 これは面白いwwwwww
 ドイツ人はとにかく変態です、に笑ったwwwwwwww

酔拳の王 だんげの方 - VNIちゆちゃんが18歳になって戻ってきた  (from バーチャルネットアイドル・ちゆ18歳)
 一気に六歳も年食ってるwwwwww
 冷静な分析と皮肉の効いた言い回しは健在みたいw
 にしても、よくもまあこんな昔のことをここまで詳細に書けるなー、すげぇ。
 それと、ちゆで俺のオススメ記事はこれ!
 30年前のエロ本
 オタクくせーと敬遠していたことが嘘のようにダイスキになりました。

アルファルファモザイクより「睡眠時間長く取らないと駄目な人=ストレスが多い人?」
 ショートスリーパーをショートストリッパーと読み違えた・・・orz

■小3女児が運営する掲示板「体罰コミュニティ」(俺的ニュースの盛りw)
 小学生がSM・・・。ちょっと進みすぎだろ・・・。

てんこもり。 【お笑い】忍者ハットリくんサブタイトルpart1〜3
 いいなーこのシリーズw
 (あるあるの本音w)騙す?とんでもない。「夢」を売っているだけでござる の巻

冒険でしょでしょ (Rap ver.) (アルファルファモザイク)
 らっぷびとキター!
 ほんと凄いなこの人はw

花見川の日記 - SONYは最初から”PS3”を売る気が全く無かった
 ちょっと凄すぎね?w

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 世の中には、10種類の人間がいる。
 一瞬なんのことか分からなかったが、上手いw

ブログちゃんねる:キャバ嬢に惚れられたwwwwwwww 前編
 >>288wwwwwwwww
 いきなりテンション変えんなよwwwwwww

( ;^ω^)<へいわぼけ: 「処女をくれるか」 先生、女子生徒にくわえさせたり舐めさせたりの「伝統の儀式」→提訴される
 どんな伝統だよwwwwwwwwww

ダイヤルアップ音(日刊スレッドガイド:ネット歴5年以内のやつが知らなそうなこと)
 な、懐かしいーーーー!!


エロ漫画の真髄について調べてみた(移譲記章)
 以前紹介したこれの詳細が判明したようです。
 木の葉の蓮華は二度咲く!!!!

2ちゃんねるの黒幕浮上…ひろゆき隠れ蓑に現場仕切る (TBN)
 おろ?風向きが変わるかな?

PCで遊べるオリジナル「かまいたちの夜」(ニュー得ブログ)
 キタコレ!!!

教授はオレか!!!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 雰囲気のギャップには弱いwwwwwww

少子化問題も2007年問題も乳首を鍛えれば乗り切れる!?(ニュー得ブログ)
 ・・・と、乳首をいじりながら話す松屋さん。
 バロスwwwwwwwwww

「じゃ、行くか」「ええ」」
 こういう最後まで分からない文章が目標でふ。

米でシングル女性の割合が5割以上に(TBN)
 10年後くらいには日本も似たような状況になるんじゃね?

人間のクズでもやり方次第で彼女は出来る「愛さないなんて言わせない」(ゴルゴ31)
 ちょwwwwwwレイパー多すぎwwwwwwww

「2ちゃんねらー」ってのは誰なのか(everything is gone)
 こういう考察も面白いな。

アルファルファモザイクより「おまたがぬれてちからがでないよぅ」
 こういうセンス・・・嫌いじゃないぜ。

2ろぐ:エロマンガを1ページだけうpしてムラムラするスレ
 この発想はなかったわ

おっぱいの語源
 うん、なんとなく。

エ ロ 漫 画 の 真 髄(ニュー得ブログ)
 ちくしょうwwwwwwwwwwww

13歳の教え子とセックスした美人教師、2年の刑期延長
 これは無罪だろ。

HUNTER×HUNTERキャラをうろ覚えで描く
 富樫先生・・・。

なんというべきか・・・・ 続・妄想的日常
 ガチかネタかは分からないが、まあ、なんというべきか・・・。

旧ジャイアンの中の人がエロゲ声優にwwwwwwww
 なんてこったwwwwww

小太郎ぶろぐ:カタツムリに寄生して脳を支配し、わざと鳥の餌になる寄生虫(Net Bunker)
 人によってはグロ注意。
 脳を支配する寄生虫がいるってのに驚いた。初めて知ったよ。

