ホームページ制作 吠刀光:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」 - livedoor Blog(ブログ)

June 25, 2005

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」

何を今更「アスランって・・・そんな、何で?」

 何でもクソもあるか、あれだけ職場イジメが
続けばそりゃ誰だって逃げるわさ。

 なんかダメ社員をじわじわと退職に追い込む
様子を見せ付けられたみたいで心苦しい。

 もしかして次は私の番?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 続き→
・・・ハッ!?

 議長に丸め込まれそうになっちゃったじゃないですか(;・∀・)

 全て自分の意のままに動いてくれればOK。
それが各人の幸せであり。決められた役割に従わない奴は殺す、排除する。
そうやって人類を理想に導くと。いささか独善的な理想主義くさい。

 いや、別にそれが悪いと言ってるわけではないんです。
いついかなる時代においても大局的なモノの見方ができる人はやはり必要ですし。

 神視点で見てるので、いささか無茶苦茶な論理でも、説得力に欠ける気がしても自然と聞き入ってしまう。

 やはり池田ボイスは反則です。

優れた宗教家、もしくは政治家になれそう。

一番は俺だっちゅうのに
 議長がキラの話をしていたときのちょっと悔しそうなシン萌え。






 しかし誰でも操縦できるドラグーンシステムを搭載、ってそうきたか。
誰でも乗れるようにしておいたからアスランどうだ?って
これは彼に対する侮辱としか思えん。


 さてアスランは何で偽ラクスの正体を暴露しなかったのでしょうか?
恐らくミーアの身を案じたのであろうが、彼の生来の女たらし属性が悪い方向に
発揮されてしまった様です。

 あの状況で真実を暴露してその場で赤服の格闘術で全員しばき倒せばよかろうものを。
その上でレジェンドパクってデスティニーとシンを基地もろとも全破壊。
晴れて「キラーーーーーー!」と泣き叫びながらAAの元へと馳せ参じる。

 それじゃお話にならんか・・・


レイ「思われた以上に彼のアークエンジェルとフリーダムに対する想いは強かったようです。」

議長「彼もまた戦士でしかないのにな、余計なことを考えすぎるんだ。
   それがせっかくの力を殺してしまっている・・・キラ・ヤマトのせいかな。
   彼と出会ってしまったのが不幸ということか。アスランもまた・・・」

レイ「かも、しれません。」


議長迂闊すぎ!!


アスランについての話題でキラをネタに使っちゃダメだよ・・・

覚醒・・・か?
 キラをネタにされちゃいくら優しすぎるアスランでも激怒するって。
あれだけ長きに渡ってウジウジ引篭もっていた彼に覚醒のきっかけを
与えてしまったではないですか。



 議長、ウホッの心情も読み取れぬ(普通無理だが)とは
彼もまた無能(不能)の男なり・・・

家政婦は見た
 あと議長の部屋に都合よく落ちていたキラとの密会写真テラワロスw
ここまで都合がいいとミーアに会話を聞かれていたのも、
その内容をアスランに告げてしまうのも、すべて議長の差し金なんだろう、
まさに「想定の範囲内」なんだろうと勘繰ってしまいます。




ビューティーコロシアム前
大野さん「ラクスがいい!!」

 確かに・・・でも胸だけは最初っからでかかったのね。



 ブサイクだけど健気でいい子そうじゃないですか。
この外見じゃ今まで散々苦労してきたのでしょう、本物も少しは見習えと。

 でもこの光景って偽ラクスオーディションなんですかね?
想像するだけで笑えます。


 アスランの脱出を手助けしてくれたのは
意外や意外(と誰も思ってないけど)メイリンでした。

大人しくしろ!
 追手から逃げるアスランが何故メイリンの私室へ吸い寄せられたのかは
どうでもいいとして、彼の女たらし属性がここで存分に役に立ったようです。





 メイリン美術館 連続ドラマとしてお楽しみください。

服を脱げ!四つん這いになれ!ふぅ、余は満足じゃ







 しかも何故かメイリンはアスランを身を挺して匿ったうえに
逃げる算段までつけてしまいます。ザフトは情報の管理が甘すぎるよ。

 結局アスランは議長の考え云々は置いといて、彼の都合で使われるのが
嫌なだけ・・・自分の意思で軍隊に復帰しておいてそりゃあんまりな。


 都合よく配備されていたグフに乗り込もうとするアスランでしたが、
そこにレイが現れ、メイリンが居るにも関わらず銃を乱射します。

クルーゼ降臨
レイ「やっぱり逃げるんですか!また!」

 うわ、重い言葉・・・まんま口調が変態仮面だし。



 アスランを殺す気満々のレイ。
最近の彼はデス種キャラにしては思いきりが良くて清清しい。
やむを得ずアスランはメイリンと一緒にグフに乗り込み逃走。

空飛ぶグフ
 空飛ぶグフというのもまた乙なものですな。






 レイとシンはレジェンドとディスティニーに乗ってそれを追撃・・・
あのう、新型ガンダムの初陣はもっと大切に扱った方がよいのでは??
「舞い降りる剣」と比べてあんまりな扱いじゃないですか。


レイ「油断するなよ。追うのはアスラン・ザラだ。」

何で??シン「アスランって・・・そんな、何で?」

 シン、台詞間違ってるぞ「何で!」じゃなくて

「フン、新型の練習台にはうってつけだな。」だろ。

 そんな些細なことで悩むなんてバトルサイボーグである君らしくないじゃないか。


 来週はきっと

過去の遺産
「MSの性能の差が戦力の差でない事を・・・教えてやるっ!!」
「見事だな、しかし小僧!自分の力で勝ったのではないぞ!そのMSの性能のお陰だということを忘れるな!!」

 なんでしょうか。


 本気モードのキラと引き分けた「あの頃アスラン」の勇姿を再び!

