ホームページ制作 吠刀光:舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」 - livedoor Blog(ブログ)

October 29, 2005

舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」3

巨乳が帰ってきた
















 気高き執行部長が帰ってきたッ!!

今度はオトメとして参戦だ!!もちろんユキノ大統領も一緒。

 続き→ 
 肝心な部分には容赦ないテレ東ガード!!
冒頭から窮地に追い込まれたアリカの姿はまさにアルティメットガール!!


「さあ、握るんだ!」


 どこからともなく聞こえてくる懐かしい声。

 天から舞い降りてきた棒(のようなもの)をオトメがニギニギした瞬間、
勢いよく全方位発射されるアムロの体液、それを浴びたオトメはあえなくあぼーん・・・

 誰かそんなオトメ専用MAP兵器開発してくれないかしら。


舞Z04前半
















でぼちん「オトメっていうのは、力と技と・・・根性オオオおおおおオオオオ」

 全(前)視聴者が待ち望んでいたでぼちんがここで登場!!

でぼちん「なかなか前途キュウ望よ。」
ユキ能登「有望だよハルカちゃん。」

 拡声器でわざわざツッこむ能登の姿がまた視聴者のツボを刺激する。

 正直このアバンだけでお腹いっぱいです。

もう感想ゴールしても・・・いいよね(氏ね)

 ハルカが投げ捨てた飛空挺がアラレちゃんみたく
地球を一周して再度城を直撃したら笑えたのに。


 アリカ、超法規的措置でガルデローベ学院に入学決定。
学園長にオトメの制約事項をレクチャーされます。

・オトメは異性と触れ合ってはならない

ナツキ「異性との恋愛や結婚に伴う、
     まぁ・・・色々な事をしたりすると、オトメの力を失うということさ。」


 ますますアカネの寿退学の可能性が、もちろんその悲劇の舞台は第8話。

 もちろんマリアはその宿命からは解放されてるんですよね。
マテリアライズした途端に若返るなんて超展開だけは御免ですよ。


・主人とはGEMを通じて命を共有

ナツキ「恋をあきらめ、女としての幸福を捨て、主のために命をかける。それがオトメになるということだ。」

 まさにシズルやでぼちんのためのルールジャマイカ。

 彼女らにとってオトメは天職だったわけだ。


ナツキ「そして・・・私とあいつがそうだったように・・・」

 ナツキってば、舞衣(まだ出てないけど)の事を本気でライバルだと思ってたんだ。
そりゃ自意識過剰ってもんよ、おそらく舞衣はナツキの事なんて忘れてると思う。


舞Z04後半























 いきなり身寄りの無い孤児に学費請求されても・・・
バイトする時間や余裕なんてあるのだろうか。

 ここで必要なのは紫の薔薇の変態やミスターポピットみたいな足長おじさん。
普通に考えりゃセルゲイあたりがその任を受け持つのでしょうか。


 個人的には前作同様、喫茶店でバイトして欲しい。
そこでアカネとカズくんが同僚としてイチャイチャしていると・・・


 楯憧れのレナさんはセックルしちゃってオトメの力を失ったで確定?