厳選1スレ なめたらおかん〜♪なめたらおかん〜♪
 くだらねぇwwwwww

「銀閣」に銀なし 成分分析で改めて判明(TBN)
 ナンテコッタ\(^o^)/

CMで急によく見るようになったPower for Livingってなんだ? (シャブ壱inDEEP)
 何だろうと思ってたけど、どうやらキリスト教系っぽい様子。

フジでハレハレ(ニュー得ブログ)
 学芸会みたいだw
 でも、振りが完全verなのは芸が細かい。分かる俺も俺だけど・・・orz

SEX占い(ニュー得ブログ)
 35%だった。

ハルヒ2期お願い!(ニュー得ブログ)
 見事wwwwwww

( ;^ω^)<へいわぼけ: おまえらが何と言おうと有機ELに関しては全力でSONYを応援する
 薄すぎwwwwwww

「嫌な女…のガイドライン」の化学ネタがクオリティ高すぎる件(TBN)
 すげぇwwwwwwww

もみあげチャ〜シュ〜:妹が弟のオナニーを見たらしい
 この展開はよめねーよwwwwwww
 脱力するほど笑ったwwwwwwww

なんたらかんたら: 自分のクラスでバトロワする妄想した奴ちょっとこい その1
 いるだろうなーこういうやつw
 え?俺?しねーよw似たようなことはシテタケド・・・。

日刊スレッドガイド:実家に帰って驚いたこと
 >>321に笑ったwwwwwww。
 涎先生は健在だなwwwwww。

ジャニーズがスウェーデンで人気 (シャブ壱inDEEP)
 DEENのパクリじゃね?

オウム真理教のロックバンド「完全解脱」
 思った以上にまともっぽい。

ハムスター速報 2ろぐ 〜きなこもちプロファイル〜 妹の元に末恐ろしい年賀状が来た
 これはヤーウェーイwwwwwww

教えて!goo 「中高年の男性の方、オナニーやってますか?」(移譲記章)
 59歳・・・!想像したくねぇwwww

日刊スレッドガイド:仕方ないので自分に萌えてみようか
 なんていうんだろう、共食いを彷彿とさせるね。笑ったけど。

ニュー速VIP Watch: 2087年に行ってきた俺に何か質問ある?
 これは面白い。

Ameba News|フランスベッドが「うつぶせ寝」専用ベッドを発売
 うおおおおっ。長年、俺が欲しかったものがついに商品化されたあああ。でもたけーよ!

嫁に何してもいいと言われたら(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 結局そこに行き着くのかwwwww

神様お願い!その1(ニュー得ブログ)
 2Dでも可って、それ絵じゃねーかwwwwww

花王のサイト下品すぎワロタ - ( ;^ω^)<へいわぼけ(ニュー得ブログ)
 おまんじゅう君wwwwwwww

ハルヒがクラッシック音楽誌「レコード芸術」で話題になってたらしい(ゴルゴ31)
 そういや以前話題になってたけど・・・、なんだこのPNはwwww
涼宮ハルヒの憂鬱(射手座の日)そのBGM+1(改訂)  [涼宮ハルヒのクラシック]
 関連して。

少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww
 笑ったwwwwwwww

男性のオチンチンに関する15の驚くべき真実(ニュー得ブログ)
 や、やはり・・・。

痛いニュース(ノ∀`):女性専用車両に乗れない女性心理…「ネットで、"男性少ないと安心"と答える不美人女性が晒されててトラウマに」
 笑ったwwwwwww

【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´):【国際】「子どもを殺さないで」 パレスチナの少女、涼宮ハルヒのプラカードを手にデモに参加
 コメント14のコピぺが本当なら、なんとも言えない悲しい気分になるな・・・。

あほニュース.zip 高飛車な女の肛門を嗅いで「うわ、くせぇ」と罵倒したい
 タイトルで吹いたwwwwwwww
 そういえば、スガシカオの曲でも似たようなのがあったなw

アルファルファモザイクより「仲の悪い兄に管理者権限のパスワード掛けられててとても困ってます!」
 ひでぇぇぇぇwwwwwww

シソーラス(類語)検索
 こりゃ面白い。「意味」で検索とでもいうべき辞書。

出産一時金を「埋葬料」 目黒社保事務所が誤記載(Net Bunker)
 これは酷いブラックジョークだなw

すべての食べ物は毒である
 まー公害でヒドイ被害が出たし、途上国では今でも出つづけているし、温暖化も問題になってるしで、自然=素晴らしい、っつー公式が半ば無批判に受け入れられてるのが現状だからねぇ。関連して
 毒の話1 ―毒性学―
 毒の話2 ―食物の中の毒―

