September 20, 2010

BAPEx SANRIOx Coleman

妻がモニタリンングを頼まれたようでw

先日の休みの日に近所の公園でせっせと組み立ててみました。
最初かなり手こずりましたが感覚を掴み完成★
大きさも大人2人は余裕で寝れるサイズなので使い勝手は良さそうです。
本格的に使用するのはは来年になりそうですがw
うちの娘ちゃんはかなり気に入ってくれたようです!

SANY0346





SANY0347





SANY0348





SANY0349
svg_blackflag at 04:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 07, 2008

BAPE kid's

kids












こちらは最近買った中で既に活躍中の物です☆

最近、お出かけ前に「パパと同じエイプの服着るの♪」と言ってくれるので値段も気にせず増えていってます・・・w


svg_blackflag at 14:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)BAPE | KID'S

December 06, 2008

BAPE kid's

kids













とりあえず親のエゴで紫迷彩物色々と買ってますが後々着せようと思って買った物達・・・・。(ワンピはテラカワユスw)


数年後着ないと言われたら凹みます・・・・OTZ
svg_blackflag at 14:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)BAPE | KID'S

December 05, 2008

POPPLES

pop








ケアベアの次はこれが来るらしいです・・・。

既に結構来てるみたいですが・・・。
svg_blackflag at 14:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)OTHER | KID'S

December 04, 2008

Living Tower

LT












LT












今一番欲しいソファーです。

NIGO氏のヒルズの倉庫にもありますが見た瞬間欲しくなった一品です。

ちなみにTERIYAKIの「ZOCK ON!」のPVでも出てきます☆


svg_blackflag at 17:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)OTHER | YouTube

ケアベア

kb








最近巷でかなり人気らしいですが・・・。

以前紹介した時は数体だったのですが気がつくとこんな数になってましたw

結構ゲーセンでゲトーの物もありますけどw

娘と嫁がかなりお気に入りのようで娘の日用雑貨はほぼケアベア一色・・・。

出張のお土産も、ケアベア関係買っておけばとりあえず喜ばれるのである意味楽ですがw

あっ!!着ぐるみもあるので今度紹介しますw
svg_blackflag at 14:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)OTHER | KID'S

December 03, 2008

フードディスペンサー

a













気がついたらキッチンにありましたw

中身は娘の朝食のシリアルが入ってます☆

飾り用でもう一個購入してM&M入れたらお洒落かな・・・・・???

最近家の中がアメリカンなグッズですごいことになってます・・・・。

svg_blackflag at 13:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)OTHER 

December 02, 2008

NEIGHBORHOOD×NGAP

ngap












購入予定にはなかったですが実物見て一目惚れでしたw

以前MOTIVEのインセンスボトルを買ったことがありましたがこちらの方が存在感があっていいです♪

使うほどに味が出そうですがしばらくは使わないで保管かな?w



December 01, 2008

AFFA DOWN JKT

affa












昨年HF氏が色違いをよく着ていましたが僕はこっちの色の方が好きでこちらを購入でした。

シルエットや機能はさすがAFFAです。

今年NHのKIDSでも同タイプが出てるのでお揃いで買おうかなと☆

あっ、気がついたら師走ですね・・・。



svg_blackflag at 14:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)GOODENOUGH 

November 30, 2008

希望の轍




最近カバーCDを買ってからリバイバルです☆

svg_blackflag at 14:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)YouTube 

