ホームページ制作 吠刀光:劇場版デス種『ステラの復活』第6章(じゃぐわールート) - livedoor Blog(ブログ)

October 05, 2005

劇場版デス種『ステラの復活』第6章(じゃぐわールート)3

超脇役















 私の中のデス種は「まだだ、まだ終わらんよ!」
ということで劇場版デス種の復活です。

 まずは

ぷろろーぐ(りぱってぃーさん)
第1章(gunstarさん)
第2章(りびさん)
第3章(うち)
第4章(はさにんさん)
第5章(gunstarさん)

 の全てに目を通してください!

 第6章から分岐させて、独自路線「じゃぐわールート」を進めます。

 続き → 
 〜これまでのあらすじ〜

 シンのもとへ、ステラの復活を告げる電話があった。
ルナとくっついたシンは、一旦は「間違い電話だ」と拒絶するも、
ステラを忘れる事などできるはずも無く、フェイスの権限を行使しミネルバを脱走。

 同じ頃、シンの態度に苛立ちを覚えた父親は、
ステラの元へシンを連れてくるべく発進し、シンとの接触に成功する。

 しかし、出番が無い事に不満を抱く目立ちたがり屋の手により、シンと父親は爆散したのであった。

 父の帰りが遅いことと、シンの女関係を不審に思ったステラ・スティング・アウルは、シンに会うため3人で旅立った。
その3人の前に立ち塞がったインパルスを駆るルナマリアの手により、スティング・アウルは爆散。
ガイアも堕とされたが、ステラはなんとか生き残り・・・


Aパート

劇6章01














































































劇6章02

















Bパート

劇6章03

















































劇6章04


































劇6章05

















劇6章06

 蘭堂りのです。

 何故か遊撃部所属となってしまったステラさん。
そんな彼女を付け狙う二つの赤い影。

 迎え撃つのはもちろん我らが極上生徒会!!

 次回、?????? 
この先決めてないけど、極上です!!






 ・・・かなり行き当たりばったりですな。

 実はこの先2回分の構想は出来ているのですが、
時間がなくてここで断念しました。

 末永く続けられればイイナ。


↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い
svsd113 at 01:43│Comments(0)TrackBack(0)SEED Destiny 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

管理人はこんな人
じゃぐわー
 三茶周辺をなんとなく漂う、アニメと格闘技とクラシックをこよなく愛するごく平凡なペコポン人。海外サッカーと深夜アニメのせいで日中深夜問わず時間が取られ、仕事とキックはサボり気味、慢性的な睡眠不足との相乗効果で激太りの一途。

 連絡・質問・要望がありましたらこちらへお願いします。
 svsd113@virgo.livedoor.com

※貼ってある画像の著作権はすべて、その著者、制作側及び放送局にあります。
コメント感謝
トラバ感謝
斜視 手術 結果は・・・ テリー伊藤 さん ☆斜視 手術 テリー伊藤 さん 2ちゃんねる や mixi で話題 (ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活)
もうセキュリティもクソも無いね。