ホームページ制作 吠刀光:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第27話 「届かぬ想い」 - livedoor Blog(ブログ)

April 23, 2005

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第27話 「届かぬ想い」

振っちゃった
チャンドラ二世「元気?エルスマンとは?」
ミリアリア「ふっちゃった。」

 ディアッカの一途な想い、届かず・・・つД`)・゚・。・゚
その「想い」じゃないだろ。

 続き→
 繋ぎの回・・・としか思えないほどに印象が薄い。
せっかく一週間楽しみにしてたのに。

 冒頭のジブリールとネオのやりとり、
モニター上に映っていたのはデストロイの設計図。
そして議長がラクスの報告を受けてる時にモニターに
映っていたのはSEEDフレッツ・・・
ではなくてやっぱり同じデストロイの設計図?

デストロ〜イ

みーんな裏で繋がっているんですね。
この分じゃユニウスセブン落としたのも議長臭いなあ。





 ミリアリア、AAに合流。
前作から2年、いい女になったなあ。
このアニメにしては珍しくある部分のボリュームが
乏しいのは昔っからだから仕方が無い。

いい加減気付けよ

 今週のルナマリアさまが見てる。






 久々のブラストインパルス発進。
ソードインパルスの影がどんどん薄くなる。

 キラ 「まず、決める。」
 ラクス「そして、やり通す。」
 カガリ「えっ?」
 ラクス「それが何かを成す時の唯一の方法ですわ。きっと・・・」

 やっぱり銭湯内の会話は筒抜けだったのか。
変に焚きつけるなよ、キラ。
ミリアリアを職場復帰させてオペレーター席を奪わせたり、
戦場で役に立つとは思えないカガリに再度出撃を促したり、
カガリ戦力外通告への根回しは万全、と変に勘ぐってしまう。

 ユウナ、珍しくカガリのことになると動揺してましたね。
こちらの想いも実は届かず、なんでしょうね。


 黄昏の肩は同士の証・・・毎週のことながらハイネつД`)・゚・。・゚

 出撃シーンで微妙に記憶が残ってたり
次回予告で妙に目立ったり、この分じゃ散る命はアウルっぽいな。
来週はほぼ全編にわたって戦闘シーンのはず(不安)だから
非常に楽しみです。

