こんにちは。

ダイナミックのまっきーです!
ブログ投稿が遅くなってしまいました(汗)

12月17日に毎年恒例のダイナミック忘年会がありました。
DSC03538

毎年、多くの方に参加頂いてる忘年会!
今回も多数の方にご参加頂きました。

DSC03536

DSC03566

基本的に飲み物・食べ物持参の忘年会です!
みんな色々な物を持参してきてました!

そんな中でも、やっぱダイナ女性四天王の手料理がとっても美味しく大人気でした↑

DSC03626
これが噂のダイナ四天王!!

毎年恒例のチーム対抗クイズ大会もありました。

DSC03581
チーム対抗クイズ大会のリーダ4人!カワイイw

今年は『叩いてカブってじゃんけんポン』があり、みんなじゃんけんで勝ったら
オモイっきり、ピコピコハンマーで叩いてましたwww

リーダーの福田さんは特に叩き方がヒドくハンマーが途中で壊れるハプニングがありました。
DSC03615
福田さんに叩かれて死亡中↓


イクさんも身を乗り出して叩いてたのが非常に面白かったです。
DSC03635
この真剣な表情www試合以上の集中力で強いのなんの!

結果は自分達のチームが優勝できて景品を頂きました!
イェイ^^¥

今年は若い力も大勢加わって大盛り上がりでした。
若いって良いですね♪

DSC03593
一人、若くない人も・・・^^;

みんなカワイイカッコしてますがプレーの時は別モード!!
完全にSです(汗) ※おじさんには優しくしてね^^;」

最後はリーグ戦のビデオを見ながらバレーの話で盛り上がりました!

DSC03568

そしてリーダーはというと・・・
殴り疲れたのか爆睡でしたwww

DSC03667

幹事のお2人ほんとお疲れ様でした。
楽しい忘年会をありがとうございました。

DSC03650


これから冬はウィンターリーグがあるので皆でプレー・応援共に頑張りましょー!