 これがサイボーグ黎人さんの第1話冒頭の台詞
「名にし負う蒼天の青玉もオトメの力を失えば・・・」につながるわけですな。

 それにしてもニナは幼少期から現在へと成長するにしたがって
どんどん脳が肥大化してぬらりひょん化していくな。

 エロスチンポー、コーラルNO17って漫画版より扱い悪い。


 世界が変わろうとも夜遊び癖は健在のジュリエット
無関心装いながらもしっかりニナをそそのかしてるあたり、前作よりは脳みそ成長してそう。

 来週のナオ親衛隊の活躍が楽しみです。


 あと・・・もちろんDVDの宣伝文句は「DVDで湯気スッキリ」ですよね。

↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い
svsd113 at 09:22│Comments(4)TrackBack(62)舞-乙HiME 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「舞-乙HiME」#4炎の転入生!!  [ 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ ]   October 29, 2005 09:45
ますます盛り上がってきた舞乙! 今回は第4話をお届けします。今回の主役は・・・・・
2. 【舞−乙HiME】第4話「炎の転入生!」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   October 29, 2005 09:48
4 【舞−乙HiME】(TV東京) よし、一日3本感想もかなり慣れてきた。 もともと、視聴後最速感想がうちのモットーだしな! というわけで、ビデオで視聴後最速(あれ?)の乙姫4話感想行きます。 <第4話「主観的」あらすじ> ハルカ早速キタ━━━(゚∀゚)━━....
3. 大ショック〜 /『舞-乙HiME』  [ 猫ようかん出張所 ]   October 29, 2005 09:51
 ■ 今週の 『舞-乙HiME』(#04) ★★☆  なにがショックだったってアナタ、学園指定のジャージの存在と、オトメの制服(メイド服みたいなの)のパーツが全部一体になってるらしいことです
4. 舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」  [ 仕様ですにゃ ]   October 29, 2005 09:58
舞-乙HiMEです。 TBS系のローゼンメイデンと時間帯が重なってるために 録画とかどうかなぁと思ってましたが、 無理やり録画〜 設定など、前作よりもこっちのほうが個人的
5. 舞??乙HiME 第4話 炎の転校生!  [ キミヲカガク BLOG ]   October 29, 2005 10:11
[いろいろなモノ増量中] 放り投げた艦船は、いったいどこへ向かったのだろう。 そんな疑問を口にする前に、あっという間に危機は去った。 2号機、零号機の到着を待たずに、単独での使徒殲滅が可能。 オ??ストラリアへのコロニ??落下を防げなかった地球連邦軍への入隊...
6. 炎の転入生!!  [ 舞い降りる剣 ]   October 29, 2005 10:14
ついにデボチンことハルカ登場!!!!!!!!やっぱりすべてにおいて派手ですね・・・。アリカががんばって支えていた飛行機を片手で放り投げましたよ????「オトメというのは力と技と根性!!!」というのが持論がそうですが・・・・・なるべく頭脳も入れるように努力...
7. 舞-乙HIME 第4話 「炎の転入生!!」  [ くわしまにあ ]   October 29, 2005 10:17
※追記しました >gunstar : ナオ様・・・(*´д`*)ハァハァ >gu...
8. 舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   October 29, 2005 10:32
舞-乙HiME 舞-乙HiME スペシャルサイト アニメ・パプリカ 登場早々、大型飛行機を片手で空の彼方へ抛ったハルカ様。 社交界の華が、『根性』で飛行機を投げ飛ばす…ある意味マシロ様王位継承よりスクープでは! 4話で入学…遅ッ!! ハルカ様に気に入られてやっと....
9. 舞乙-HIME 第4話 「炎の転入生!」  [ 空の空 ]   October 29, 2005 10:41
先週の出来事はアバンだけで解決されましたw まるで種デスの35話みたいですねw 今週も前作キャラがいい味出してますw でぽちんキターーーー! この人が出てきただけでどんなシーンもギャグシーンになりますw 相変わらず日本語間違ってるしw 入
10. 舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」  [ ボーダーライン ]   October 29, 2005 10:54
前回までのバトルに至る怒濤の展開からはうってかわって一休みな感じ。 それでも来週からはまた大波乱の予感。 それでは束の間の日常をどうぞ〜。
11. 舞−乙HiME第4話・「炎の転入生!!」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   October 29, 2005 10:59
 今回は、アリカがガルデローベ入学を果たし、決意に燃えるお話。    でぼちんキターーー!!カッコ良すぎるぜ!!彼女とアリカが並んだ場面を見ると、色々なサイズとボリュームが違って、かなり健康的な肢体をしていることが分かる。前作とは、ユキノと守り守られる立場...
