ホームページ制作 吠刀光:ぱにぽにだっしゅ! DVD 1 - livedoor Blog(ブログ)

November 22, 2005

ぱにぽにだっしゅ! DVD 15

黒板大盛







 とりあえずDVDをフライングゲット。

みんな!あきらめるな!!

 今から黒板ネタを追加で送っても間に合いそうだぞ!!

 続き(ようやく完成、次は極上か・・・)→ 
(※左:DVD、右:本放送)

第01話 「寒に帷子 土用に布子」

 OPが追加。

 キャラ紹介のぱにぽにの字体が違ったり、マホがひらがなだったり
制作側もまだこの作品の雰囲気を掴めていない様子が興味深い。

ぱにぽにDVD第1話前半



















































































ぱにぽにDVD第1話後半


















































































第02話 「紅は園生に映えても隠れなし」

 あからさまな修正が多くて楽しい。
昔見ていたときは、作画が微妙だという印象は微塵もなかったんだけどなあ・・・


ぱにぽにDVD第2話前半



















































































ぱにぽにDVD第2話後半


















































































第03話 「病む身より見る目」

 モブ多杉(笑)、AAネタが多数追加。


ぱにぽにDVD第3話前半





















































































































ぱにぽにDVD第3話後半


























































































































第04話 「晴天をほめるには日没を待て」

 この回だけ修正量が激減。
さすがお泊り&お風呂の回だけあって、気合入れて作ったんでしょうね。

 湯気も若干薄くなってます。素晴らしい。


ぱにぽにDVD第4話前半
































































ぱにぽにDVD第4話後半






























































 修正までぱにぽにらしいというか・・・細かすぎます。

とても全ては挙げられません。

 次は極上生徒会を頑張ります。明日が祝日でよかった。

 Wiki大変そう・・・


(追記) せっかくなのでトップページからも見てくださいね。

二期に向けての署名はこちら→PROJECT 姫子

↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い
svsd113 at 21:16│Comments(10)TrackBack(6)ぱにぽに 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」  [ アルカリスタン ]   November 26, 2005 11:04
 ベッキーがいない中、PTAの視察を乗り切るため芹沢さんによる替え玉作戦を行う1年C組。 「誰がやってもイマイチ」というセリフの前まではメソウサはイケてると思ってたのね。 玲ちゃんの人をノセる技術はオメガ凄いね。 はうはう講座はエロいなぁ。 何故PTA役員が昭和.
2. ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」  [ アルカリスタン ]   November 26, 2005 11:07
 ベッキーがいない中、PTAの視察を乗り切るため芹沢さんによる替え玉作戦を行う1年C組。 「誰がやってもイマイチ」というセリフの前まではメソウサはイケてると思ってたのね。 玲ちゃんの人をノセる技術はオメガ凄いね。 はうはう講座はエロいなぁ。 何故PTA役員が昭和.
3. ぱにぽにDVD  [ 萌え店長のダメ人間成長記 ]   December 01, 2005 04:00
水曜日ー。 毎週楽しみに見ている「ぱにぽにだっしゅ!」ですが、こないだDVDの1
4. 私は無実です。  [ くらげのいる景色 ]   December 02, 2005 01:50
何かというと、本日のお昼「このロリ属性どもめ!」と某先輩がのたもうたのです。 その時話題に加わっていた5人(くらげも含む)中その先輩を除く4人が「小さいことはいいことだ」的思想を掲げていたことを受けての発言だと思われます。
5. 満たされない人妻達  [ 満たされない人妻達 ]   December 03, 2005 17:55
幸せな結婚生活。でももう旦那では到底満たされることのない。その底なしの欲求を満たそうとAVデビューを決意する。旦那に罪悪感を抱えながらも自分の欲望に忠実な淫乱妻が乱れまくる!
6. 訪問者・・・  [ ニュー速dip Blog 青雲立志編 ]   December 03, 2005 22:53
訪問者減ってない チョイピンチ 今日はホームページに載せてもらえる人と会って来ました その人も今就活中で、いろいろ話を聞かせてもらえました 最近いろいろな人と話してて思うのが、頑張ってる人と話すことは自分の知らない世界を知ることができて非常におもしろい ...

この記事へのコメント

1. Posted by トウガ   November 23, 2005 12:10
今更ですがこのような比較の記事は本当に胸が躍りますww

ぱにっくぽにー様経由で送ったネタが使われればいいんですが…
2. Posted by じゃぐわー@管理人   November 23, 2005 23:15
トウガさま

 月読もそうでしたが、何でこんなに修正量が多いんだろう・・・
とりあえずWikiに携わる皆様には頑張って欲しい所です。

 私もなんかネタ送ろうっと。
3. Posted by ぱにっくぽに〜   November 24, 2005 16:02
まだ手に入れてないとです…
明日が給料日なので明日に買うとです…。

しかしじゃぐわー様は本当に神様ですね
4. Posted by じゃぐわー@管理人   November 29, 2005 01:23
ぱにっくぽに〜さま

 神様ですにゃ。

 いつも更新お疲れ様です。
放送直後はいつも大変そうですね。

 気が早いですけど、早く2巻が見たいな〜
5. Posted by げすと   November 30, 2005 21:34
消毒が無いのかよ〜。
最大のネタだったのに(w
6. Posted by むー   December 01, 2005 00:02
消毒ないのか。放映版は永久保存だなこりゃ。
7. Posted by たこちゃー   December 01, 2005 00:31
消毒のカット、ちゃんとDVDにもありましたよ〜ご安心を。
8. Posted by お   December 03, 2005 02:50
まじで!!
じゃあ、買うわw
9. Posted by かふし   December 03, 2005 21:29
アニメ見れないのでどちらがどちらか分らない。
10. Posted by 通りすがり   December 14, 2005 14:57
右がアニメ左がDVD

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

管理人はこんな人
じゃぐわー
 三茶周辺をなんとなく漂う、アニメと格闘技とクラシックをこよなく愛するごく平凡なペコポン人。海外サッカーと深夜アニメのせいで日中深夜問わず時間が取られ、仕事とキックはサボり気味、慢性的な睡眠不足との相乗効果で激太りの一途。

 連絡・質問・要望がありましたらこちらへお願いします。
 svsd113@virgo.livedoor.com

※貼ってある画像の著作権はすべて、その著者、制作側及び放送局にあります。
コメント感謝
トラバ感謝
斜視 手術 結果は・・・ テリー伊藤 さん ☆斜視 手術 テリー伊藤 さん 2ちゃんねる や mixi で話題 (ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活)
もうセキュリティもクソも無いね。