OP前までに撃墜されちゃったら私は泣く。・゚・(ノД`)・゚・

 なぜこうなってしまったのか?
アスランを撃墜し、ミネルバに戻ったシンはこれまでの戦いを振り返る・・・だけはやめて下さいね。


 でも現実問題、量産型グフにあしらわれた日にゃ新型の名が泣いてしまうし。
ってゆーかガンプラの売り上げに影響が・・・


アスラン脱出
 ザフトではアスランがメイリンを脅して連れ去ったということになるのでしょう。
これでメイリンが死んじゃった日にゃ、最終話直前くらいのタイミングで
ルマナリアが「よくも妹を!」と種割れ起こして、アスランに挑むことに。




 もしメイリンが生き残ったとしても姉妹同士での殺し合いは避けられぬ・・・
いや、ホント楽しみです。

 実際問題、撃墜されたアスランはキサカに助けられるのかな?
アストレイオチだけは勘弁な。


↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い
svsd113 at 20:58│Comments(2)TrackBack(118)SEED Destiny 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 投稿者:たまら  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   June 25, 2005 21:12
下にも書いた通り、今日はエキスポガンダムワールド2005に行ってたのですが、そのせいでうっかりデス種を見逃すところでした。(ガンダムワールドレビューは後ほど) ガンダムのせいで、ガンダムがピンチ!   最寄駅に到着したのが、5時56分。高校の体育ぶりとも
2. PHASE-36 アスラン脱走  [ ハリネズミのちょびっとMemo ]   June 25, 2005 21:16
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (6) 自分は『機動戦士ガンダム SEED』びいきです。(言わなくても分かるって?) 「敵はとりましたよ? あなたのもね。」 って、「フフンっ♪」って感じのシンで始まったアバンタイトル。 いきなりかっ! しか〜しっ!! 今週のアスランは負
3. PHASE-36 アスラン脱走  [ ガンダムSEED & DESTINY 日記 ]   June 25, 2005 21:30
今回は、『メイリン祭り』協賛^^ 容易周到な陰の組織に追われる若き主人公を助けたのは。。。。 心穏やかで、少し気弱そうな、少女の香りを少し残した子・・・・その名は、メイリン。 あっ、違った、アスランは主人公じゃないのね(爆) さて、今回のお話ですが、Bパート
4. SEED DESTINY  [ サイネリア 〜Malice〜 ]   June 25, 2005 21:32
36話「アスラン脱走」 ワーイ!だっそー!ww   デスティニーはシン専用っぽい設定がなされてるようです。 すごいものだな、シンは。   アスランはAA撃墜命令について、議長に抗議。 アスランよ、シンが呆れてるよ(笑 幸福追求権について議長が語ってま
5. 今日の「ガンダムSEED DESTINY」36話。  [ 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY ]   June 25, 2005 21:36
いやあ、実に 面白かった。 ネタでなく(苦笑)面白かった。 種にしては展開やキャラの言動が理に叶っていたし、 何よりストーリーが実にオレ好み。 特に追い詰められてやっと吹っ切れたアスランの カッコよさとミーア、メイリン2人の「ヒロイン」 (今回はこう呼ん
6. ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)  [ yaku3700 ]   June 25, 2005 21:37
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)
7. ガンダムSEED DESTINY36話 ワンマン議長の行方  [ アホ理系青年の主張 ]   June 25, 2005 21:39
ガンダムSEED DESTINY36話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、考えない駒が大好きな議長さんとある人との共通点と、自称主人公にとって欲しい行動を書いてみました。
8. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走  [ 木下クラブlog ]   June 25, 2005 21:45
行こうとするアスランの足首をつかんで、メイリン「もうお嫁にいけない…」 バスタオル一枚のメイリンの方を向いて、アスラン「じゃあ俺がもらってやる」 そんなセリフはありませんが、今回のお話はいい感じの展開でしたね。
9. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE36:アスラン脱走】  [ vier:::blog ]   June 25, 2005 21:47
ようやくへたれアスラン、キラが落とされたことと、デュランダルへのフィルターかかった視点がとれて、デュランダルのやりように疑問を持ち始めました。 そして、漸く…漸く脱走で
10. ガンダムSEED DESTINY 36話雑感  [ 月の砂漠のあしあと ]   June 25, 2005 21:50
 前回、初お披露目となった新型2機を前に、得意満面にその凄さを語る議長。彼はMSマニアなのか、くれよんシンちゃんにも解り易く、説明してくれます。しかもなんか胡散臭いセールスマンのように、オススメしてきます。議長のヨイショとディスティニーのチョーすごい性能(
11. 今週のガンダモ種(「アスラン脱走」)  [ テラニム日記 ]   June 25, 2005 21:58
サブキャラ筆頭アスラソがよ〜うやく自分の意思で決断いたしましたw やっぱあいつは信用できねー、ってことですけど、 直接にはデュランダル議長に殺されることを知ったからですけどね(^^; それを知らせてきたのはミーア(偽ラクス)でした。 おお、これでいい娘として死亡
12. 「G・Sデスティニー」36話「アスラン脱走」  [ 大吉。 ]   June 25, 2005 22:03
<土曜日> うわ〜、ドキドキしましたよ!遂にアスランが脱走です! 議長の言い方がもう、盗人たけだけしい!目の前に居るラクスが偽者だってアスランは知ってるのに(バレてるって自分も知ってるくせに)あくまでも持論を展開して説き口説こうとするとは・・正気?あんな事
13. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」  [ Precious Prize Platz -Annex- ]   June 25, 2005 22:14
脚本   大野木寛、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 有澤寛 書いてる途中にブラウザがフリーズして記事が全部消えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 →でもちゃんと書き直したかんねー(`・ω・´)シャキーン 第3次
14. ガンダムSEED DESTINY 36話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   June 25, 2005 22:19
今回は、すっごく面白かった!!!! いや、いつも面白いんだけど、今回は特にってことで。 アスラン、かっこよかったよ〜♪ ようやく見どころができたねぇ。ヘタレから少し成長。 そんなわけで『アスラン脱走〜愛の逃避行、そして・・・』でございます。(嘘です)
15. ガンダムSEED DESTINY : #36 アスラン脱走  [ 蛙・鳴・蝉・噪 ]   June 25, 2005 22:27
今日議長がアスランに語っていた内容・ 自分の役割や力を知らず、その時々に翻弄されて生きているの今の世界。・ 自分の力と役割を知り、それを活かせる場所で生きることが人の幸せ。・ 理想を唱え、敵を指し示してあげるから、戦士として何も考えず駒として戦え。を聞いたう
16. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」  [ ぷらすまいなす研究所・夢幻 ]   June 25, 2005 22:29
サブタイトルは『アスラン脱走』ですが、今回はアスランよりメイリンに目がいってしまいました。 そしてアスラン争奪の姉妹対決は妹の勝利ということで。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸矢立 肇 富野 由悠季 後藤 リウ角川書店 2005-06-30売り上げランキング
17. ガンダムSEED DESTINY 第36話  [ ポチ日記 ]   June 25, 2005 22:33
議長が動き出しましたね。 黒さ満載です。 自分にとって不都合な事は言わず 上手く...
18. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」[種デス] [種運命]  [ みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪ ]   June 25, 2005 22:43
今一番面白いアニメは種デスだと思う今日この頃 先週新たな機体を受け取った二人だったが・・・ アスラン「これはこれからロゴスと戦っていくために・・・ってことですか? 戦争をなくすためにロゴスと戦うっておっしゃいましたね」 議長「戦争をなくすために戦争.
19. ガンダム SEED DESTINY 36話『アスラン脱走』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ〜 ]   June 25, 2005 23:00
予告なんかで見た時には何と荒唐無稽な展開;と 思ったのですが、実際見るととても納得! これまでぼやけていたミーアとメイリンのキャラも やっと明確になってきましたね! しかしミーア。元はあんな感じだったのね…。 まるでアイドルプロジェクト、『君も明日のラ
20. 拒む偽者・追う盲信者・導く想い人◆SEED DESTINY 第36話 私見◆  [ 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ ]   June 25, 2005 23:05
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 ●言葉の魔術師VS孤独な英雄 「思いが同じというのなら、彼等がこちらに来てくれてもよかったはずだ」 「確かに俺は、彼の言う通りの戦う人形になんかはなれない…。 いくら彼の言うことが正しく聞こえても!!」 『アス
21. ガンダムSEED DESTINY 第36話  [ 12CITY Blog ]   June 25, 2005 23:06
議長の説得 いまいち議長の目的が見えてこないんですけど 議長は人類を一つにまとめたいのかな?手段は選ばずに。 議長の戦闘力順位ではキラが1位みたいですね、シンは不満気味 遺伝子ではシンよりもキラのほうが優れているのでしょう。 キラ達がプラントに協力しない.
22. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」  [ 春から始める徒然日記。 ]   June 25, 2005 23:12
メイリンとアスランの逃避行(違) メイリン、アスランのこと好きだったのかよ!そんなこと、微塵も思ったことがなかった。ルナマリアがアスラン好きなことはバレバレなのに…。姉妹で同じ人を好きなのね。先週の時点では何でメイリンがアスラン助けるんだよー、とか思ってた
23. ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」  [ 遑 〓Capture Blog〓 ]   June 25, 2005 23:14
私情と上辺の正論が絡み合う(何 議長は取敢えず自分の都合のイイことだけを上手く並べて、 正論を組み立ててるので、私情でぶつかってるアスランは勝てないわけで。 なんだかんだで議長側はかいつまんでいうと、 邪魔者は全て消す とか遠まわしに言ってるわけです
24. 今週のD  [ ごったでざったなどぶろぐ ]   June 25, 2005 23:15
PHASE-36「アスラン脱走」 もう7割くらいのところに来ていると思うが、まとまるのだろうか。 しかも後一つか二つ総集編もあるらしい。 ですてにはインパルスのデータを取り込んで強化しているのだと。 レジェンドは誰でも使えるようになったドラグーンシステムを搭載し
25. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走  [ なななな駄文 ]   June 25, 2005 23:22
こんちくしょうぅ、メイリンが脱ぐと思ったら濡れ場だけでアスランの女装じゃないのかー。 でも久しぶりにジブラルタル入港する艦隊の中に連合の軍服を着たキサカの顔を見れたので女装のことについてはもう忘れましょう。 死んだ覚えは無いのにDestinyでは出てきてなかった
26. アスラン脱走  [ tune the rainbow ]   June 25, 2005 23:29
先週のリプレイから始まった今週。 皆さぁん!先週のガンダムを思い出してくださいねぇ! てか、次のOPはシンとルナの(セミ)ヌードなのかなぁ?  
27. ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 6/25  [ サブカルチャーに感想を ]   June 25, 2005 23:38
「アスラン脱走」 キサカ(笑 あれはキサカですよね。 ジブラルタル入りしてました。 地球軍として(笑 スパイ活動でもしてたのかなぁ。 なんで地球軍。 なぜか面白かった36話。 脚本が両澤1人だと面白くないということですか。 先週の予告からは総集編っぽか
28. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」  [ MIND ESCAPE ]   June 25, 2005 23:42
TBさせていただきます。今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想をば。
29. PHASE-36「アスラン脱走」  [ クールなイザーク☆乙女なアスラン ]   June 25, 2005 23:49
今の気持ちは 30%:フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!    70%:。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん  ■黒すぎるギル 「武器は要らない」と言いつつも目の前にあるMSは何ですか? 誰にでも操作できるようになったドラグーンシステム
30. 第36話「アスラン脱走」  [ 機動戦士銃自由種運命 ]   June 25, 2005 23:52
デュランダルは新型の機体デスティニーとレジェンドをシンとアスランに見せる。デスティニーはインパルスを遥かに凌駕する性能を持っていると聞かされシンは目を輝かせる。だが、アスランは不信に満ちた眼差しをデュランダルに向ける。レジェンドに搭載されたドラグーンシス
31. アスラン大脱走!!レイ、ギル密会!!  [ +++turbo addiction+++ ]   June 25, 2005 23:52
今回はアスラン脱走かぁ〜。 どうせなら、派手に逃げてやれ〜!! 最近、見せ場なしなアスランがたくさん出てよかった!! そして、今回は主人公のシンよりレイが活躍してた!! デスティにーのMSは信頼性とかがUPしたみたい!! 信頼性ってなんじゃろな? このMSに
32. 機動戦士ガンダムシードデスティニー「アスラン脱走」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   June 26, 2005 00:09
気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」] 詭弁の議長の一人舞台 レイと議長のアスラン切り会議 アスランとミーアの今日的役割論議 メイリンとアスランの危難的恋愛の行方 レイとアスランの議長を
33. 機動戦士ガンダムシードデスティニー「アスラン脱走」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   June 26, 2005 00:10
気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」] 詭弁の議長の一人舞台 レイと議長のアスラン切り会議 アスランとミーアの今日的役割論議 メイリンとアスランの危難的恋愛の行方 レイとアスランの議長を
34. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話  [ Cosi Cosi ]   June 26, 2005 00:11
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 【アスラン脱走】 この日を待ちわびていたような気がします! アスランがやっと動き出しました。 雄弁な議長にコロっと騙されてるシン。レイと共に戦うチェスの駒のナイトのように動かされてます。
35. 「アスラン脱走」第36話 ガンダムシードデスティニー  [ ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る ]   June 26, 2005 00:48
あらためて、一言感想を。 ぶっちゃけ、メイリンちゃん俗にいう 死亡フラグたってませんか・・・ それはともかく、髪下ろしたメイリンもかわいいです♪ (こればっかりだな、私・・・)┐(´〜`;)┌ では、話の順番に デュランダル議長のデスティニー&レンジェンドの説明