12. 第4話 炎の転入生!!  [ トパーズな毎日 ]   October 29, 2005 11:12
ますます面白くなってきました! 予告を見て 「こりゃ来週は男性視聴者が萌え萌えする回だな(^^;」 と思ってたので、いい意味で予想を裏切られましたね。 物語を展開させながら徐々に背景を明らかにしていく
13. 舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   October 29, 2005 11:20
先週見逃したから、序盤はちと話に付いていけなかったかも。 とりあえずアリカは無事に入学できたってことでOK? 『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」栗林みな実 飯塚昌明 ランティス 2005-11-02売り上げランキング : 7,731おすすめ平均 Amazonで詳しく見....
14. 舞ー乙女  [ 精神と時の部屋 ]   October 29, 2005 11:51
とりあえずイジメフラグ発生!! 犯人はいいんちょさんぽい人だな 前作でメガネかけてた人(名前忘れた)がかけてないのが残念 ボインなのにな〜 予告に舞衣が映った気がする
15. 舞-乙HiME 第4話  [ Cosi Cosi ]   October 29, 2005 12:40
4 舞-HiME ファンディスク 【予約】舞-乙HiME トリコレ!【フィギュア】【2006年1月中旬発売】 わお! 「力と技と根性!?」あれ、前にも似たようなの聞いたような…?! 遥ちゃんと雪之ちゃんだぁーーー! 相変わらずなボケと突っ込み。 OP前の部分しか見てませ....
16. 舞-乙HiME 4  [ MY FOOLISH DAYS ]   October 29, 2005 12:52
        でぼちいいいいいいいいいいいいいいいんッ!! 前作で勇敢で正義
17. アダルトトラックバック対策  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   October 29, 2005 13:00
特に最近、アダルトトラックバック(TB)が増えてきたように思います。ウチのブログにも2週間前あたりから、1日に10〜20件が流されており、削除作業が結構たいへんです。一応、「ブログの設定/管理」画面で、「アダルトカテゴリのブログからのトラックバックを拒否....
18. 舞ー乙HiME@第04話、炎の転入生!!  [ Phantom Moon ]   October 29, 2005 13:13
舞-乙HiME: トップページが重たくなりそうなので(笑)続きを表示方式でいきます。
19. 舞-乙HiME 第4話  [ ラブアニメ。 ]   October 29, 2005 13:30
「炎の転入生!!」 次回予告に舞衣いたー!! な〜んて、まずは本編の話をしろよ!ってやつですよね。 そうします。 ってことで、アリカはすごいですね。 観客達を助けるために、倒れてきた
20. 舞-乙HiME 第4話「炎の転校生」  [ 48億の個人的な妄想 ]   October 29, 2005 13:32
★舞-乙HiME 第4話「炎の転校生」 【公式】 落ちてきた飛行機を受け止めるアリカ。 すごいなぁ…ぉぃぉぃ(笑) ペンダント光ってる。 砕けて消えていくアリカのローブ。 もうダメだ……と思ったその時、 片手で受け止める女登場! ハルカ@柚木涼香 助け....
21. 舞-乙HIME 第4話「炎の転入生!!」  [ つわ萌えどもが夢の跡 ]   October 29, 2005 13:45
さては、この仮面が舞衣と見た! 今回の舞衣
22. 能登大統領&でぼちん大登場!! 舞乙HiME#4「炎の転入生!!」  [ ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態) ]   October 29, 2005 14:01
毎週この30分にピークをあわせて生活してます。 今週はガンソが神だったんでピーキ
23. 『炎の転入生!!』  [ -pd-blog- ]   October 29, 2005 14:17
でぼちん、でぼちん、でぼちんーっ!! 初っ端からハルカちゃん大活躍で嬉しいです! ボケっぷりも、 対するユキノのツッコミも素敵に相変わらずvV 根性ー!! 心なしか、乳も根性で成長してない?(笑 個人的にはもっと 露出度のあるコス希望。 チラリズムですか....
24. 舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   October 29, 2005 14:20
舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」 (キャプ感想)
25. 舞-乙HiME #4 オトメは着合いヨォ!! はヤバいっすよ。  [ シュールストレンミングとかヤバいっすよ ]   October 29, 2005 15:27
昨日、 「やっと用事も済んだし、早くブログの更新しなきゃ!!」と思っていたのですが…… 見事に寝ちゃいましたよwww と言うわけで、今日から本腰を入れますよ? 『本腰入れます』といいつつも、本調子でない私です。 それにしても、碧ちゃんはいつ出るんで...
26. 舞-乙HiME 炎の転入生!!  [ The reality escape ]   October 29, 2005 16:07
