ホームページ制作 吠刀光:ぱにぽにだっしゅ! 第20話 「君子危うきに近よらず」 - livedoor Blog(ブログ)

November 15, 2005

ぱにぽにだっしゅ! 第20話 「君子危うきに近よらず」4

周囲の見たことあるような存在は・・・











 メソウサのびっしりキノコが本気で気持ち悪くて★−1

 続き(とは言っても画像ばっかり)→ 
 最終回が近づくにつれ、ネタの量も濃さも更にグレードアップ。
っていうかヲタ以外の視聴者を意図的に振り落とそうとしてませんか??

 最終回どうなっちゃうんだろ・・・

 というわけで更新の時間がほとんど取れないので
難しい考察は他のサイトに任せてネタの投下でさくっと済ませましょう。


ぱにぽに20前半

















<印象に残った点>


・新OP、見えないにも程がある!!


きのこでポン!ってたけし城かっ!!

 そういえば小学校時代に友達が出たことがあります。
 私はハガキの時点で落選してしまいましたが・・・

・姫子が玲の胸の谷間に頬擦りしたとき、浮き出たワガママな乳首に(´Д`)ハァハァ
 こんなエロいくんくん探偵なんて・・・是非次はドール達を標的に。

・カギ爪に翻弄されるくるみ。

ジェロ

・「スピンダブルアームをくらっているジェロニモがロビンのうしろに?!」
 30代以上なら皆が知ってるキン肉マン15巻(?)の有名なミスですね。
 何気にこれが一番ウケました。












<時系列順に>

エヴァ前半



























































































































ぱにぽに20後半


















<印象に残った点>

・くるみ、地味キャラからショタ好きキャラへとジョブチェンジ。

・エヴァネタ中心で話を組み立て、アイキャッチとラストをエウレカで締める斬新なオマージュ。

・「すまない・・・チョコレート・・・パフェ・・・たべられそうに・・・ない・・・」ってネフライトかよ!!

・いや、マジで、冗談抜きでラストのメソウサは吐きそうになった。

「つづく!」のかよ!!


<時系列順に>

エヴァ後半



































































































































 ・・・なんでここまで徹底的にパロっといて第九話「瞬間、心、重ねて」がないの??


↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い
svsd113 at 03:34│Comments(11)TrackBack(47)ぱにぽに 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【ぱにぽにだっしゅ!】第二拾話「君子危うきに近寄らず」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   November 15, 2005 04:09
4 …しまった、寝てしまた。起きたのが1時33分だ… …あの、OPどうなりました?(汗 …新しいよな…最後ちょっぴり流れたもんな… 「カミハイタカ!?」 「OPハアタラシカッタカ!?」 …まあいいか、本編はきちんと見られたし。 (あと、今更デビルマン....
2. ぱにぽにだっしゅ!20話  [ Todasoft Blog ]   November 15, 2005 04:14
エヴァネタ振られたら、扱わないわけにもいかんでしょう。 制服&エヴァ量産型。 そ...
3. [アニメ]ぱにぽにだっしゅ! 第20話「君子危うきに近寄らず」  [ 竹ちょのお気楽日記 ]   November 15, 2005 04:15
  桃月ウィルスの次はマタンゴ星人…次から次へと乗っ取られやすい学園だなぁ。 というか、僕の脳内がぱにぽにの魅力にすっかり乗っ取られているんだけど…。   スピード感溢れる曲に乗って、力強く爽快にぐんぐん歩くベッキーがカッコ良かった オープニング「少女Q」。そ...
4. ぱにぽにだっしゅ!「君子危うきに近よらず」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   November 15, 2005 07:26
5 【10秒で分かる、今日の『ぱにぽにだっしゅ!』】 芹沢と来栖が対決なんかしつつ、姫子の頭にキノコが生えて大騒ぎ、ベッキーは嫌われて拗ねちゃってみんなは姫子を元に戻そうと七転八倒、宇宙人達は協力しそうでしなくてマタンゴ星人が実はキノコの侵略型宇宙人と判...
5. ぱにぽにだっしゅ!第20話・「君子危うきに近よらず」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   November 15, 2005 09:12
 今回は、姫子の頭に生えた謎のキノコを巡るお話。  それにしても。  この新OP… 俺を泣かす気かッ!!  パーティードレスはあるけど 公園では浮いていた    発音は正しく言うの カラットはキャラット  私はここにいる(鏡に映ってる)  少しだけ化粧し...
6. ぱにぽにだっしゅ!:君子危うきに近よらず  [ 自由で気ままに ]   November 15, 2005 09:57
先週から生えていたと思われるきのこ、全然思い出せねぇよ
7. ぱにぽにだっしゅ! 第20話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   November 15, 2005 10:07
 今回、私が一番笑ったのは、日立の木のうたと、エウレカセブンの「つづく」だったりします。  で、新しいOP!  来週また黄色いバカンスに戻っていたりして!?? マサカネ・ダ@
8. ぱにぽにだっしゅ! 第20話  [ Cosi Cosi ]   November 15, 2005 10:33
ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) ムーンライト・ラブ ぱにぽに (8) 初回限定特装版 【君子危うきに近よらず】 今日はSF雰囲気ですな。 OP前の映像はおもいっきり“スターウォーズ”やねん! 全体を通して画面切り替わりで時間が入った画面はエヴァだよね。最...
9. ぱにぽにだっしゅ! 第20話  [ Cosi Cosi ]   November 15, 2005 10:35
ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) ムーンライト・ラブ ぱにぽに (8) 初回限定特装版 【君子危うきに近よらず】 今日はSF雰囲気ですな。 OP前の映像はおもいっきり“スターウォーズ”やねん! 全体を通して画面切り替わりで時間が入った画面はエヴァだよね。最...
10. ぱにぽにだっしゅ! 第20話「君子危うき近寄らず」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   November 15, 2005 10:53
TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ! GFantasy Website アニメ・パプリカ 今回は、2号お気に入りキャラの姫子が、大変な事になりました。 まず、OP前のプロローグ。 人の時代は争いの時代…って言っておいて、やかんがテレビの枠から登場。 緊張感のな...
11. ぱにぽにだっしゅ! 君子危うきに近寄らず  [ 暇人適当記 ]   November 15, 2005 11:52
