ホームページ制作 吠刀光:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 - livedoor Blog(ブログ)

September 04, 2005

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」

スクールランブル ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーる♪
お約束過ぎて意外と和んでしまった。

 バカップルの不用意な行動が引き起こした悲劇。
さて、どうやって楽しもう?

 続き→ 
 ダメだ、真面目に感想書く気になれん・・・

 とりあえずケロロの真似してショートショートでも、
さすがに15本は無理ですが。


その1

ショート01














































その2

ショート02














































その3

ショート03














































その4

ショート04














































その5

ショート05














































<一応あらすじ>

 ジブリールが討たれ、戦闘続きのミネルバにも休息が訪れる。
ルナはレイと射撃練習中のシンに相手にしてもらえず、ご機嫌ナナメ。

 ミネルバ組の三人の出番はこれだけ。

 アークエンジェルはコペルニクスに到着、
都合のいいことにそこにはミーアが監禁されています。

 監視役のサラ曰く「今まで議長の傍で頑張ってきたあなたが本当のラクス、そうでないラクスは嘘」
とミーアを精神的に追い詰めます。

 すっかり仲良しになり、観光気分のラクス、メイリン。
護衛とは名ばかりにデートを楽しむアスラン、キラ。

 そんな4人の目の前にミーアのハロが和訳不可能な紙を携え現れる。

 罠と知りながら一人ミーアに会おうとするアスランに、
ラクスは自分も会いたいと我侭言い出し、結局アークエンジェルに連絡だけ入れて全員で行くことに。

 予想外のアスランの姿に驚き、駆け寄るミーア。
狙撃銃で待ち構えていたサラは段取り崩れて動揺しまくり。

 アスランの背後に控えしマイメロの姿に驚愕したミーアは思わず銃を向ける。
しかしアスランに阻止され、悪魔の洗脳を受ける。

 突然現れたトリィがアスランをサポート。

 取ってつけたかの様にスーツ姿の男たちが現れ、銃撃戦に。
マシンガン、狙撃銃、手榴弾をもってしても、拳銃のみのアスランとキラに次々と葬られる。

 そこにマリューと風呂で乳繰り合っていたはずのネオフラガマンが
遅ればせながらようやくアカツキで駆けつける。

キラ「遅いです、ムウさん」

 アカツキにラクスとミーアを保護しようとしたその瞬間、
瀕死のサラがラクスに銃を向ける。それに気づいたミーアはラクスを庇い、スクールランブル。

 最後の力を振り絞ったサラはアスランとキラに殺される。

ミーア「もう一度ちゃんと会いたかった」


 最後、死ぬ間際にまで整形前の写真を晒される等、
散々な扱いだったミーアに合掌。

 来週、こんな終盤にまできてミーアの回想で一話使うとはゲキワロスwwww
この調子で、第49話「レイ」も総集編だったりして・・・


 最後に崩壊した作画の詰め合わせです。
ちょっと今回は酷かったですね。

崩壊作画詰め合わせ





































 いや、最後のは別に作画が崩れたわけじゃなくって、
元から崩壊(自爆)

 そもそもコーディネーターって皆美形なんじゃなかったっけ。
彼女は突然変異種なんでしょうか?


↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い
svsd113 at 06:32│Comments(17)TrackBack(183)SEED Destiny 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. PHASE-46「真実の歌」  [ クールなイザーク☆乙女なアスラン ]   September 04, 2005 07:18
今回は泣きました。 ミーア...切ない 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン メイリン、可愛いだけじゃなくてイイ味出してたなぁ。 ■ミネルバ組 やはりこの2人には無理があるんじゃないのか? 不自然なことこの上ない。 やっとルナがメイリンのことを気にしてく
2. GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)  [ にんじゃハムの本村 ]   September 04, 2005 07:19
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ.
3. PHASE46 真実の歌  [ 南の島からガンダムを作れ! ]   September 04, 2005 07:22
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう〓・前フリ〓戦闘終了〓偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了〓ミネルバはやっと休息アルザッヘ
4. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌  [ 木下クラブlog ]   September 04, 2005 07:40
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
5. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #46  [ D.M.G.B. ]   September 04, 2005 07:42
アスランかっこいいよアスラン
6. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」  [ Precious Prize Platz -Annex- ]   September 04, 2005 08:05
脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   高田昌宏 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) キャラクターメカニック 椛島洋介 グノーは5機もあったのね。温存するってことは使うつもりか議長。 ジュール隊背景化してる.
7. SEED DESTINYアスランの射撃  [ BLOGΣ(゜Д゜)カッ! ]   September 04, 2005 08:10
今週のSEED DESTINYも楽しかったですね。 なんと言ってもアスランですよね!!! アスラン強すぎだろ!! まあ当たり前だけどッネ(o-‘)b 敵が銃で攻撃してきてもアスランの超回避でかわしまくり そして敵に銃で攻撃して当てまくり まさに最強でした。 キラとか何してたん.
8. ミーアも・・・  [ 車にまつわるエトセトラ・・・ ]   September 04, 2005 08:10
昨日のSEED DESTINY、ミーアも死んじゃいましたねぇ。 声がそっくりだというだけで、影武者どころか本人の役に仕立て上げる為、整形までさせて、利用するだけ利用しつくしたら、真のラクスを暗殺する為の捨て駒にまでするとは・・・。ギルのおっさんもワルだねぇ、ホント。
9. 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話「真実の歌」  [ ねこにこばん ]   September 04, 2005 08:18
機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-46「真実の歌」 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー◇レクイエムの中継コロニーをザフトが制圧した。ギルバート(声・池田秀一)はその処分を保留し、退
10. ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」  [ 『ピヨぼんBlog』〓ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々〓 ]   September 04, 2005 08:18
よしアレックス、ドラゴンレーダー作れ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」 ◆アバンタイトル◆ ◆議長「それらは一旦、月軌道にでも集めておいてくれ。処分は後ほど検討する。」◆ ちくわ をとっておいて、何に使おう
11. PHASE-46 真実の歌  [  ]   September 04, 2005 08:34
アバンでイザーク&ディアッカ登場・・・・セリフ無し・・・orz 姿が見れただけでもよしとしましょう。アバンは議長の独占状態でしたね。さてその議長はビーム中継点の残りの3つを月軌道に移動するように命じましたが・・・・なんか最終回あたりで議長が使いそうな予感がし
12. 『真実の歌』  [ 閉鎖空間 ]   September 04, 2005 08:46
キラ、ラクス、アスラン、メイリンでお買い物?私はてっきり情報収集かと思ってた。 なんか・・・買い物とか行っても良いんだ?そりゃアスランも怒るぞ(笑) ラクスとメイリンが仲良しなのは可愛かったですね〜 ネオマリュのベタベタラブっぷりもなかなか素敵。ネオ、エロ
13. 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46  [ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! ]   September 04, 2005 08:50
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
14. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46  [ + SERAらく日記 + ]   September 04, 2005 08:52
PHASE-46 「真実の声」  ミーア・キャンベル。議長のラクス・・・。  『ラクス』になりたかった。それが夢だった少女。  自分の夢を歌う。  真実の歌姫の声は彼女に届いたのだろうか・・・    ジブリールも討たれロゴスはダイダロス基地で滅びた。 連合はレ
15. ガンダムSEED DESTINY 46話 『真実の歌』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 ]   September 04, 2005 08:54
何故今このエピソード…?という疑問を感じつつ。 もうちょっと早くやるべきでは?  これから最後まで「ミーアの無念を…!」って感じで ひっぱる予定なのでしょうか。 今回、アスランかっこよかったです。 再び登場のザラグラスには驚きましたが(お気に入り?) .
16. 真実の歌  [ 萌え日記 ]   September 04, 2005 08:54
 予想はしてたし覚悟もしてましたけど、やはりミーア死んでしまいましたね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん  せっかくラクスの言葉に胸を打たれて迷いながらもAAに行こう〓
17. アーサー伝説 46  [ 650の無味乾燥 ]   September 04, 2005 09:00
アーサー伝説46. って,アーサー台詞ないし・゚・(ノД`)・゚・
18. PHASE-46 真実の歌  [ ハリネズミのちょびっとMemo ]   September 04, 2005 09:02
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 ↑今回はすっかりラクスに振り回されたお二人...。(笑) うーん、ちょっと最終回も間近というこのときに、これだけのスペースを使ってやってもいいストーリーだったものかと正直思ったりもしましたが、まぁ
19. さよならミーア!さよならハイレグ! 。・゚・(ノД`)・゚・。  [ つわ萌えどもが夢の跡 ]   September 04, 2005 09:10
※本編感想(ネタ?)は別に書く…と思います_| ̄|○ !!? 「ミヤアアアアアーーーッ!」
20. 【ガンダム種運命#46 その1 】  [ チョ〜頑固オヤヂの館 ]   September 04, 2005 09:11
今回も長い記事となっております、あしからず。。。 【OP前】地球軍の将兵が捕虜っております メサイア議長室に軍部より報告が入っております レクイエムの中継コロニー残り3基をザフトの軍人さんたちが制圧したそうです ズランダル「すると全部で5基か」 評議会議
21. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」  [ つわ萌えどもが夢の跡 ]   September 04, 2005 09:13
ネタ記事が長くなりすぎたので前編・後編に分けます(´д`; やっぱり1本にまとめました!完成です。 じゃあさらっと今回の感想を先に書いておきます。 ■感想 今回のデス種は一
22. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」  [ 亀のいる生活 ]   September 04, 2005 09:15
46話「真実の歌」
23. 20050903:SEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」  [ ちぇりのわ/cherryNOIR ]   September 04, 2005 09:17
20050903■機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」  脚本:野村祐一、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、西澤 晋、福田己津央 演出:高田昌弘 キャラクター作画監督:鎌田祐輔、椛〓
24. 今日の種D。第46話。  [ ヒムカイズム。 ]   September 04, 2005 09:27
毎回、種Dに関するTBありがとうございます! 今月で楽しかった話がまた幕を閉じてしまいますが、それまでおつきあいお願いします。 議長のニセ白っぷりをOP前に前面に出してくださいましたね!それでこそ議長!! 何か普通にメイリンとラクスが話している事に驚.
25. 回想戰士 Gundam Shit Deathtiny phase46  [ ミーハー日記 ]   September 04, 2005 09:28
今週から題名を変えてみました。海外のサイトでこういう表現をしており、うまいと思っ
26. 「真実の歌」  [ ごったでざったなどぶろぐ ]   September 04, 2005 09:30
コペルニクスは別にどこの陣営にも属していないのかな。 カムランみたいなのはいないようだ。 そしてアムロのお父さんみたいなのもいないようだ。本屋で買い物していた。 キラは「DAYONE」が多くなってきた。そして何でも「大丈夫」と。しゃあないアムロ以来だからな。 .
27. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話  [ LUNE BLOG ]   September 04, 2005 09:31
もう残り僅かの話数しかないはずなのに、このようなお話を持ってくるとはさすがSEED。 もう「さすがSEED」って言葉も飽きてきたかもw
28. 悔いが残るミーアの最期  [ MARGARETの徒然草 ]   September 04, 2005 09:32
一ヶ月ぶりに「SEED DESTINY」見ました。途中からで、前半のシンとルナのシーンはわからないんですが。 ミーアについている変なグラスのサラ。あからさまに怪しい…。「誰だよ!?あんた!!」と、マジで突っ込んでしまった。 中盤、コペルニクスでの買い物シ.
29. ガンダム種運命(46話)にちょっぴりもの思い。  [ たいむのひとりごと ]   September 04, 2005 09:32
PHASE-46 真実の歌 黒を基調とした色は喪服の色?それに対するように真っ赤
30. TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話:真実の歌  [ 伊達でございます! ]   September 04, 2005 09:35
ストーリーは、地球とプラントを、誰がどのように導いていくのか? なステージに移行するかと思いきや、これまでの展開と伏線をひもとき、交通整理に入るかのようなモードです。
31. TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話:真実の歌  [ 伊達でございます! ]   September 04, 2005 09:36
ストーリーは、地球とプラントを、誰がどのように導いていくのか? なステージに移行するかと思いきや、これまでの展開と伏線をひもとき、交通整理に入るかのようなモードです。
32. PHASE-46「真実の歌」  [ デス種・ガンダム・マンガ系中心語り ]   September 04, 2005 09:37
連日激戦ばかりのミネルバはお休みを貰った。 タリア様、口・・半開きで寝てる・・・。(笑) シン、しっかり寝た後は射撃訓練。 ルナはせっかく休みに入ったのに かまってもらえなくて怒る。 訳分からんと困惑のシン。f(-ω-;) 女心分からないダメ彼氏認
33. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」  [ 現代人は俺を●●●と呼んでいる ]   September 04, 2005 09:37
今回は、ミーアが死んでしまいます。まぁ、どんな死に方か予想つくと思いますけどね。マリア様にも死亡フラグをつけとくように!!それは、今回死んだミーアの本名が、ミーア・キャンベルだからです。解らないって!?「ル」に注目してください。SEEDのキャラも出るけど気に.
34. 今週のガンダムSEED運命 「真実の歌」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   September 04, 2005 09:39
さて、いよいよ死期に到達してしまったミーア、 その傍らで暗躍するX-メン風の人、 そして残り話数の少ない中で話の展開そのものの運命は?
35. 悔いが残るミーアの最期  [ MARGARETの徒然草 ]   September 04, 2005 09:46
一ヶ月ぶりに「SEED DESTINY」見ました。途中からで、前半のシンとルナのシーンはわからないんですが。 ミーアについている変なグラスのサラ。あからさまに怪しい…。「誰だよ!?あんた!!」と、マジで突っ込んでしまった。 中盤、コペルニクスでの買い物シ.
36. 「G・Sデスティニー」46話「真実の歌」  [ 大吉。 ]   September 04, 2005 10:00
<土曜日> 月の都市”コペルニクス”に入港したアークエンジェル。 確か諜報活動に来た筈なんですが、どう見ても休養に来たようにしか・・(笑)。ラクスがメイリンと一緒にショッピングに出ます。お供は勿論、アスランとキラですね。そんな所にほいほい出て行く事に気が気
37. 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」  [ 萌えと燃えの日記。 ]   September 04, 2005 10:00
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」の感想を書きます。 前半はミーアの苦悩する姿とシンとルナマリアの喧嘩みたいなシーンです。 後半はキラたちのショッピ
38. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話  [ ラブアニメ。 ]   September 04, 2005 10:05
「真実の歌」 ミーア(涙)!! ……前々からヤバイとは思ってはいたけど、大丈夫だって信じてたかったよ。 そんなわけで、ミーアのことでますますむ〜んな感じの議長の語り〓
39. 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第46話  [ たつのりに大切なこと ]   September 04, 2005 10:12
ミーア「静かなこの夜に〜♪」  先の戦闘でジブリールの命を奪ったデュランダル率いるザフト。 その後デュランダルのはからいで休暇を貰ったミネルバクルーだったが、ルナの心配をよそに射撃訓練をするシンとレイ。 一方でアークエンジェルは月面基地「コペルニクス」に
40. ガンダムSEED DESTINY 46話 「真実の歌」  [ えぇんとちゃいますか〜 ]   September 04, 2005 10:16
さようなら、ミーア・・・安らかに・・・ 死んじゃうんだろうな、とは思ってたけど、遂に逝ってしまいました_| ̄|○ 議長に利用され、与えられた役割を演じ続けた彼女・・・ 最後
41. 今日の種デス  [ K専用ブログ ]   September 04, 2005 10:17
第46話「真実の歌」ということで 連合のグノー?を5機沈めたようで、議長満足げ!一瞬イザーク、ディアッカ映ったけど何も無し。。 シンとレイは射撃場にて訓練です。そこにルナマリア登場でシンルナ、グダグダに・・・ 一方ミーアは なんだか月面の下にある都.
42. ガンダムSEED DESTINY#46  [ 戯れ言乙 ]   September 04, 2005 10:18
ミーアさん死亡 だけど理解できないことばかり あの一回転の意味は? 不必要ですよ
43. ドラゴン桜&ガンダムSEED&女王の教室  [ GlassWonder ]   September 04, 2005 10:33
きのうの「ドラゴン桜」見ました。今回の勉強ピンポイント講座は現代文。日ごろの読書量が大きな武器になる現代文なので、現代文の受験用即効薬ってどんなのだろうと期待していたんですが、むぅ、うまくかわされたような。まぁ、いきなり行間を読む能力は身につきませんわ...
44. ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」感想  [ WONDER TIME ]   September 04, 2005 10:34
ミーアが・・・。恐れていた事がついに・・・。 そんな感じの今週の感想いきます!
45. ミーア・キャンベル、可憐な最期◆SEED DESTINY 第46話 私見◆  [ 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ ]   September 04, 2005 10:41
ラクスクライン×ミーアキャンベル 静かなこの夜に、貴方を待ってるの ●デュランダルのプランの象徴・ミーア=キャンベル 「そうよ、だって私、あれはみんな私だもん、あの人じゃない、あたしがやったんだもん」 『SEED DESTINY』を盛り上げてくれた重要.
46. SEED DESTINY 46話  [ ヲタクで何処が悪い? ]   September 04, 2005 11:00
先週の段階で、死亡フラグ立ちまくりなルナマリアとミーア。彼女達は最終回まで、生き延びる事が出来るのかっ!?今週の種デスです。前半はルナマリアパートで、折角の休みなのにシンと話がしたいのにシンはレイと射撃訓練してた事にいたくご立腹なルナマリア。
47. 真実の歌  [ tune the rainbow ]   September 04, 2005 11:03
物語も終盤。 ってかもう終わるってのに、この主人公の扱いって何なんですか!!
48. デス種46話 真実の歌  [ chise*blog ]   September 04, 2005 11:05
結局ネオとマリューさんは一緒にお風呂に入ったのかが気ってしょうがない、そんなガンダムSEEDディスティニー46話真実の歌でした。 ミーア・・・! ミーア・・・!不憫すぎるよ・・・!この薄っぺらい死に方がorz ずっとずっと利用されて、辛くて、最期がこれなんて
49. 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話 『真実の歌』  [ ぷよぷよトトロの杜 ]   September 04, 2005 11:05
<b> 議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じず。今度こそ、二度とこんなコトが起きないように… シンとレイが射撃
50. ガンダムSEED DESTINY 第46話 真実の歌  [ LIV-徒然なるままに ]   September 04, 2005 11:08
誰でもいいですから(´Д⊂グスン アスラン・ザラに『そのサングラス似合ってないよ』と言ってやってくださいOTZ 以下ガンダムSEED DESTINY 第46話『真実の歌』感想です。どうぞw
51. ミ、ミーア・・・。お疲れ様・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。  [ +++turbo addiction+++ ]   September 04, 2005 11:11
ミネルバでは艦長が休んでる間にレイはPCをいじってる・・・。 ヤツは働き者だ・・・。 射撃訓練に怒っちゃったよ、ルナマリア・・・・・。 レイの痛い痛い視線が怖かったんだろう・・・。 アスランとキラがお話中。 ラクスとメイリン超仲良しだよΣ(゚ー^;*)
52. ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」その1  [ 感想ブログ ]   September 04, 2005 11:15
●えー、感想に入る前に、一つお知らせがあります。 9月8日(木)の、 午前 1:00 〜 午前 8:00の間、システムメンテナンスが行われるため、ブログの全機能(閲覧も投稿もコメントもトラックバックも全部)が停止します。 深夜の時間帯になると、投稿された記事やコメントが消え
53. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」  [ ぷらすまいなす研究所・夢幻 ]   September 04, 2005 11:27
今回は完全にAAメインの話でした。 てか、ミネルバ組はアバンしか出なかったよぉ~!! 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 20おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
54. ガンダムシードデスティ二ー 第46話  [ アニメアニマ ]   September 04, 2005 11:31
バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 今回の話は、、ミーアかな・・・・ ミーアは一人でオアシスにバカンス中、さびしいな・・・・アスランでもいれば内容は楽しくなりそうなのに・・・ そして、何もできない、しても楽しくない・・・から歌うので
55. ガンダムSEED DESTINY 第四十六話  [ どちゃんの縄張り観察日記 ]   September 04, 2005 11:42
アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事へトラックバックのお世話になってます!!!! <font size=+2 color=blue>アスラン、優しいぃ〜っ!!!!</font> シンアスカのことをそのように考えているなんて
56. ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」  [ be Natural ]   September 04, 2005 11:46
ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」9/3放送分 あと数話となってしまったディステニーですね。 予告後にはついに新番組のCMまで始まりましたが 今週もいってみましょう〓Ŀ|m(_
57. ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」  [ SUGO FACTORY別館 ]   September 04, 2005 11:46
腹黒い議長がまた何やら語っています。 自分のデスティニープランを達成させたい為に
58. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」  [ 〓SoSeGu〓 ]   September 04, 2005 11:54
そこにいるラクス、事実としてのラクス、役割としてのラクス、ミーア・キャンベルのラクス、大衆のラクス。
59. GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46  [ オタミチ ]   September 04, 2005 12:09
これ、もうすぐ終わるんですよね? ここで、ショッピング話になるとは思いませんでした。 「一緒にお風呂」発言に一番今回ビックリ。 ムゥがわかんねー。 メイリン、普通に馴染んでる。 買い物好きだから、脱走したんですかね。 ラクスとのショッピングのために
60. ガンダムSEED DESTINY 46話 真実の歌  [ けいとこの腹黒日記 ]   September 04, 2005 12:39