ゆうこりん、サトエリ どう見てもあのときの顔(ニュー得ブログ)
 くだらねぇwwwww

あなたが知らない(かもしれない)Googleコマンドまとめ(ニュー得ブログ)
 ほへー知らんかった。

文字通り話に花が咲くアニメーション「おはなしの花」(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 これは楽しい。

カナ速 セロのマジックってすごすぎじゃね?
 >>33のやつがすげぇ。ヤラセ以外想像がつかない。二つの意味でショッキング映像。心臓の弱い人は注意。

萌えろ!(TBN)
   _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  ふぅー

新ジャンル 漏れら童貞工学部w
 ござるwwwwwwww

[ 半端な時間に目が覚めたから俺の半生振り返ってみる]
 他人の人生ってそれがどんなに平凡でも面白いよなー。

カゼタカ2ブログch:もしジャイアンにインテルが入っていたら - livedoor Blog(ブログ)
 かっこよすぎwwwwwwww

日本人には馴染ない動物「アルパカ」が徒党を組んで迫ってくる怖い? 映像 :にゅーあきばどっとこむ
 なんか分からんが面白いwwwww

エリートニートが学ぶ(ニュー得ブログ)
 最近流行ってる「〜に学ぶ」シリーズのまとめ。就職氷河期のやつはオチがちょっとブラックすぎやしませんか・・・。

幸福と言う文字の意味
 怖っwwwwwwwてか恫喝する相手の年を考えろよwwwww
 調べてみたら、まあ予想通り全然違ったのだが、本当の成り立ちもちょっと怖い。
 幸(さち)、幸せ(しあわせ)
 手をしばって動かなくしたのが幸せの印
 
Winterbells(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 これはハマルっ。56160が今のところベスト。

プレイステーション9のCM(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 アヴァロンの世界だなw

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):NHK「日本のこれから〜ネット社会〜」ゆりしー・kobaryu・ひろゆき等の有名人が総登場!! その1
 見たかったあああああ。ちくしょうっ。
 ゆりしーってあの1000円オフ会の人かwwww
 (´;ω;`)かわいそうですwwwwwwww
 その3のコラ画像に吹いたwwwwwwwwww

カナ速 ガチでエロゲーやってそうな芸能人
 ちょwwwwウェンツがやってると言われてたやつを検索したら・・・
 緒方理奈のプライベートレッスン
 なんだこれwwwwwww

ELT持田香織にあつまる歌唱力の悪評
 最初は言う程悪くは・・・なんて思ってたけど、こりゃ声が出てないなー。なんか切ない。てか最近のCDが数万枚程度しか売れてないのも切ないな。

このAVは抜けるwwwwwwwwwwwwwww
 エロすぎwwwwwwwwww
 ってかきめぇぇぇぇwwwww
 見てるこっちが恥ずかしくなってくるぜw

余計なものを作らないでいただきたい(ニュー得ブログ)
 全く・・・けしからん。

新ジャンル「逆ミズ」(TBN)
 酸欠で死にかけてるやつに笑ったwwwwwwwwww

女の子型ギター(シャブ壱inDEEP)
 これはひどいwwwwww
 
「エヴァは村上春樹的世界を体現していると思う。」
 春樹っぽさはワリと出しやすいってのもあるけど、上手いなw

地球生命の源、隕石から? 原始太陽系の有機物発見(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 うおっ、ワクワクしてくるな。

涼宮ハヒルの憂鬱 レビュー(ゴルゴ31)
 無駄にがんばってるなwwwwwww

HUNTER×HUNTER終了記念
 ちょっっっ・・・!!!
 ・・・ちくしょおおおおおお!!!

【北核問題】 北核実験で日パチンコ業界は…
 最近やけにパチンコのCMを見るな。消費者金融はおなじみか。

先生好きです(TBN)
 策士めwwwwwww

着ぐるみハルヒ、九州工業大学KOK団がハルヒダンス(ゴルゴ31)
 九工wwwwww動きはえーーーwwwww

小畑何やってんのwwwwwwwwwww
 何年か振りにジャンプを買わなければならないようだな・・・。

移譲記章|SEX帝國ザイン、カルト教団創価学会に戦線布告
 コスプレwwwwwwww
 宣戦布告の方は長すぎて見てないけど。こういうニュースを見る度に思うんだが、一体どうやって信者を獲得するんだろうなぁ。

