ホームページ制作 吠刀光:社長 The ANIMATION 第08話 「その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば…」 - livedoor Blog(ブログ)

November 25, 2005

社長 The ANIMATION 第08話 「その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば…」5

社長















 ぷいぷい、ぷいにゅ〜

 続き→ 
 この回はキャプ画の字幕だけであらすじを兼ねられますねw

ARIA08前半























 アリアカンパニーの大掃除。

 社長の威厳を示すべく陣頭指揮を執り、ご満悦のアリア社長。
しかし実際は全く役に立たないどころか、二人の足を引っ張ってばかり。

 居場所がなくなった社長は、書置きを残して家出。

 新しいお友達の女の子が手にはめていたパペットは軍曹??
マンホーム侵略を諦めて、AQUAにターゲットを変更したのだろうか。

 結局どこに行くあてもなく、会社に戻ってきてしまいます。
なお且つ屋根から下りられなくなってしまい、アリシアに助けられる始末。


あらあらあら・・・


 レイラ汁ならぬ、ぷいにゅ〜シチューを
人が食えるものとして調理し直したアリシアさんが神々しく見えました。


中の人とは偉い違いですなw


ARIA08後半































 アリア社長のヒーローになれたらイイナ!

 ローゼンでいう「くんくん探偵」みたいなものか?
ニャンニャンプーに夢中のアリア社長。こっそりヒーローコスプレして外出。

 仮面被って下半身は丸裸・・・どう見ても変態です。

本当にありがとうございました。

 アルくん初登場、男はどうでもいいや。

 アテナさん、藍華、アリス、まぁ社長と
出会う全ての人やネコたちに正体を容赦なく見破られている所が笑える。

 見抜けなかったのはヒメ社長だけ。
こいつはマッチョな火星猫がタイプなのか。

 まぁ社長の貪るようなフ○ラ攻撃が三度炸裂。

社長の大事なもちもちちんぽに歯型が・゚・(ノД`)・゚・。


 こいつらが協力し合えばキャットワールドを建設できそうな気がします。

 ラスト、夕陽に向かって歩く社長の後姿を見て、
ある光景が頭に浮かんでしまいました・・・

   ,へ○
    /`ゝ                   _o
   /\                      /ゝ
  / /                    />
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ○| ̄|_