36. ガンダム第36話感想 くすぶっていたアスラン、決断の刻  [ 快楽ぱんだと二次元 ]   June 26, 2005 01:24
ガンダムSEED DESTINY 第36話 アスラン脱走今回はアスランがメイリンの話・・・じゃなくてメインの話!シンにはスーパーエース専用のデスティニーガンダム。アスランにはドラグーンシステムを採用したレジェンドガンダムが議長から渡される。ドラッグオンドラ
37. メイリン可愛いねぇ♪  [ 咎人が踊る異界の地にて ]   June 26, 2005 01:31
 どんな敵とでも戦ってやるさ。  ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。  新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるよ
38. メイリン可愛いねぇ♪  [ 咎人が踊る異界の地にて ]   June 26, 2005 01:32
 どんな敵とでも戦ってやるさ。  ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。  新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるよ
39. ガンダム種運命にどんどんもの思い。  [ たいむのひとりごと ]   June 26, 2005 01:37
PHASE-36 アスラン脱走 議長・・・真っ黒だ。デスティニー・・・シンのだめ
40. SEED DESTINY 36話  [ CODY スピリッツ! ]   June 26, 2005 01:49
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
41. ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」  [ 刻の涙 -Toki no Namida- ]   June 26, 2005 02:07
●回想 前回からの回想で始まったDESTINY。 シンとアスランにデスティニーとレジェンドをそれぞれ与える議長。   今日は珍しくアスランがカッコ(・∀・)イイ!!と思えたお話〜   アスラン「これでロゴスを撃つために戦えというんですか?!」 ギルに食って掛
42. 36話:「アスラン脱走」  [ Nの鼓動 ]   June 26, 2005 02:07
やっと、話が動き出した感じが。ちょくちょくと議長の陰謀がわかってきたような。まあ簡単に言えば世界征服なんだろうと思うけど、また違う感じが。彼が目指しているのは、言うたら将棋の棋士みたいな感じ。だからチェスがところどころに出てきたのかとやっとわかった感じの
43. 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第36話 『アスラン脱走』  [ ぷよぷよトトロの杜 ]   June 26, 2005 02:10
毎週見ているアニメ『ガンダムSEED Destiny』も、36話。早いなぁ。ガンダムを見て育ってきたからか、この年になっても、これだけは欠かさず見ている。土曜日は、休日出勤しても、4時までしかしないという有様。不良社員らしい。 今までのストーリーはいろんなサイトを参
44. DESTINY感想!PHASE−36 アスラン脱走  [ 『日々見聞きしたもの…。』 ]   June 26, 2005 02:19
ガンダム SEED DESTINY PHASE−36 アスラン脱走 の感想です。とりあえず、言い訳から。私のキャラの好き嫌いはとても刹那的で、今現在殆どのキャラが嫌いサイドに足を踏み入れてますが、ひょんな事から好きになる可能性は高いです。そんな私が書いてる文章
45. 【PHASE-36 アスラン脱走】感想  [ Gundam SEED Fun!! ]   June 26, 2005 02:19
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第36話「アスラン脱走」の感想です。今週は、久しぶりにアスランのことをかわいそうだと思いました。
46. PHASE-36 『アスラン脱走』  [ It is often. ]   June 26, 2005 02:25
今回は(今回も?)戦闘なしだったけど、いつもよりは楽しめたかな〜やっぱり議長の考えは黒すぎる。自らの思いどうりに動かないものは舞台から排除する。議長の作る新世界には要らないと。たった一人の人間が世界を動かすようなことはあってはならない。たとえそれがどんな
47. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」  [ 師匠の不定期日記 ]   June 26, 2005 02:39
デスティニーとレジェンドが配備され、ますます一騎当千といったところのミネルバ。今週はメイリンが脱ぐ!もうアスランが脱走する事より、メイリンが脱ぐ事がメインなんじゃないかと(違さっさとやっつけちゃいましょうね。ということで、この先は以下でどうぞ。
48. ガンダムSEED DESTINY 36話☆感想  [ Seed Clips Diary ]   June 26, 2005 02:47
36話「アスラン脱走」 お・も・し・ろ・か・った〜☆36話。 あれですね。ここへ来てやっと材料が揃ったというか、アニメらしい展開になってきたというか、 受け身で見れるというか(わかりやすくなった)…笑 うまく言えませんけれども。 満喫しました&待ってました。36
49. ガンダムSEED DESTINY 36話☆感想  [ Seed Clips Diary ]   June 26, 2005 02:47
36話「アスラン脱走」 お・も・し・ろ・か・った〜☆36話。 あれですね。ここへ来てやっと材料が揃ったというか、アニメらしい展開になってきたというか、 受け身で見れるというか(わかりやすくなった)…笑 うまく言えませんけれども。 満喫しました&待ってました。36
50. 第36話「アスラン脱走」  [ * Happy Music * ]   June 26, 2005 03:42
議長さんから、レジェンドとデスティニーの説明を受けるシンとアスラン。でも、やっぱりアスランはアークエンジェルのことを思っていて――議長に対する不信が、どんどん強くなっているアスラン。しかし、キラが軍人ではなかった事は不幸だったのか?確かにアスランと戦わな
51. GUNDAM SEED DESTINY その12(PHASE-36)  [ にんじゃハムの本村 ]   June 26, 2005 05:21
今回は、キャラ別箇条書きで メイリン 臨機応変な対応、ハッキング能力、運転テクニック(プラントは16歳で免許が取れる) そして、萌えキャラなんて(´▽`*) でも、グフ 撃墜されるみたいなんだけど(-_-;) シートに座ってないし大丈夫か(-_-;) アスラン ミーア を
52. デス種 36  [ MY FOOLISH DAYS ]   June 26, 2005 06:25
アスランへたれ返上!! 今週もどうせグダグダなんだろ?( ´,_ゝ`)プッ と
53. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走   [ ジェリタの気まぐれアニメ日記 ]   June 26, 2005 07:54
デュランダル議長はシンにデスティニー、アスランにレジェンドを用意していた。どちらも以前の物とは比較にならないほどのスグレモノである。今までは議長に逆らうことのなかったアスランだったがアスランにはどうしてもアークエンジェルを討てと命じた議長の真意が分からな
54. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36  [ + SERAらく日記 + ]   June 26, 2005 08:15
PHASE-36 「アスラン脱走」  望まれたのは、忠実なる戦士の役。 役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・ 役を果たすこと辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を誓って走りだす! デュランダルに召還されたシンとアスランは、新しい乗機
55. 36話「アスラン脱走」  [ デス種・運命ガンダム・マンガ系中心語り ]   June 26, 2005 08:31
  36話「アスラン脱走」 ロゴスの作る歪んだ戦争のシステムを終わらせる。 その為の剣、レジェンドとデスティニーの受領。 だが、それも先のAAやキラの攻撃命令を出された事で 素直に受け取れないアスラン。 その事で議長を責めても問い詰めても、
56. 運命 第36話◆堤もアリの穴から  [ ターリクの剣 ]   June 26, 2005 09:58
アスランの酷評とするはずだったのによもやのこの展開は一面記事差し替えになった。 それにしたってラクスは前振りなく行動するから訳わからん。 何故、その行動になるのか?