おおお・・・。OPがまたチェンジですね!? 聞いてたらとりあえずビートマニアをや
12. 強烈なメッセージを見た!「ぱにぽにだっしゅ!」第20話  [ 妄想界の住人は生きている。 ]   November 15, 2005 11:53
 昨日の「ぱにぽにだっしゅ!」も楽しく見ました!相変わらずみんな可愛いよなぁ…。
13. ぱにぽにだっしゅ!第20話「君子危うきに近寄らず」  [ 朦朦たる日記 ]   November 15, 2005 12:14
2 第20話にして新OP披露! タイトルはいまいち分からなかったんですが(少女Qで合ってます?)、結構いい感じですよ。なんか見えそうで見えない感じのところが
14. SUN:[ぱにぽにだっしゅ!]#20  [ ちぇりのわ/cherryNOIR ]   November 15, 2005 12:37
アニメの感想:[ぱにぽにだっしゅ!]#20 ――――――― 20051113■ぱにぽにだっしゅ! 第二十話「君子危うきに近よらず」  ついに真打ち、オープニングテーマ3:「少女Q」桃月孀
15. ぱにぽに  [ 精神と時の部屋 ]   November 15, 2005 12:43
OPが変わって「少女Q」に 歌ってるのは成瀬川ゲホッゲホッ 小ネタに関しては他のブログを当たってくれ〜 怜の乳首見えた気がする ネコミミモードはベッキーの声優ネタ??
16. ぱにぽにだっしゅ! 第20話 「君子危うきに近づかず」  [ 仕様ですにゃ ]   November 15, 2005 13:46
オープニングが新しくなってました。 少女Qの都バージョンぽい。 ルーレット☆ルーレットまだほとんど聞いてませんが。。。 ちなみに右側の画像はCパート。 初めて姫子を可愛いと怓RC=q
17. ぱにぽにだっしゅネタ Vol.4 〜前半〜  [ INFINITE-COSMOS 〜Eternal〜 ]   November 15, 2005 14:09
〜昨日、放送のアニメ ぱにぽにだっしゅ 第20話 『君子危うきに近よらず』 について〜 <アニメに出てくる黒板などからネタを探そう!?第4弾 前半です。(ぇ> はいはい、結局やってしまいます。 今回も、文字ネタ (ぱにぽにだっしゅネタ含む) が非常に多かったです....
18. 『ぱにぽにだっしゅ!』 第20話 「君子危うきに近寄らず」  [ 神瀬ゆうの偽文化的大量消費生活 ]   November 15, 2005 14:55
 毎度お馴染み(?)リアルタイム執筆でおおくり致します(一部加筆 黒板ネタは日頃より精力的にやられているブログ様方にお任せするとしまして,さっそく。  SW(スター・ウ???? 蠜 
19. ぱにぽにだっしゅ! 第二拾話「君子危うき近寄らず」  [ ハンター日記 ]   November 15, 2005 19:02
5 芹沢対来栖が面白かった。 お互い正体を知らないというのがイイ。 しかし、キノコやゾウには絶対叶わないのですw 新OP「少女Q」! なかなか独特の曲で好きです。 都ver、まるで堀江由衣がそのまま歌ってるかのようw(当たり前だけど) ...
20. ぱにぽにだっしゅ! 第20話 「君子危うきに近よらず」  [ 萌えるアニメは好きですか? ]   November 15, 2005 19:15
ぱにぽにだっしゅ! 第20話 「君子危うきに近よらず」 オープニングテーマが第3弾OP「少女Q」でした。
21. ぱにぽにだっしゅ! 第20話「君子危うきに近よらず」  [ いつまで続くか黄金の意思!! ]   November 15, 2005 19:20
今週は姫子が宇宙人に 体を乗っ取られた 話だった。 最初こそ演劇部と映研部が 対立していて怪獣対ロボ だったがゴングを鳴らした のはきのこを頭にはやした 姫子だった。 そしてその後犬化した 姫子が暴走そして一条さんも 暴走そして100万ボルトの 電撃を喰らった姫子....
22. ぱにぽにだっしゅ!第弐拾話「あーやっぱ見えそうで見えんわ」  [ Broken Delusion ]   November 15, 2005 20:08
久しぶりのまともなアニレヴュ! ・・・ いや、まともだったことなんて一度すらねぇってツッコミはあと三年くらい取って置いてくだせぇ そんな訳でれっつごー!
23. ぱにぽにだっしゅ! 第20話  [ AIR HEAD ]   November 15, 2005 20:44
新オープニングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今度は都がメイン(?)!!! イエーイ ルレルレほとんど流れてないきがするなぁ ではいきますか ものすご羨ましい!!! いいなぁ 玲のオパーイ いいなぁ 「消えろー!!!」 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン...
24. ぱにぽにだっしゅ! 第20話  [ AIR HEAD ]   November 15, 2005 20:47
新オープニングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今度は都がメイン(?)!!! イエーイ ルレルレほとんど流れてないきがするなぁ ではいきますか ものすご羨ましい!!! いいなぁ 玲のオパーイ いいなぁ 「消えろー!!!」 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン...
25. ぱにぽにだっしゅ! 第20話  [ MADの日々 ]   November 15, 2005 21:24
ぱにぽにだっしゅ! 第20話 「君子危うきに近よらず」 ロボ子 vs ドジラ キタ━(゚∀゚)━! 争いも謎のキノコには敵わない...って(^^; 今回はマタンゴ星人のお話ですよ! 新OPキタ
26. ぱにぽにだっしゅ! #20 「君子危うきに近よらず」  [ ツクツクボウシがなく頃に ]   November 15, 2005 22:18
ついに来ました少女Q 僕の中では一番好きですね、テクノっぽい感じでよかったッスww ミミコピ歌詞 la la la la... la la la la... パーティドレスはあるけど 公園では浮いていた
27. 【ぱにぽにだっしゅ!第20話「君子危うき近寄らず」<B>】  [ 桃月学園blog ]   November 15, 2005 23:45
「C組担任のレベッカ宮本だ!寒くなるとハーってやると白くなるだろ?でも南極ではならないんだ  空気がきれいで息を濁らせるチリやホコリがないからな  ビバ南極!次回も絶対見ろよ!オヤスミ!」 でもこの声、よく聞いてみると…
28. 【ぱにぽにだっしゅ!第20話「君子危うき近寄らず」<B>】  [ 桃月学園blog ]   November 15, 2005 23:46
「C組担任のレベッカ宮本だ!寒くなるとハーってやると白くなるだろ?でも南極ではならないんだ  空気がきれいで息を濁らせるチリやホコリがないからな  ビバ南極!次回も絶対見ろよ!オヤスミ!」 でもこの声、よく聞いてみると…
29. ぱにぽにだっしゅ! 第二拾話 「君子危うきに近よらず」  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   November 16, 2005 00:24
 注目の第二拾話のストーリーは「ある日、【片桐 姫子】の頭にキノコができてしまう。それに気付いた【レベッカ 宮本】(以下、ベッキー)たちはそのキノコに触ろうと手を伸ばす(一条さんだけは先週から気付いていた)。しかしその瞬間キノコがプルンと動き、そしてその...
30. ぱにぽにだっしゅ!第20話 と、壁紙祭り  [ iDolls ]   November 16, 2005 00:51
少女Qのベッキーお目が可愛い!! ぱにぽにだっしゅ!って、ぶっちゃけもうこれアートだよね。 存在しないメインとサブのカルチャーの境界線とやらに飯の種をつまむ分類学者達の頭上にタライをぶちかまし、所詮は合挽ミンチなサブカルチャー群の旨い所だけを横から串...
31. ぱにぽにだっしゅ! 第20話 「君子危うきに近寄らず」 感想  [ ☆今日の雑色雑記★ ]   November 16, 2005 00:58
今回からOPが「少女Q」に変わりました。この曲も結構いいかもしれません。ルーレット☆ルーレットはあんまり流れませんでしたね。でも、今までのことを考えるとあと一回ぐらい流れるような気もします。というか、流れることを希望。 アバンからいきなり演劇部と映研...
32. ぱにぽにだっしゅ! 第ニ拾話 「君子危うき近寄らず」  [ 48億の個人的な妄想 ]   November 16, 2005 01:34
★ぱにぽにだっしゅ! 第ニ拾話 「君子危うき近寄らず」 【公式】 新OP 少女Q ほっちゃんですね(笑) ……それにしても なんていいベッキーなんだコレ(笑) 神過ぎます(笑)スタッフGJ! ロボ子VSドジラ 互いに、芹沢、来...
33. ぱにぽにだっしゅ!第二拾話『君子危うきに近よらず』  [ 怠惰な大学生の自己啓発blog ]   November 16, 2005 02:24
なぬ!?いつの間にか「ぱにぽにだっしゅ!」も、もう20話まで進んでしまったのか。 長かったような、短かったような…。 今週は、姫子の頭に先週からなにげなく寄生していたM25マタンゴ星人が地球を侵略しようとするお話。 この話は原作にあるのですが、そこでは...
ぱにぽにだっしゅ! #20「君子危うきに近よらず」でわかったネタだけを書いてみました。わからないのは他のサイトが詳しくやってくれると思うので書きません。
35. ぱにぽにだっしゅ・第20話  [ たこの感想文 ]   November 16, 2005 05:39
「君子危うきに近寄らず」 演劇部VS映研か…今週は。…と思ったら、マタンゴ星人?
36. ぱにぽにだっしゅ 第20話  [ 鷹2号の観察日記 ]   November 16, 2005 06:40
 新OP 少女Qを始めて聞いたが・・・ 受け付けね?????? ところがもう一度聞いて