 ずっと社長が可愛くて萌え死ぬかと思いました。
きっとこの回のアフレコ現場は、アリア社長の中の人の一人舞台だったんでしょうね。

↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ARIA:第8話  [ おずにっき(仮) ]   November 25, 2005 01:38
予告なく復帰、というわけでARIAです?? 今回の主役は、アリア社長だったね この展開には驚きましたが・・・話は微妙だったかなぁw いまいち盛り上がりに欠けるように思えましたし・・・ まぁ、細かい感想は以下?? 今回は、アリアカンパニーの大掃除。アリ...
今週はAパートとBパートで2話構成みたいです。 どっちもアリア社長が主役なんですが。 店の前にあったCHIUSOって看板はイタリア語で閉店て意味でした。 なんでイタリア語なんだろ。
3. ARIA The ANIMATION 第8話 ARIA社長スペシャル☆  [ 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ ]   November 25, 2005 02:10
今回はARIA社長のお話2本立て!これはこれで可愛い癒し〜v和む〜vvv 社長のコトがちょっと分かったよ、な今回の和みまくり感想は続きからどうぞ!
4. 『ARIA』&『IGPX』第八話  [ 時間の無駄と言わないで ]   November 25, 2005 02:16
『ARIA』 個人的には今までで一番面白かったです。もうずっとこの路線でも構わないくらいです。 日々着実に進化していくアリア社長。彼が言葉を喋る日はそう遠くないはず。 誘拐少女のカエル人形は何処かで見たコトがあるような気がする・・・、であります。 どんな人だ....
5. ARIA 社長頑張る!!  [ SLOTH DIARY  ]   November 25, 2005 02:21
『かみちゅ!』のDVDが届きました。テレビ未放送エピソードが入ってるので、その話の感想を書きたいんですが、まず『ARIA』を見なくては!!で、明日は『ブラックキャット』。DVD見てる暇ねえ!! というわけで、『ARIA』の感想。今週はアリア社長が大活躍です。掃除では全く...
[見つけてあげたい] 目と目が離れているくせに広範囲に気を配ることができないアリア社長は、大掃除真っ最中の<アリア・カンパニー>で“邪魔者”と化す。手先、足先短いゆえに、仕事の方も短調で終わる。なのに、おにぎり1個分のカロリー消費はせっせと掃除をこなす従...
7. ARIA #08 「その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば…」  [ 師匠の不定期日記 ]   November 25, 2005 02:46
今回は、もちもちぽんぽん特集でしょうか。見ていてカナリ和みましたよ〜。それにしても喋れないキャラが主人公になると噴き出しイッパイですね。それを補うほどの可愛らしさはありま
【公式】スーパーぷいにゅうタイム今回は、2本立て。しかも、どちらもぷいにゅうぷい
今週はアリア社長がメインの 「その 憂鬱な社長ったら…」 「その イケてるヒーローってば…」の2本立て。 まずは、ぷいぷい、ぷにゅ〜ってな感じの 「その 憂鬱な社長ったら…」から。
(公式サイト) アリア社長の魅力満載の30分ありがとうございました。 しかも2本立てとかヽ(゚∀゚)ノ 全編通してと〜にか〜くラブリー。 灯里達の役に立とうと奮闘する社長。(´・ω・`)ションボリしてる社長。 ヒーローに憧れ真似事をする社長。 もうね、も...
11. ARIA The ANIMATION:二本立て  [ 自由で気ままに ]   November 25, 2005 03:32
今回は二本立てでアリア社長が主役です まず最初は
12. ARIA 第8話  [ 鷹2号の観察日記 ]   November 25, 2005 03:53
 アリア社長の活躍?が見れるお話。 こんなもので釣られるか??! と思ったら簡単
13. ARIA・第8話  [ たこの感想文 ]   November 25, 2005 03:57
「その 憂鬱な社長ったら…」&「その イケてるヒーローってば…」 「アリシアさん
14. 社長太平記『ARIA』第8話  [ blog不眠飛行 ]   November 25, 2005 03:58
夏と秋との季節の変わり目、観光シーズンにも一息入る頃、アリアカンパニーでは大掃除が始まりました。アリア社長も陣頭指揮をするべく&自らも掃除に参加して貢献すべく奮闘するので
「ARIA」第8話です。 今回は2本立てでありますよ?? 「その 憂鬱な社長ったら・・・」 今日は大掃除????ってことで気合の入りまくるアリア社長。 ・・・だけど何をやっても空回りw アリシアさんや灯里ちゃんにフォローされっぱなしです^^; 掃除は無理っぽいと思い...
さて今回は、最も和むお話ですね。 主役はモチロン、?あのお方?であります。 猫好きじゃなくても、堪らない(?)ですよね。 って事で、感想です。 ◆その 憂鬱な社長ったら・・・
17. 【ARIA The ANIMATION】第8話「その 憂鬱な社長ったら…」「その イケてるヒーローってば…」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   November 25, 2005 05:30