コ ロ コ ロ は じ ま っ た な
 始まり過ぎだwwwwww
 チンカスくんは流行るwwwww

童‐童貞が貴様ら非童貞に説教するサイト(ゴルゴ31)
 文才あるなこの人wwwwwwww
 毎度の「わかるわかる」には吹いたwwwww

ブログの死亡率(移譲記章)
 なかなか興味深い。特に新しい刺激的なことが起こらない限り、人の興味は三ヶ月半程度くらいしか続かないものなのかもね。

防備万全のサイト「無防備マンが行く!」が書籍化w(ネタサイド)
無防備マン コラ画像保管庫 傑作選(ネタサイド)
 コラに吹いたwwwwwwww
 元ネタにも黒さを感じるためか、ブラックジョークがハマルはまるwwwwww

夢宮アリカの憂鬱(ニュー得ブログ)
 元ネタ知らないけど、すげぇぇえwwwwwwwww
 馬鹿だw。良い意味で馬鹿だwwwwwww

【鉄道】「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」銚子電鉄、HP上で異例のお願い
 これ、こんな話になってたのか。一大感動スペクタクルになる予感。

【買春斡旋】【霊感商法】【弁護士法違反】 疑惑の池内ひろ美さん、2ちゃんに降臨してひどい自演をする→炎上加速(ニュー得ブログ)
 ひどい自演を見たwwwwww
 最初炎上したときは、この程度のことで・・・なんて思ってたけどここまできたら笑うしかないwwwwww

エロDVDを拾ったZEEEEE!!!!!
 もう、なにからなにまでwwww
 上過ぎたり下過ぎたりwwwww

エログちゃんねる えっちなアニメまとめ
 これのAkagi vs Mikiを見るべし!アカギwwwwwwww。
 格好いいのか悪いのかw

涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈ミクルの冒険」実写版・待望の後編がいよいよ公開 :にゅーあきばどっとこむ
 み、み、みらくる♪
 すげぇwがんばってるよ!よくぞ人の身でここまで練り上げたw

年収150万円と3000万円で“税率”が同じ国(TBN)
 へーへーへー。

痛いニュース(ノ∀`):米・WSJ紙、「北の命運は日本が握っている」…パチンコ業界の年間236億円の北への送金について言及
 はてさて、どうなることやら。

ブログちゃんねる:こういうのみんな描いたよな…
 うへぇ、タイミング良すぎ。もう、ホント、このレベル。軽く三回は臨死体験しちまう。

ようつべでviewsの高い動画って何?[イミフwwwうはwwwwおkwwww](everything is gone)
 これは面白い。
 これとかこれに中坊神経が反応しまくりですwwwww

双子の妹の机の中から
 笑い疲れる程笑ったwwwwwww
 
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 コワイコワイコワイーーー。

コボちゃんのコラが面白すぎるww
 しょっぱなで吹いたwwwwwww

育ってきた環境
 座布団いちまいw

72時間限定配信!大友克洋のデザインによるカップヌードルのアニメ「FREEDOM」(everything is gone)
 これだから98は!ちくしょーっ。

小太郎ぶろぐ:子供のために良いと思える事と、本当に良い事
 コメディだけど深いなw。アメリカ?ってこういうCM流行ってんのかな。カメラのCMみたいなのもあったし。

普通に敬語だった
 これが萌えでござるか?

VIPPERな俺のブログ: なんで昔こんなもので抜いたんだろう・・・
 >>102wwwwwwwww
 あなたが神か?w

闇金ウシジマくんについて語る
 確かにOLの話が一番怖かったな。最後には妖怪になるんだもん。

m9ニッキ: ARIA The Negative
 ひでぇwwwwwwwwww

本当に暇過ぎるので謝ってみた
 もう、たまらんwwwwwww
 俺は浪速のシューマッハや〜!wwwwwwwww

● 爆笑案内所 ●  ● おもしろエロアニメ 「エビちゅ」その8 ●
 ちょwwwww。エビちゅマンのフレーズがいいなwwwwww

喪男の書き留めたい事。 【VIP発】弟が2ちゃんねるに転載した姉のポエムが書籍化決定!!!
 ちょwwwwwwwまじかよwwwwwww
 フツーにだめー☆
姉ちゃんの自作詩集発見した

▼名前を入力して戦わせるゲームPHPプログラム「FF5バトル」(everything is gone)
 自分のHNで戦ってみたら面白い。ごめんね、俺が強すぎてごめんね。
 ブルに負けた・・・orz

[動画]最後にしたのはいつ?誰と?何処で?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 笑ったwwwwwwwww

