ホームページ制作 吠刀光:フロントラインの次はフロントミッション - livedoor Blog(ブログ)

November 28, 2005

フロントラインの次はフロントミッション3

 この週末はアニメとオジャマモンばかり見ていたような気がします。
こんな状態でまた明日から仕事なんて・・・嫌だなあ。


 そういえば金曜で班総括(課長)が異動になってしまいました。

 新しい班総括の方は毎日簡単な朝会を開催する人で、
毎日ギリギリの時間に出勤する私は、家を出る時間を10分ほど早める必要があります。

オヅラのオープニングトークが見れねえ・・・

 テレビの前のオヅラにあわせて「あざーす!」と挨拶するのが朝のたしなみだったのに・・・

 これは私にとっては本当に痛いですよ!!と同じ班の人たちに愚痴ってたら
心配する内容からして意味不明、と一刀両断されてしまいました。

 明日からオヅラのオープニングトークは録画です。


 現在ミドルズブラ×WBAとぱにぽにを同時視聴。
稲本がマジで調子いいのと、試合が普通に面白いのでぱにぽにに専念できないのが辛い。

 試合終わったらもう一回ぱにぽに見ますか(最後の最後まで現実逃避)


<26日>
 朝:なし
 昼:カップラーメン
 夜:ハンバーグ弁当、ピーナッツチョコ

<27日>
 朝:なし
 昼:なし
 夕:鶏そぼろ弁当、サンドイッチ、アイス


朝生の森永氏の発言がすごかったらしい
 まあ、しょうがないですよね。条件付きで一夫多妻制認めるとか、
相当思い切ったことをしない限りこの少子化は止められませんよ。

エウレカセブン用語集
 今回の感想は辛口でしたが、この作品は結構好きですよ。
ただ揚げ足取り、というか批判的な文章の方が書きやすいので・・・

最初からオリジナル路線で繰り広げられたBLACK CAT
 そーなんだ。さっさと切っちゃいましたが、
録画がおもいっきり溜まっているので今度ちゃんと見てみよう。

事件報道のリソースに「恣意的な映像」を加えていたマスコミ、それを黙認するマスコミ。

金スマの秋葉原特集
 こんにゃくで萌えられるとはお主、レベル高いな・・・使い方間違ってるだけか。

スモウレスラー
 昔野球で同じことを試みたテレビ局があったような。。。

後藤邑子、「SHUFFLE!」黒楓の反響に驚く
 そりゃそうだ、先週のシャホーは軽いトラウマになりかねませんよ。

立行司の木村庄之助が引退へ
 千秋楽を生で見ていたのですが、朝青龍がどんどんいい奴化してる・・・

 どう見てもベビーの王道を歩みそうな琴欧州が大関になる事を考えたら
絶対的なヒールとして君臨していて欲しいのですが。

エロゲーグラフィックチーフです 何か質問ある?

カーチャンだけどなんか質問ある?

隠れサイト管理人の見つけ方
 とりあえず私はカミングアウトしてます。

 職場の人たちに聞いたのですが、このページ開いていきなり出てくる
アニメ画像にドン引きして、反射的にページを閉じてしまうそうです。

世間なんてそんなもんだよな・゚・(ノД`)・゚・。

↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い
svsd113 at 02:24│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ネタ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

コメント感謝