ホームページ制作 吠刀光:苺ましまろ 第05話 「そいね」 - livedoor Blog(ブログ)

August 27, 2005

苺ましまろ 第05話 「そいね」

何事もなさげ よかった、生で見てて・・

 歴史的瞬間に立ち会うことができました。
この日の放送は永久保存版ですな。

 続き→ 
準備は万端、ってあれ??













ここで台風情報です













原因はゆりえさま













大激怒!


ええい!!


ゆりえ!!

邪魔するな!!





 しかし、再放送なのに台風の影響を受けなかった
ハガレンとの扱いの差は何なんだろう?

 この日の顛末はモザイクエロ同盟の同志
Tolstoiの正直めどい。さまの記事を参照してください。

 ・・・いや、決して手抜きでは。
本編について全然触れていませんが、怒らないでね。


<そして・・・再放送決定>

 8/25(木)に放送されました第5話「そいね」を、
9/1(木)深夜1時55分より再放送する事が決まりました。
第6話「真夏日」の放送は同日深夜2時25分より放送致します。ご注意下さい。


 もう一回台風情報を含めたバージョンを放送してくれないかな。

↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い
svsd113 at 12:00│Comments(2)TrackBack(24)アニメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 怒らないでね 怒らないでと言っても怒った奴はたくさんいるだろうな・・・  [ CODY スピリッツ! ]   August 27, 2005 13:20
本日の苺ましまろ5話「そいね」台風の影響で OP部分が台風情報 になっちゃいました・・・一応放送はちゃんとやっていますけど・・・あれ?CMに入ったら また台風情報になっちゃったよ! こりゃステキ キセキ 完ペキに台風情報・・・おっやっと戻ったよでも大分ズ.
2. 苺ましまろ 第5話 「そいね」  [ PAWA-TYPE ]   August 27, 2005 13:22
今回のましまろ見れた人はどれくらいいるのだろうか・・・。 まあ来週は2本立てになるみたいだね。
3. 苺ましまろ 第5話 「そいね」  [ アルカリスタン ]   August 27, 2005 13:23
 放送事故にも負けず第5話です。何が起きたかは下のサイトを見てください。 小学生低学年な低レベルな争いの美羽とアナ。 しかしまだ日本語喋ってないのか。それじゃ学校楽しくないよなぁ。 ラブハンターなアナちゃん。今時の小学生は英語もわかるのか。 相変わらずア
4. 苺ましまろ 第5話[一晩だけの、お姉ちゃん]  [ キミヲカガク BLOG 化学反応は望めない ]   August 27, 2005 13:36
第5話<そいね>ファミレスでの台風のような騒動が落着したと思ったら、豆風神と豆雷神による罵り合戦が、その後に控えていた。  夜空に奔る雷のごとくロングの金髪を逆立たせるは、イギリス人なのに英語が不得意という致命的なコンプレックスを抱えたアナ・コッポラ。
5. 苺ましまろ 5話「そいね」  [ 亀のいる生活 ]   August 27, 2005 14:20
5話「そいね」
6. 苺ましまろ 第5話「そいね」  [ ハンター日記 ]   August 27, 2005 15:19
不運にも、台風情報で中断しまくりだった今回。 何故よりにもよって、この番組が標的になったのだろう。 しかも、他のチャンネルでは、全く緊急放送なんてやってませんでしたよ。 ま、リアルタイムで見ていて良かったです・・・でも、OPが除外されてた_| ̄|○ 信.
7. 苺ましまろ第5話・「そいね」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   August 27, 2005 17:45
 そういえば、いままでこの作品のOP見てなかったっけ。それじゃ、今回ぐらいはOPから見てみようかな。  ♪おーこらないでね おこらないで  ♪すてき きせき かーんぺーき ぐわあああああぁぁ!?  た、台風がこんな所にも被害をもたらしやがりました!!  お
8. 苺ましまろ第5話「そいね」  [ Heart of the Daze ]   August 27, 2005 23:39
久しぶりに笹塚のぞんざいな扱いが見られて非常に嬉しい。 今回は美羽が愛らしく愛おしく思える回でした。 やはり美羽は可愛いねぇ。 まぁ伸姉の美しさには到底敵わないですが。 非常に残念なのは、美羽の「豚の死体」の台詞が「豚のボディー」に変わっていたこ.
9. 苺ましまろ 第05話  [ ボーダーライン ]   August 27, 2005 23:45
TBSの放送事故のおかげで色々混乱しましたが、リアルタイムで見てたので命拾い。録画失敗した方も、来週の再放送が決まったので一安心ですな。 で、本編はアナ@能登麻美子と美羽@折笠富美子の口げんかから始まる。その口げんかからいつの間にか意地の張り合いになるあた
10. 苺ましまろ 5話  [ ホビーに萌える魂 ]   August 28, 2005 00:36
今週の「苺ましまろ」は台風11号の影響もあり、OPカットで台風情報。ハガレン再放送終了直後に台風情報となり、OPに被った訳ですけれども。本編も変則的な放送となりました。
