ホームページ制作 吠刀光:おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」 - livedoor Blog(ブログ)

October 23, 2005

おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」3

ルイグルミ虐待















 「同じ手は通用しないよ。」

 一度食らった技は効かないってか、
柊しゃまはいつから聖闘士になったんだよ。

 続き→ 
 題名からして柊しゃまショタ回だと思っていた視聴者は

皆唖然としてしまったのでは・・・かく言う私もその1人ですが。


マイメロ30前半
















 まさかバクとのキスシーンを無理矢理思い出して

マホカンタ発動させるとは・・・これだからこのアニメは油断できません。

 バクとのキスがそんなに嫌だったのか?

 これは意図的に拡散魔法として使えるのではないでしょうか??
柊しゃまが許してくれるとは思えませんが。


マイメロ30後半























 またカオス展開ですか、最近ちょっとマンネリ気味?
大人の立場に立たされた琴の事後処理が尺の都合か、投げっぱなしぎみでしたね。

 子供となった歌・美紀・奏姉、そんな彼女たちに虐げられるヌイグルミたちテラワロス
バスタオルに包まれて琴に抱えられてた真菜がテラカワイス

 バク貧乏大家族に涙。

「12人」の弟ってところがマニア心をくすぐってくれるじゃないですか。

 マイメロママンだったらこう吐き捨てるでしょうな。


マイメロママ

「パパとママは遠くにお仕事ですって?

