ホームページ制作 吠刀光:まほらば 〜Heartful days〜 第18話 「にゃーにゃーにゃー」 - livedoor Blog(ブログ)

May 03, 2005

まほらば 〜Heartful days〜 第18話 「にゃーにゃーにゃー」

梢ちゃんズ 梢ンジャー参上!!
早紀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
魚子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
千百合キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
棗キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ついでに隆子もキタ━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

白鳥「ある意味、にぎやかな一日でした。」

 続き→
 5人が揃うとまさに壮観。
ずいぶん他の人格とご無沙汰だったので
まとめて出してみました、というところか・・・

 ずいぶんと斬新な総集編だな。

 これだけ他の人格を乱発して梢の身体は大丈夫かと
心配になってしまう。ついでに梢の中の人も。

エロ過ぎるよ魚子ちゃん
 身体だけは梢サイズの魚子ちゃん、エロ過ぎです。
↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い
svsd113 at 05:03│Comments(5)TrackBack(12)まほらば 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. まほらば 18話「にゃーにゃーにゃー」  [ 日録帳 ]   May 03, 2005 10:01
梢ちゃんズ5人が初めて揃った!と思ったらやっぱり白鳥君の夢落ちって事で。 しかし、声の人すごいな。5人の声の区別がつくよ。 なぜか鳴滝荘の住人がそろいもそろってみんな出かけてしまい、 なんと! 鳴滝荘には梢ちゃんと白鳥君の2人っきりに! これは「むふふっ」な.
2. まほらば 第18話   [ Cosi Cosi ]   May 03, 2005 13:15
まほらば~Heartful days 第1巻(期間限定盤)(仮)まほらば~Heartful days 2まほらば~Heartful days 第3巻 (期間限定版)まほらば~Heartful days 4まほらば~Heartful days 第5巻 (期間限定版) 【にゃーにゃーにゃー】 梢ちゃんの別人格勢ぞろい?の巻 冒頭の白鳥君の夢
3. まほらば 16話〜18話  [ るるティー ]   May 03, 2005 13:58
先週分、書いてなかったので簡単に。(いやいつも簡単だけど・・・) 16話「千客万来」 朝美の友達の阪神ファンぽい金髪の子が可愛い。 きっとこの子も百合。 17話「そらのいろ」 感動しました。ってか少女漫画みたい。 しかし珠美ちゃんは変わりすぎですね。
4. まほらば第18話/ななこたんスリスリ萌え  [ 遊!悠♪自的★  -ハ〜イ!こちら能みそ解放区です-  ]   May 03, 2005 15:13
第18話 にゃーにゃーにゃー ◆あらすじ◆ 梢たん多重人格フェスタ   ―以上。  今日は、桃さん、珠ちゃん、ジョニー、朝美ちゃん親子、みなさん、それぞれの目的でおでかけのようで。 珠実ちゃんは、デジカメのver UPのためにお買い物。 珠ちゃん・デジタル家電ヲタ 
5. まほらば感想 第18話−にゃーにゃーにゃー−  [ Tales+α Diary ]   May 03, 2005 17:08
「まほらば感想 第18話−にゃーにゃーにゃー−」 さて、今回の感想なのですが……テンポがいつもより速く、またあまり深く考える必要のない内容だったため、笑いながら素直に愉しむことができました♪  色んな人格が立ち代り入れ替わり出て、対応にお疲れの白鳥くんには
6. まほらば Heartful days「にゃーにゃーにゃー」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   May 03, 2005 23:52
気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「まほらば はーとふるでいず」] 猫が1匹、梢ちゃん登場 猫が2匹、早紀ちゃん召喚 猫が3匹、魚子ちゃん召喚 猫が4匹、千百合召喚 猫が5匹、棗ちゃん召喚 最後は仲良く、さよーならー ういうい、
7. まほらば 〜Heartful days〜 第18話『にゃーにゃーにゃー』  [ 桃月マンガ研究部blog ]   May 04, 2005 00:07
ぬくぬくサプリメントアニメ(?)まほらばです。 白鳥は梢の絵を描いていた…。すると、突然回りに早紀があらわれ、あれよあれよと梢の人格5人が飛び出した! 「ありえないーーーー!」 白鳥の夢でした。 梢が玄関先を掃除していると、住人たちは白鳥、梢を残し全員
8. まほらば 第18話 感想  [ Landing Octopus ]   May 04, 2005 00:40
いろいろ買い物した後、車で1時間ほどの実家へ。世間的に平日の日に休めるのは気分いいですね。学生の時は毎日休みみたいなものだったのに。とりあえず溜め録りしておいたネギまとまほらばを回収。時間ずれたのと1時間スペシャルあったのには参りましたが・・・・まほらば 
9. まほらばの感想  [ 悠久の小島blog ]   May 04, 2005 00:46
第18話「にゃーにゃーにゃー」白鳥くんの夢で梢の5人格が総出演。これはまたおもしろいけど、白鳥くんは五倍疲れることになるだろうな…鳴滝荘の住民はみんな外出に。ジョニーが服を聞いたけど、いつもの服との違いが分かんないよ…黒崎家はお1人さま1つ限りの安売りに母
10. まほらば #18 「にゃーにゃーにゃー」  [ 師匠の不定期日記 ]   May 04, 2005 16:31
#18は、個別のエピソードというより、半ば総集編に近いと思われる。放送日よりかなり遅れてしまいましたがパパっと以下感想。
11. アニメ「まほらば」18話「にゃーにゃーにゃー」感想  [ 無重力実験とアニメについて ]   May 04, 2005 18:35
 全員集合!な今回のお話。久しぶりに皆さんを見ることができて楽しかったです。  そんなわけで、大家さんの五人のキャラクターが全員登場するお話でした。  見ていて思ったのは、大家さんの別の人格も「まほらば」の世界においては欠かせない登場人物であるということ
12. まほらば 〜Heartful days〜 第18話  [ パズライズ日記 ]   May 11, 2005 23:36
先週はまさかの録画失敗でしたが、今週は無事視聴。 もう二度と録り逃しはごめんです。 今回は梢ちゃんの別人格性揃いなお話でした。 冒頭でいきなり5人同時に登場していましたが、流石にこれは白鳥君の夢。 5人揃うとかなり賑やかですね。 いきなり白鳥君以外