次回予告に出てましたね。割とそのまま。 あのポスターの需要が定かではないのが二次元世界のイイトコロだと思います。 *** 先週のは、どこぞの妖精さんのせいで見れなかったので、感想は書けないのですが。 うぅ・・・見たかったよ(ノД‘) *** またHiME前キャ...
27. 舞-乙HiME #04 「炎の転入生!!」  [ When the cicada cries-せみがなる場合- ]   October 29, 2005 16:52
題名でエロゲーが思い浮かんでしまったオレは負け組
28. 舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」  [ SUGO FACTORY別館 ]   October 29, 2005 17:04
アバンは、シズルと謎の男の戦闘シーンから。 突き刺さっていた飛行機が倒れ掛かった
29. 舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」  [ LIV-徒然なるままに ]   October 29, 2005 17:13
「オトメっていうのは力と技と根性ーーーっ!!」 でぼちんキタコレ━━( ;∀;)━━!! いや??あんなに重いものを☆にするそのパワーに脱帽です⊂(´∀`⊂ 以下、舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」 感想です!
30. 舞-乙HiME 第4話  [ ホビーに萌える魂 ]   October 29, 2005 17:37
4 舞-乙HiMEは1話から見てはいましたが、レビューを今更ながらに4話から書きます。前回の即位式で騒動からの続きです。
31. 舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   October 29, 2005 17:38
『蒼天の青玉』の力によってなんとか飛行機を支えることに成功したアリカ。でもアリカのコーラルローブでは青玉の強大なエネルギーを制御する事はできなかったみたいで・・・。ローブが大事な部分以外を残して全部剥がれちゃってますww(お約束の展開ありがとうございます....
32. 舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   October 29, 2005 17:40
 第4話は【アリカ・ユメミヤ】が「舞闘」での皆を救おうとした功績とその時に見せた能力と将来性の高さが認められ、特例で「ガルデローベ学園」への入学を果します。そして【アリカ】は色んな意味で学園内外での注目を集める人物になりますが、それに伴う様々な問題が徐々...
33. 炎の転入生!!  [ Kimiteru's Blog ]   October 29, 2005 18:28
舞-乙HiME第4話 異性と触れてはいけないのですか? ってアリカの場合はこっち方面だけでも何とかなりそうな素養は十分そう。 こんなんですから部屋係と言う制度も当然と言えば当然かと。 ヒロイン独自で学費負担と言うのはなかなか斬新。 バイトネタでも色々と楽し...
34. 舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!!」  [ アニメ好き日記 ]   October 29, 2005 18:30
倒れてくる飛行船を支えるアリカだが、それも限界、その時現れたのがハルカ・アーミテージ。金色に耀いてますね。ハルカは、オトメは根性やで†と言い軽々と飛行船を投げ飛ばしてしま った。そして、舞闘に勝った二ナは学校に残れ、アリカは惨事を食い止めた功績をたたえられ...
35. 第4話「炎の転入生!!」  [ よろめく ]   October 29, 2005 18:42
今回はシズナツ萌えはあまりなかったけど、 個人的にはトモエ株が急上昇中で萌えましたw 詳しくはトモエ登場部分と最後のところに書きました。 舞-HiMEの静留好きならトモエも好きになるはず!(多分) 違うタイプのように見えるけど、何か共通するものを感じました。 ...
36. 舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」  [ けん太のアニメ・コミック徒然草 ]   October 29, 2005 19:40
気がつくと体が動いていたアリカ。蒼天の青玉の力が発動してか初めてローブを来たアリカはなんと客席に倒れかかる飛行機を支えていた。が、まだ力が足りないようでローブが壊れていく。そんなピンチのアリカを救ったのは“珠洲の紅玉 マイスターハルカ”。 試合は中断...
37. 晴れて入学 舞-乙HiME#4  [ new discovery ]   October 29, 2005 20:36
 舞踏の途中で起きたハプニング。必死でみんなに逃げるよう勧告するアリカ。相当強いですよこの娘。しか〜し、もっと凄い女がいた!!ハルカ・アーミテージ!!つぇ〜。能登さんのツッ
38. 舞-乙HiME「炎の転入生!!」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   October 29, 2005 20:43
4 【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】 華麗なる登場は黄色いアノヒト 弁が立つのはメガネのアノヒト ヤッチャダメなのは基本設定 死なば諸共なのも基本設定 代金請求は超高額 後ろ盾がないのも超ハンデ ガルデローペは女の嫉妬の嵐 ういうい、んでは「...
