ホームページ制作 吠刀光:SOS団 vs ブラジリアントップチーム - livedoor Blog(ブログ)

August 10, 2006

SOS団 vs ブラジリアントップチーム1

 今日の練習相手がブラジリアントップチームのTシャツを着ていた、
そして私の練習着はSOS団Tシャツだった、ただそれだけのことです。

 最近の夏バテ&無茶なダイエットで筋肉がだいぶ削げ落ちてしまったというのに
サッカーそっちのけでタックルの練習ばかりやってました。(あれ?キックは????)

 見事にタックルが決まり綺麗に相手を倒せた瞬間といったら・・・
と自己満足に浸ったのも束の間、相手の膝が思いっきり鳩尾に入ってしまい悶絶。ついてない。

 しかしいくらなんでも練習サボりすぎ、鍛えなおす必要があることを痛感しました。
満足な練習ができるよう、早く落ち込んだ精神状態を改善しないとね。
 

 帰宅してからはネットを遮断し、代表の試合を時差観戦。

 色々と異論があることは十分に認識しておりますが、面白かった。
まさか山瀬や啓太や隼磨がフル代表としてピッチを駆ける日が来ようとは・・・
思わず泣きそうになってしまったよ。

 直志の髪型が意外にすっきりしていて驚いた。
サントスの晴れやかな表情は中田氏がいなくなったからなのかな。

 今後も色々な選手が招集されるだろうからしばらくは楽しめそうです。

 結局一番心配なのはオシムの健康。
これから4年間采配ができる体調を維持してくれればイイナ。

 きょうのいぬかみっ!は最後の提供画面と次回予告が一番笑えた。
やはりまぶらほは所詮まぶらほに過ぎなかったということか・・・

 来週こそ真の変態が降臨してくれることを望む。

↓私をその気にさせるため、ぽちっとお願いぽちっとお願い
svsd113 at 01:34│TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「オシム・ジャパン」、初陣飾る。  [ ばくさんのかばんと旅ノート。 ]   August 10, 2006 02:07
   1次リーグで敗退したW杯ドイツ大会から約1カ月。    コンヤ、新たな日本代表がスタートしました。      オシム新監督を迎えた日本代表が、キリン・チャレンジカップでトリニダード・トバゴと対戦して2??0で快勝です。   今回は他の大会の事情で...
人気blogランキング
 ↓軽く弄ってやってください

人気blogランキング参戦

管理人はこんな人
じゃぐわー
 三茶周辺をなんとなく漂う、アニメと格闘技とクラシックをこよなく愛するごく平凡なペコポン人。海外サッカーと深夜アニメのせいで日中深夜問わず時間が取られ、仕事とキックはサボり気味、慢性的な睡眠不足との相乗効果で激太りの一途。

 連絡・質問・要望がありましたらこちらへお願いします。
 svsd113@virgo.livedoor.com

※貼ってある画像の著作権はすべて、その著者、制作側及び放送局にあります。
コメント感謝
トラバ感謝
斜視 手術 結果は・・・ テリー伊藤 さん ☆斜視 手術 テリー伊藤 さん 2ちゃんねる や mixi で話題 (ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活)
もうセキュリティもクソも無いね。