57. 種デス PHASE-36 アスラン脱走  [ PAWA-TYPE ]   June 26, 2005 10:53
議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」 シン「俺をですか?」 議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍のようだね。」 議長「君の機体はこのレジェンドという事になるがどう
58. 今日の種デス  [ K専用ブログ ]   June 26, 2005 11:49
第36話「アスラン脱走」ということで、 冒頭議長のダラダラとした話が・・・長い・・・。 議長はアスランに持っている力の役割を与えたのか・・・。キラはその力をもっていながらも不幸だと・・・。ラクスもアスランもキラと会ってしまったがため、各々の役割をはたし
59. 種デス 36話 アスラン脱走  [ LIV〓徒然なるままに ]   June 26, 2005 12:22
今日の種死ですが今週はかなりお腹いっぱいな回でした!! もう正直、感想なんてどうでもいいほどアスラン萌え・・・っ!! 未だに平静を保てないんですが、なんとか頑張って ガンダムSEED DESTINY 36話『アスラン脱走』 感想行きます!!
60. 種運命 第36話「アスラン脱走」  [ Ez8の気さく気ままな日常模様 ]   June 26, 2005 12:41
期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めです つーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ   議長のMS説明から始まるしかし・・・なんか先週と少し違和感が・・・ぇーと・・・   ぁ
61. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」  [ 俺のタイムラグ ]   June 26, 2005 12:54
へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりと なかなかいいキャラになりつつありますね。 そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ! 果たしてへたれからも脱出することができるのか!? だが今回はアスラン脱走がメインと見せかけて 実は
62. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」感想 5点...  [ ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station ]   June 26, 2005 13:33
議長が戦士(=人形)発言で一気に安っぽい黒に見えてきました。いくらこれから敵に見せていきたいからって、「戦士(=人形)は考えずに戦って役割を果たしていればいい。それが幸せ。」はないんじゃないか?黒議長への過程が安直過ぎ。敵でも共感できる部分があるのが、...
ディスティニーとかレジェンドが置いてある格納庫の中、シンをほっぽっといてアスランと議長の会話が進行。ここからまたシンの受難(出番がもらえない)が始まるのかなー? 一方のアスランは今日の分を含めた2・3話は主役に返り咲きそうな予感にようやく本来の力が・・・出
64. SEED-D 【PHASE-36 アスラン脱走】  [ Λ・Ι・Τ ]   June 26, 2005 13:35
今回はアスラン脱走゜*.+.(・∀・).゜.+゜ 楽しみですなー(・∀・)ニヤニヤ とか思いつつOP終了〜… 「僕達の想い…届いて!」 (゚д゚)ぇ  ハイマットフルバーストー〜略〜EVA合体攻撃〜略〜ガンバスター,ブロウクンファントム,イデオン 「第三次スーハ
65. ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」  [ SUGO FACTORY別館 ]   June 26, 2005 13:40
ついにアスランが行動開始! タイトルは「脱走」ですが、たしかアスランがFAITH
66. ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 簡易感想  [ † I pray for the safety of D/Y † ]   June 26, 2005 13:40
タイトルばれで知った時から気になっていた今回の 『アスラン脱走』。 てっきり居場所の無さにいたたまれなくなっての脱走かと思っていたら半強制的な感じでしたね。 銃を持ったひとたちに部屋を包囲されちゃって。 ほんと唐突な展開だよ( ̄□||||!! とりあえず順を追うと
67. ガンダムSEED Destiny #36「アスラン脱走」  [ エムジェイ・ノーヴォスチ ]   June 26, 2005 13:53
ガンダムSEED Destiny #36「アスラン脱走」 ついに第3クール最後の話となりました。前回予告で煽りまくっていましたが、あと十数話でどう締めくくるのでしょうか? アバン: 前回のあらすじが見事に語られます。スタッフGJです!アバンですべて語れるほどしか内容が
メイリンよくやった!! {/face_suki/} とっさのことなのに、よく機転をきかせて、アスランをたすけてくれた。あんたはえらい。 それに引き換え、ミーアはアスランと逃げなかったことを後悔するぞ〜 ミーアはアスランが一緒に行こうと誘ったのに断ってしまいました。アスラ
69. PHASE36「アスラン脱走」  [ 種を見ながらお茶でもどうぞ〜The Cats cafe〜 ]   June 26, 2005 14:02
☆今週の一言 女難じゃなくて、女に生かされたね、アスラン。 *caution! 記憶をたどって書くため実際のキャラの発言と異なります。     Aパート ギチョーに突っ掛るアスラン。 想いを同じくするAAをなぜ討たせたのか?と。 ギチョ
70. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   June 26, 2005 14:06
あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全開!!な36話。それでは早速感想にいってみます。(Aパート
71. GUNDAM SEED DESTINY 第36話  [ はっちゃけガンダム☆ ]   June 26, 2005 14:11
さぁ、とうとうやってまいりました!お待ちかねの<b><font size="4">脱走シリーズ☆</b></font> 思えばファーストガンダムの『アムロ脱走』、Zガンダムの『エマの脱走』といい、本当に脱走好きなアニメですね、ガンダムは(笑) アム
72. ガンダムSEEDDESTINY 第36話  [ にゃいランド ]   June 26, 2005 14:23
今週は第36話「アスラン脱走」です。キサカだよキサカ。何故地球連合の軍服を着てるのだキサカ。さて、デスティニー、レジェンドを見せられたシンとアスラン。シンは文句なしのような感じでしたがアスランはガシガシ食って掛かります。が、どれもこれも議長は涼しい顔で受...
73. PHASE-36 アスラン脱走  [ オレンジの花 ]   June 26, 2005 14:42
PHASE-36 5つ星評価 作画:★★★☆ 3.5 (まあまあ良かった) ストーリー:★★★ 3 (普通)    アスランの活躍:★★★★ 4 (後半は活躍) 鬱よ、さらば! 待ちに待ったアスラン復活の兆し… 長かった・・・・・・。  苦悩し始め、早数ヶ月。 もう夏なん.
74. GUNDAM SEED DESTINY  [ ゼロから ]   June 26, 2005 14:53
優秀な戦士は、決して優秀な兵士にならぬもの。 そう、議長の犬になどならぬアスランは 脱走しかない。 アスランのヘタレモードを解き放てるのかメイリン!
75. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」  [ consentの運命的なブログ ]   June 26, 2005 15:34
議長に新しい機体を授けられたシンとアスラン。 だが、アスランは次々と新しい機体を作って、対ロゴスと言えど、戦争をしようとする 議長に同志であるアークエンジェルを討てとの命令を下した事も含めて不満をぶつける。 しかし、議長の作戦に完全にハマっているア
76. ガンダムSEED-DESTINY  [ 月夜に日記 ]   June 26, 2005 15:42
<アスラン脱走> 舌戦でアスランが議長に敵うわけもないですね| ̄|○ もうシンの前でも何でもラクスが偽物だって暴露してしまえばいいのに…と観ていてぎりぎりしてしまいました。 アークエンジェルの事を持ち出すアスランに、「あんたまだ!」シン、もうアスランをあん
77. デス種−第36話「アスラン脱走」  [ TRAP OF KARIN’S「萌」 ]   June 26, 2005 15:48