39. 制約が出てきましたね(舞乙-HiME#4)  [ 八変堂 ]   October 29, 2005 22:30
4 舞乙-HiME#4「炎の転入生!!」を見る。 えっと、前回の感想を書いてなかったんで、ちょっと書きます。 アリカ対ニナだったわけですけど、ニナ凄いキャラですね。 アリカ、ナノマシーンを付けて初めての戦いで、使い方もわからないのに、一方的に攻撃してるし。 ...
40. 舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」  [ Ray Out Infinity ]   October 29, 2005 22:58
やっぱりオトメは処(ry ww 今回オトメの謎の一つが解明!! 男性と色々なことをしてしまうと力が失われてしまう・・・。
41. 舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」  [ Yotch Chronicle ]   October 29, 2005 23:14
舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」 アリカ・ユメミヤ、惨事を防ぎ、またそのとき見せた能力と将来性を鑑み、我々審議会は特例を許可した。
42. 舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」  [ 私語する惑星 ]   October 30, 2005 01:50
■「前途窮乏」、否、「前途有望」! 出た!出ました!お馴染みとなったユキノの突っ込みを伴って、でぼちん豪快に登場だ! 観衆の皆を救うべく、倒壊する飛行船を、ローブと青玉の力を持ってなんと受け止めてしまったアリカ。しかし、所詮一時的なローブは無惨に崩れ始....
43. 舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」  [ くらろぐ−アニメとゲームと小説と− ]   October 30, 2005 02:14
5 あっ、ハルカちゃんだ! 待ってたよ、君の雄姿を! そのハルカちゃんになにげに拡声器で突っ込む、ユキノちゃん萌え。ユキノちゃん、今回大統領なのね。そのパートナーがオトメのハルカちゃんであると。 ようやくオトメについて、少し説明があって謎が氷解。男とエッ....
44. 舞乙HiME 第2話  [ Mugi_Sta 2 ]   October 30, 2005 02:35
3 10/27 TXN 25:30- [謝罪] 文字化け発生のため、TBを再度送り直しました 申し訳ありませんでした 今回は視聴者に対する学園オリエンテーションのお話でした >これは、アリカが秘めたる力を発揮してみんなを助け、 >それを評して、入学許可が出るとか....
45. 炎の孕○せ転校生       舞乙HiME  [ 趣味実況 ]   October 30, 2005 04:17
舞乙-HiME 第4話 「炎の転入生!!」 ごめん、どうしてもこの題名にしたかったんですよ!!! それでも伏せ字にしてしまう漏れはチキン野郎です。_| ̄|○   さ、さて、さらりとスルーして、
46.  舞-乙HIMEの感想☆  [ ☆パラダイスヘブン☆ ]   October 30, 2005 05:00
舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」 最初ね、このブログのカテゴリを「コスプレ」にしようか迷ったぐらい(コスプレはさすがにしてないけど)アニメも大好きです 昨日の夜もこのアニメを観ました
47. 舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!!」  [ ぼすゆん電波雑記NEXT ]   October 30, 2005 07:03
戦艦キャッチ。 多分このままザブングルのアレみたいになげるんじゃないかな?とかおもった あるあ・・・ねーよ。 ローブはげるけどもまあテレビ東京。期待はしない。 そんなところで執行部長。言葉間違えるのは代わらず。訂正されるのも変わらず。 能登か・・・。まあ...
48. 舞乙HiME・第4話  [ たこの感想文 ]   October 30, 2005 07:57
「炎の転入生!!!」 ニナとの舞闘の最中に崩れ出した会場。アリカは、咄嗟の判断で
49. 舞-乙HiME 第4話 『炎の転入生!!』  [ ティンカーベルをください ]   October 30, 2005 11:53
飽きさせないアニメ、舞-乙HiMEの時間です(・∀・)/ 先週の予告を見てから、今日をどれだけ待ったか! だって お 風 呂 !w(そこか) ※ネタバレあるのでお気をつけを!
50. 舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」  [ Blogはじめました。 ]   October 30, 2005 14:31
第4話からとなりましたが舞-乙HiMEの感想。 前話から引き続き落っこちてくる飛行機を、必死に受け止めるアリカ。しかしナノマシンの時間切れによって力が解け、コーラルスーツもボロボロになってしまうが、まさにその時! ハルカちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ...
