2009年12月26日

ジングルベル~ジングルベル~スヴェが鳴く~♪
スヴェートは初めてのクリスマス★☆★☆

みなさ~ん、クリスマスは楽しめましたか?
スヴェート家は、パーティーをしましたよ!

ツリーを飾って・・・・・

IMG_0460


ツリーとスヴェートのコラボ★
IMG_0468


美味しいご飯♪

IMG_0463



やっぱり、クリスマスと言ったら・・・・・サンタさん!!!
とんとんは今年は、電子辞書でした。

CA○ONさんのものです。

IMG_0491

IMG_0499



スヴェートには、新しいおもちゃ!!

ソフトクリーム型のゴングです。
バニラ味(笑)

IMG_0500



気に入ってくれたかな??
IMG_0516


ゴングは首の下に隠れてます。。。
IMG_0504


来年のクリスマスも一緒に過ごそうね、スヴェート!!



☆ランキングに参加しています。モフッとクリックお願いします!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ  来年のクリスマスが楽しみ☆

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


svate at 20:56コメント(9)トラックバック(0)日記写真 

2009年12月20日

今日の朝散歩の写真です。



ついに東京地方にも、冬を感じさせられる物がありました!!









ジャジャーン!!!

1220


氷らしきものがセブンイレブンの道にありました。

東京にも、早く雪が降ってほしいです♪



☆ランキングに参加しています。モフッとクリックお願いします!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


svate at 20:38コメント(1)トラックバック(0)散歩写真 

2009年12月14日


お久しぶりです(汗)
今日はけっこう長いのでよろしくお願いします。
長い間ブログを更新していませんでしたが、その時のことを書きたいと思います★


この間ブラッシングをし終わったら、けっこうスヴェ毛(うちではスヴェ毛と呼んでおります)が貯まりました!

これです!!

IMG_0403



どうですか?以前と比べてたくさん抜けたと思うんですけど;
まだまだ抜けますよね。

これが、初めてブラッシングしたときの物です。
IMG_0241



では、今日の出来事を・・・。

スヴェートが大好きなピンクのボールをソファに持ち込んで、さっきまで遊んでいました。

ボールを落として見つめています(笑)

IMG_0411

ジーーーーーー
IMG_0424


おっとっと。
IMG_0415

ドッタンバッタンうるさいから、落とさないで~


ど、どこ見てんの??
IMG_0425

ってことで、長い長い文章を読んでくれて、ありがとうございました★☆




☆ランキングに参加しています。モフッとクリックお願いします!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


svate at 18:21コメント(3)トラックバック(0)日記 

2009年12月01日

このコーナー(笑)は写真をメインにしたコーナーです☆


では、まいりましょう!

この作品は「耳無しスヴェート」です。


IMG_0391


片方の耳がないのがわかります。この写真を撮る前(いいシャッターチャンスを逃してしまいました;)、このまま寝ていたんですよ~(笑)


次の作品は、「痛くないのか??」です。

IMG_0396

拡大。

IMG_0397

手が・・・
この体勢のままだと人間は、痛くなりますよね?


最後は、「御行儀がいい」です。


IMG_0399


またまた、てが・・・
行儀がいいです(笑)



と、いうわけで次回は№2に続きます!
お楽しみに~♪


閉館・・・・・・。





☆ランキングに参加しています。モフッとクリックお願いします!
応援してね~♪

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


svate at 18:00コメント(3)トラックバック(0)写真館 

2009年11月25日

今日の日記は、いつの日か忘れたけど、夜散歩でのことを書きます!!

散歩は8時頃。

道には、ほとんど人がいませんでした。
なので、走り回ったりしていました^^

▲公園で写真を撮りました!


IMG_0357



お花畑にいます・・・・・



無理やり乗せたんですけどね(汗)
だからちょっと緊張気味;

一応お花映ってます。    ビミョー!!




てな訳で、しばらくして帰りましたとさ。
めでたしめでたし   (笑)



☆ランキングに参加しています。モフッとクリックお願いします!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


svate at 19:27コメント(1)トラックバック(0)散歩 
記事検索
livedoor プロフィール
ランキングに参加しています。
モフッとお願い♪

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

ペットブログランキング






最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