37. (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第20話 「君子危うきに近よらず」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   November 16, 2005 08:10
今回も芹沢さんが中心になりそうなお話しですね。前回では彼女の可愛さが爆発してましたから今回もなんかやってくれるでしょう。沢城さんやっぱりうまいですね〜。う〜ん、楽しみだあ〜。おっ、そうそう今回から新しいOP曲ですね。「YMO」をイメージしたものかな?
38. ぱにぽに20話  [ 白薔薇 PunkRockerS ]   November 16, 2005 10:20
新OPはあんまりいい歌じゃなかったねえ。 今回も内容の濃い30分で面白かったねえ。 くるみが「ボク」に反応してハァハァしていたシーンで、妙に興奮してしまった人は少なくないはずだ。 あれはよかった。           ヽ〃(    :          ...
39. ぱにぽにだっしゅ! #20「君子危うきに近よらず」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   November 16, 2005 18:36
少女Q来た━━━(゚∀゚)━━━ 今までのようなアップアップな感じじゃなく テクノ風になってるのがGOOD! クンクンしてぇ (管理人はにおいフェチです) マタンゴ星人が目覚める。 姫子に嫌いと言われショックを受けるベッキー マリオ? ...
40. ぱにぽにだっしゅ!「君子危うきに近寄らず」  [ KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と ]   November 16, 2005 20:59
公式ガイドブック ぱにぽに 2 ~試験に出る「ぱにぽにだっしゅ!」~スクウェア・エニックススクウェア・エニックスこのアイテムの詳細を見る  最初は本筋とは関係ない演劇部と映研の抗争劇から。宇宙戦争規模で描かれています。逆さまになったやかんが宇宙を行進して行きます...
41. ぱにぽにだっしゅ! 第20話  [ Mugi_Sta 2 ]   November 17, 2005 05:46
4 11/13 TXN 25:30- 遅くなりましたが、振り返ってみましょ〜 OPがまたまた、変わりましたね〜 残り6話ぐらいだと思うのですがあと何回聞けるのでしょうか… 開始早々、姫子がみんなの臭いをかぎ始めます 姫子のお気に入りは玲ようですが、みんなのどアップ....
42. ぱにぽに  [ 精神と時の部屋 ]   November 17, 2005 11:36
OPが変わって「少女Q」に 歌ってるのは成瀬川ゲホッゲホッ 小ネタに関しては他のブログを当たってくれ〜 怜の乳首見えた気がする ネコミミモードはベッキーの声優ネタ??
43. ぱにぽにだっしゅ第弐拾話 感想その1『(What'sTheStory)Morni...  [ いまはむかしな物語Voyager ]   November 17, 2005 19:20
やりたい放題にも程がある! いや、もう感服です(笑)ぱにぽにがまた一歩、神アニメとして前進した気がしますw のこり6話の中で、??でもねぇ伝説を作ってくれるコトを期待してます!
44. ぱにぽにだっしゅ! 第20話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   November 17, 2005 21:26
公式ガイドブック ぱにぽに 2 ~試験に出る「ぱにぽにだっしゅ!」~サブタイトル「君子危うきに近よらず」 姫子のアホ毛がなくなって...地球滅亡の危機に! 詳細は以下***********
45. ぱにぽにだっしゅ!第20話「君子危うきに近よらず」  [ Heart of the Daze ]   November 18, 2005 03:16
↓クリックすると別窓で拡大画像。 「どうせ黄バカだろ?」とハナっから決め付けていた私を許してください神様。 3期OP少女Qやっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 名曲だ・・・。まぁムーンライトラブには及ばないが(崇拝 来栖と芹...
46. ぱにぽにだっしゅ! 第20話  [ パズライズ日記 ]   November 18, 2005 07:19
今回は、前回から姫子のアホ毛の替わりに生えていた謎のキノコの話でした。 ネタもそれはいいのかというやつがかなり多かったみたいですが、普通にいい話だったのではないかと。 ついに登場した新オープニング曲。 でも私はルーレット☆ルーレットの方が好きです。 ル....
47. ぱにぽにだっしゅ! 第20話 「君子危うきに近よらず」  [ アルカリスタン ]   November 20, 2005 09:43
 満を期して登場の第3期OP「少女Q)」。冷遇されまくった第2期OP「ルーレット☆ルーレット」(今まで4話しか放送されてないのね)よりノリが良い訳ではないけど、始めて見たときは鳥肌が立ったよ。 今回のモチーフはエヴァ。エヴァが流行った当時はこういう字体が巷に.

