代打満塁逆転本塁打!

最初の代打に告げられたのは、左打ち清水選手。

ソフトバンクもそれをみてピッチャー交代。

右投手から左投手へ。

それをみた巨人は、代打の代打。

右打ち矢野選手。

2球目らしい。

やっちゃいました。

リアルタイムで一生に一度か二度みれれば良いといわれる、

代打の代打満塁逆転ホームラン。

矢野っち完全にかっちょいいし。

まあニュースで、やってたのをみただけなんだけど。

しかもチラッと。

雨上がりの番組に集中しちゃってましたから・・・

上島会と出川会、うけました。

結構好きなんですよね、あの番組。

こないだ、コンバットというコント番組で、SVOLME着ていた芸人さんを発見。

たしか、メガネ芸人でした。

TVうつりなかなか良かったですね。

SVOLMEのシャツ&Tシャツ。

今日のキリンカップ、

モンテネグロ戦の方でも

矢野っちが活躍するといいんですけどね。

どうも、先発らしいんですよね。

新潟FW矢野貴章選手。

とにかく、みんなでがんばって面白いサッカーを、

個人的には、期待したいです。

コンバットという番組で、芸人さんも着ていたTシャツはこちら↓
T50036CT50035C








T50034CT50033CT50032C