51. 舞-乙HiMEトラックバックセンターはじめました  [ 舞-乙HiME トラックバックセンター ]   October 30, 2005 16:17
色々と調べてみたのですが、他にはなかったため、 すでに4話が終わってしまいましたが 舞-乙HiMEのトラックバックセンターを開設しました。 感想など、舞-乙HiMEに関することなら なんでもトラックバックしていただければっと思います。 よろしくお願いします。
52. 舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」  [ アルカリスタン ]   October 30, 2005 20:53
 「うなれ!必殺国電パ で、でぼちんカッコいい!! こんなに優遇された登場するとは思わなかったよ。 両者を救う裁定は当たり前なので何の感慨もないが、遥と静留はやっぱりライバルなのね。 ミコトが美味そうに飯を食べていると安心するなぁ。 セックス不可。この辺の
53. 舞-乙HiME#4 「炎の転入生!! 」  [ 「I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes or should I?」 ]   October 31, 2005 15:21
ハルカ登場。しかし強いな…相変わらずシズルとライバルみたいですね。眼鏡さんは大統領ですか。「オトメは気合いよ!」 まぁ無事にアリン子入学。あんな入学の仕方だとこの後弄られること必死ですな。早速服は隠されるみたいですしね。古典的だなぁ…三人組は小物ですがコー...
54. 舞-乙HiME #04 「炎の転入生!!」  [ 師匠の不定期日記 ]   October 31, 2005 22:24
遅くなりましたが、舞乙#04を更新。あらすじや、おおまかな内容については舞乙の感想をやってらっしゃるサイト様に任せるとして・・・。こ
55. 舞-乙HME 第4話  [ 蒼天にかかる橋 ]   October 31, 2005 23:11
☆アバンタイトル☆ 飛行艇を止めるアリカ。危うくなるところにあの方登場です。 でぼちん!言い間違えも相変わらず。そこに突っ込みを入れる雪乃も健在! オトメに必要なのは、「力と技と根性」らしい・・・(でぼちん理論) 飛行艇を投げ飛ばし、お星様(笑)にしてOPへ ...
56. 舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生」  [ アニメっと! ]   November 01, 2005 04:25
アバンから凄まじい展開で始まった「舞-乙HiME」4話 アリカが「早く逃げて・・・!」といっていたが その姿だと逆に無理だろ!危険を冒してでもこの場を離れるわけには・・・(*´д`*)ハァハァ アリカのピンチにまさかハルカが出てくるとは!この展開は燃えました...
57. (アニメ感想) 舞ー乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   November 01, 2005 07:03
まさしく、ユリユリ〜な状態でちょっと狙いすぎな感もあるこのアニメですがミコトネコとアリカの可愛さ目当てで見てしまっている自分がいます。きっと、これからもお約束のネタ満載なんだろうなあ〜、ああ〜スタッフの思惑通りなんたろうなあと思いつつもやはり期待してしま....
58. 舞-乙HiME #4「炎の転入生!!」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   November 01, 2005 18:04
飛行船?を支えるアリカ。 するとメッキがはがれた様に脱げていく服。 サンライズ大丈夫なのか!? ハルカ来た━━━(゚∀゚)━━━ 前作は一般人だったけど、 今回ハルカに能力付けたから、たぶん最強だよw ちょっ・・ハルカ強っ! それにしても何?この...
59. 舞-乙HiME 感想 第4話  [ Ultra Escape/現実逃避行 ]   November 01, 2005 18:30
えー・・・本日ようやくお仕事の方で書き物が終わったので、もう仕事以外でキーボード...
60. 舞-乙HiME 第4話  [ たつのりに大切なこと ]   November 02, 2005 01:00
飛行機の落下を飛空石!?のような謎の石の力を借りて必死に食い止めるアリカ。 アリカの服がなぜかはがれていく様が異様にやらしい{/hiyo_cry1/} 結局力尽きてしまったアリカはハルカみ助けられる。 ハルカかっこいい!{/hiyo_en2/} そしてハルカの微妙な日本語の間違いを...
61. 舞-乙HiME 第4話  [ + SERAらく日記 + ]   November 03, 2005 02:52
第4話 「炎の転入生!!」 ハルカ登場&大活躍です!前作のウップンばらしみたな活躍です(笑) ジズルたちの戦いによってまたも城が崩壊して、航空機が観客席に・・・ 思わず飛びだしたアカリはその力の限界を超えて、巨大な航空機を支える! が、やっぱりムリがあ...
62. 舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」  [ アルカリスタン ]   November 03, 2005 17:29
 「うなれ!必殺国電パ で、でぼちんカッコいい!! こんなに優遇された登場するとは思わなかったよ。 両者を救う裁定は当たり前なので何の感慨もないが、遥と静留はやっぱりライバルなのね。 ミコトが美味そうに飯を食べていると安心するなぁ。 セックス不可。この辺の