4 【ARIA The ANIMATION】(TV東京) 言葉は大事です。 言葉一つで、奇跡を起こす事だって出来ます。 言葉は、何よりも強いものですから。 ということを先週嫌と言うほど味あわされましたねー。 というわけで、今週は言葉の要らない社長スペシャルを気楽に見ましょ....
18. ARIA The ANIMATION 6話『その 迷惑な社長ったら…』  [ いまはむかしな物語Voyager ]   November 25, 2005 06:37
豪華2本立て! 全編アリア社長尽くし!  よっし!今週もARIA見て一週間の活力補充完了!  では感想どうぞ!
19. ARIA The ANIMATION 第8話  [ パズライズ日記 ]   November 25, 2005 07:05
アリア社長がメインの第8話は、なんと2本立て。 何ともいえない愛らしさに大人気の社長ですが、今回はそんな社長の可愛さがいっぱい詰まった、楽しい話でした。 Aパートは、大掃除で役立たずであしをひっぱってばかりで家出を決意したという話。 ハタキを持ってビシ....
20. ARIA The ANIMATION 第08話 「その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば…」  [ 新・雨のち晴れ、時々曇り ]   November 25, 2005 07:19
1 正直、今回はちょっと残念な回でした。 いえ、別にお話が面白くなかったとかそういうことではなく。 あのー、文字で心情説明してるのってどうなんだろと思いまして。 確かに漫画版ではああいった表現がされていましたが、アニメーションという....
21. ARIA The ANIMATION 第8話  [ AIR HEAD ]   November 25, 2005 07:33
今週はアリア社長メインです。 もう終始ボケ倒しだしたね。 おいしすぎ。 ではさっそく つっくりーましょー♪ つっくりーましょー♪ さてさて何がー出来るかなー? 出来たー!!! バブルスライム~!!! 天才! 天才としか言いようがないね。 まさか....
22. ARIA 第8話感想&妄想??アリア社長が主役??  [ 現代文化と心の科学 ]   November 25, 2005 07:36
ARIA The ANIMATION 第8話『その 憂鬱な社長ったら…』 『その いけてるヒーローってば…』 の感想&妄想いきまーす。 今回のNG大賞は\(゜▽゜*)(*゜▽゜)/!! 灯里 「アリシアさん、アリア社長って毎日どんなお仕事をやっているんですか?」 アリシア...
23. ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」  [ 萌えるアニメは好きですか? ]   November 25, 2005 07:37
ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」 灯里「アリシアさん、アリア社長って毎日どんなお仕事をやっているんですか?」 アリシア「さぁ私も良くわからないけど。」 灯里〈
アリア社長大活躍な今週。
今回はアリア社長のかわいさと、アル君のテクニックぶりが十分に描かれていたストーリーでしたね??。(笑)特にアリア社長のかわいさを十分理解している私達にこれ以上理解させようなんて・・・ なんて親切なスタッフ達なんだ!!!!!(笑) ・・・ということで自...
26. ARIA The ANIMATION 第8話  [ Cosi Cosi ]   November 25, 2005 08:23
4 ARIA The ANIMATION Navigation.1 2006/01/25発売 <映像特典>(約20分) ・メイキング映像(佐藤順一ヴェネツィア紀行Vol.1) ・Club AT-X(出演:葉月絵理乃、斎藤千和、広橋涼) ・番宣SPOT(2種類) <初回特典> ・天野こずえ先生両面描き下ろし3巻収納BOX ・ポストカ....
ARIA The ANIMATION アニメ・パプリカ 今回は、アリア社長に完全密着した二つのエピソードでした。 Aパートが、「その 憂鬱な社長ったら・・・」 大掃除で大忙しのアリアカンパニー。 社長として役に立ちたいと、あれやこれや一生懸命に試みるアリア社....
アリア社長祭りなので、適当に(笑) 私、犬派ですから!あはははは!
29. ARIA 第08話  [ アニメは声優 ]   November 25, 2005 09:18
「その 憂鬱な社長ったら…」 掃除の手伝いをするアリア社長。 しかし、ことごとくドジをしてしまい、 みんなの足を引っ張ってばかり。 手料理でもてなそうと、そこらの食材をそのまま煮込み始めますが、 って、自分で火を着けられるのか。器用なネコだ。 でも出来...
30. ≪豪華2本立て、ただし時間はそのまま≫みたいなっ◆ARIA The ANIMATION #8◆  [ 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ ]   November 25, 2005 09:41
≪その 憂鬱な社長ったら…≫ ≪その イケてるヒーローってば…≫ コミックブレイドドラマCDシリーズ 「ARIA」 Drama CD II ぶいぶい、ばいにゃぃ〜〜。 ぶいにゅっ! にゃいにゃいぷい〜。 ぶい?? すまん。 気付いたら、アリア社長語をしゃべってました...
