この前アジア食材店で購入したキュウリの漬物。日本食の棚にあったしきちんと日本語で書いてあったのできちんと確認せず買ってしまったのですが、今日食べてみて賞味期限がまだまだあるにもかかわらずカビのようなかなり気持ち悪い味がするのでこれはおかしいと思い確認してみると「Made in China」と書いてありました。全部ゴミ箱行き。今度からはどんなものもしっかり確認しなきゃだめですね。反省。

さてさて。今日こそはと重すぎる腰を上げて、やっとフェイスクリームを買ってきました!
天気がとても良かったのでみんな外にいるのか?、ショッピングモールはガラガラでした。どこのクリームにしようか迷ったけれど今回は比較的安めのクリニークに。

このモイスチャーサージ、前も何回かリピして使ったことがあるのですが、リニューアルして今度のは72時間潤いが続くのだそう。超乾燥肌の私が飛びつかないわけがない(笑)。大きい方のサイズ50mlを購入しました。リップはYSLで買おうと思っていたのですがクリニークのお姉さんにこれまた新発売のグロスをお勧めされたので買ってみました。ちょうど500Kr以上で20%引きになるというキャンペーンをやっていたのでラッキー
IMG_5275

あとはメイクアップリムーバー、そして春らしい色のマニキュアと、バスルーム用にとRitualsの桜のディフューザースティックを購入。

この後、会社用の服をちょっと見ただけで急にたまらなく家に帰りたくなって何も買わず帰ってきてしまいました。あーあ、来週もまた同じ服をリピすることになるけどまいっか。イースターはちょっと長めに休暇を取ったのでその時に絶対に買わなければ。

家に帰ると彼がベルギーワッフルを作ってくれていました。
IMG_5273

スウェーデンの薄いワッフルも美味しいけれど、たまにはこのもっちりとしたリエージュ風のが食べたくなります。今度は本格的にパールシュガーを買って近いうちリベンジしてくれるそうです。



にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村