待ってました! やっとアスラン王子が動きましたよ。 遅かったな・・・という声が大半だと思うのですが、ぐるぐるハツカネズミして 1歩も定位置より動かないよりはマシです(笑)。 思ってたより、今日の作画はレベル水準高かったです ハラハラな急展開、次回37話で
78. ガンダムSEED DESTINY第36話・アスラン脱走  [ 橘葉日記〓きつようにっき〓 ]   June 26, 2005 15:49
キラが不幸なのは資質を生かせず時代に流された事じゃなく、嫁脚本のアニメで主人公に抜擢されたことに尽きるのでは…? マイナーながらもファンと密接なつながりをもって活動していたバンドが、ミリオンヒットをきっかけに昔からのファンを省みなくなり、コンサートの演
79. 今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   June 26, 2005 16:08
今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
80. PHASE-36『アスラン脱走』  [ きままDIARY ]   June 26, 2005 16:17
アスラン脱走おめでとう でゎ感想書いちゃいます ◎機体プレゼント大作戦の続き・・・ なんかシンの敬語は間違ってます小学生からやり直しですね アスランの反抗にミーアは「えっ」しか言えてないです それに議長・・・なんか言ってることがわかるようでわかんない...
81. ガンダム種運命第36話  [ 由無き言の葉 ]   June 26, 2005 16:21
新しくデスティニーをシンに上げた議長。 「インパルスではもどかしさを感じたこともあるだろう」とかって シンに言ってたけど、そんな様子、見たことないんだけどなぁ・・ 議長とアスランの言い争いだけど、 どう見ても議長のほうが格上だし、正論だ・・・ でも、わ
82. ■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■  [ ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記 ]   June 26, 2005 16:21
第36話 「アスラン脱走」 今日はアスラン脱走!!脱走!!先週の次回予告での問題シーンが一体どのように描かれているのか、楽しみですよ!!
83. ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」  [ カレイドスコープ ]   June 26, 2005 16:45
ついにアスランが議長の思惑を感じ取ったって感じでしたキラのことを持ち出されてやっと我に返ったと言いましょうか…シンは自分が討った敵を最強と言われてちょっとムッとした感はありましたが、アスランの反応に驚きながらも新たな意識が芽生えたというふうに見えましたが
84. メイリン祭きたーーーーーヽ(´▽`)/  [ 焼きプリン定食 ]   June 26, 2005 17:02
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」を観た(・3・) なんというか、ドラマが小さいとこでごちゃごちゃ動くね。 もっと大局というか、なんつーか…今日、初めてこれ観た人は「ああ、主役はアスランってやつだな」と思うよな(良いことだ(´_ゝ`) で
85. DESTINY36話感想  [ Life is lovely ]   June 26, 2005 17:42
やっと。やっとかっこいいアスランが戻ってきましたよ!(まだちょっとヘタレだけど)ああ、やっぱりアスランはこうでなくちゃ。もう〜!36話も待たせんなっつーの。今週はとてもわくわくする展開でした!やっと現状打破!です。ロゴスVSザフト&地球軍なんていう図への
86. DESTINY36話感想  [ Life is lovely ]   June 26, 2005 17:43
やっと。やっとかっこいいアスランが戻ってきましたよ!(まだちょっとヘタレだけど)ああ、やっぱりアスランはこうでなくちゃ。もう〜!36話も待たせんなっつーの。今週はとてもわくわくする展開でした!やっと現状打破!です。ロゴスVSザフト&地球軍なんていう図への
さてはて面白くなってきました。 もう、レイは真っ黒、議長も真っ黒、ミーア可愛そう、 そして、メイリン可愛いよメイリン! (「○○可愛いよ○○」とか言うまいと思ってたのに・・・) あと今回でしっかり証明されましたね。 アークエンジェル出なくても面白い番組だとい...
88. ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」  [ Refuge ]   June 26, 2005 18:12
動きがあって吃驚な展開でフツーに面白かったデス。 キラがMSで最強ならば、アスランは生身でバトルさせたら最強だね! 相変わらず後先考えないで行動しているけど、ようやく前を向いて走り出したアスラン。やっぱ迷ってない彼のほうがカッコイイです。 キャラ作監は山口
89. ガンダムSEED DESTINY Phase-36「アスラン脱走」  [ TVウォッチャーの日々 ]   June 26, 2005 18:23
議長がだんだん化けの皮を剥がした、と言ってもいいのでしょうか。今回の「アスラン脱走」。 もうタイトルだけで興奮しまくりです!ついにアスランがザフトを抜け、アークエンジェルに合流!キラアスコンビ復活! ってことですよね?ああ、もっと早く脱走でもなんでも
90. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」  [ いろいろ☆雑想ノート ]   June 26, 2005 18:56
議長があやしくなってきました! レイも急に悪役になってるし。 そうこなくては。
91. PHASE_36「アスラン脱走」  [ Beautiful World ]   June 26, 2005 19:03
キラが殺されて(と思い込み) アークエンジェルも撃沈された(と思い込む) アスランの奮起を描くPHASE_36。 頑張れアスラン! いつものように台詞の誤植は愛嬌でw 見ながらやってますが内容に囚われてうまk(ry 『仇は取りましたよ。 あなたのもねw』 シン
92. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」の感想  [ さくら日記 ]   June 26, 2005 19:17
メイリンが大活躍な第36話の感想です。
93. ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 感想  [ む〜む〜日記 ]   June 26, 2005 19:30
タイトルで展開はバレバレですが・・・ デスティニーをもらいシンは喜ぶが、アスランはアークエンジェルとフリーダムの件を議長に問い詰める 議長はキラのことを調べてたのかな? 回想ばっかりなのはいつものことか・・・ ジブラルタルにはロゴスを討つためにザフトと
94. メイリン駆け落ち!・ガンダムSEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』  [ 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ) ]   June 26, 2005 20:10
いやー今週末は何かと大変でした。夜の仕事から帰ってみたら種死予約録画出来てなかっ
95. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』即感  [ Operation Solar-Ray【Blog版】 ]   June 26, 2005 20:27
ついにアスランが帰ってきたよ。ある意味、後半への足掛かりとなる、非常に重要な回だったね。連合とZAFTが連携する、という微妙な世界情勢も気になるけど、今週の主役は文句なしでアスランでしょ。では、ざっとダイジェスト。デュランダル議長の呼び掛けに、世界は「ロゴス
96. ガンダムSEED DESTINY36話感j想  [ 気ままにおしゃべり ]   June 26, 2005 20:33
「アスラン脱走」 「すごいものだな君の力は、このところますます。」 褒めて育つ子シン。 そんなシンをよそ目にアスランは浮かない表情。 議長に胸の内のわだかまりをぶつける。 が、結局なんだかんだで議長に論破されるアスラン。 いつかは誰か言い負かして欲しい
「レジェンドは・・・赤くないんですね・・・」 「赤はわたしのものだよ、アスラン」 てなわけで、アスランがヘタレのまま最後まで行くのかと思いきや、後半パートで凛々しくなってパワーアップ。 しかし女たら
98. ガンダムSEED DESTINY 36話「アスラン脱走」  [ るるティー ]   June 26, 2005 20:44
なんかこれだけで物語が作れそうだなーって思ってなんとなく貼り。 ドロドロな愛の逃避行、みたいな。ちょっと考えてみたけど駄目でした。 うん、僕にはそういうのは書けないということがわかりました。 本編↓ てっきりアスランがへたれて脱走するのかと思ったら