 エウレカの番宣の方がSEEDの本編よりも断然イイ!
やっぱこの枠取り替えようよ。
↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い
svsd113 at 20:29│Comments(0)TrackBack(29)SEED Destiny 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. SEED DESTINY 27話  [ gran_cody diary ]   April 23, 2005 20:51
最近、敵のパイロットを持ち込んでは軍規違反を犯したり、元アイドルは現アイドルになりすましシャトルを奪いFly Away 今すぐ 飛びたてあの空 ゆずれぬ夢と 誇りを胸に〜(グランダー武蔵RV OP/Chase The Wind/COA)だった全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #27 「届かぬ想い」  [ 師匠の不定期日記 ]   April 23, 2005 21:27
今日は生で見ました。しかし、この投稿時刻では放送して間もないので、一応ネタバレ回避の為、この先は追記形式を取るということで。ちなみに本編キャプはありませんが先を見る人は以下でどうぞ。
3. ガンダムSEED DESTINY 27話 「届かぬ想い」  [ るるティー ]   April 23, 2005 21:27
遊びでやってるわけではない! やらねばならない! 議長はシャトルを奪ったのは本物のラクスだとわかってますよね・・? やっぱり議長はラスボスになりそう。ついでに何かの機体にも乗ってくれたら面白いかも。 ディアッカ振られたのか・・・。 まあ、ミリアリアに
4. ○女子視点で今週の種D 〜27話『届かぬ想い』〜  [ D/Y至上主義 ]   April 23, 2005 21:32
全体を通した感想は もう1つのブログ で書いているのでとりあえず置いといて。 今回ディアイザ至上主義者には聞き逃せない台詞がありましたよね?! チャンドラ 「エルスマンとは?」 ミリアリア 「振っちゃったv」 …え???? 今何と? 「振っちゃった
5. PHASE-27『届かぬ想い』  [ トリカゴ ]   April 23, 2005 21:32
「だから君は行かなくちゃ」 カガリに言ったキラ。 前作で、キラはラクス邸で泣きながら言ったんじゃなかったかな? 「だから僕は行かなくちゃ」 キラ、強くなったなあって思った瞬間でした。なんだか。 アラスカ並ではないとは思うけど、激戦がはじまるんだろうな。
6. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 届かぬ想い  [ なななな駄文 ]   April 23, 2005 21:38
うーん、やはりルナマリアのスパイ大作戦もといストーキング行為は艦長の指示でしたか、アスランはタイムラグあっても追えるような緩々な軍人だったんでしょう。 まぁMSで移動してる間は目立ってしょうがなかったでしょうし、もしかしたらフェイズのワッペンには発信機かな
7. 機動戦士ガンダムSEED DESTENY 第27話「届かぬ思い」  [ ぷらすまいなす研究所 ]   April 23, 2005 21:48
今回は珍しくアバンでの使いまわしはありませんでした。 前回、シャトルを乗っ取ったラクスとバルトフェルトはエターナルと合流します。 そこにはちゃっかりダコスタ君の姿もありました。笹沼さん、これでちょっとは出番が増えそうで良かったですね。 そして議長の裏の顔が
8. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」  [ MIND ESCAPE ]   April 23, 2005 21:58
TBさせていただきます。 今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想(ツッコミ)を。
9. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27  [ + SERAらく日記 + ]   April 23, 2005 22:11
PHASE-27 「届かぬ想い」  デイアッカ残念!じゃない(笑) ついに本音が出ましたね、議長?議長の疑惑がだんだんばれてきましたね。 再びオーブ・連合軍とミネルバ、そしてアークエンジェルの激突へ・・・の回です。 宇宙に乗り捨てられていた強奪されたシャトル
10. ガンダムSEED DESTINY 27話「届かぬ想い」感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ〜 ]   April 23, 2005 22:39
議長&ミーア、ついに黒さ発揮。 ディスティニーガンダムも「でるぞ〜でるぞ〜」と ばかりにちら見せ。投入も近いようで。 噂通り、ミリアリアがAAの管制官として復帰。 ミリアリアが言うには、ディアッカはミリのすることに 色々言ってフラれたらしい。真相はいかに
11. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第26話「届かぬ想い」 投稿者:たまら  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   April 23, 2005 22:54
・・・とりあえず、ディアッカはミリアリアに軽いノリでフラれたと。 ルナマリアは、ストーカーではなく艦長命令でアスランを尾行してたと。 今日のアウルは無償に可愛かったと。 んでもって、もうAAはいいって。キラはすっこんでろ!!!風呂で、ラクスとカガリの話し
12. PHASE−27「届かぬ想い」  [ ザフト・レッド観察日記(SEED−D) ]   April 23, 2005 23:44
今週はおもしろかったので読んだとこにはTB送っています。 来週は楽しみなだけにほかの人の感想が気になります。
13. ガンダムSEED DESTINY 第27話感想  [ 12CITY Blog ]   April 23, 2005 23:45
虎さんの部下は上司思いだな たぶん給料ナシの無償で働いているのだろうな それにしてもエターナルも宇宙で隠し持って、ラクスファンの支援者 がいても、お金はかなりかかるだろう。 ラクスも虎さんも隠し財産をかなり持っているのかな ブラストインパルスで久々に出.
14. 機動戦士ガンダムシードデスティニー「届かぬ想い」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   April 24, 2005 00:12
気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」] ラクスと虎、エターナルへ帰艦 ルナマリア、艦長へ調査報告完了 第2次ミネルバ攻撃作戦、開始 ミリアリア、アークエンジェルのクルーに復帰 アークエン