ガンダムSEED DESTINY 46話  真実の歌 (`・ω・´) ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で〜す ■前説 ミネルバ・・・凄いんだってね ( ´_ゝ`)フーン 議長語りっぱなしだね 議長議長議長議長議長 悪っ!! いまさら射撃訓練!? ふてくされるルナ チワゲン
61. ガンダムSEED DESTINY46話真実の歌  [ PanoramaParalell ]   September 04, 2005 12:43
コペルニクスに到着。 ラクスとメイリン仲良し…。 相変わらず、仲良しキラとアスラン。 ミーア、脅えてました。 サラ(名前が初めて出た?) 怖い人です。さすが議長の近くに居る
62. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 投稿者:たまら  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   September 04, 2005 12:47
&nbsp; 今週は &nbsp; ラブコメSEED! &nbsp;&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?」 「ちょっと戸惑っていたから手を抜いただけ、本気でやってるわけないじゃ〜ん、あれが僕の実力だと思って貰ったら困るよ?」と釘
63. ガンダムSEED DESTINY♯46「真実の歌」  [ ゆい的日常* ]   September 04, 2005 12:49
ガンダムSEED DESTINY46話「真実の歌」感想 ※シンルナすきーさんは見るのやめて下さいねー。 運命観れるくらいには落ち着きました。 感想だってかけます!でも、やっぱりマニメま〈
64. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話  [ 限られし空で語る日々 ]   September 04, 2005 13:06
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 ついにラクスとミーアの対峙。外見が似ているということで気になるのは互いのファッション。ラクスはひさびさの買い物で色々と試着していたけど、一番良かったのは最後の黒を基調とした服装。対するミーアも黒を基調.
65. GUNDAM SEED DESTINY  [ ゼロから ]   September 04, 2005 13:22
ラクス、メイリンのショッピング姿は、普通の女性。今回、見れて良かったですよ。 ミーアは、死亡ですか?
66. SEED DESTINY 46話  [ CODY スピリッツ! ]   September 04, 2005 13:22
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちら カガリにあいつを頼まれた全国のS−Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
67. PHASE-46 『真実の歌』  [ トリカゴ ]   September 04, 2005 13:32
シンのことをアスランからきくキラって、なんか余裕って感じ。 ミーアちゃんの私服がかわいい。 ミーアちゃんは、自分がラクスに成り代わった後 ラクスがどうなると思ってるんだろう? 自分が違うものになろうとした、間違ったことをした それを正当化できるそんな人が.
68. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」  [ 布達の橋 ]   September 04, 2005 13:41
TBさせてもらいます〜。 シンとルナは糸冬。やはりというか、一時的な関係でしたな。 OPでなぜ背を向けてるんだろう?とか思ってけど納得。 トリーは今回のMVPで!(えー
69. 『DESTINY』第46話  [ 時間の無駄と言わないで ]   September 04, 2005 13:45
残り少ない話数の中で市街散策たぁ余裕ですなぁ。 しかしラクスさんは大した変装もしてないのに全然バレませんねぇ。すんごいカリスマ性の持ち主って設定じゃないの? キラやアスランが戦う理由なんかはもうどうでもイイです。 やっぱりミーア消されちゃった。しっか.
70. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌  [ なななな駄文 ]   September 04, 2005 13:59
うわ〜また貴重なm・・・オナゴがお亡くなりに・・・。 虚ろな歩き方での登場の仕方で、巨乳×ミニスカ×ニーソで満貫に精神疾患が乗ってハネ満といった感じ。 ただ激しい動きの癖にスカートがめくれないのはチョンボかも。 撃たれてから無駄に回ったのはどういう意味
71. 9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」  [ 楽しい楽しいブログ ]   September 04, 2005 14:05
今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2〈
誰か助けて!彼女を殺さないで! 私が抱いた密かな願いは、いとも簡単に打ち砕かれた
73. 今日の「ガンダムSEED DESTINY」46話。  [ 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY ]   September 04, 2005 14:13
こんにちわ、ありがとう、 さよなら、ミーア=キャンベル。 つーコトで、ミーア退場。 こうなるコトは予想できていたとは言え、 途中の展開に「あれ?ひょっとして助かる?」とか 一縷の望みを抱いたんですけどね。 ・・つーか、この流れなら助かっても良かったんじゃ ね
74. ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 お嬢様の世界  [ アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 ]   September 04, 2005 14:14
 今日もまたガンダムSEED DESTINY46話「真実の歌」鑑賞である。とはいえ詳しい内容、今回は特に印象の強いシーンがあったりしたのだが、それは他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。そして今日は今後の自分のブログの方針について色々考えたいので、ショートカッ.
75. 機動戦士ガンダムシードデスティニー「真実の歌」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   September 04, 2005 14:32
気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむしーどですてぃにー』】 死亡フラグ確定 ダブルデート決行 明白な罠来襲 現実逃避続行 銃撃戦展開 お約束展開 ういうい、んではGSDの感想へとみあみあと・・・。 グ.
76. SEED-DESTINY 第46話 真実の歌  [ blue's home blog ]   September 04, 2005 14:35
なんかIQサプリ見てたら内容忘れちゃったい><)というわけで思い出しながらの感想なんで順番やらあやふやカモ?んではいってみよー OP前にいきなりルナ姐さんに振られるシン。 ジダ
77. PHASE46 真実の歌   [ ティンカーベルをください ]   September 04, 2005 14:48
ラクスとミーアは髪の色がちょっと違うんですかね、とかそんなこと考えてる場合じゃない…! だってだってだって! アスランがすっごく かっこよかった…!!(息切れ) 私服のセンむ
78. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」  [ (仮)みつきちゃん親衛隊 ]   September 04, 2005 14:52
ミィイイイイイヤーーーー!!!! なんてことをしてくれるんだ・・・
79. 種運命 46話  [ Apple Tea Diary ]   September 04, 2005 14:54
いよいよ舞台は宇宙へ移って参りました。 「レクイエム」はほぼ壊滅、後始末をするZAFT軍の中にジュール隊の姿が! ボルテール艦内でしょうか?艦長、イザーク、ディアッカのショットが!\(^o^)/ 予期してなかったのでうれしかったです〓 ■デュランダル「しかし愚か
80. ★今週のガンダモ種死(「真実の歌」)〜死亡フラグ消滅せず〜  [ ◆テラニム日記◆ ]   September 04, 2005 14:56
銃撃訓練でシンとレイが銃声で耳をやられないように 耳をガードしてるんだと思うんですが ・フツウに会話してる ・そもそも銃声が小さい というのはツッコミとして正しいでしょうか? &nbsp; とにかくシンがかまってくれないのでルナが怒ってます。 だいたいオトコと
81. ガンダムSEED DESTINY Phase-46 真実の歌  [ ウッド・ノート ]   September 04, 2005 14:59
SEED DESTINY第46話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) 大方の予想通り、今回、ミーアがお亡くなりになりました。ただ、ラクスをかばっての死
82. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〓真実の歌〓の感想  [ ローズマリー3 ]   September 04, 2005 15:04
今回は、ミネルバとAAに気になる動きがありました。
83. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」    [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   September 04, 2005 15:14
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」  です。 失敗。リアルタイムの放送の前半を見逃し、録画の後半を見ないうちに重ね撮り。ああ、もっと本放送をキチンと見ておくんだった。 あらすじは、こんな感じ。 あまり中身がないなあ。 『ジブリールを倒したデュ...
84. 第46話「真実の歌」  [ * Happy Music * ]   September 04, 2005 15:15
アバンは、ジブリールとの戦いの後始末な所か? ダイダロス基地は占拠されて、連合の生き残りは全員捕らえられたみたいね。 そしてレクイエムの中継コロニーは、議長の命令で月軌道〓
85. ガン種命 #46   【感想】  [ ナルトガンダム ]   September 04, 2005 15:16
タリア萌えの管理人ですがコンバンワ。て、今回は寝顔だけでおわっちゃったよ。それにしても種運命ってキャラがよくわからんセリフしゃべるというか、電波ぽいとこがあって、理解するのがある意味難解な作品な気がしないでもない。 アスラン 「議長やレイがいうと、そ
86. 種運命46話  [ 黒たま放送部 ]   September 04, 2005 15:19
うわぁ、なんとも予想通りの展開に…〜感想〜月に着いたとたん、君たちはショッピングですか!?そらアスランも機嫌悪いわ。時と場合を考えろって!護衛するアスランの気持ち考えろって!(爆)でもラクスとメイリンが仲良くなってるのはいいね。服屋でのラクスとキラの会話...
87. 種デス46話感想  [ *,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:* ]   September 04, 2005 15:20
いや〜、おもしろかった今日の種デス!(アスラン祭り) 私服!私服!!私服っっ・・・・・・! ダッ(略 (今更言うことでもない) そして横に飛びながら発砲!(名づけて宝塚打ち) 笑わせてるとしか思えません。天才だよ、アスラン! てかケガ治って良かったねvv.
88. GUNDAM SEED DESTINY 第46話「真実の歌」  [ 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2) ]   September 04, 2005 15:40
 偽りか真か。真偽の狭間で揺れ動いたミーアの悲劇。彼女にとっての救いは、ラクスの言葉だったのか。そしてアスラン男泣き、の「真実の歌」。 【真実の歌】  偽ラクスとして議長にとって「都合のよい」ラクスを演じつづけていたミーアですが、ホンモノのラクスが表舞台に
89. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」  [ オタしましょっ Blog!! ]   September 04, 2005 15:57
今週のポイントはラクスとミーアの邂逅かも。あとはメイリンとラクスが2人でお買い物ってのも、もうないシーンだろうなぁ……。 と、ゆーわけで本編スタート。 レクイエムの後始末をしているザフト軍。ビームの反射に使った