11. 苺ましまろ 5話  [ ホビーに萌える魂 ]   August 28, 2005 00:38
今週の「苺ましまろ」は台風11号の影響もあり、OPカットで台風情報。ハガレン再放送終了直後に台風情報となり、OPに被った訳ですけれども。本編も変則的な放送となりました。
12. 苺ましまろ・第5話  [ たこの感想文 ]   August 28, 2005 03:08
「そいね」 番組冒頭で行われていた美羽とアナの低レベルな罵り合いをそのままTBS
13. 苺ましまろ 第05話  [ MADの日々 ]   August 28, 2005 23:56
苺ましまろ 第05話 「そいね」 美羽とアナちゃんのケンカで始まった今回。 「酢豚〜」「ヤミ鍋〜」なんつー言い争いですか? そして、話は7時間前に... アナちゃんの机にラブレターが!しか〜し、英語で書かれていた。 「よめにゃい...」ってかわいいなぁ〜
14. 苺ましまろ 第05話 「そいね」  [ youth-kの若かりし日々 ]   August 29, 2005 02:34
なにやらけんかしているアナと美羽。 悪口を言い合うなんて子供らしいけんかだw そんな中必死に英語の勉強してる茉莉ちゃんカワイスw その原因は、やっぱり美羽にあるようで。 教室で話せないからってトイレで話してるのかよ。 会話筒抜けじゃねーのか?w 茉莉ちゃん
15. 20050825:おのれ台風  [ ちぇりのわ/cherryNOIR ]   August 29, 2005 02:42
アニメ感想:[かみちゅ]#07、[極上]#21、[SHUFFLE]#07、[ハチクロ]#19、[苺ましまろ]#05 ――――――― 20050823■かみちゅ! 第7回「太陽の恋人たち」  脚本:倉田英之 絵コンテ:こでらかつゆき 演出:浅野勝也 作画監督:金子ひらく、千葉崇洋
16. 苺ましまろ  [ ゼロから ]   August 29, 2005 06:11
今話は、ぺちゃ? 伊藤伸恵もアナの胸が気になる。なんでやねん。
17. 苺ましまろ 第5話  [ LUNE BLOG ]   August 29, 2005 07:36
7:3で美羽ちゃんかな(^.^)
18. 苺ましまろ 第5話「そいね」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   August 29, 2005 08:14
『苺ましまろ』アニメ公式サイト アニメ・パプリカ 録画開始直後の眠そうななオッサン声はいただけませんねー。 しかも、スポンサー紹介の裏でもローテンション変わらず、OP飛ばして行け行け状態!! おまけに、Aパート終了直後に再び乱入!! 眠いなら寝ろよ!! 誰
19. 苺ましまろ 8月26日分  [ 第23軍日常報告 ]   August 29, 2005 09:35
なんなんだ。昨日は台風が来ていた。だからと言ってOPなしかよ。せっかく楽しみにしてたのに。本編が見れればいいという問題じゃなくてOP、ED、予告も入れて1つの番組なのに。何にも分かってないんだなTBSの担当者は。台風なんてどうでもいい。しかし、やっぱり最後のほうの
20. 苺ましまろ 第五話  [ 萌えっ娘ハウス ]   August 29, 2005 12:17
ば、ばかぁー。まげー。酢豚ー。闇ナベー。 くまー。でべそー。 うっかりもの。うけー。 たぬきー。おたんこなすー。 いかー。たこー。 美羽とアナの罵り合いで、スタートです。 背の高さを本を使いながら、戦っています。 高さは段々と増して行きます。 ブー
21. リコーダーで殴るのは止めなさい。音が狂うから(笑)「苺ましまろ」第05話  [ 授業中に回されるノートの切れ端の様な戯言 ]   August 29, 2005 13:28
 「苺ましまろ」とうとう単行本買っちゃいました。  アニメに触発されて買った漫画はコレが初めて……まあ、エロ同人誌に触発されて「ラブひな」を買ったという過去が有ったりもしますが、それほどに「苺ましまろ」が特に別に面白いということ。  本当、久しぶりに萌え.
22. 苺ましまろ 第5話  [ Cosi Cosi ]   August 29, 2005 17:41
苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉 苺ましまろ 1 (初回限定版) 〔ゲーム〕苺ましまろ(限定版)PlayStation2 2005/08/11発売! 【そいね】 台風の影響で微妙な放送になってしまったね…。 OPはなかったし、Aパート終了後台風情報が挟まれた。きっちりとした時間.
23. 苺ましまろ 第5話 「そいね」  [ 萌えと燃えの日記。 ]   September 02, 2005 20:34
今回は苺ましまろ 第5話 「そいね」の感想を書きます。 今回は冒頭の美羽とアナちゃんのつかみから笑わせてもらいました。 いつの間にか二人の仲が悪くなっていた原因の回想シー
24. 苺ましまろ 第5話  [ Mugi_Sta 2 ]   September 09, 2005 15:35
9/08 BS−i 25:00〜 いきなりアナvs美羽の低レベルな罵りあいで5話スタート! 学校に着くとアナの机の中にはラブレターが! 早速読もうとするも英語で書いてあって読めないorz 英語が読めない英国人アナ・コッポラ 残念… 茉莉ちゃんは英語が、だ

