ホームページ制作 吠刀光:GUN×SWORD ガンソード 第14話 「スウィフト・ブラウニー」 - livedoor Blog(ブログ)

October 05, 2005

GUN×SWORD ガンソード 第14話 「スウィフト・ブラウニー」3

新ヒロイン












 ガドヴェドさん はい消えた!(byキンキン)

 このままOPが最後には全員黒塗りになって、
残るはカギ爪の男だけに・・・って想像したくねえ。

 続き→ 
 さあ、新番組のチェックで本格的に死にそうです。
遅くなった挙句にあっさり目でいきまっせ。

 ガンソードさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

本編よりもこっち目的でDVD買ってしまいそうだ。


ガンソード14前半












 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

 本日の新キャラドクロちゃん、じゃなくってプリシラ。

 食い込み加減がGJ!

 鎧はGガンテイスト溢れるフェイエン(書いてて訳分からん)
装甲解除した瞬間、ノーブルガンダムかお前は、と突っ込んだ視聴者は少なくないはず。

 まさにカギ爪が欲しがりそうな有能な人材。
てっきり仲間になって同行するのかと思ってたのに・・・ここでお別れっすか?

 今後、カギ爪の男がやってきて、何かと屁理屈こねてガネっこ姉ちゃんや子供たちを殺害→

「彼女らの死に何の意味があるんですか?」

と煽られ復讐の鬼へジョブチェンジ?

 一緒に旅する理由をつけるとしたらそんなもんか。


ガンソード14後半

















 オチは空気嫁ない雑魚太の乱入、この男捨てキャラじゃなかったんだ。
カイジよりも出番が多いというのはどういうことよ。許せん。

 プリシラの名前一瞬で覚えたヴァンに対して「ハァ?」
と嫉妬するウェンディ、影薄いよ。カルメンはどうでもいいや。

 今回のジョシュアは完全にギャグ担当でした。

 ジョシュア「dfcvgbhんj!!」
 同部屋の兄さん「あんた、すげーよ・・」

 めっちゃワロタwww
来週OPからジョシュアが消えてたら面白い・・・というか消えてくれ。

 ジョシュアを捨てるチャンスとばかりに「それは素晴らしい!」と

異様にポジティブなヴァンの表情もウケました。



↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い
svsd113 at 21:29│Comments(3)TrackBack(9)GUN×SWORD 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガン×ソード 第14話 「スウィフト・ブラウニー」  [ いろんなこと ]   October 05, 2005 21:46
今週でついにオープニング全員登場しましたね! 来週からは踊り娘プリシラのとこもうまっちゃいま
2. ガン×ソード 第14話 投稿者:アヅラ  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   October 05, 2005 22:43
ep.XIV 「スウィフト・ブラウニー」とりあえず最初に…静かにしなさい!ジョシュア!!この子はどんだけ元気なんだ…それで怪我は痛くないのか?ジョシュアめ……アホカワイイナ■簡略あらすじ町で盛んに行われているヨロイバトル。お金の為にヴァンはRWCに雇われ決勝戦の代役...
3. ガン×ソード 第14話 投稿者:アヅラ  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   October 05, 2005 22:46
ep.XIV 「スウィフト・ブラウニー」とりあえず最初に…静かにしなさい!ジョシュア!!この子はどんだけ元気なんだ…それで怪我は痛くないのか?ジョシュアめ……アホカワイイナ■簡略あらすじ町で盛んに行われているヨロイバトル。お金の為にヴァンはRWCに雇われ決勝戦の代役...
4. 『ガン・ソード』第十四話  [ 時間の無駄と言わないで ]   October 05, 2005 23:39
随分前、二又一成初登場の際、「無駄遣いしおって」なんて言ってごめんなさい。まさかコレの複線になっていたとは思いませんでした。 ガンダムファイトなお話。二又一成も復活し、和やかなムードです。あんまりハードなのよりこういう方がイイなぁ。でも来週はまたハード....
5. 【GUN×SWORD】ep.14「スウィフト・ブラウニー」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   October 06, 2005 01:21
4 やってきました新展開。 今日はおちゃらけ話かと思いきや、 また、何とも素敵な話でしたね。 OP最後の1人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 遅れてきた真ヒロイン・プリシラ登場! ヴァンにもすぐに名前を覚えられる強烈な登場は、まさにヒロインの格あり。 キ....
6. ガン×ソード・第14話  [ たこの感想文 ]   October 06, 2005 03:24
「スウィフト・ブラウニー」 ヨロイメーカー・RWCから、ヨロイ祭で優勝するよう依
7. ガン×ソード 第14話 「スウィフト・ブラウニー」  [ アルカリスタン ]   October 06, 2005 22:47
 OPの最後の一人登場。 ドリルは男の夢だよなぁ。 「はきだめのプリティヴァン」やら「地獄の泣き虫ヴァン」やら懐かしの2つ名再登場。最悪の奴ばかり伝わっているよ。 ナチュラルに尾行するカルメン姐さんが可愛いなぁ。 わかりやすい薄幸の美少女プリシラ。騎乗位エロ
8. GUN×SWORD 第14話 「スウィフト・ブラウニー」  [ PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜 ]   October 08, 2005 20:07
OPでガドヴェドが影に戻ってるよ!Σ(||゚Д゚) シルエットが無くなってきたなと思ったら今度は死んだキャラがシルエットに戻っていくのか・・・ 一体最後に
9. ガンXソード 第14話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   October 10, 2005 12:44
 久し振りに、カギ爪から離れた話でした。

この記事へのコメント

1. Posted by トウガ   October 05, 2005 22:50
>>OPが最後には全員黒塗り
視覚的にミハエルは残らないと折角のOPが台無しです。でもミハエル死にそうですね・・

>>ガンソードさんキタ━(゚∀゚)━!
人形の手はそれぞれの声優さんがやっているというのに一票。

>>プリシラ。食い込み加減がGJ!
舞HIMEのなつきだの、髑髏だの、クロノクルセイドのアズマリアだの、
どんどん千葉さんがエロくなっていきますなあ。

>>ガネっこ姉ちゃんや子供たちを殺害
そういえばガネッこ姉ちゃんは南央実さんでしたね、本来こんな脇役の筈ではないんです。ということはプリシラ同様まだ出番がある、と私は考えます。

>>異様にポジティブなヴァンの表情
今まで数回笑顔はありましたが先週のあの笑顔と比べると余計に清清しくなります

プリシラはジョシュアと共にヴァンを追う・・とかどうでしょうか。
2. Posted by じゃぐわー@管理人   October 06, 2005 00:37
 ガネッこ姉ちゃんはみかせんせいでしたか。そこまでチェックしてませんでした・・・

 確かに今後のキーマンになりそうですね。ただ殺されるだけじゃあまりにも芸が無さ過ぎですから。
3. Posted by たっちゃん   October 08, 2005 17:01
5 今回は『Gガン』のアレンビーちゃんを連想!
そして、今回も須永コンテ!怒濤の連投ですね。やっぱり、この作品に『Gガン』の面影を見てしまうのでした!もう目がはなせないっす!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

コメント感謝