90. ガンダムSEED DESTINY 46話雑感  [ 月の砂漠のあしあと ]   September 04, 2005 16:01
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを作ろうというのですか.
91. ガンダムSEED DESTINY : #46 真実の歌  [ 蛙・鳴・蝉・噪 ]   September 04, 2005 16:06
ミーア、本物のラクスをかばって死亡。いろいろあったけど最後は「ごめんなさい」と謝って、本当の自分に戻って死ねたということですね・・・。結構感動的だったのですが、倒れる時の
92. SEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」  [ レビューときどきツッコミ ]   September 04, 2005 16:23
今作では宇宙における戦闘が少なかった。ホントーに少なかった! MSというのは宇宙でこそ真価を発揮するものだと思うんでもったいないなぁ
93. 【SEED】ラストが近いのに緊張感がなくない?  [ dendenの特撮日記 ]   September 04, 2005 16:33
PHASE−46「真実の歌」 SEED最終回を国際フォーラムで見るイベントの抽選(?)に当たってしまったdendenです。 当日は行けるかどうか分からないのでもったいなかったかな。 さて、今回のSEEDは最終回が10月1日に迫ってきているというのに私服に着.
94. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」  [ ana blog ]   September 04, 2005 16:36
今週面白かったです! ちょっとほのぼの笑えるところもあって、和みました。 でも、ミーアがミーアが。・゚・(ノД`)・゚・。 私の好きな人はみんな死んでしまう…! シンは前半に出てきましたね! 先週はルナとの無重力空間でのぐるぐるが良かったです。 この二人は
95. [機動戦士ガンダム SEED DESTINY]第46話「真実の歌」ミーア≠ラクス  [ コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ ]   September 04, 2005 17:03
レクイエムを破壊し、ジブリールを倒したことで、ひと段落といった感じのプラント。 オーブ宇宙軍に組み込まれたAAは、月都市コペルニクスへ入場する。 しかし、そこには、デュ〈
96. 46話 真実の歌  [ 煩悩と供に。 ]   September 04, 2005 17:11
ブログの再開に伴いまして、久しぶりに ガンダムSEED-DESTINYの感想を書くことに。 15話くらいで ちょっと萎えてやめたんですが 残り4話ならがんばってやりますよ〜〜(゜_゜&gt;) 「真実の歌」 偽物の人生が幕を閉じる事になりました。 この娘の出現が アタシ.
97. 種死感想:46話 真実の歌  [ あ〜あ、やっちゃった。 ]   September 04, 2005 17:19
えーとね、種死を見てるわけですが・・・ それは、 メイリンのため であって、 面白いから見ている訳ではない ということです(きっぱり) ・・・前は「ルナのため」だったので〓
98. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」  [ ☆Panda☆のだらけ日記 ]   September 04, 2005 17:36
ミーア死んじゃったよおお。゚(゚´Д`゚)゚。 もう最後のミーアの死でそれまでの話一気に記憶から吹っ飛んでしまいました…。 うわぁ、ミーア〓・゚・(ノД`)・゚・ 個人的に最初の議長、シン、ルナ、レイのあたりはもうどうでもいいですU>ω<)ノ ミーア
99. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第46話 「真実の歌」  [ ちまちまブログ★ ]   September 04, 2005 17:40
初っ端から議長かYO!! 出番&台詞少ないくせに初っ端からでてくんなー!! それにしても今回AAのスピードが速かったと感じたのは私だけですか?^^; シンとレイが射撃訓練して〈
歌まえ・・・デュランダルフリートーク  どうやら偏向コロニーは5機ほどある様子・・・「あってはならね見逃しだぞ」と偉い人が怒っていますが、全くだ、幾ら宇宙だからって、あんなでかい物が不審な動きしていたら、幾らなんでも気付くだろう。幾ら廃棄こコロニーといって
101. 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-46 『真実の歌』  [ 王様の耳はロバの耳(FC2支店) ]   September 04, 2005 17:47
”アスラン脱走”のときにアスランの手を振り払ってからのミーアストーリがいよいよ終幕へ。 予想通りの悲しい結末となりました。 でもシリアスなだけじゃなくって、メイリンとラク
102. 【phase 46】さよなら。  [ ピンポイント観想 ]   September 04, 2005 17:53
居眠りなシンが可愛かったです。 何か、可愛い頃のシンに戻ったようで…。ホロリ ルナとのやりとりとかも。 かわいかったです。 頭の悪そうな受け答えがかわいい(褒め言葉) シンについて語るアスランは まるで遠距離恋愛、ちょっと喧嘩中の彼氏彼女のようですが。
103. 「ちょっと呆れてるだけだ」  [ 焼きプリン定食 ]   September 04, 2005 17:54
最近、アバンタイトルが長過ぎ。ケミストリーも冷や冷やじゃないの?(´_ゝ`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 昨日は出かけてまして、当然リアルタイムで観れませんでした。しかもビデオ予約忘れてたよ(´д`) まあ、フレッツのが観やすいので良
104. ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想  [ む〜む〜の不定期日記 ]   September 04, 2005 17:54
移転したのでデス種の感想も移転します では感想を
105. ガンダムSEED DESTINY 46話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   September 04, 2005 18:07
とにかく、ミーア!でしたね。 最初の方の議長やシンルナ、レイなんかどうでもいいわ。 なんというか、見事に予想通りの展開。 映画みたいだったよ、ミーアが撃たれたとこなんて(笑)。 先が読めすぎ。バレバレやねん。あの展開。 自分の本当の姿の写真をラクスに見.
106. 真実の歌  [ DAY DAY DAY ]   September 04, 2005 18:29
今日の放送すんごい濃かった・・興奮冷めやらずです!!! もう、つっこむとこありすぎて、どこからつっこめばいいのか 整理しきれません!つっこみたい!でもちょっと待って! いま感想書いたら先週のアスカガに引き続き、 興奮しすぎてアホ丸出しなブログになること間
107. DESTINY感想!PHASE−46 真実の歌  [ 『日々見聞きしたもの…。』 ]   September 04, 2005 18:29
ガンダム SEED DESTINY PHASE−46 真実の歌 の感想です。 夕方6時にちゃんとテレビの前に居たくせに、DESTINYじゃなくてミュージックフェア21を見てまし
108. PHASE-46 「真実の歌」  [ TSUKIMI-TOUDAI ]   September 04, 2005 18:32
【議長の野望も目前?】淡々と戦況を振り返る議長。「確かに敵も巧妙だったが、こちらも地上に気を撮られすぎていたようだ」そして、議長の傍にはお気に入りのチェスボード。あと一手でチェックメイトって気分なので...
109. 『我想卑猥的水着女子』  [ ワタシのブログです ]   September 04, 2005 18:41
ワタシ、正直怒っていますよ!日本人男性はこのような卑猥的水着女子をご覧になって楽しんで勃起しているのですか!?どうみても彼女、まだ幼いチュボぐらいじゃないの?違います?このような女子、異常ですよ。オコンマも見えてしまっているじゃないですか。本当はワタシ、
110. ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」  [ C_lover ]   September 04, 2005 18:57
ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」の感想です。 ミーアが…
111. SEED-D 【PHASE-46 真実の歌】  [ 紅鏡の鑑 ]   September 04, 2005 19:03
2006年秋に向けてSEED-DESTINYの続編が製作されることが決定した(らしい)様で^^ 【SEED-BREAK】だとかいうガセの噂は昔から多々有りましたが^^; なにやら監督が変わるとか変わらないとか…まぁ何にしても続くんなら楽しみですねー☆ 正式発表のソースはまだ無いらし.
112. ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」  [ 遑 ]   September 04, 2005 19:32
予想通りの展開。 何だか微妙な雰囲気のシンとルナマリア。 やっぱ状況と勢いだけでくっついたってことか(ぁ まだ利用価値はあると言わんばかりの言い回し。 駒なことを実感してミーア怯えまくり。 何だかほのぼのしてる皆さん。 やっぱアンタはムウ・ラ・フ
113. ガンダムSEED−D 46 「真実の歌」  [ 凡ての道はガンダムに通ず ]   September 04, 2005 19:44
ラクス&ミーア祭りの夜でした。でも、何となく嫌な予感はしてましたがやっぱり。orz これがミーアの運命ですか。ラクスをかばって命を落とすなんてぇぇ。(あうあうあぁ)かなりへこみます。orz まったくもう、相変わらず酷い事を容赦なく…。新キャラはことごとく死に行.
114. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌  [ リコテキイニシアチブ ]   September 04, 2005 19:44
このところ見逃したりしていたので、現状把握できてません・・・ 録画してあるのを見なくては・・・ ジブリール死んだのか 最期の顔が激しいな。 ヒドイ顔 オブ ジ イヤーですw 月面基地に着いたアークエンジェル。 アスランはデスティニーのパイロット、シンのこと
115. ガンダムSEED−D 46 「真実の歌」  [ 凡ての道はガンダムに通ず ]   September 04, 2005 19:45
ラクス&ミーア祭りの夜でした。でも、何となく嫌な予感はしてましたがやっぱり。orz これがミーアの運命ですか。ラクスをかばって命を落とすなんてぇぇ。(あうあうあぁ)かなりへこみます。orz まったくもう、相変わらず酷い事を容赦なく…。新キャラはことごとく死に行.
116. SEED DESTINY 第46話「真実の歌」  [ ネタバレ上等! ]   September 04, 2005 19:46
ミーアが不遇の死を迎えてしまいました。最後は、自らの過去の写真を示し、偽ラクスと
117. デス種 46  [ MY FOOLISH DAYS ]   September 04, 2005 20:14
118. [アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 キャプ感想  [ 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 ]   September 04, 2005 20:29
ルナマリアかわいよ(*´Д`)ハァハァ パンツ見せてくれよ(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァハァハァ・・・
119. PHASE-46 「真実の歌」  [ おぼろぐ。 ]   September 04, 2005 20:33
遅れましたが今回の種死は
120. ガンダムSEED Destiny PHASE-46 『真実の歌』  [ 前田慶次郎店長のブログ ]   September 04, 2005 20:33
嗚呼!!
121. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   September 04, 2005 20:49
しかしそれは罠だった。ラクスに向けられる銃口その時ミーアがとった行動は…?感想:今週は「世紀の洗脳対決!!サラ VS ラクス」な46話。それでは早速感想にいってみます。
122. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   September 04, 2005 20:50
しかしそれは罠だった。ラクスに向けられる銃口その時ミーアがとった行動は…?感想:今週は「世紀の洗脳対決!!サラ VS ラクス」な46話。それでは早速感想にいってみます。