31. ARIA 8話  [ 時空階段 ]   November 25, 2005 09:44
{{{アリア社長メインの2本立て}}}のお話でした。 = そんな中で、もちもちぽんぽんを必死に誤魔化そうとした社長に萌えた! = 先週の次回予告の'''「もちもちぽんぽん」''' '''「まぁ〜社長の餌食」'''というキワー...
32. ARIA 第8話 「その憂鬱な社長ってば・・・」 「そのイケ...  [ 極上の愛を君に〜magnifiqueaffection〜 ]   November 25, 2005 10:05
俺「どうも〜久しぶりに睡眠時間4時間のNAOKIです。」プッチャン「最近出番が減ってきたプッチャン様だ」俺「さて、昨日のARIAですがショートストーリーの2本立て!アリア社長が主役でした〜」プッチャン「全13話だから、2本立てだったんじゃないか?」俺「...
33. ARIA The ANIMATION 第8話  [ ホビーに萌える魂 ]   November 25, 2005 10:14
5 ARIA The ANIMATIONの8話は、アリア社長がメインで可愛さオンパレードの2本でした。
34. ARIA第8話「その 憂鬱な社長ったら…」&「そのイケてるヒーローってば…」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   November 25, 2005 11:57
 今回は、アリア社長がメインのお話。  前半は、「その 憂鬱な社長ったら…」。  閑散期にアリアカンパニーの掃除をしているアリシアと灯里だが、その役に立てないアリア社長は、自分の居場所がないと家出してしまう…  とにかく全編アリア社長尽くしで、その珍妙な...
ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その いけてるヒーローってば・・・」 (キャプ感想)
36. 社長仮面参上!! ARIA The ANIMATION#8  [ new discovery ]   November 25, 2005 12:57
 さすが佐藤順一監督!!途中にケロロ軍曹を入れるところなんて最高であります!!(←アレ?)今週はアリア社長スペシャル!!アリア社長の可愛さ、バカっぷりさ、面白さ、そして優しさが前??
続いてARIA。 あと五回しかないんだよねぇ、コレ。 もっとやってほしいなぁ。 まぁとりあえず今回は。 アリア社長大活躍の二本立て。 声を発する事ができないアリア社長の言葉や心境を噴出しみたくして表示していたのが受けたw 「その 憂鬱な社長ったら・・・....
☆今回イチオシの台詞 アリシア「あらあらあら〜。もう大丈夫ですからねぇ〜。」 ☆今回イチオシのカット ☆感想 今回は二本立て。もちもちぽんぽんなアリア社長が大活躍する回であった。 まずはAパートから。 何をやって...
39. ARIA社長SP  [ 精神と時の部屋 ]   November 25, 2005 15:04
何この萌え生物w 原作で見てここナレーションかなと思った所が ちゃんと文字で解説してたのがよかった 30分中ほぼ「ぷいにゅ〜」だったけどw ついでにケロロも出てたな〜`
40. ARIA the animation 8話 感想  [ 飛騨の職人の如く ]   November 25, 2005 16:45
1話からずっと見てたんだけど、なんとなくレビューが書きにくいアニメ。個人的に、「見てて眠くなるアニメ」という印象が強い。こんな‘ゆるさ’が狙いなんだろうが。今回はアリア社???????? 
41. ARIA The ANIMATION #08 「オリエンタルアリア」  [ ツクツクボウシがなく頃に ]   November 25, 2005 16:50
42. ARIA The ANIMATION 第8話 (2本立て)  [ 暗宙飛躍 ]   November 25, 2005 16:51
ちくしょーーーっ!!(絶賛) 狙い通りですよ! メロメロですよ! 社長!! もう好きにしてっ! 「その 憂鬱な社長ったら…」 まずは1本目。 今回は画像も大増量です。 アリア社長のぬいさん、ほしい…。 ちなみに「chiuso」はキウゾ、イタリア語で準備中の意味だそうです...
11月24日付 第8話「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その イケてるヒーローってば・・・」 長すぎる。タイトルが。いつものように入れられないじゃないか。 さて今回はアリア社長メインのお話。原作ではAQUAの第2巻に2話とも...
44. ARIA 第8話 感想  [ さくぞうの半ヲタ日記 ]   November 25, 2005 17:28
その憂鬱な社長ったら・・・&そのイケてるヒーローってば・・・ ARIA The ANIMATION Navigation.1天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃 Amazonで詳しく見るby G-Tools 今回は考察ではありません。あしからず。 期待してた方がいらっしゃったら、ごめんなさい たまにハメは....
45. ARIA The ANIMATION 第8話  [ 趣味のハナシガイ ]   November 25, 2005 17:32