日刊スレッドガイド:大人になってから知った家族の秘密
 おいおいヘビーだな。事実は小説より奇なり、ってか。

■ここ数年来で住民の半数が謎の死を遂げた村(俺的ニュースの盛りw)
 ここで、ひぐ・・・を思い浮かべたやつは負け組み。にしても、不謹慎だがちょっと興味あるな。

みるくココア@2ch @早期退職のみなさん、またソニーに戻りたい?
 ちょ・・・生々しすぎる・・・。

PS3のアイトイが凄すぎて、Wiiのリモコンマジで子供騙しwwwwww
 ちょwwww凄すぎwwwwwww
 ヤバイ、欲しくなってきた。

【ヤフオク】矢吹健太朗「To LOVEる とらぶる」価格高騰
 >>212の哲学に脱帽。
 僕たちが癒されるのに、他に何が必要なのでしょうか?
 ええ、他には何も要りませんw

痛いニュース(ノ∀`):"神への挑戦?" DNA操作でヒトと牛のハイブリッド児を生成…英研究機関
 電脳化といい、ホント攻殻機動隊な世界が近づいてきましたね。たしか、攻殻機動隊だと豚に人の心臓を入れてた気がする。

アニメ大使やマンガ大賞創設…麻生外相の諮問機関が提言(TBN)
 やつは本気だwwww

すべらない名無し | 出席してるのに欠席
 これはツボだったwwww

YouTube - ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱 【宴会芸篇】
 ピッタリだなwwwwww

ソドブロ  【文化】フランスのジャパンマニア
 面白いのは、漫画とかに収まらず、「その漫画を作り出した文化背景」そのものにも興味があるってところ。あんま日本じゃ外国をそういう目で見たりしないよね。

移譲記章|札幌白陵高等学校の生徒 HPでいじめ動画うp
 あまりにもタイムリーなので取り上げた。

言葉責め占い(ニュー得ブログ)
 詠ジさんは、 露出マゾタイプです。
 詠ジさんの好きな言葉責めは:もっと・・・たくさんください・・・。
 ・・・アッーーー!!!

Windows Vistaは2003年の時点ではこうなる予定だったというムービー(everything is gone)
 カックイイー。

ブログちゃんねる:ニートの俺が警察相談室に連絡する
 面白いけどあんま警察に迷惑かけんなよw

NHKに取り上げられた 女子大生のブログ炎上(TBN)
 あー、この番組見てたわ。ソニーの件とか知らなそうな感じで無邪気に「今、凄いのはこれ!」と紹介しててマズイんじゃねーのかなーとか思ってたら案の定。

桑田佳祐がラジオで『冒険でしょでしょ?』を歌った件(ゴルゴ31)
 聞きてぇえええええ

デスニャート(ニュー得ブログ)
 すげぇwピッタリ。

SNSを超える「Lococom」ってなに?(ニュー得ブログ)
 面白い。面白いが、悪用されるとmixiよりダメージがでかくなるんじゃないだろうか。その辺、どう対策するんだろ。

本当に暇過ぎるので捕まってみた?
 久しぶりに爆笑したwwwwwww
 先にこっちを読んどいた方が笑いが倍増!
 
ついに来た!ドラゴンボールAF漫画化! (シャブ壱inDEEP)
 うおおおお、すげぇw。AFをアナ・・・ゲフンゲフン、と読んだのは内緒だ。

JAMProject凄すぎワロタwwwwwwwwww
 テンション高すぎwwwwwwこんなんあるの初めて知ったけど、すげぇなコレw
 影山ヒロノブが海外でライブしてんのに笑ったw
平野綾 - 冒険でしょでしょ? - aya hirano
 これは凄いwwwww

セックスまで行く進研ゼミのマンガほしくね?
 ここゼミでやったとこだ!は反則wwwwwww

YouTube - 十五の欲(俺的ニュースの盛りw)
 盗んだワイフって何だよwwwwwww

カフカへの思い丁寧に 村上春樹さん「人生初」記者会見(TBN)
 やれやれw

エッシャーの無限階段に閉じこめられる短編ムービー「Hallucii」(シャブ壱inDEEP)
 すげぇ・・・っっ!!面白い!オチもイイ!

親父「デスノートのマンガ見てみたいんだが?」
 この親父、面白っ!!