123. ガンダムSEED DESTINY〓46話 真実の歌  [ 夢の軌跡・雑記ページ ]   September 04, 2005 21:01
ちょ・・・・・・・ちょっとぉぉぉ〓〓!!!(泣) シンとか、ねっころがっててすごくかわいい〓〓〓vv とか、のろけてる場合ではなかった! (それは、それですが!) サブタイにだまされました。ええ、みごとに、これサブタイが名前でもそうとはかぎらないってこと
124. 46話 「真実の歌」皆様 ピンク萌え強化週間ですわ♪  [ 不思議なやじの日記♪ ]   September 04, 2005 21:10
どっちのピンクがお好き? 「うふふ♪選んでくださいな☆」 &nbsp; 「うふふ・・両方に決まってるだろう!!」 &nbsp; というわけで今回はミーアが亡くなるという悲しいお話にも関わらずふざけた場面が多くて気分が悪いです! カーッ( ゚Д゚)、ペッ!!      
125. 真実の歌-----種運命  [ +ホガラカ日記+ ]   September 04, 2005 21:12
「遅いですっ、ムウさん#」「遅いですっ、ムウさん##」「遅いですっっ、ムウさん###」…あ〜あ〜…キラきゅんを怒らすと怖いね〜マリューさんとのブリッジでのやり取り、マジバレなんじゃないですか?兄貴… (盗聴…襟の裏とか大丈夫ッスか?)‘ムウさん呼び’なんだけ...
126. PHASE-46 真実の歌  [ くわしまにあ ]   September 04, 2005 21:15
アスランのこのポーズに壮絶に萌えた!w 現在、デス種放送終了後のまとめ記事を執...
127. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」  [ こぎと・えるご・すむ cogito, ergo sum ]   September 04, 2005 21:16
戦闘あけて、事後処理 ミネルバ賞賛 デスティニープランの戦闘部隊としての認識を強める結果に でも実際デスティニープランが完成したとしたら 戦闘部隊はお払い箱な気がしなくは無い 治安部隊ってのもありか 射撃 シン君、実は射撃下手? まあMSと生身じゃ違う.
128. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想  [ ☆今日の雑色雑記★ ]   September 04, 2005 21:37
今回はなんといってもミーアでした、ハイ。種デスから出てきたキャラで好きなのってメイリンとミーアだけだったので、見終わったあとなんだか鬱になりそうでしたよ・・・orz。 ・・・ということで、今週の感想にいきます。 ●シン&ルナ 先週は二人の関係の明るい展
129. 真実の歌/種デス妄想  [ 琥珀的情報発信 ]   September 04, 2005 21:58
あとほんの数回で終わるのに、なんだかどうも、 来週もしかしてもしかすると「ミーアの足跡を辿る」と言う名目の総集編?! じゃないかと一週間前から危惧している今日この頃。 あぁ・・・まだ種デスの主人公「シン」が まっとうな道に戻りそうに無いのに、 そんなとこ
130. さよならミーア(真実の歌)  [ 路傍の石 ]   September 04, 2005 22:06
TBさせていただきます。 ミーア・・・今までラクスを演じてきた彼女も 最期は自分自身にもどって・・・ああ、黙祷
131. ミーア・・・ (PHASE46)  [ よろず ^-^ミ ]   September 04, 2005 22:09
なんで、こんなことに・・・・・ ミーアぁぁぁ(&gt;_ あぁぁぁぁ(↑の叫びの続き) ちょっと最初に書いちゃったけどさy−〜 ホントにも〜 あんたって人(スタッフ)はぁぁぁぁ
132. 今日のミーア・キャンベル  [ プチおたく日記 ]   September 04, 2005 22:35
http://nekonii.blog3.fc2.com/tb.php/118-464d6a15 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/2673b5f370fbbdf9f24766b6332eef17/2c http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/a66ea2d8de614ff39dc4ace5833897a1 http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/57-997c58d7 http
133. ミーア・・・ (PHASE46)  [ よろず ^-^ミ ]   September 04, 2005 22:36
なんで、こんなことに・・・・・ ミーアぁぁぁ(&gt;_ あぁぁぁぁ(↑の叫びの続き) ちょっと最初に書いちゃったけどさy−〜 ホントにも〜 あんたって人(スタッフ)はぁぁぁぁ
134. 種運命 第46話 Wデートでドキッドキッ!  [ 宇宙魔王の秘密基地 ]   September 04, 2005 22:36
更新予定中 まあとりあえず、黒ニーソ最高!! ミーアさんがよかったです。でもミーアさんがT-T となわけなんですがそんなシーンもネタにしてしまってるのが私なわけで(ォィ 眀
135. 種運命46話感想  [ カールのBALLADEな日々 ]   September 04, 2005 22:56
今回はアメリカのアクション映画のようなお話でした。
136. ガンダムSEED DESTINY46話「真実の歌」感想  [ 日々キラキラ ]   September 04, 2005 23:42
今日はアスランとキラが13歳まで共に暮らしていた月でのお話。それだけでおなか一杯気味だった。 どうして?先週の予告を見てから今日までそりゃ〓もう・・・。 色々妄想したから! その上AA内では同室らしい。 そして私の中での今日の最大の見所は 幼年学校生当時キ
137. 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 第46話  [ 鐚鰹璽鐚ワ爾鐚駕鹿鐚鐚 ]   September 04, 2005 23:57
本日と明日、明後日が忙しいので簡潔に書きます。 ミーアが死んじゃいましたが、まずは他のキャラを…。 デュランダル議長 「ミネルバの連中は休ませてやってくれ」 あんたの命令が無茶やとツッコミたくもなります。 軍には関係ないでしょうが普通なら労働基準法に引っ掛か
138. 種ガンダム2 第46話真実の歌 感想  [ ヒネクレモノ-seed世代から見たガンダム- ]   September 05, 2005 00:07
【話の大筋はミーア関連】 ラクスを演じていた時にも心の底に引っかかっていた「ラク...
139. 46話:「真実の歌」  [ Nの鼓動 ]   September 05, 2005 00:19
え〜と、キラ君よ、私服あれしか持ってないの?? アスランもあきれてたじゃないですか。 え、違うって?? キラがあまりにもラクスの尻にひかれてるからって?? え、それも違うっ《
140. ガンダム SEED DESTINY 「真実の歌」 感想  [ 月のみえる丘 ]   September 05, 2005 00:33
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますw やはりミーア死亡でしたね・・・。 利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。 ミネルバクルーはOP前のみの出番。議長も最近ラクスに負けぬ怪しい電波を発しだし.
141. ガンダム SEED DESTINY 「真実の歌」 感想  [ 月のみえる丘 ]   September 05, 2005 00:34
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますw やはりミーア死亡でしたね・・・。 利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。 ミネルバクルーはOP前のみの出番。議長も最近ラクスに負けぬ怪しい電波を発しだし.
142. PHASE46「真実の歌」  [ 種を見ながらお茶でもどうぞ〓The Cats cafe〓 ]   September 05, 2005 00:35
今週の一言   ミーアの最期の生き様が・・・(泣) ってか、来週「ミーア」でミーア特集。本編は10.1で本当に終れるんだろうか…。     アバン   ダイダロスの戦闘後の処理に追われている様です。 ミネルバ内は皆さんお疲れ。みんなお昼寝中。 かわゆいぞ、
143. DESTINY PHASE-46 真実の歌  [ no_genre ]   September 05, 2005 00:56
今回は・・・いつも以上に暴走してるかもしれません。いたたた・・・ とりあえず 久しぶりの射撃です。 射撃姿っていい!! ルナは構って欲しいんですね、可愛いなぁ・・・。 ちむ
144. PHASE-46「真実の詩」  [ しゃーきーどーぐ亭in指扇 亭主雑談 ]   September 05, 2005 01:27
メイリン、未だにオーブの軍服支給されず_| ̄|○ しかも銃撃戦の際誰からも庇ってもらえず_| ̄|○ あらすじ  月のコペルニクスに到着したアークエンジェル。ラクスはキラ・アスラン・メイリンと共につかの間の休息のため外出する。そこに突然ミーアのハロが地図を持ち登場。
145. SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」  [ 王様がロボ  ]   September 05, 2005 01:32
今週はついにあの人が天に召されてしまいましたね。(大げさ?) まぁ大方の予想通りといったところでしょうか。 それよりMSがあんまりでてこなくて残念でした。 まぁもう少ししたら〓
146. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」  [ EL CLASICO ]   September 05, 2005 01:36
ジブリールを倒して,一段落の デュランダル議長から お休みを頂いたミネルバ. アークエンジェルも 月に上がってきて 一休み. 最終決戦前に 両陣営共,リフレッシュ!のようです.
147. やりきれねぇ・・・。  [ マルの日常 ]   September 05, 2005 01:49
お休みも、レイにべったりのシン君。 ついにお姉ちゃんに愛想尽かされたか・・・。
148. PHASE49「真実の歌」ええっ、ミーアで2話も使うなら・・・  [ 「舞い降りた剣」 ]   September 05, 2005 01:55
今回はいくつも小ネタが炸裂しました。 先回オーブ軍に正式編入、今回は月でいきなり休暇。 宇宙に上がったのは休暇のためかよっ? 「なんかやっぱり・・・別人なんじゃない?」とマリューさん。 いや、むしろそれ、兄貴っぽいでしょ、というなごむ会話の後、 ショッピング
149. 種デス PHASE-46 「真実の歌」  [ PAWA-TYPE ]   September 05, 2005 01:58
死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。 そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
150. ガンダム種死#46 ミーアぁぁぁ(((|Д`)))  [ あにたむ素兎亭・別館 ]   September 05, 2005 02:04
公式サイト 第46話「真実の歌」 「手前ラ何ヤッテンダゴルァーー!!」 「今度という今度は流石に堪忍袋の緒が切れたわ」 「以下、お説教です」
151. ガンダムSEED DESTINY 46話感想  [ 日々の戯言 ]   September 05, 2005 02:26
PHASE-46「真実の歌」 とりあえず今週は一服って感じ、、ミーアが主役の回でした(^^)
152. PHASE-46 真実の歌 感想行きまーす!  [ はきだめ日記 ]   September 05, 2005 02:54
今回のガンダムは何だろう・・・。つっこみどころが満載だ・・・。特に後半。というわけで、つっこみつつ感想いきます!
153. 46話 『真実の歌』 を見た  [ ダンプ・オブ・北京〓種ブログ〓 ]   September 05, 2005 02:58
春休みに実家帰ったときは週遅れ放送だったのに、今回帰ったら通常になってたーー(・▽・) ありがとうRSK、そしてさよならだ・・・ ってさよならじゃないよ!! 思わず言っちゃうよ! それぐらいインパクトが強いセリフをギルが言い放った前回。 でわ感想、今回はまと
154. 種運命46話感想。「真実の歌」  [ ((*´∀`))ノ〃日記…かも。 ]   September 05, 2005 03:05
・・・━━━━━★ 今日は、ラクス様を好きなった日です! 心から好きなった事ってなかったんですよね! ほら、キラのお相手だし・・・(笑) だけど、もぅ…ラクス様にならキラを任せられる気がします!(いきなり何の話だ) 今日の話は、ミーアとラクス中心の話でしたね.
