ホームページ制作 吠刀光:劇場版デス種『ステラの復活』第3章 - livedoor Blog(ブログ)

September 26, 2005

劇場版デス種『ステラの復活』第3章5

さて、どっちを選ぶ?















 バトン企画の一種です。
その名も「ネタ記事バトン」!!

 この記事を読む前に

プロローグ (りぱってぃーさん)
第1章 (gunstarさん)
第2章 (りびさん)

 の記事を読んでください。

 追記age(9/26時点)
続編が次々と制作されてます。本編より全然面白い、かも。

第4章 (はさにんさん)
第5章 (gunstarさん)
第6章 (りびさん)

 一日に1,2回しかログインできない現状では
私にはこのくらいしか出来ません・・・書きたいことたくさんあるのに。

 続き(第3章)→ 
〜これまでのあらすじ〜

 シンのもとへ、ステラの復活を告げる電話があった。

 ルナとくっついたシンは、一旦は「間違い電話だ」と拒絶するも、
ステラを忘れる事などできるはずも無く、フェイスの権限を行使しミネルバを脱走。

 同じ頃、シンの態度に苛立ちを覚えた父親は、
ステラの元へシンを連れてくるべく発進するのであった。


悪の総元締め














ステラかわいいよステラ































本編

















































































































































































































































 お互いその気だったのに、
目立ちたがり屋フリーダムの横槍が入ってしまいました。

 とりあえず今後の展開のことも考えて話を進展させませんでした。
出演キャラを増やしただけです。

 ネオパパは・・・ここで殺すわけにはいかないか。


〜つづいてくれればイイナ!〜



↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い
svsd113 at 01:53│Comments(12)TrackBack(6)SEED Destiny 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 劇場版デス種『ステラの復活』 第1章   [ くわしまにあ ]   September 21, 2005 11:25
※この記事を読む前に、必ずプロローグを読もう!(←文責:「つわ萌えどもが夢の跡」...
2. 劇場版デス種『ステラの復活』 第4章  [ 『日々見聞きしたもの…。』 ]   September 21, 2005 23:08
この記事を読む前に プロローグ つわ萌えどもが夢の跡 (りぱってぃー様) 第1章 くわしまにあ (gunstar様) 第2章 人生フェイズダウン (りび様) 第3章 吠刀光 【遊撃】 (じゃ
3. 劇場版デス種『ステラの復活』 ぷろろーぐ編  [ つわ萌えどもが夢の跡 ]   September 22, 2005 01:53
シンとルナは激しくお互いを貪っていた。 その行為中に一本の電話が…… 「……ステラの…パパです」 ……え? 今……変な音が……耳に… ステラって……パパいたの?そ〈
4. 劇場版デス種『ステラの復活』第6話  [ 人生フェイズダウン ]   September 25, 2005 23:40
この記事を読む前に 〇ぷろろーぐ つわ萌えどもが夢の跡(りぱってぃー様) 〇第1話 くわしまにあ(gunstar様) 〇第2話 人生フェイズダウン(私) 〇第3話 吠刀光 【遊撃】(じゃぐわー??
5. 劇場版デス種『ステラの復活』第6話  [ 人生フェイズダウン ]   September 25, 2005 23:41
この記事を読む前に 〇ぷろろーぐ つわ萌えどもが夢の跡(りぱってぃー様) 〇第1話 くわしまにあ(gunstar様) 〇第2話 人生フェイズダウン(私) 〇第3話 吠刀光 【遊撃】(じゃぐわー??
6. 劇場版デス種『ステラの復活』 第7章  [ 『日々見聞きしたもの…。』 ]   September 26, 2005 22:10
この記事を読む前に プロローグ つわ萌えどもが夢の跡 (りぱってぃー様) 第1章 くわしまにあ (gunstar様) 第2章 人生フェイズダウン (りび様) 第3章 吠刀光 【遊撃】 (じゃ〈