15. ガンダムSEED DESTINY 第27話 『届かぬ思い』  [ カトゥーのなんでも日記 ]   April 24, 2005 00:37
久々に無駄な回想がなかったですね まぁこれが当たり前だと思うんですけどね^^;   哨戒部隊がラクスと虎に奪われたシャトルを発見。 その頃2人はエターナルへ無事に到着。 隕石のフリをしてカムフラージュですか^^; というか議長はやはり何かを企んでいる
16. 【phase 27】ミリィ〜@  [ ピンポイント観想 ]   April 24, 2005 01:00
ラクスさまー。 エターナル取りに戻っただけですか? もしかして(笑) 私はてっきり、新しいMSが 欲しいのかと思いましたよ。 いくらフリーダム強いからって 2年前のモデルじゃ、やっぱ技術的に遅れてそうですからねー。 アスランも新しいのもらったことだし(笑) 議
17. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯27「届かぬ思い」 投稿者:アヅラ  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   April 24, 2005 01:40
「エルスマンは?」 「ふっちゃった」 さよなら、ディアッカ・・・もうAA方面で出ることもなさそうですね。今日のタイトルはディアッカの気持ってことでいいんでしょうか?「届かぬ思い」   一言、ザクザクキャンペーーんなんてやめとくれ!!!!ザクは確かに量
18. 今週のルナマリア #27  [ 寿司にわさびはいらない ]   April 24, 2005 03:14
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」です。わーい。今週はルナマリアがしゃべったしゃべった。うれしいな。うれしいけれどちょっと量が多くて大変だ。まあ、いいや。ではさっそく・・・艦長の部屋にてタリアとの会話。「指示された物です。ご報告が遅れて
19. ガンダムSEED DESTINY : #27 届かぬ思い  [ 蛙・鳴・蝉・噪 ]   April 24, 2005 04:07
ミリアリア復活 めでたい!「エルスマンは?」「ふっちゃった!」(゚∀゚)ひっ ディアッカふられてましたか・・・イイ奴だったのに。「まず決める。やり通す。それが何かを成す時の唯一の方法。」って言うのもわかりますが、アークエンジェル 今回はどんな風にオーブと地球軍
20. デス種 PHASE−27「届かぬ思い」  [ ねんがんのブログをてにいれたぞ ]   April 24, 2005 07:56
さて、今週もデス種感想です。 今回はOP前がバンクじゃありませんでした。 開始一秒でまずそこに感動。 ですが、ガンダムウォーのナレーションもキラなのはどうか。 せめてあそこだけでもシンにしてやってくれ・・・頼むから・・・。   プラント 問題発言。
21. ディアッカ、ふられてた〜!!  [ +++turbo addiction+++ ]   April 24, 2005 13:24
ダコスタ君!!おひさし☆ 元気だったんだね〜。 今週のDESTINYでよく覚えている所はミリィがディアッカをふっていた真実発覚!!な事。 ミリィ本当好き。 SEEDのときから好きだったよ。 AAへおかえりミリィ♪
22. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第27話  [ Another World ]   April 24, 2005 16:07
デュランダル議長、本物のラクスが現れても全く焦る様子なし。 むしろ楽しんでる!? 「ラクス・クラインと・・・キラ・ヤマト」という台詞の言い方がなんとなく格好良かった。 デュランダルはキラ・ヤマトについてどう思っているのか、とても興味深い。 アスランの復隊
23. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第27話  [ Another World ]   April 24, 2005 16:08
デュランダル議長、本物のラクスが現れても全く焦る様子なし。 むしろ楽しんでる!? 「ラクス・クラインと・・・キラ・ヤマト」という台詞の言い方がなんとなく格好良かった。 デュランダルはキラ・ヤマトについてどう思っているのか、とても興味深い。 アスランの復隊
24. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第27話  [ Another World ]   April 24, 2005 16:10
デュランダル議長、本物のラクスが現れても全く焦る様子なし。 むしろ楽しんでる!? 「ラクス・クラインと・・・キラ・ヤマト」という台詞の言い方がなんとなく格好良かった。 デュランダルはキラ・ヤマトについてどう思っているのか、とても興味深い。 アスランの復隊
25. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」 感想  [ ラムモード ]   April 24, 2005 22:11
スーパーフリーダムガンダム。略してスーフリ。 これはやばい。今すぐに名称をドーピングコンソメスープに変更しr(ry あちゃー、やっぱり議長にラクス達の暴走伝わっちゃってますね。 議長はキラの事を知っているのですか。流石は遺伝子学の権威。 議長の手元にはデストロ
26. 一体、悪いのは誰?  [ アニメ関連・趣味の部屋 ]   April 24, 2005 22:36
今回は、ラクスを追うグラスゴー隊から始まりました。ZAFTの新型MSがシャトルを探していたんですけど、MSの種類が多すぎて何が何だ分からなくなりそうです。ザクだけでもいろいろな種類のものがありますし、ORBのアストレイにしたって、いろんなタイプのものが出
27. BLOG: PHASE-27 届かぬ想い  [ SEED STYLE ]   April 24, 2005 22:58
ディオキアの宇宙港から強奪したシャトルを乗り捨て、隠されていたエターナルに移乗する。 ダコスタが!シャーウッドの森ですか(笑) 戦力温存しすぎですよ、ラクス様…
28. PHASE-27  [ やるせない日記 ]   April 25, 2005 02:03
エターナルでてきました! クリックプリーズ→
29. 今日の放送 PHASE-27 「届かぬ思い」  [ これはただの日記ですよ(Snow&Apple) ]   April 27, 2005 00:56
やっぱりーって感じでしたなぁー。フリーダムとアークエンジェルがDESTINYで出てきた時点で思ってたけど、歌姫の戦艦、エターナルが生きてましたね。 ちゃんとダコスタ君も登場(ええーい急がないとぉ!!) (・∀・)イイ!!キャラだったのでおk、いいよいいよぉ。こうなるとヤ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

コメント感謝