155. 種運命46話感想。「真実の歌」  [ ((*´∀`))ノ〃日記…かも。 ]   September 05, 2005 03:05
・・・━━━━━★ 今日は、ラクス様を好きなった日です! 心から好きなった事ってなかったんですよね! ほら、キラのお相手だし・・・(笑) だけど、もぅ…ラクス様にならキラを任せられる気がします!(いきなり何の話だ) 今日の話は、ミーアとラクス中心の話でしたね.
156. 種運命46話感想。「真実の歌」  [ ((*´∀`))ノ〃日記…かも。 ]   September 05, 2005 03:05
・・・━━━━━★ 今日は、ラクス様を好きなった日です! 心から好きなった事ってなかったんですよね! ほら、キラのお相手だし・・・(笑) だけど、もぅ…ラクス様にならキラを任せられる気がします!(いきなり何の話だ) 今日の話は、ミーアとラクス中心の話でしたね.
157. 種運命46話感想。「真実の歌」  [ ((*´∀`))ノ〃日記…かも。 ]   September 05, 2005 03:06
・・・━━━━━★ 今日は、ラクス様を好きなった日です! 心から好きなった事ってなかったんですよね! ほら、キラのお相手だし・・・(笑) だけど、もぅ…ラクス様にならキラを任せられる気がします!(いきなり何の話だ) 今日の話は、ミーアとラクス中心の話でしたね.
158. 種運命46話感想。「真実の歌」  [ ((*´∀`))ノ〃日記…かも。 ]   September 05, 2005 03:06
・・・━━━━━★ 今日は、ラクス様を好きなった日です! 心から好きなった事ってなかったんですよね! ほら、キラのお相手だし・・・(笑) だけど、もぅ…ラクス様にならキラを任せられる気がします!(いきなり何の話だ) 今日の話は、ミーアとラクス中心の話でしたね.
159. 種運命46話感想。「真実の歌」  [ ((*´∀`))ノ〃日記…かも。 ]   September 05, 2005 03:07
・・・━━━━━★ 今日は、ラクス様を好きなった日です! 心から好きなった事ってなかったんですよね! ほら、キラのお相手だし・・・(笑) だけど、もぅ…ラクス様にならキラを任せられる気がします!(いきなり何の話だ) 今日の話は、ミーアとラクス中心の話でしたね.
160. ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」  [ Refuge ]   September 05, 2005 03:09
女帝御一行はのんきに月でショッピング。あと残り何話だと思っているんだぁ!! 主人公そっちのけで女帝&ミーアのピンクオンパレード劇場。来週もですよ! 作監は鎌田氏。んんー。無難。ミーアちゃんが可愛かったからGJ。 以下、詳細感想いきます。
161. 【種デス】真実の歌  [ urahit ]   September 05, 2005 05:08
キラとラクス見てると張り倒したくなりますよね!(笑顔) こんばんは鳴瀬です。 今回はいつも以上におもろなかったので感想も簡潔に。
162. 真実の歌  [ ジブラルタル ]   September 05, 2005 07:07
キラ「うん、いいんじゃない」 キラ「うん、いいと思うよ」  ラク「どうでもいいみたいです わね」     さ、さては、 も、、もしかするとキラは… メイリンに乗り換える気か?!(ぇ   それから よく分かりませんが とりあえずミーアが 廻ってましたね^^
163. 今日のガンダムシードデスティニー。  [ ねーたんとおちび。 ]   September 05, 2005 07:15
ちょっと・・ミーアが・・・。_| ̄|○ あんまりでない? だーもうっ。 お騒がせ娘だったけど、幸せになってほしかったな・・。 そして、女の子同士の買物は楽しそうだったけど、ラクスの試着した服は、どちらも全く似合って無かったって気がする・・。すごい趣味だ。
164. やっと見られました^^;。今週のガンダム。  [ 農家の嫁の日記 ]   September 05, 2005 10:46
台風の影響で、ちょっと雨が降っている中、ブログを書いている農家の嫁です。 本当に、台風は恐ろしいですね。農業をやっているせいか、上陸をする前から影響を受けました。※詳しくは、前のブログを参照していただければ、ありがたいです。
165. 種デスPHASE-46「真実の歌」の感想。  [ 種と月を語るブログ TYPE-0 ]   September 05, 2005 10:49
  〓芦鵐譽〓ぅ┘爐魏燭箸〓澆瓩織潺優襯舒豺圈+もう少しミネルバ側をクローズアップするか!?と思いましたが、今回はAA側がメインな話です。     AAは宇宙へ上がります。 月のコペルニクスにて情報収集をするのですが・・・ さあ今日はどんな展開になったのか?
166. 種デス記録 「真実の歌」  [ コタコタ日記帳 ]   September 05, 2005 12:43
そろそろ死の香りがしてくる            種名物 必殺メインキャラ殺し(ぁ) ハイネみたくあっけなく散るゲストキャラは置いといて(何) クライマックスに近づくにつれ消されるキャラもいることデショゥ。 まずは手始めにミーア こんなベタな死に方でい
167. 真実の歌 キラ ラクス アスラン メイリン Wデート(笑)  [ クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる独り言 ]   September 05, 2005 14:02
1日遅れですが…感想を まずは出だしから 連邦との戦いの事後処理におわれてるザフト軍 ダイダロス基地などの制圧 議長曰く「敵も巧妙だったがこちらも迂闊だった」? 見落とししてたと言うよりジブリールをわざと泳がせていたのではないの? 先週腹黒議長は「ありがとう
168. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」  [ アルカリスタン ]   September 05, 2005 16:58
 銃撃戦を見て日本屈指のスナイパーを思い出したのは私だけではないらしい。 レクイエムの中継コロニーを自分のものにしたディランダル。公的な敵がいなくなった今、使い道はやはり地球人類の粛清なのか。 眠りこけるエビ艦長に萌えた。 割れ鍋にとじ蓋的なカップルなシ
169. 種デス46話「真実の歌」  [ nero-sukeの日記 ]   September 05, 2005 19:31
さてさて、サクサクと今日種デス感想しましょう! 議長はミネルバと月艦隊の功績をたたえる。(果たしてその心は?) っていうかさぁ、プラント戻って被害の対策しないのかよ? いいのか?? AAは無事に月都市にご到着 早速若者達は外にお出かけです。 ラクス...
170. PHASE 46「真実の歌」  [ Debunk a HERO Legend ]   September 05, 2005 20:03
(これから最終話まであのOPの金々MSバックのネオを見なきゃいけないと思うと複雑でしょうがないです・・・なんで今から悲しいんだろう・・・) もう降参します。手を上げて負けを認〓p:/〓
171. DESTINY 第46話『真実の歌』で  [ さつき日記 ]   September 05, 2005 20:48
ネオ(ムウ)...マリューに『一緒にお風呂』 慣れるのが早いぞ!! ラクスが一番影響力強いね... どうよ... アスランかっこいいぞ!! バンバンと さすが、アカデミートップ〜〜 キラが「遅いですムウさん」おいっ まぁしゃぁね〜だろう〜 変わらず、キラは不殺でしたね.
172. ガンダム SEED DESTINY 第46話「真実の歌」感想  [ ふるやんのドアホ万歳! ]   September 05, 2005 22:05
今回のガンダム SEED DESTINYは あり得ないだろう!感の強い回でした。 まあ、前回の「オーブがアークエンジェルを編入」 という展開からしてリアル感無しだったんですけど。 まあ、それぐらいしかアークエンジェルの 処遇がないというのも分かりますがね。 で
173. ガンダムSEED DESTINY 第46話  [ 12CITY Blog ]   September 05, 2005 22:22
シンとルナマリア レイと一緒に射撃練習しているシン、MSの射撃と違って生身の射撃はレイ より下手みたい、ルナマリアはシンにアスランとメイリンのこと気にしない でと言ってたけど余計に気にすると思う。 能天気なラクス達 アスランがあんなに心配しているのにキ.
174. ガンダムSEED DESTINY 第46話  [ 12CITY Blog ]   September 05, 2005 22:23
シンとルナマリア レイと一緒に射撃練習しているシン、MSの射撃と違って生身の射撃はレイ より下手みたい、ルナマリアはシンにアスランとメイリンのこと気にしない でと言ってたけど余計に気にすると思う。 能天気なラクス達 アスランがあんなに心配しているのにキ.
175. ガンダムSEED DESTINY 第46話  [ 12CITY Blog ]   September 05, 2005 22:23
シンとルナマリア レイと一緒に射撃練習しているシン、MSの射撃と違って生身の射撃はレイ より下手みたい、ルナマリアはシンにアスランとメイリンのこと気にしない でと言ってたけど余計に気にすると思う。 能天気なラクス達 アスランがあんなに心配しているのにキ.
176. SEED 46話 真実の歌 感想  [ ANGELOS ]   September 05, 2005 22:47
 ミーア・・・初めのころは好きじゃなかったけど、アスラン脱走あたりからかわいそうなキャラになってしまってこんな死に方をするとは。彼女も議長の犠牲者ですね。最後の平井画がき
177. 続続続続続続続続続続続・続編とは・・・  [ オザワstyle ]   September 06, 2005 01:00
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 今回は静かな展開。 残り4話ですが、 盛り上がって最終回を迎えられるのか? ΖGのように終わるのか? それとも延長戦? そんな訳無いかぁ 読んだら押してね!人気blogランキング
178. GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(2)  [ kasumidokiの日記 ]   September 06, 2005 07:31
ミーアがクローズアップされていました。 彼女は議長の理想とする世界の、現時点での1つの象徴だったと思います。 ラクスはミーアに幾つかのものは差し上げますと言いました。 しかしミーアが本当に欲しか
179. SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌  [ ボーっとしてても時間は過ぎてゆく ]   September 06, 2005 16:01
SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌 なんかもう火曜ですね ぶっ倒れて余り突っ込む気力も無いですので今週は簡単でゴー ↑他意はありません
180. 種を(借りて)見た♪  [ Shining Lance ]   September 07, 2005 09:47
第46話 「真実の歌」 やっと見れました!!でも、貸してくれた子がビデオ3倍録画だったんですよぉ〓↓↓ 見にくい・・・ まぁ、借りたもんだから文句は言っちゃいけません。 つーことで、初!!感想行っきま〓す!! さ〓あ、初めはミネルバ組かぁ!! ★I
181. GANDUMSEED DESTINY PHASE46感想  [ 春時雨 ]   September 08, 2005 02:20
ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」感想出る!!! アスランがキタ━━(゜∀゜)━━ !!!つーくらい強かったです!ミネルバでは色々な人たちから冷たい扱いされたり、MS戦でもパッとしなかったりとイマイチ活躍の機会を与えてもらえなかったアスランですが、
182. ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の感想(その1)  [ ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記 ]   September 09, 2005 17:36
本日は種死の日です。 今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。 ただ1つの事実を除いて・・・。 以下はネタバレですのでご注意願います^^;。 今回も内容盛り沢山で萌えシーン
183. ガンダムSEED Destiny #46「真実の歌」  [ エムジェイ・ノーヴォスチ ]   September 11, 2005 03:10
ガンダムSEED Destiny #46「真実の歌」 いやぁ、もう最高に楽しかったこの回! 全編を通して失笑大爆笑の嵐です!! これってぶっちゃけM?&nbsp; アバン:約3分40秒 レクイエムの中継コロニーを占拠するザフト。議長はそれらを月軌道へ移動させること、ミネルバ