 そんなの蒸発したに決まってるじゃないの。」





 最後に医者と子供の患者について。

 患者大人に戻してどうすんだよ、フォローねえのかよ、と一瞬勘違いしてしまいました。

 実は医者(元大人)と患者が服もろとも立場を交換していたんですね。
おそらくお医者さんごっこでもしていたのでしょう、実に細かい。

 マリーアントワネット王妃国際バイオリン頂上コンクール(またすごく安直な・・)でも一本作ってくれるとイイナ。

↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おねがいマイメロディ #30  [ 超快速「マニ屋」特急エクスプレス号 ]   October 23, 2005 20:04
柊恵一は既にコンクールに出場することに興味が無い様だ。 永大橋先生の誘うマリーアントワネット王妃国際バイオリン頂上コンクール にも出場しないという。・・・って、何だそのコンクールw 今回は永大橋先生のお願い、柊ショタ化計画によりバイオリンを弾く ことに再び興...
2. おねがいマイメロディ 30話「子供にもどったらイイナ!」感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   October 23, 2005 20:08
5  確かにあの先生は酔いやすく、なんかキモいファッションなので、わたしものーさんきゅーですな!☆肝心のお目当てが来ないようでは、尚更でしょう(笑)お好み焼きが最優先事項に決まってますぞ!☆  しかし、いつも通り、空気読まないマイメロはしつこく部活に出るよう....
3. おねがいマイメロディ #30  [ ナナは7番のナナ ]   October 23, 2005 21:37
歌ちゃんのTシャツを勝手に着てしまった琴ちゃん。 奏さんのキャミソールを勝手に持ち出した歌ちゃん。 奏さんのマニキュアを勝手に使った琴ちゃん それぞれ怒られました。(何かややこしい) 部活をさぼろうとする歌ちゃんと美紀ちゃんですが、マイメロに部活は?と
4. おねがいマイメロディ#30「子供にもどったらイイナ!」  [ CODY スピリッツ! ]   October 24, 2005 03:32
最近、人間の女の子はある日突然男の子になると知った全国のマイメロファンの皆様フラットくんは感想にはいいけど本気になっちゃダメよ。
5. おねがいマイメロディ 第30話  [ 鷹2号の観察日記 ]   October 24, 2005 03:59
 冒頭は奏、歌、琴の夢野三姉妹勢ぞろい。服の貸し借りで揉める。他の作品でもこれく
6. おねがいマイメロディ:#30「子供に戻ったらイイナ!」  [ Angel Addiction+BLOG ]   October 24, 2005 06:52
今日も珍しくリアルタイムで見ました。 しかも始まる5分くらい前から。 そしたらなんと、マイメロの番宣CMが! クロミ様とバクのナレーションゾナ〜。 「アタイの活躍、見逃すんじゃないよ!」みたいな。 えー、こんなのいつもやってたっけ? 直後
7. おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」  [ LIV-徒然なるままに ]   October 24, 2005 23:18
(○口○*) ポーカン 柊しゃまのきゃーんカワイイ!幼少時代wが見れるんじゃなかったの? なんかすっごい騙された気分だよ・・・○| ̄|_ 以下、おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」 感想です!逝くゾナ??!
8. おねがいマイメロディ 30話(10/23)  [ Anime impression ]   October 24, 2005 23:51
<a href="http://mokyuxtu.run.buttobi.net/anime/my_melo/30/my_melody_30.html" target="_blank">おねがい マイメロディ 第30話</a> <a href="http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/" target="_blank">公式HP</a> 今回の見...
9. おねがい♪マイメロディ 第30話  [ アニメは声優 ]   October 25, 2005 00:21
またまた、予想の斜め上を行くカオス展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 「子供に戻ったらイイナ!」 冒頭、部活をサボろうとする歌と美紀。 マイメロは行くよ。 赤面しながら迫るマイメロ。 「待ってるよ。永代橋先生。」 怖いよそのアップ。それに....
10. 第30話 「子供にもどったらイイナ!」  [ しゃーきーどーぐ亭 亭主雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろゾナ~ ]   October 25, 2005 13:57
今日の萌え萌えシーン 「鬼ごっこでもする?」 はい喜んで!! 今日は久しぶりの予測不可能収集不能大波乱の展開が待っておりました。そしてバクが大活躍ゾナ!!
おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」 エウレカ→ゾイドまとめてしてたらすっかり遅くなってしまいました(;´Д`)  
12. おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」  [ アルカリスタン ]   October 28, 2005 22:04
 バク一家が幸せになれたらイイナ! マイメロは学校中に認知されているのね。 コンクールに出場しないという柊を訪ねた永代橋先生はあっさり断られる。幼恵一を思い出してメランコリー。 寝てるクロミに耳の毛布をかけてやるバクの優しさに泣いた。 気合の入ってないク.

この記事へのコメント

1. Posted by マニ屋店長   October 23, 2005 20:09
今晩は〜。TBさせて頂きました〜。

>「パパとママは遠くにお仕事ですって?そんなの蒸発したに決まってるじゃないの。」

・・・(^^;
マイメロなら「すごぉい、空気になって消えちゃうんだね」とか言いそうです(笑)
2. Posted by じゃぐわー@管理人   October 24, 2005 20:31
マニ屋店長さま

 TBありがとうございます。

>マイメロなら「すごぉい、空気になって消えちゃうんだね」とか言いそうです(笑)

 そんなこと言われたらバクが哀れすぎて・・・
バクの12人の弟達は今現在どうやって生きているんでしょうね。
もう自立しているのかな。

 ここで盛り上げておけば、バクの12人の弟達メインのお話も期待できるかも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

管理人はこんな人
じゃぐわー
 三茶周辺をなんとなく漂う、アニメと格闘技とクラシックをこよなく愛するごく平凡なペコポン人。海外サッカーと深夜アニメのせいで日中深夜問わず時間が取られ、仕事とキックはサボり気味、慢性的な睡眠不足との相乗効果で激太りの一途。

 連絡・質問・要望がありましたらこちらへお願いします。
 svsd113@virgo.livedoor.com

※貼ってある画像の著作権はすべて、その著者、制作側及び放送局にあります。
コメント感謝
トラバ感謝
斜視 手術 結果は・・・ テリー伊藤 さん ☆斜視 手術 テリー伊藤 さん 2ちゃんねる や mixi で話題 (ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活)
もうセキュリティもクソも無いね。