明日の松坂対イチローの対決すごい注目です。

アメリカの政府の人も日本人対決が楽しみらしい。

記者会見の冒頭がその話から始まってましたからね。

松坂の初登板もすごかったけど、

イチローもすごいから本当に楽しみ。

すごいすごいしか言ってませんが、

松坂選手が完璧に抑えるじゃないかな、と僕はふんでます。

イチロー選手雪で試合ができなかったので、

微妙にそういったところがでちゃうんじゃないかな〜。

あと松坂選手のほうが、すこーし首の太さがうわまってるんじゃないかと。

あいかわらず、首が太いほうが強いと思ってる僕ですが、

欧州CL・・・マンU×ローマ・・・。

ローマどういうことですか。

7-1って。

首の太いイケ面対決、ローマのトッティ×マンUのロナウドはロナウの勝ち。

圧勝でしたね。

よく考えたらマンUのほうが首太いの多いですもんね。

ルーニーとか。

チェルシーもシェフチェンコの活躍などで、4強入り。

バレンシアが4強に残ると思ってたのに・・・・。

今度は、ガットゥーゾの番です。

どうしても気になるガットゥーゾ。

この選手は、体全体がふと!

ミランは、ちょっとまずい展開てすが、面白くしてくれることを期待したいですね。

期待したいといえば、U-22日本代表に選ばれた柏の菅沼選手絶好調なんで、

活躍をきたいしてます。

もうすぐ新たなSVOLME春夏NEWアイテムが登場する予定なんで、

そちらも期待していてください。

そして、まったく関係ないですが、

来年の大河ドラマの主演が決まった宮崎あおいさんは、個人的に期待してます。