この記事へのコメント

1. Posted by トウガ   October 29, 2005 11:55
ユキノは絶対黒子が似合うと思うのですが・・・えらい出世だなあ。

>>「さあ、握るんだ!」
アムロが・・・(泣

>>正直このアバンだけでお腹いっぱいです
ですよねえ、後はナオぐらいしか見所が無かった様な・・・

>>個人的には前作同様、喫茶店でバイトして欲しい。
>>そこでアカネとカズくんが同僚としてイチャイチャしていると・・・
結局不幸キャラは不幸キャラのままなのでしょうか?
にしてもアリカはこれから大変でしょうな・・3、4つ掛け持ち位しないと・・

>>「DVDで湯気スッキリ」
GIRLSブラボーとかのやつですな。
でもこの作品ってR指定でしたっけ?
OVAとかなら有りそうですが。
2. Posted by 本橋はち   October 29, 2005 22:27
トラックバックどうもです。

アカネちん、彼氏的なのがいたの忘れてた…。
彼が敵の一味だったりして。
ありそう…。
3. Posted by 斑目 晴信   October 31, 2005 12:52
4  TB、ありがとうございます。
確かに【アリカ】には学費援助の
足長おじさんが必要ですね。
次回はそんなの出て来るみたいですが、
紫の薔薇、ミスターポピットには
笑いが・・・いえいえ素晴らしい方々
ですよね(笑)。
4. Posted by じゃぐわー@管理人   November 03, 2005 13:35
トウガさま

 まあUFOマンとまで下品なものといかなくても
オトメ用マップ攻撃はどっかで見たいなと思う次第なわけですよ。

 GIRLSブラボーはWOWOWに移動した2ndシーズンから
フルメタと同じ扱いになった覚えが。

 フジで放送しているときは放送の大部分が真っ白でした。
今キャプ感想やったら見辛くて大変でしょうね。


本橋はちさま

 敵の一味かどうかは分かりませんが、
お互いの国同士の仲は険悪らしいですよ。

 典型的な悲劇の悪寒が。。。


斑目 晴信さま

 中途入学で一番下っ端からのスタートなのに
バイトで時間を浪費するわけにもいかないような気が・・・

 やっぱりミスターポピットが必要だと。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

管理人はこんな人
じゃぐわー
 三茶周辺をなんとなく漂う、アニメと格闘技とクラシックをこよなく愛するごく平凡なペコポン人。海外サッカーと深夜アニメのせいで日中深夜問わず時間が取られ、仕事とキックはサボり気味、慢性的な睡眠不足との相乗効果で激太りの一途。

 連絡・質問・要望がありましたらこちらへお願いします。
 svsd113@virgo.livedoor.com

※貼ってある画像の著作権はすべて、その著者、制作側及び放送局にあります。
コメント感謝
トラバ感謝
斜視 手術 結果は・・・ テリー伊藤 さん ☆斜視 手術 テリー伊藤 さん 2ちゃんねる や mixi で話題 (ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活)
もうセキュリティもクソも無いね。