もうすぐ4月とは思えない寒さ。そりゃ風邪気味にもなるわな。

混乱のレースを制したのはバトン! 可夢偉はリタイア

難しい天候だったし、小林はこれも経験と考えるしかないだろうね。バトンは昨シーズンチャンピオンを獲った事で勝ち癖が付いた感じ。逆にハミルトンはどうしようもねえな(苦笑)追突された側とは言え自分でレース壊してどうする。
シューマッハは地味にポイントを重ねてるね。この辺は流石。
と言うか今季のポイントシステムは判り辛いな。出走台数が大幅に増えた訳でもないのに10位までポイント圏内ってのもなんだし。

ハミルトン検挙 公道で過激運転
>警察によると、メルセデスのスポーツカーに乗っていたハミルトンは同日午後9時15分にタイヤを空転させ、摩擦で煙を発生させたという。

F1に限らずレーサーは公道では車に優しい運転を心がけるって聞くけどなあ。

帯の文句が酷すぎる(笑)
10032901
ユリア100式 12 (ジェッツコミックス)
クチコミを見る

最後の最後まで頭の悪い漫画だったなあ(←最上の褒め言葉)