「その 憂鬱な社長ったら・・・」 今回はアリア社長スペシャルといったところ。アリア社長がかわいすぎた。 社長らしく、掃除の指揮をとる。しかし全く役に立たずそれどころか掃除の邪魔をしてしまう。 そこで、今度は料理を始める。あまりのまずさに倒れた…。 自分が役に...
46. ARIA#8  [ 80' ICE ]   November 25, 2005 19:30
てな訳で改めて。 徹夜仕事のおかげで33時間稼動しっぱなしの脳味噌でお届けします。 今回は巷でウワサのアリア社長のお話でしたね~。 放送が始まった当初タレ蔵に似てるとか言われてましたが、今回の冒頭の社長は本当にタレ蔵に見えました(笑) 家出なのね~!! ARIAの好き....
47. ARIA 第8話 ・・・タイトル長すぎです  [ ニュータイプでいきましょう ]   November 25, 2005 19:42
最近、全然アニメの腐記事を書いていなかったので、カウンタどころかランキングの回りも低迷中です。 ここらでやる気を出さねば。
Let's 肛門ダンシング! 今回はアリア社長がメインですよ。 ばっちこーい!! 感想↓
49. ARIA The ANIMATION 第08話  [ MADの日々 ]   November 25, 2005 20:23
ARIA The ANIMATION 第08話 「その 憂鬱な社長ったら・・・」「 その イケてるヒーローってば・・・」 今回はアリア社長がメインでしかも、2話構成ですよ!! うはぁ〜〜「ぷいにゅ、ぷいに??
今回のタイトルのネーミングに違和感を感ぜずにはおれませんw ARIAカンパニーの大掃除の日でした。頑張って手伝っているARIA社長はまるで役に立ちません。そんなことはこの二人、気にしていないんですけど、凹んで家出しちゃったARIA社長。でも全然心配されてませ...
単行本【AQUA】の二巻よりNavigation07「社長はツライよ」Navigation09「ヒーロー見参!」 「アリア社長の人気が更に上がるんだろーなー…」とか思いつつ、思ひつつ。。ちなみに自分はヒメ社長派w 近い内にUFOキャッチャーでアリア社長まーくんとか出てきそう....
52. 社長が家出。。。『ARIATHEANIMATION』8   [ アニメらいふ ]   November 25, 2005 21:23
本日の『ARIA』は2本立て。。。こういう癒し系なアニメでも2本立てとかやるんですね。。。見た感想としては内容が充実してたからか1時間くらい見てたような気分。。。とりあえず前半の「その 憂鬱な社長ったら・・・」の感想。。。あのアリア社長の机の引き出しに入っ...
53. ARIA The ANIMATION「その憂鬱な社長ったら…」「そのイケてるヒーローってば…」(ネタバレ有り)  [ いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ ]   November 25, 2005 21:27
今回はアリア社長2本立て。 「その憂鬱な社長ったら…」 夏と秋の間大掃除をするアリアカンパニー。 アリア社長! 掃除のじゃまになってるよ(笑) アリア社長! 手本になってないよ(笑) アリア社長! 灯里やアリシアさんの仕事増やしてるよ(笑) 猫なのに手伝うとい....
今回はアリア社長オンリー! アリア社長スキーな俺にとっては最高でした!
 はぁ〜癒された…v  猫大好きなだけに今回のアリア社長には存分に癒していただきましたv  このアニメこそもっと長くやってほしいな…。人の嫌な面が全く無いっていうのは絵空事〈
56. アニメ ARIA  [ アーリオオーリオ ]   November 26, 2005 01:16
こんにちわ、アイちゃん。 今日は暇なので大掃除の日です。 といっても。 日頃からいつもアリシアさんが綺麗にしているので。 そんなに大変ではありませんでした。 ・・・ でも、この頃めっきり寒くなってきたよね。 うちの制服も長袖に衣替えです。 そういえば公園で...
57. ARIA The ANIMATION  8話感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   November 26, 2005 01:30
5  何をやっても、皆の心を惑星アクアを満たす水のように潤してくれるアリア社長が、豪華二本立てで大活躍!アリア社長は画面に映ってるだけでも、十二分だというのに、アリア社長を丸ごとふぃーちゃー!  叩きを片手に社長らしく、掃除の指揮を執る姿が凛々しくきゅーと....
58. ARIA the ANIMATION #8 その 憂鬱な社長ったら…、その いけてるヒーローってば…  [ とってもゲームライフ ]   November 26, 2005 01:37
 今回はアリア社長二本立て、火星猫まるわかりな30分ってやつですかね、てか社長は火星猫のなかでも特別だな。姫社長とかフツーに猫だしな、普...
5 今回は楽しみにしていた二本立て!しかもアリア社長尽くしです(^_^) まず前半。アリアカンパニーでの大掃除の話ですね。 一生懸命社長として灯里とアリシアさんに指示を出したり自ら働いたりしているアリア社長。けど足手まといになってしまい凹んで家出を決意…って、こ...
5 今回は楽しみにしていた二本立て!しかもアリア社長尽くしです(^_^) まず前半。アリアカンパニーでの大掃除の話ですね。 一生懸命社長として灯里とアリシアさんに指示を出したり自ら働いたりしているアリア社長。けど足手まといになってしまい凹んで家出を決意…って、こ...