November 29, 2008

W)TAPS 00A/W フィールドJKT

dt












かれこれ8年前の物ですが、今でも全然着れるデザインです☆

当時はこの他に黒とゴールドタイガー迷彩もありましたが、なんとなくこのタイガー迷彩の色が好きでずっと大事にしてます。

野口氏がかなりのお気に入りでかなり長いこと着てましたね。

最近のも良いと思いますがどうも初期のを知っていると購買意欲が失せます・・。







November 28, 2008

NEIGHBORHOOD 04A/W NUMBERS

nh














随分前に嫁のを紹介しましたが、やはりタグは赤い方が好きです・・・・。

今年は久しぶりにJKTがマイブームなのでこのナンバーズは活躍しそうです☆

November 27, 2008

SVG 08A/W TEE

nh








nh








勿論こちらのタイプも購入☆

鷹物にはとりあえず弱いです・・・。


November 26, 2008

SVG 08A/W TEE

nh







nh








カタログで一目惚れだったのですが、ロンT用のデザインと勘違いしていて店頭で見かけたときビックリしましたw

SVGで多色プリントは結構珍しいです。

過去黒×白、白×黒ばかりだった気がするので・・・・・。

元ネタは有名過ぎますが随所にSVGらしさな部分があるのでお気に入りです☆

November 25, 2008

W)TAPS 08S/S TEE

nh








今夏のスポットTEEだったかな?ちょっと忘れましたが・・・・

ステンシル風だったり、バックにロゴドドーンだったりと強いデザインですがお気に入りです♪


あっ、あとコメントがどうも見れなくなってしまっていてこっちでも見ることが出来ない状況です。

理由はよく分かりませんが・・・・。

なので、コメントがあるのかどうかもよく分からないですが、今しばらくお待ちください。


November 24, 2008

W)TAPS×OBP TEE

dt







JFAは彷彿させるデザインですね☆

結構気に入ってます☆


dt







バックのロゴもかなり懐かしいです。

November 23, 2008

GET WILD





発売楽しみにしてたんですどね・・・・・。
とりあえず今回の件もそうですが、全盛期の時に散々持ち上げておいて、手のひらを返したようなマスコミの報道には憤りを感じます・・・・。
個人的予想ですが、香港の投資意失敗の件も含め、取巻き連中の陰謀の匂いがしますね。
いつかまた小室サウンドが聞ける日を楽しみにしてます。


svg_blackflag at 21:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)YouTube 

ハンドスプリングスロー



スローインの際は2メートル離れなくてはいけないルールがあるので、自業自得の面もあったりしますが・・・・・
とりあえずメッチャ痛そうです・・・・
svg_blackflag at 21:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)YouTube 

W)TAPS×BOON

dt







dt








今更ですが入手してましたw

正に背中で語る一枚です。


November 22, 2008

ROLEX MILGAUSS

rx












仕事用に新たな時計を購入。

ずっと欲しかったミルガウスですがやはり稲妻秒針はカッコイイです☆

緑がかったサファイアクリスタル仕様の『GV』は特別モデルなので結構レアです。


svg_blackflag at 14:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)OTHER 

November 21, 2008

NEIGHBORHOOD 08A/W STAFF TEE

nh







nh








今期の展示会用に作られた物ですが、相変わらず市販の物より凝ってますw

販売用もこのぐらい凝ったのがあれば買うのですが・・・・・
最近シーズン通しても欲しいのが全然無いのでそろそろ本腰いれてください・・・・。

November 20, 2008

NEIGHBORHOOD マウスパッド

nh







貧乏性なので未だ未開封です・・・w

November 19, 2008

ヨシノリコタケ メッシュキャップ

yk








今夏に初購入したヨシノリコタケ。

深めの作りとスパンコールとダメージ加工に惚れました☆

LEONでお馴染みですね。


svg_blackflag at 14:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)OTHER 

November 18, 2008

W)TAPS 08AW GREASER T-SHIRT

dt







古着屋が開業できるぐらい買い続けてるT-SHIRTですが冬でもいいのがあればお構いなしですw

骨で出来たロゴに一目惚れ☆


dt








バックプリは昨日紹介のタイ部分と同柄です☆

dt







買ってから気が付きましたが裾に蜘蛛が♪

November 17, 2008

W)TAPS 08AW FURRIES SHIRT

dt







今年はシャツ買いまくってますw

カタログ見たときから一目惚れだったのですが、流石の出来具合です。

シワは落とそうかな・・・・。

dt







賛否両論な蜘蛛の巣ですが、まあ、プリントでもいいかなと。
刺繍だったらお値段アップは必須でしょうね。

The number of the visitors