この記事へのコメント

1. Posted by たいむ   September 04, 2005 09:37
TBどうもです。
作画・・はともかくラクス囲んだキメポーズカットと、その下のトドメ!のカット
好きです。
2. Posted by たまら   September 04, 2005 12:47
こんにちわ。TBありがとうございました。

作画ひどかったですねー。
で、ミーアが死んだ瞬間、作画がちゃんと回復したのになんか笑えました。
さすがデス種クオリティー

来週も、回想と止め絵全開そうですね
3. Posted by じゃぐわー@管理人   September 04, 2005 14:07
たいむさま

 DVDではしっかり修正してくれるでしょう。
そう信じたいです・・・


たまらさま

 そういや不思議ですよね。
力の入れどころを激しく間違っている気がします。

 来週は・・・ミーアのPVだけじゃなくて
普通に話が進めばいいですね。
4. Posted by 長月   September 04, 2005 14:08
TBどうもありがとうございます。

ショートショートどれもおもしろかったです。
特にその4の「そうは、いかんざき!」が笑えました!!
5. Posted by さつきむつみ   September 04, 2005 14:23
こんにちは。「そうは、いかんざき!」に脱帽、のさつきむつみです。
いや、ミーアたんがあーなったことで、心の余裕はないウナ手間素が、1週間たってもへこみっぱなしかもしれません。

それではこの辺で。
6. Posted by svsd113@管理人   September 04, 2005 14:34
長月さま

 やはり旬の選挙ネタはどこかで入れたいな、と思ってました。
(そのお陰でボンタくんがお蔵入りになってしまいましたが・・・)

 どうしても文章書く気が起きなかったもので
でもかえってネタ捻り出すのに時間がかかってしまいました。


さつきむつみさま

 デス種最後の良心といっても過言ではないミーアの死亡は
たとえ予想できたとはいえ残念です。

 影で王大人(誰でもいいけど)が完璧な治療を施してくれていて
昔の顔に戻って再登場してくれないかな(それは無理か・・・)

7. Posted by みか   September 04, 2005 15:28

 なんか話の構成がバラバラですね。議長倒すぞー休憩しようか(^^)  みたいな・・アスランの泣きは40話のカガリ泣きの作画使い回しですね ミーアの死亡はステラ死の時の使い回しだし、その時のラクスはシンの顔
 の上からトレースしてるしで・・顔でかすぎ 大丈夫かな。
8. Posted by じゃぐわー@管理人   September 04, 2005 16:09
みかさま

 こんにちは。

 今日の話が35話あたりだったら普通に見れたんでしょうけど
もう46話ですからね・・・不安。

 そういう観点での画像の使いまわしは
チェックしてませんでした。色々と勉強になります。
9. Posted by 元ゆうき   September 04, 2005 17:19
>そうはいかんざき

さっそく不在者投票に行って参りましたw
10. Posted by じゃぐわー@管理人   September 04, 2005 19:40
元ゆうきさま

 お疲れ様です。
私はまだどこに投票するか全く決めてません。

 なんか来週は徹夜明けのままエウレカとマイメロ見て爆睡→投票時間終了
なんてオチにならなければイイナ。

11. Posted by 通りすがる   September 04, 2005 20:22
お気づきになられましたかどうか、
キラ様は誰も殺してませんよ。
例によって例のごとくアスランだけが手を汚したのです。
12. Posted by じゃぐわー@管理人   September 04, 2005 21:53
通りすがるさま

 おお、本当だ。
全然気づきませんでした。

 ここで不殺に徹したら単なる役立たずじゃないですか。
それで大丈夫だなんて言い切っちゃうもんだから
開いた口がふさがりません。グラサンがかわいそう。

 あらすじかなりぶっきらぼうに書いていたもので
全然見直してませんでした。修正しようっと。
13. Posted by 桐那芽瑠   September 05, 2005 02:55
初めまして(*´∀`*)
TBありがとうございました!
こちらからもさせて頂きますねっ☆

キラは誰の手を汚す事も無く…さすがキラ様です(笑
アスランは、守る事で精一杯だったんですよね。
今週のラクス様は凄く可愛く、凄く凛々しかったです。
メイリンとラクスが仲良しサンになったみたいなのが嬉しかったです!

レイの総集編あったら見たいですね(笑!
・・・話数足りなさそうなのに、何か放送しそうな感じですよね。


14. Posted by 農家の嫁   September 05, 2005 10:49
こんにちは〜♪
ミーアちゃんがくるくる回るのと、暁を背負ったキラ様がおかしく見えたのが、私だけじゃないと分かって、ほっと安心しています。あの二つで、正直我に返ってしまいました…。
最初のショートコントが面白かった(笑)。
確かに、じーっと見てたら、何やってんだろう、て、思っちゃいますよね(苦笑)。

次週は総集編ですか? 違うと思いたいのですが^^;。自信ないけど…。
ではでは(^_^)/~
15. Posted by Tomo   September 06, 2005 15:47
神崎Tueeee

マジで笑いました 時事ネタいいですね
16. Posted by じゃぐわー@管理人   September 06, 2005 21:35
桐那芽瑠さま

 確かにこの回のラクスは「私も行きたいですわ」と
言い出した以外は普通に魅力的でした。

 レイの総集編、もしやったとしても30分維持できるのかな?


農家の嫁さま

 いつもコメントどうもありがとうございます。

 キラって突然不可解な表情見せる事があります。
意図的にやってるのだろうかと勘繰りたくなります。

 実は暁を背負ったキラの次にむくれてるラクスの画を持ってきて
「ホント、どうでもよさそうですわね。」って4コマも作ってました。


Tomoさま

 選挙はあと一週間の間のネタですからね。
積極的に使うと思います。

 こちらの記事もよろしく。

http://blog.livedoor.jp/svsd113/archives/30891872.html
17. Posted by Caz   September 07, 2005 15:04
マリューのぱふぱふを思わず想像して愚息がおっきおっきしてしまいました。
ステキなネタ提供ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

管理人はこんな人
じゃぐわー
 三茶周辺をなんとなく漂う、アニメと格闘技とクラシックをこよなく愛するごく平凡なペコポン人。海外サッカーと深夜アニメのせいで日中深夜問わず時間が取られ、仕事とキックはサボり気味、慢性的な睡眠不足との相乗効果で激太りの一途。

 連絡・質問・要望がありましたらこちらへお願いします。
 svsd113@virgo.livedoor.com

※貼ってある画像の著作権はすべて、その著者、制作側及び放送局にあります。
コメント感謝
トラバ感謝
斜視 手術 結果は・・・ テリー伊藤 さん ☆斜視 手術 テリー伊藤 さん 2ちゃんねる や mixi で話題 (ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活)
もうセキュリティもクソも無いね。