61. ARIA 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」 他1本  [ Blu Luna ]   November 26, 2005 03:16
前略、お元気ですか? 刹那は風邪引きながらもお仕事頑張っています。 今が頑張り時ですからね。 それはさておき、ARIA第8話の感想行ってみましょう。 今回の電波状況はかなり良かったです。でも、願わくばクリアな画像でリアルタイムで見たいなと.. それで....
62. ARIA 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」「その イケてるヒーローってば…」  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   November 26, 2005 10:55
 第8話のストーリーは「「アクア」では、青い瞳の猫は幸運の守り神と言われています。水先案内店では、そんな猫たちを店の社長にして、仕事の安全を祈願しているんです。ARIAカンパニーの【アリア】社長も、そんな猫のひとり。日頃から、とっても大切にしてもらってい...
「ARIA」第8話です。 今回は2本立てでありますよ?? 「その 憂鬱な社長ったら・・・」 今日は大掃除????ってことで気合の入りまくるアリア社長。 ・・・だけど何をやっても空回りw アリシアさんや灯里ちゃんにフォローされっぱなしです^^; 掃除は無理っぽいと思い...
 毎回OP映像が変わるのでOPから油断できないという意味ではいいアニメだな。スタッフは大変だろうけど。 今回はアリア社長スペシャル。社長ラブな私には嬉しい展開。 一々仕種の可愛いアリア社長に萌えまくり。お尻の穴も愛らしい。  社長の手料理は鍋に材料をそのまま.
65. ARIA The ANIMATION 第8話  [ LUNE BLOG ]   November 27, 2005 16:49
この作品見てて、最も不思議に思っていたアリア社長。 社長がなぜ社長でいるのか、呼ばれるのか。 それはただ蒼い瞳を持つネコだから、と言うものではなかった・・・・・・・・・・・・・・・。
今回は二本立て、と言ってもいつも通り30分な訳ですが。 アリア社長オンリー話、尻の穴を晒しまくりです。 一本目は大掃除でお忙しいARIAカンパニーの社員にないがしろにされた社長が家出をする話。 あまり普段一人で出歩かないヒキコモリニートな猫だけに、暇なときに....
67. その 視聴者の代理的立場は…? ARIA第8話  [ 妄想界の住人は生きている。 ]   November 27, 2005 18:30
 いやもう、すげかった!深夜にも関わらず30分、ずっと声出して笑いっぱなしでした
ARIA The ANIMATION「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その イケてるヒーローってば・・・」です。 いつもなら、まず灼眼のシャナの感想を書いてから、ARIAなんですが、今日はお仕事で午前様なので、書きやすいARIAからにします。灼眼のシャナは明日というか...
69. ARIA The ANIMATION 「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その イケてるヒーローってば」  [ KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と ]   December 01, 2005 18:54
「ARIA」オリジナルサウンドトラックビクターエンタテインメントTVサントラ, Choro Club feat.Senoo, 牧野由依このアイテムの詳細を見る  アリア社長の魅力爆発!?の2本立て。30分間「ばいにゃ〜」を聞かされ続けて頭がアリア社長になりそうでした。  アリア社長って...

この記事へのコメント

1. Posted by トウガ   November 25, 2005 19:23
提供ベースがアリア社長の料理に手が加わる前と後。この構成凄く気に入りました。
2. Posted by じゃぐわー@管理人   November 29, 2005 01:25
トウガさま

 アリア社長の短編モノ、無理だとは思いますが続編あたりでもう一回見たいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

管理人はこんな人
じゃぐわー
 三茶周辺をなんとなく漂う、アニメと格闘技とクラシックをこよなく愛するごく平凡なペコポン人。海外サッカーと深夜アニメのせいで日中深夜問わず時間が取られ、仕事とキックはサボり気味、慢性的な睡眠不足との相乗効果で激太りの一途。

 連絡・質問・要望がありましたらこちらへお願いします。
 svsd113@virgo.livedoor.com

※貼ってある画像の著作権はすべて、その著者、制作側及び放送局にあります。
コメント感謝
トラバ感謝
斜視 手術 結果は・・・ テリー伊藤 さん ☆斜視 手術 テリー伊藤 さん 2ちゃんねる や mixi で話題 (ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活)
もうセキュリティもクソも無いね。