99. PHASE-36「アスラン脱走」  [ egocentricity* ]   June 26, 2005 21:07
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」のネタバレ感想でっす。
100. 六月二十五日放送 デスティニー感想  [ Destino -デスティーノ- ]   June 26, 2005 21:28
 さて、ついに、というかやっとかよ!!なお話だった今回のデスティニー。  いつものように、難しく考えた部分は明日の補足で。今回はあくまで感想を。  「アスラン脱走」  今回の作画監督は山口さんv山口さんのアスラン好きですv  デスティニーとレジェンドについて説.
101. 第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その  [ −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ− ]   June 26, 2005 21:29
第36話「アスラン脱走」−実は二回目−その Aパート ●デスティニーとレジェンドの紹介 デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。 シンの(戦士としての)成長具合やエースパイロットとしての期待をこめて創られたようですが、
102. 第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その  [ −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ− ]   June 26, 2005 21:31
第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その ●キサカ登場 でも何で連合に? 砂漠に帰ってたの? カガリほっぽって? あんたがいない間にカガリが何回泣いたと思ってんの!! 「泣くのもダメです!」
103. SEED DESTINY PHASE 35 議長黒いよ・・・  [ ボーっとしてても時間は過ぎてゆく ]   June 26, 2005 22:13
ハイ 昨日オカンにコンセント抜かれてこの記事消失_| ̄|○気合で復元です議長黒いよ・・・議長ちょっぴり・・いやかなり総集編な今回彼は不幸だった・・・過去形だいやホントに私も彼が来てくれれば・・・何処かのヤクザの親分みたいな台詞回しですとりあえずもう厄介なの
104. SEED DESTINY PHASE 35 議長黒いよ・・・  [ ボーっとしてても時間は過ぎてゆく ]   June 26, 2005 22:46
ハイ 昨日オカンにコンセント抜かれてこの記事消失_| ̄|○気合で復元です議長黒いよ・・・議長ちょっぴり・・いやかなり総集編な今回彼は不幸だった・・・過去形だいやホントに私も彼が来てくれれば・・・何処かのヤクザの親分みたいな台詞回しですとりあえずもう厄介なの
105. ガンダムSEED DESTINY PHASE_36  [ BUTSYSTEM sideD ]   June 26, 2005 23:04
■PHASE_34「アスラン脱走」 いや、今週のアスラン葛藤劇よかったですね。 って相手はメイリンかよ!? これは盲点だったね。 <アスラン&メイリン&ミーア> 新しい機体をもらうことに対して、さらに戦争をするって事を考え議長に反発。 そりゃぁね、同じ意思(
106. ガンダムSEED DESTINY〓36話 アスラン脱走  [ 夢の軌跡・雑記ページ ]   June 26, 2005 23:35
いや〓〓〓アスランってほんと女のコの絡みがおおいこと(笑) 黒いかと思ってたんですが、な・・・なんてこと〓〓!! 髪の毛下ろしメイリンに激しく萌!!メイリンに初萌!!ミーアにも萌〓!!ラクスではなく、ミーアとしてのキャラが見えてきたのでよかった。 これだ
107. 種運命 第35話 メイリンが脱いだ!?  [ 宇宙魔王の秘密基地 ]   June 26, 2005 23:37
今週はもうメイリンにやられましたwエロイよーかわいいよー(笑)なんだかとんでもない事になっており心配してますが彼女には頑張ってもらいたいところです。えー今回のネタ感想はいつも以上に意味不明で変なやつなのでおふざけがわかってくれる方推奨です(マテ純粋に作品
108. 種運命 第35話 メイリンが脱いだ!?  [ 宇宙魔王の秘密基地 ]   June 26, 2005 23:37
今週はもうメイリンにやられましたwエロイよーかわいいよー(笑)なんだかとんでもない事になっており心配してますが彼女には頑張ってもらいたいところです。えー今回のネタ感想はいつも以上に意味不明で変なやつなのでおふざけがわかってくれる方推奨です(マテ純粋に作品
109. PHASE36 アスラン脱走  [ はやりもの ]   June 27, 2005 00:54
新しいガンダムいよいよ起動しましたね。 ガンダムの前でアスランも議長に疑問を投げかけるもアスランの心には響かない。 「ではこのラクスは何だ〓!!」と言い出せないアスラン。 耐えるアスラン。フェイスとして議長を撃っちゃうなんて話にはならないかな? 議長
110. ガンダムSEEDDESTINY36話  [ PanoramaParalell ]   June 27, 2005 00:55
アスラン、ようやくかっこよかったぞ!レイ、やっぱり議長の謀、タリアさんより知ってるんだね。議長、レイの体の事、心配してたからやっぱり・・・なんですね。ルナマリアのスパイ行為は議長がアスランを疑っていたんですね。アスラン、ガンダム持って行くと思いましたが、
111. 惚れた!!  [ マルの日常 ]   June 27, 2005 07:44
うう・・議長、あんた黒すぎだよ・・。 デスティニーは、シンを想定して調整されてるらしいけど・・ レジェンドは、だれでも操作できるようになった・・って・・ アスラン、議長にバカにされた!! しかも、君なら充分に使いこなせるはずだが・・ ・・って、誰でもでき
112. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」  [ EL CLASICO ]   June 27, 2005 08:09
シンと アスランに 新MS「デスティニーガンダム」と「レジェンドガンダム」について説明する デュランダル議長. 「デスティニーガンダム」は,シンの 最新戦闘データを基に調整された インターフェース搭載の シン専用機体. 議長の お褒めの言葉とこの機体のことで
113. ガンダム〓!!(あれもこれも)  [ 農家の嫁の日記 ]   June 27, 2005 08:19
眠ろうと思いましたが、どうにも眠れないのでブログを書きます。
114. PHASE-36 『アスラン脱走』  [ バニラ・スカイ ]   June 27, 2005 17:38
PHASE-36 『アスラン脱走』議長とレイが急に悪くなりましたね。考える駒はいらないみたいですね。そういう意味では、シンは良い駒ですね。うまく煽れば、手のひらで踊ってくれますもん。キラへのコメントと、ミーアへの行動でアスランが議長への不振感が、MAXになりまし.
115. PHASE-36 アスラン脱走  [ くわしまにあ ]   June 28, 2005 00:00
※次回予告追記、完成 感想書くか迷ったけど、 これ見たら書かざるを得なくなりまし...
116. 機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走  [ 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの ]   June 28, 2005 06:18
機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 『アスラン脱走』 企画 サンライズ 音楽 佐橋俊彦 原作 矢立 肇、富野由悠季 キャラクターデザイン 平井久司 監督 福田己津央 メカニックデザイン 大河原邦男、山根公利 シリーズ構成 両澤千晶 製作 毎日放送、サンライ
117. 今週のSEED DESTINY☆ 第36話  [ 夢みがち日記 ]   June 28, 2005 16:21
第36話 アスラン脱走 始まりましたー。タイトルにまでされてしまったアスラン脱走劇ですが。 ようやく議長に不信感を抱き出したアスラン。んー、ここに至るまで長かったな・・・。 議長が自慢げに新MSの解説をしてます。レジェンドの方はドラグーンシステムを搭載し
118. ガンダムSEED DESTINY 36話「アスラン脱走」  [ My favorite things ]   June 29, 2005 02:04
キラが回想シーンしか出なかったので、ごくごく簡単な感想で。(ヲイ) 今回はなんといってもメイリンが可愛いかったぞ!(*´∀`) 世間的にもメイリン株が一気に急上昇の模様。 今まではMSパイロットである姉のルナマリアに比べてちょっと影の薄かったメイリンちゃ...