ぬる速 クラスでハルヒダンスを踊ったネ申。
 いつかこういうの出ると思ってたけど、ついに出たかw
 全員男なのが悲しいなw

インターネット歴史年表(ゴルゴ31)
 テキストサイトブーム辺りから知ってるのが増えてくるな。当時は大物サイト同士の喧嘩が最高にエキサイティングだった。

「aiko-だから私はドコモです」篇(TBN)
 別にaikoハァハァなわけでこれを取り上げたわけじゃないんです。バッファが早くね?ってとりあげたんです。しかも、画質良くね?CM Player・・・やりやがる・・・。単に俺の回線が遅いだけってのは無しの方向で・・・。

日刊スレッドガイド:おまいらが三次元彼女に求めるスペックは?
 最後が切ない・・・(ノД`)

子供の頃親に聞いちゃったこと
 こういうのなんていうんだっけ?そうそう甘酸っぱい記憶。

ちょっとYahoo!で「親子どんぶり」を検索してみる(ニュー得ブログ)
 ちょwwwヤフーwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):東芝がフルフェイス・ヘルメット型HMDを開発
 酷評されてるが、俺はwktkした。

新ジャンル「ロリ熟女」
 これはひどすぎるwwwww

涼宮ハヒルのCM(ゴルゴ31)
 例のAVのCM。無茶しやがってwつか、AVにCMなんて要るのかw?

痛いニュース(ノ∀`):倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす
 これはひどいwwww。レンジのマリオパクリ並にそっくりだなww。パクられた方の奥華子って人の声、なんかCMで聞いたことあるなーなんて思ってたら、時をかける少女の主題歌やってた人じゃん。ライブがせつな過ぎるwwwww。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 仔ブーンがいるようです
イミフwwwうはwwwwおkwwww 仔ブーンがいるようです の続き
 これは和んだw

工場萌えな日々−たのみこむ
 ・・・ちょっと欲しいです。

ぬる速 佐賀県黙示録カイジ
 wwwww

【正真正銘】 佐賀県庁が監視との報道で、2ちゃんねるでは「佐賀」が大流行 【佐賀スレ】
 S!A!G!A!

過激Jr.アイドルブーム最前線 愛娘を売り出す親たちを直撃1(シャブ壱inDEEP)
その2(シャブ壱inDEEP)
 結構前から騒がれてたけど・・・。

朝日新聞がヤバイ、マジヤバイ
 この間の電波手紙もそうだったけど、主張の是非を問う以前の問題だよ、こりゃ。

源氏物語占い(ネタサイド)
 冬海の源氏。自由を愛する男性。しかし時代遅れの感性が成功を阻みがち。
 試しに上戸彩と相性占いやったら5.2%だった。いやっほーい。

ディズニーの圧力?痛いニュ−スが消えたよ
 あのネタ、スルーしててよかった・・・。

[w]LiveUpを体験したらYouTubeが旧世代に思えた
 いよいよ個人メディアってのが現実味帯びてきた気がする。

【学ぶ】二次元美少女の製造過程(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
 骨から解説かよwwwww神への冒涜には笑ったw

るろうニート剣心−明治無職浪漫譚−(ゴルゴ31)
 剣心wwwwwかっこよすぎwwwww

痛いニュース(ノ∀`):「オナニーするとバカになり老ける オナニーやめれば世界は平和」…若年者性教育研究会
 ちょwwwwww

子供の名前
 久しぶりにランキング見てみたら、とんでもないのが一位になってた・・・。

日刊スレッドガイド:エロ動画って二時間の内抜けるシーンは5分くらいだな
 >>143に納得w

日刊スレッドガイド:なぜイケメンは3次元に逃げるのか  
 逆転の発想だなwwww

シャブ壱inDEEP - グロ?漫画:抜首哀歌
 18禁・・・かな。グロいのになんかコメディだwwww。どうせならこの特異体質を生かしてみる⇒ひどく落ちこむには笑ったwwww。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 今すぐTBS見ろwwwwwwwwwwwwww
 きめぇぇぇwwwwwwwwww。きもすぎてまともにみれねぇwwwww

童貞戦線、異常なし!(TBN)
 平和が一番。

秒ナビ: メイク完了!
 (;゚д゚) ・・・ 。
 女ってすげーな

2ちゃんねる恋愛模様--女ってすげーな
 不覚にも感動。

ブログちゃんねる:ニャンちゅうの声マネを少々。
 ニャンちゅうwwww>>13と>>18に爆笑wwwww

YouTube - 睾丸マッサージ(ニュー得ブログ)
 こ・・・これは・・・っ!!

女の武器はどこまで通用するか(※音注意)(everything is gone)
 策士だなwwww

God knows...(Rap ver)
 クオリティーたけぇwwwwww
  • ライブドアブログ