この記事へのコメント

1. Posted by Cowa   May 03, 2005 14:00
こんにちは〜。
Gif動画吹きました。
いやー、そこだけ見るとエロイですね〜(笑)
2. Posted by 桃尻仮面   May 03, 2005 15:17
◆TBありがとございました◆
これだけの人格を、30分の中ですべて演じた、新井さんに敬服しますw
gifスリスリで、ピンコ立ちw あざーーっす
3. Posted by ぱにっくぽにー   May 04, 2005 00:17
どうもです、TBさせていただきました。

って何だそのエロgifはぁ!
くぁwsでrftgyふじこlp;@:「」

もう我慢できね(*´Д`)/lァ/lァハァハァ……
4. Posted by 馬にぃ   May 04, 2005 00:40
はじめまして。TBありがとうございます。

こ、このgif動画は(*´Д`)
体そのまんまでこれは反則です、魚子たん。
精神年齢6歳でもエロすぎますw
5. Posted by svsd113@管理人   May 04, 2005 03:31
>Cowaさん
>桃尻仮面さん
>ぱにっくぽにーさん
>馬にぃさん
コメントありがとうございます。

 gif動画がここに貼り付いている限り
未来永劫魚子ちゃんは腰を振り続けます。

 うらやましくてしょうがない。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

管理人はこんな人
じゃぐわー
 三茶周辺をなんとなく漂う、アニメと格闘技とクラシックをこよなく愛するごく平凡なペコポン人。海外サッカーと深夜アニメのせいで日中深夜問わず時間が取られ、仕事とキックはサボり気味、慢性的な睡眠不足との相乗効果で激太りの一途。

 連絡・質問・要望がありましたらこちらへお願いします。
 svsd113@virgo.livedoor.com

※貼ってある画像の著作権はすべて、その著者、制作側及び放送局にあります。
コメント感謝
トラバ感謝
斜視 手術 結果は・・・ テリー伊藤 さん ☆斜視 手術 テリー伊藤 さん 2ちゃんねる や mixi で話題 (ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活)
もうセキュリティもクソも無いね。