誰でも参加OKです。経験不問です。【TRPGやったこと無い方歓迎】【初対面の方歓迎】 

 参加したい日がありましたら気軽にウィンスレット(@WinsletWinslet)にTwitterでリプライとかDMください。
 フォローしてくださるときは「TRPGから」などの リプください。プロフィール欄にTRPGや徳島などと無い方はブロックしちゃうことがあります。
 リプくださったらこちらからもフォローします。相互フォロー状態になるとダイレクトメッセージが送れます。 
 ダイレクトメッセージはメールみたいなもので他の方に内緒でお話出来るので、それで住所を送ったり日程の相談などをしようかなって思ってます。 
 
 土曜日や日曜日は13時集合18時終了。終了後、希望する人達で晩御飯。そんな感じで遊んでます。
 時間は連絡くださったら多少前後出来ると思います。

 土曜日は参加希望があった時点で開催可能か考えてみます。可能そうならその時点から参加者さんの募集を始めますので早めに連絡もらえると人が集まりやすいかもです。

 参加回数の少ない人のやりたいことを出来るだけやってみようと思っています。良かったら参加希望下さる時にやりたいことも併記くださると嬉しいです。

 参加人数が8人以上になったら2卓にわかれて遊びます。

 参加者さん&GMさん募集中です~~!


【D&D5版テストプレイ会について】
 D&Dを遊んだことが無い人も大歓迎!この機会にD&D始めてみませんか?参加はお気軽に!
 ルールがわりと簡単です。
 ファンタジー世界で冒険者になってダンジョンを探索したり困っている人を助けたりするゲームです。
 今回はとてもルールが少ないベーシックルール(無料版)で遊びます。
 ホビージャパンのホームページにPDFファイルで無料公開されているルールです。
 12月に発売予定の通常版の日本語版に向けて遊んでいってみようかと思っています。
 2018年にキャンペーンやるかも?


【クトゥルフやってみたい方募集しています!】
 クトゥルフ神話TRPG(CoC)をやったこと無い人や、やったことある人でクトゥルフやってみたい方と遊んでみたいなって思っています。
 お気軽に声をかけてみてください。

 KPやってみたい方のテストプレイ等も大歓迎です。



【10月】





【終了した日程】

1日(日曜日) D&D5版を遊んでました!
参加予定:木内さん、ガルゥさん、のびぃさん、メガネモチノキウオさん、れおぽんさん、ウィンスレット


8日(日曜日)中止でした!
参加予定:れおぽんさん、ウィンスレット


9日(月曜日)祝日 【TRPGセッションは中止です】
愛媛県のボードゲーム会に参加してきます。


15日(日曜日)クトゥルフの温泉のシナリオやってました!
参加予定:きさらぎさん、たですきさん、げぬいねさん、れおぽんさん、ウィンスレット

22日(日曜日)【台風で中止】
参加予定:ワトソンさん、木内さん、れおぽんさん、ウィンスレット


29日(日曜日)クトゥルフの変なシナリオin旧石器時代にも行くよをやってました!


参加予定:木内さん、きさらぎさん、カルマーンさん、れおぽんさん、ウィンスレット