この記事へのコメント

1. Posted by gunstar   September 21, 2005 11:28
ちょwwwキラ様キタコレw
キャストが揃ってきた感じですね。
次の展開に期待age。
ってか、このバトン、長く続くといいな〜。
2. Posted by りび   September 21, 2005 12:46
うはwwwキラキュンめっちゃイヤなヤツw
とりあえずシンの邪魔をするだけのキャラになってていい感じですね。
3. Posted by りぱってぃー   September 21, 2005 14:35
>バトン企画の一種です。
いつのまにか正式なバトンになってるぅ!?

さすが私と同じクラシックマンのじゃぐわーさんだ。
そこはかとなく気品のある出来栄え!(ぉ

ステラエンドになると思いきや、そう簡単には終わらなそうですねw
キラめ、本編だけでなくネタバトンまでめちゃくちゃにして!

面白記事がつづいてるので、某エロゲの会話そのままコピペした
プロローグが浮いてき始めてるw

4. Posted by Tolstoi   September 21, 2005 22:32
キラキタ!w
っていうか、キラ介入で混乱。って本編と重なってる!
種死っぽくって好きですv
5. Posted by はさにん   September 21, 2005 23:12
コメントさせていただきます。

とりあえず見切り発車で、バトン強奪しちゃいました!

ステラの方の話を伸ばしてみましたが、これからどうなるのかが楽しみです。(誰も、受け取ってくれない可能性もありますが…)
6. Posted by りび   September 26, 2005 00:10
またもや続き書いちゃいました。
前回と変わりばえしない内容になってしまいました・・・orz
7. Posted by りび   September 26, 2005 00:22
またもや続き書いてみました。
てか
書いてしまいました・・・orz
8. Posted by じゃぐわー@管理人   September 26, 2005 06:53
5 りびさま

 いい感じで話が進展してますね。
もうそろそろENDを迎える話も出てきそう。

 自分もめちゃくちゃ続きを書きたいんですけど、もう鯖が重過ぎて・・・

 早く落ち着いて書けるようになって欲しい。
サイトのリニューアル最中ですけど移転しちゃおうかな。
9. Posted by はさにん   September 26, 2005 22:09
第7章書いてしまいました。

じゃぐわーさんが書いてからにしようかなとも思ったのですが、諸事情があるようで…。

鯖落ち着いたら是非とも書いて欲しいです!待っております。

追記
鯖重いですね。コメント連投になってるかもしれません
10. Posted by はさにん   September 26, 2005 22:12
第7章書いてしまいました。

じゃぐわーさんが書いてからにしようかなとも思ったのですが、諸事情があるようで…。

鯖落ち着いたら是非とも書いて欲しいです!待っております。
11. Posted by りび   September 27, 2005 01:23
劇場版デス種『ステラの復活』第8章書いちゃいました。
バンクだらけです。
でも本編もそうだからいいですよね?(ぉ
12. Posted by hつれhづうふいhぎj   October 05, 2005 20:30
gghjふrhふれうrhfっぐfhjひjfkjkっふゆhぐfhgjkfjgk

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

管理人はこんな人
じゃぐわー
 三茶周辺をなんとなく漂う、アニメと格闘技とクラシックをこよなく愛するごく平凡なペコポン人。海外サッカーと深夜アニメのせいで日中深夜問わず時間が取られ、仕事とキックはサボり気味、慢性的な睡眠不足との相乗効果で激太りの一途。

 連絡・質問・要望がありましたらこちらへお願いします。
 svsd113@virgo.livedoor.com

※貼ってある画像の著作権はすべて、その著者、制作側及び放送局にあります。
コメント感謝
トラバ感謝
斜視 手術 結果は・・・ テリー伊藤 さん ☆斜視 手術 テリー伊藤 さん 2ちゃんねる や mixi で話題 (ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活)
もうセキュリティもクソも無いね。