この記事へのコメント

1. Posted by くらむぼんサガス   June 26, 2005 09:56
一番風呂好き


>彼の女たらし属性がここで存分に役に立ったようです。

ゲイは身を助けるか。(笑)
 
>もしメイリンが生き残ったとしても姉妹同士での殺し合いは避けられぬ・・・

まーた、Zガンダムか世。レコアVSエマですか。ほんとに監督・嫁と着たら・・。
2. Posted by svsd113@管理人   June 26, 2005 13:42
>くらむぼんサガスさま

 毎度コメントありがとうございます。
色々とZをなぞる展開は想像できるのですが
それを監督夫妻が本気でやってしまわないかと・・・本気で心配な今日この頃。

 同時期に「正当なる続編」をやっているのも
夫妻に対する何らかのメッセージかもしれません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

管理人はこんな人
じゃぐわー
 三茶周辺をなんとなく漂う、アニメと格闘技とクラシックをこよなく愛するごく平凡なペコポン人。海外サッカーと深夜アニメのせいで日中深夜問わず時間が取られ、仕事とキックはサボり気味、慢性的な睡眠不足との相乗効果で激太りの一途。

 連絡・質問・要望がありましたらこちらへお願いします。
 svsd113@virgo.livedoor.com

※貼ってある画像の著作権はすべて、その著者、制作側及び放送局にあります。
コメント感謝
トラバ感謝
斜視 手術 結果は・・・ テリー伊藤 さん ☆斜視 手術 テリー伊藤 さん 2ちゃんねる や mixi で話題 (ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活)
もうセキュリティもクソも無いね。