この記事へのコメント

1. Posted by sasakama   November 15, 2005 04:19
5 トラバどうもです〜。
アイキャッチお見逸れしましたヽ(;´Д`)ノスゴイネ
元ネタの方まで完璧ですねー。
私は「桃月学園うさぎ小屋」が抜けておりました^^
2. Posted by 光機   November 15, 2005 12:39
アイキャッチ比較お見事です。
なるほど、予想以上に忠実に再現していたんですねー。
TBありがとうございました♪
3. Posted by 無限   November 15, 2005 14:08
TBありがとうございます!
こちらもさせて頂きますね。
これからもよろしくです。

素晴らしい分析力ですね!(ぇ
そしてきっちり理解しているとは凄いですね!
エヴァとこんなに似ていたとは…びっくりですなぁw
4. Posted by 二階堂財閥   November 16, 2005 00:25
はじめまして!二階堂財閥です。今回のぱにぽにも前回同様エロエロでしたねぇ(^o^)特に姫子が玲ちゃんに胸でグリグリするとこなんて乳首浮いてましたし(一瞬玲ちゃんってノーブラ?って思っちいました(笑))今回は黒板にメッガンダーロボとかサイコアーマーゴーバリアン(マジンガーとそっくりなロボ)って書いてありましね。もし良ければ僕のブログに遊びに来てください。    
5. Posted by ぱにっくぽに〜   November 16, 2005 00:43
すげぇ!凄いっす!
エヴァネタって本当だったんだ…。エヴァはうるおぼえな自分です。
勝手ですが、紹介させていただきます!え?あ、ダメですか?
6. Posted by CODY   November 16, 2005 02:34
エヴァタイトルネタ比較感動しました。
7. Posted by じゃぐわー@管理人   November 16, 2005 04:19
sasakamaさま
 私も見逃したタイトルあるのかな、って気にはなるんですけど。
もう一回見る気力が沸き起こりません・・・

光機さま
 「四人目の適格者」あたりですかね。
これは結構忠実に再現してるのでは、と気になったのは。

 そしたら案の定の結果だったのですが、まさか
9話以外全て再現してるとは思いませんでした。
8. Posted by じゃぐわー@管理人   November 16, 2005 04:20
無限さま
 分析力というか、無駄な集中力の賜物です。
これが仕事で発揮できたらなあ・・・

二階堂財閥さま
 ロボ系のネタも書きたかったのですが・・・
全てのネタに触れてると、このアニメ大変ですもんね。

ぱにっくぽに〜さま
 エヴァって見まくっている人はガンダム並に脳に刷り込まれていると思います。
だから誰かやってくれるかな、とも思っていたのですが誰もやってなかったもので

 ただ、ひたすら疲れました。
紹介することは別に構いません。逆によろしくお願いします。

CODY
 反響が多くて私も感動しました。
やってることは地道な画像の切り貼りだけなのですが・・・
9. Posted by じゃぐわー@管理人   November 17, 2005 00:04
CODYさま

 ・・・「さま」が漏れてました。
申し訳ございません。
10. Posted by tom-yan   November 17, 2005 21:24
こんにちは!
いつもお世話になっております。
エヴァのサブタイとの比較はスバらしいです!
ずいぶん時間がかかったでしょうね(^^
お疲れ様でした。
11. Posted by ��������с��   August 21, 2013 13:35
2 紊������������障�с��篁���������������障�������с��絲���������с��������������(膃�)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

管理人はこんな人
じゃぐわー
 三茶周辺をなんとなく漂う、アニメと格闘技とクラシックをこよなく愛するごく平凡なペコポン人。海外サッカーと深夜アニメのせいで日中深夜問わず時間が取られ、仕事とキックはサボり気味、慢性的な睡眠不足との相乗効果で激太りの一途。

 連絡・質問・要望がありましたらこちらへお願いします。
 svsd113@virgo.livedoor.com

※貼ってある画像の著作権はすべて、その著者、制作側及び放送局にあります。
コメント感謝
トラバ感謝
斜視 手術 結果は・・・ テリー伊藤 さん ☆斜視 手術 テリー伊藤 さん 2ちゃんねる や mixi で話題 (ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活)
もうセキュリティもクソも無いね。