この記事へのコメント

1. Posted by dark   August 27, 2005 23:06
お世話になっております。
大変申し訳ないことに、こちらの手違いで違う記事からTBしてしまいましたorz
もしお邪魔のようでしたら、お手数ですが削除の方宜しくお願いします。

再放送が決まって一安心ですが、今度は6話を撮り逃す人が出ないか心配ですねぇ…。
2. Posted by じゃぐわー@管理人   August 28, 2005 00:46
darkさま

 了解しました。削除しておきます。

 かみちゅについても時間が出来たら書く予定ですので
そん時にはヨロシクおねがいします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

管理人はこんな人
じゃぐわー
 三茶周辺をなんとなく漂う、アニメと格闘技とクラシックをこよなく愛するごく平凡なペコポン人。海外サッカーと深夜アニメのせいで日中深夜問わず時間が取られ、仕事とキックはサボり気味、慢性的な睡眠不足との相乗効果で激太りの一途。

 連絡・質問・要望がありましたらこちらへお願いします。
 svsd113@virgo.livedoor.com

※貼ってある画像の著作権はすべて、その著者、制作側及び放送局にあります。
コメント感謝
トラバ感謝
斜視 手術 結果は・・・ テリー伊藤 さん ☆斜視 手術 テリー伊藤 さん 2ちゃんねる や mixi で話題 (ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活)
もうセキュリティもクソも無いね。